キーワード key が含まれる動画 : 47715 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EZ2ON (EZ2DJ) Stay with Me [8Key HD]
No.25 Lv.8 TN:980 BPM:115
EZ2ON : mylist/4310618
EZ2ON (EZ2DJ) Unknown H2 [8Key HD]
No.29 Lv.8 TN:654 BPM:85
EZ2ON : mylist/4310618
EZ2ON (EZ2DJ) You were The One [8Key HD]
No.30 Lv.8 TN:835 BPM:110
EZ2ON : mylist/4310618
呪いの館EX ひろしの本気が見たかった タイム:14.78 再エンコver
*(爆音注意)最早言わずと知れた呪いの館EX 僕はただひろしの本気がみたかったんです。最初は初プレイ時の物。 2つ目はその後3時間やり続けた成果です。ちなみに連射はjoy to key の連射機能を使用しました。*前回の画質があまりにも粗末だったためいろいろ教えてもらい再挑戦、ご教授くださった方に多大に感謝。タイム更新しました現在のUP主の最高記録は14.06秒です。
【作業用】Warmenメドレー
再うpです。チルボドのKey、ヤンネ率いるウォーメンの個人的選曲メドレー。サリエリシリーズ好きなので入れてあります。mylist/4445254
【初音ミク】キィのララバイ Ver0.1【テスト】
ミクさんにアカペラで「キィのララバイ」を歌ってもらった。
衝動的に作ったので1コーラスだけです。
友達3万人再生してくれるかな……?
今までのはこちら>mylist/4735584
「ハレ晴レユカイ」を80年代風に歌ってみた /マートン
友達の代理でうpします。「マイナーネタですが、ムーンライダーズの『D/P』を目指してみました。思いつきでやってみましたが、予想以上に大変でした。色々妥協してます。」 mp3とカラオケ再うpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53209.zip&key=ridersキー riders mylist/3781232
AirのBGMの野道を耳コピしてみた
11/28 編集フリーソフトオンリーでDTMしてました。
当時使用していたソフトまとめてあります。
http://tetu0577.hp.infoseek.co.jp/konoheyaniouyo.txt
今まであげたもの→(mylist/16147382)
組曲「わかやま動画」(和歌山県)
紀南出身の組曲微分積分作者です^^; というわけで地元組曲「わかやま動画」を制作いたしました。和歌山県ネタは出来るだけ出すつもりでやりましたが、思ったよりネタが多くてびっくりでした。酷道死にゴー線、紀州鉄道&蚊取り線香、ぬこ駅長ネタも入れたかったのですが無理でしたorz ボイトレの本も買って練習して歌も何度か録音→一番マシなもののはずですが……「中辺路」連呼は舌が回りませんorz 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 ローゼ姉さんのドイツ語講座sm1911131 マイユア聖地巡礼(?)sm1828096【マイリスト】mylist/1916088 【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/ 歌ってくださった方→sm3744388
ARToolKitで初音ミク(その6):LIVE
ARToolKitで初音ミクシリーズ(mylist/4038280)。
スクリーンの調整が終わったので、三次元CG@七葉さまの03_popsモーションサンプルでLIVE。
音楽は編集でつけています。モーションはRokeDeBone2で連続MQO出力したものを3000枚程読み込ませてムリヤリ動かしてます(実行時のメモリ使用量90MB超えます)。
【お知らせ】本シリーズは今回が最終回です。今後、ARを使った動画がますます盛り上がる事を祈ってます。今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました(08/01/28)。
【7/24】ソースが消えてたので再うp。斧でカンベンしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/122663.zip [key:armiku]。
動作には、Windows OS + DirectX9やVisualC++の最新ランタイムが必要な模様です。
Kanon PC版 Demonstration [LowSpec Mode]
