キーワード key が含まれる動画 : 47715 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CLANNAD「メグメル」をアコギで弾いてみた(演奏動画)
前回の作品sm1831584「CLANNAD「メグメル」をアコギで弾いてみた」にてありがたいことに「演奏動画を見たい」とのコメントをいただきましたので、アップさせてもらいました。
今までにUPした作品はこちらmylist/2224829
(3/17追記)sm2676384でありがたいことに歌っていただいております。
ザ・シンプソンズ 歌集
1997年に発売された「Songs in the Key of Springfield」というシンプソンズに出てきた歌を集めたアルバムです。全39曲で「Who needs the Kwik-E-Mart?」(4:40)や「Baby on Board」(36:20)なども収録されています。時間がなかったため一枚画ですみません。。。2作目アップしました→ sm1927913 追記、アメリカのAmazon.comで送料込みで約$10で買えます。
[planetarian]双子の妖精
静寂の海を渡って、一週間遅れのクリスマスプレゼントが届きました。
「視聴者の皆様方には、配送の遅れでご迷惑をおかけし、本当に本当に、申しわけありませんっ」
貴方にも、双子の妖精の紡ぐ言葉が聞こえる事を願って。
■他のMADはこちらへ mylist/80620
ザ・シンプソンズ 歌集2
1999年に発売された「Go Simpsonic with the Simpsons」というシンプソンズに出てきた歌を集めたアルバムです。なんと53曲もあります。今回は替え歌が中心となっていて外国の番組好きな人には特にお勧めです。2007年に3作目が出たのですがそちらは持っていません。でもキャラソンCDはあるのでもしよければそっちはアップ出来ます。あと、60年代から80年代にかけての海外でのTV主題歌を集めたのも持っているのでリクエストがあればアップします。あいかわらず一枚画です。。。前作「Songs in the Key of Springfield」→ sm1919632
情報求ム ~残酷版kanon・AIR~
それは今は昔の話、kanonとAIRの悲劇バージョンの同人ゲームが存在してたらしい。いや、今もしているとの話。 知っている限りで構わないので情報を募集する。 検索ワード→ 残酷 key kanon AIR 追記:3日で情報入りすぎ、非常に感謝している。夕顔と夏死は別物か。&俺は寒い所に住んでるし、金がないから購入出来ない。それに俺のことは心配しなくても元から重症だ。/柳也の情報ありがとう【ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198694399/】 ありがとう。⇒sm2220408
不慣れな人がまたネウロを描いてみた
前回(→sm1906994)見てくださった方ありがとうございます。もう一度挑戦してみました。こちら(→sm1658297)を参考に画質をもう少し頑張ってみました。今回なんと13時間もかかったので動画はかなりはしょってあります。正月から何やってんでしょうか。前回よりは少女漫画っぽい(同人誌ぽい?)絵になった気がするので苦手な方はご注意ください。★ソフトはSAI★その後も練習中:mylist/7798645★じp消えてたので今まで描いたネウロ絵全部まとめて再うp:http://www11.axfc.net/uploader/He/so/101360.zip(key:goshikaan)★悪魔くんは微妙にリアル世代ですが、フィンガー5はリアル世代ではないです。でもこの歌大好き★次ユキ:sm1962424
鏡音レンに歌ってもらった「White X'mas」(修正版)+オマケ
sm1885350の修正版です。前回のに比べたら、ですが多少調教の不備を改善しました。完全に時期を逃してる事と、ぶっちゃけ前回からあまり変わってない事のお詫びとして、オマケを付けてあります。これ以上の調教は俺の技量ではもう無理だったんで、一年間他の曲で練習し、次のクリスマスにでも完全版を出せたら良いなと思います。mylist/4162713 mp3 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43736.zip.html key:godarrow
もしも、初音ミクに『NeverEndingStory』を歌わせてみたら…。
80年代に公開された知る人ぞ知る【ネバーエンディングストーリー】より、『NeverEndingStory/Limahl』です。実際この曲を知ったのはDDR5thに収録されてからです。ふとしたきっかけで思い出し、DVDをレンタルしました。…ですが、正直開始10分間はちょっと苦痛でした。その後の展開は『今』には無いものがそこにありました。それらの影響から初音ミクに歌わせてみることを決心。調教不足により不満を持つところが多々あると思いますが寛大な心でご容赦をお願いします…。※Keyが高いとのことでPitch-1VerをUPしました。原曲『sm1018342/sm811239』Key-1.Ver『sm1945791』UPリスト『mylist/2984984』