店頭用デモCDから。同じものが「かのうぉ」などにも入ってた気がする。
このLowSpec ModeはPentium100MHz程度のPC-9821などでも音楽に合わせて動作するように調整されたものなので、キャラの出方が違ったり、雪が少なかったり、サブキャラ出なかったり…と、随所に通常のオープニングと違う部分があるのです。
PC版 AIR OP『 鳥の詩 』少しいじってみた。
PC版 AIR OPにTV版の映像を中途半端に入れてみた。再うp key系マイうp→ mylist/4758933
流行に遅れないうちにキラ☆キラを弾いてみた(KEY)
初のニコ動うp、初の録音、初の動画編集、全てが若葉マークのうp主です。製品クリアして自分的にそんなにネタバレ含んだ内容だとは思わなくてうpしたら反感買いましたorz 確かに言われてみればこのシーンはまずかったのかもしれないです。ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…。誰もが言うようにKEYがでかすぎです、音が重すぎ、パンしろなどとありがたいアドバイスをいただきました。一から組みなおせ・・・ってのはどういうことなのでしょうかorz はぁやっぱ素人のくせにこんなことにチャレンジしないで無難にKEYパートあるスコアでも練習してればよかったのだろうか・・・
智代アフター PC版OP Light_Colors
aviultフィルタtest舞台はCLANNADから智アにフィルタ配合はCLANNAD⑤と同じ。 こっちはぼかし無くてもよかったな。 目指すは最高画質全mylist/4609752 CLANNAD仕様sm2119423
Stepmaniaで組曲『らき☆すた動画』を作ってみた
こんにちは~。「MH関係アンケート」の作者の者です。実はモンハンのほかにもStepmaniaやってんたですよね・・・・・・まぁそんなことはいいとして今回俺的に、組曲『らき☆すた動画』を作ってみました。うpするの遅れました・・・修正する場所があれば、修正するつもりです。もし、曲が変わるごとに画像を変えてくれっていう要望があれば、コメントよろしくお願いします。それでわ ノシノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・DLしたい方はURL→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39447.zip.html DLkey→niconico です。 音ずれが少しあるみたいです・・・すみませんm(_ _)m※MH関係アンケートFinalで最後の曲をうpしました。URL→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1858.zip.html key→mhp2nd
英語版AM11:00があると聞いて弾いてしまった
ニコニコでは組曲以外需要がないと思いながらも、この前カラオケで英語歌詞版のAM11:00を聞いて弾きたくなる衝動に駆られてやってしまった。歌詞の内容もほぼ同じだし英語版もいい感じ。演奏中あちこち元のKEYと音がずれてるのは我流素人だけに申し訳ない(´・ω・`) 元から曲中でKEYの音がソロ以外目立たないため、ちゃんと頑張って弾いてるよ!ってわかってもらいたくて自分のKEY音は若干ノーマルより大きめ・・・にしたのにスピーカーだと聞こえ難い・・・しかも動画うp前は大丈夫だったのにうp後は動画と音がずれて…。自分のKEYを大きくするとKEY目立ちすぎ自重!小さくすると元の曲がでかすぎ!って言われるから次回からちゃんとスピーカー左右で音を割り振ってみようかな。
【初音ミク】夢の扉
第二弾です。今回は元気の良い感じにしてみました♪前回Keyが高すぎてミクが辛そうだったので下げたら、今度はAメロBメロが少し低くすぎで・・。sm2061962←前作です。mylist/5781391
【MIDI】智代アフター「old summer days」
智代アフターよりold summer daysを耳コピしてみた。季節外れだけど、暖かみのあるこの曲で和んでいってくれ。 ドミノいいよねドミノ 使用音源:MU2000EX
ルームメイトがいない間に歌ってみた【Daybreak】+mp3
くりむぞんです。
とある動画で「Daybreakとか合いそうな声」とゆーコメントが。聴いてみたらかっけー!ってなワケで歌わせて頂きました。
動画、音源こちらから頂きました。→10万再生おめでとうございますっ!本家sm1696334
ミクの口パクから男声...きめぇ。(笑
こんなにかっけー曲なのに、自分のテンションが追いつかない罠。(´;ω;`)
色々とアレンジしてしまいました。マズかったかな?(汗
また最後だけ原キー入り。高ぇ。
【追記】9/23/08mp3再アップ完了☆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32121&key=crimson
【追記2】合唱混ぜて頂きましたっ!sm2969658
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
CLANNADより小さなてのひらを弾いてみた
まだまだ完璧とはほど遠いですが、とりあえず弾いてみました。
今回も映像なしで申し訳ないです。
この曲は自分の手の配置を忘れさせてくれるので、かなり苦労しました。
特に左手が1オクターブ以上離れる3分13秒からは鬼です。ここの16小節だけの練習を2週間続けてようやく慣れて弾けるようになりました。
うーん。慣れって素晴らしい。
鏡音レン・オリジナル「ドゥンドゥンイェー卑弥KO」
中2の時に友人が送り付けてきて、悪乗りして曲をつけたやつが見つかったので、歌わせてみました。アレンジは作りなおして、レンの調教はほとんどしてません。mylist/4162713 P.S.こっちもよろしくお願いしますsm2110031 mp3 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43736.zip.html key:godarrow
keyらじお 第3回目
あるぇ~(∵)どうしても本編が5分削れる・・ ゴメン無理・・我慢しなさいよね!!しかし折戸さんの笛は神だなww 第2回目はsm1900344
【楽譜】Air より 「鳥の詩」 をエレクトーンで弾いてみた
アレンジについてはUnoの音楽(ttp://uno.nothing.sh/)さんの所にあったものを耳コピさせていただきました。 mylist/4552616 生ピアノで録り直ししました→sm2504590 楽譜再々々うp。今までのDL回数=1639+600+4500回くらい http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87455.zip&key=nico
ついったー→wafflewafffle
【初音ミク】AIRよりFarewell Songを歌わせてみました
初うpです。調整不足も甚だしいですが、今の実力という事でひとまず完成としました。
PC版 CLANNAD OPを 『メグメル -cuckool mix- 』 にしてみた
PC版CLANNADのOPを『メグメル-cuckool mix- 』にしてみました。2007verでは無いです。再うp PS2 CLANNAD&智代アフターOP → sm2037944 key系マイうp→ mylist/4758933
長門組曲
ボーカルオンリーの音源がニコニコにあがってたんで、約束の長門ルートに感動した勢いで作ってみました。動画もつけてみたんですが、ほぼ本編のシーンを意味もなく繋げただけなんで、クオリティの低さからは目をそらしてやって下さい。お借りしたボーカルオンリー:sm2048304 sm1950741 sm1965976 使用動画:sm822529の方の上げてくださった本編 sm1989377 mylist/4162713 P.S.こっちもよろしくお願いしますsm2110031 ■長門組曲Ⅱできました!sm9191116 mp3 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43736.zip.html key:godarrow COOL EDITIONもできましたsm2701796 H.264版sm3965193
riya - 星なる石 (Full 歌詞付き)
1曲通しての歌詞がとてもいい。 ■音系うpリスト→mylist/3845675
【MAD】Recall【Kanon】
栞むびです。とりあえず、コンセプトは、"栞萌えの殲滅"です。栞シナリオに感動し、栞に萌えた人を壊そうという目的です。まあ……そういうことで、壊れてくれたら本望です。
[リトルバスターズ!]グルメレースで頭がマーン
音感なし、リズム感なしの音痴なうp主ですが、sm2004345に触発されてついやってしまいました。音程が酷いですが、そこは目を瞑っていただけるとありがたいです。なお、画像は適当にもほどがあります。最後に、私はある宗派の仏教徒ですが、原作レイプしているだけで決して他の宗教団体の批判をしているわけではございません┗(∵)┓三
KEY系mylist/732873/2548451 その他mylist/6909790
[追記1]sm2554257なんかまた歌われたw 女性パートも頑張ってくださいw [追記2]sm2604066またも強烈な後続者w 音程取れてないコレより格段に完成度が高いorz