もしも、初音ミクに『NeverEndingStory』を歌わせてみたら…。Key-1.Ver
Keyが少し高いとのことでちょっとした修正です。しかし、やっつけ仕事なのでエフェクト掛けが適当です。Key-1にするとこんな風なイメージになるんだ…くらいに思ってくださると気が楽になります。どちらかと言えば前よりおとなしめに歌っているのでこちらの方が好きかもしれません。※80年代に公開された【ネバーエンディングストーリー】より、『NeverEndingStory/Limahl』です。原曲『sm1018342/sm811239』 元祖Key.Ver『sm1944035』 UPリスト 『mylist/2984984』
パワプロでkanonの曲を作ってみた
Arakakyです。実況パワフルプロ野球Wiiにてkanonの各ヒロインのテーマ曲を応援歌にしました。曲は順に「日溜まりの街」(月宮あゆのテーマ)→「the fox and the grapes」(沢渡真琴のテーマ)→「笑顔の向こう側に」(美坂栞のテーマ)→「少女の檻」(川澄舞のテーマ)→「雪の少女」(水瀬名雪のテーマ)。Angel Beats!の応援歌→sm13798325。パワプロでサンホラの曲を作ってみた→sm1555470。パワプロでSchool daysの曲を作ってみた→sm1745080。パワプロでギャルゲーの主題歌を作ってみた→sm1758786。パワプロでイオシスの東方アレンジ曲を作ってみた→sm1774022。パワプロで初音ミクの応援歌を作ってみた→sm1831931。パワプロで「ひぐらしのなく頃に」の曲を作ってみた→sm1922985うp主のマイリスト→mylist/3770248
【鏡音リン】ろーらー my heart【お兄ちゃんどいて】
はい。またやってしまいました。第二段はうp主が神曲と崇めるきしめんでございます。タイトルのお兄ちゃん~は前作sm1909799にて好評だったタグから頂きました。今回、サムネ以外の絵は全て友人Aが担当してくれました。友人㌧!GJ!後、調教を少し頑張ってみました。ロードローラーの整地はsm1667273こちら。 ★要望の多かったMP3はこちらhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63510.zip.htmlです。keyは「ろーらー」です。若干改良されて聞きやすくなってはいる。はず。まぁ、目を瞑ってね☆ ◆全作品→mylist/4508129
【MIDIアニメ】 『CLANNAD』『Kanon』『AIR』 メドレー
CLANNADとKanonとAIRでアレンジしてMIDIアニメを作ってみました。
曲順↓(括弧内は裏の曲)
≪渚(空に光る)⇒メグメル⇒Last regrets(風の辿り着く場所/pure snows)⇒夏影(青空・縁)⇒鳥の詩≫
[mylist/6639364] [user/822408]
■『リトルバスターズ!エクスタシーメドレー』…[sm6324540]
■『Rewriteメドレー』…目下鋭意製作中
(Rewriteのデモ→https://soundcloud.com/zwei_1618)
追記:たい焼きブームの火付け役、世界のKanon
EZ2ON (EZ2DJ) Title ~ Single モード + Stay with me [8Key HD] プレイ
ロクに練習してないので押し間違い連発…そして光らない。
簡単そうに見えたけど、思っていた以上に難しい。
EZ2ON : mylist/4310618
「小さな手のひら」オーケストラアレンジetc.を無料の音源に変えてみた
収録曲:DOTABATA(Leaf/AQUAPLUS「ToHeart」「ToHeart2」BGM・管弦楽)、青空(Key/Visualarts「AIR」ED・金管八重奏)、Isolation(きゃんでぃそふと「つよきす」ED・木管五重奏)、星空(GROOVER「グリーングリーン」早苗ED・弦楽合奏)、「小さな手のひら」(Key/Visualarts「CLANNAD」ED・管弦楽) 無料で利用できるSoundFontでどこまで出来るか試してみました。さすがに本格音源には負けますが、そこそこな感じのは作れるかなと。 ■MU-500版「小さな手のひら」sm1678035 ■今まで吹奏楽・オーケストラアレンジした楽曲:mylist/5162467
Atmosphere:atmN
神藝工房所属だった捏音たむ氏の作品
第一期静止画MAD時代の最後の作品とも言える
本動画は当時の本人HPにてゲリラ公開された未完成版であり、完成版は結局発表されることは無かったものの後発の静止画MAD作家に多大な影響を与えた
本動画発表前に公開された予告版 sm63628
マイリスト→mylist/12907375
不慣れな人が最後にユキ?を描いてみた【ネウロ】
リクエストもらったユキをかいてみました。絵柄が違っててごめんなさい。サムネ見てNGな方はお逃げください。しかも正直失敗しました・・・・(´・ω・`)★じp消えてたので今まで描いたネウロ絵全部まとめて再うp:http://www11.axfc.net/uploader/He/so/101360.zip(key:goshikaan)★うp主はサイトは持っていませんです。★追記:最後と言いながら全然最後にできなかった。その後も練習中:mylist/7798645★次モノノ怪:sm2154400 ネウロヤコサイアイ:sm2672019
【Key】夢の跡-Trance Style-【Kanon】
HDの整理をしていたらMP3が出てきたのです。 お気に入りなのでアップ。 問題あれば削除します。 作成者 : 氏堂 悠 様 作者のコメント - 「Kanon」より[夢の跡]です。 今回はかっこいい曲作りを目指して頑張ってみました。 原曲とはかなりかけ離れてます(汗) むしろ「LastRegrets」っぽい感じが・・・(爆) 今回のコンセプトは「空気とか大気」といった感じを出してみました。 この曲で一番のお気に入りはサビ(?)に入る前の訳わからない音です(MP3版) 二番目は異常にリバーブの効いたバスドラですかね。 ・・・この曲はトランスなんでしょうか?(大汗 - 以上です。 マイリストmylist/4338013
リトルバスターズ!の英雄 Ver2 最新版はVer3
恭介「理樹,男なら・・・強くなれ」 はい,英雄MADです.前Verを改良?してみました.前Verのコメは良いと言ってくれてる方すごく嬉しいです.でも曲と絵にどう考えても助けられてますorzもっと改良していきたいと思います.Ver3できました!→sm2314447今までの作品→mylist/4366203
【初音ミク】 We've Only Just Begun 【カーペンターズ カバー】V.0.2
Carpentersの邦題「愛のプレリュード」修正版V.0.2です。
オケはネットで入手したMIDIファイル(作者不詳)をベースに手を加えたものです。
RipSyncで動画をつけてみました。(ツール作者naou様,動画素材作者さなり様,ピアノイラスト作者ウタノツバサ様に感謝いたします。)
また、歌のほうはKeyを3上げ、多少唄い方を調整してみました。(が、動画作成やエンコードの手順を覚える方に時間をとられてまだ不十分ですので歌は再調整予定です。)
投稿一覧はmylist/39818376
追記:正式版V.1.0を公開しました(sm1978577)
EZ2ON (EZ2DJ) Be My Baby [8Key HD]
No.8 Lv.4 TN:464 BPM:115
EZ2ON : mylist/4310618
EZ2ON (EZ2DJ) The Boy [8Key HD]
No.27 Lv.6 TN:666 BPM:115
EZ2ON : mylist/4310618
EZ2ON (EZ2DJ) Baby Dance [8Key HD]
No.6 Lv.6 TN:539 BPM:111
EZ2ON : mylist/4310618
鳥の詩 Liaとサリヤ人ver
素晴らしすぎたのでうp。やばいです・・・ 初音ミク&MEIKOver sm2051967
【AIR】銀色 Piano Solo Arranged by FTO【Key】
HDの整理をしていたらMP3が出てきたのです。 お気に入りなのでアップ。 写真はうp主が撮りました。 問題あれば削除します。 マイリストmylist/4338013 以降作者コメントおひさです、FTOです。 ピアノソロなんてやってみました。 はた迷惑なリハモと思わせぶりな展開と、思いつくまま好き勝手に鍵盤叩いてみました。 本当はジャズピアノとか弾ければいいなあと思うのですが難しいですね。 音はギガサンプラーです。 生系はこれがメインになってきました。 音質は文句ないですが問題はたまにノイズだらけになることDELTAのドライバも調子悪いし… もうちょっと安定して欲しいですね。専用機組むか…
EZ2ON (EZ2DJ) Refresh [8Key HD]
No.21 Lv.7 TN:580 BPM:125
EZ2ON : mylist/4310618
EZ2ON (EZ2DJ) Lovely Day [8Key HD]
No.17 Lv.7 TN:694 BPM:140
EZ2ON : mylist/4310618
【Vocaloidいち】KEY - nostalgia MEIKO ver.【歌がうまい】
すでに誰かがやってるかも知れませんが作っちゃったので公開します。ミクよりも打ち込みが面倒だったり低音がダミ声だったり高域をあげるとビリビリいったりピッチが不安定だったりするメイコですが、vocaloid5兄弟では一番歌唱力があると思うんですがどうしょうか。前作のメイコ(capsule - jelly)→sm1954744 作ったもののマイリスト作成しました。→mylist/4713061
【核兵器】To Heart2 Another Days ~もしもこんなOPだったら…~
えと…勢いだけで作ってみました。曲はJのBREAKです。ええ…全ての意味で壊れてます。とりあえずKEYに誤ってきます
【腐向け】神/無/月/の/巫/女/EDをパロってみた【手書き遊☆戯☆王】
※腐女子向け注意※ 初投稿失礼します。描いてしまいました☆rz元ネタ→sm497009アニメ塗りが難しすぎたので好き勝手塗りました。MAD作成してくれた友人に感謝!大好きだ……!【追記】6/23 zip再配布です。よもや希望していただけるとは…… http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112390.zip Key→8989 7/27 タイトルを女性向けから腐向けに変更しました。指摘ありがとうございます
