キーワード key が含まれる動画 : 47715 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EZ2ON (EZ2DJ) J.M.J [8Key HD]
No.16 Lv.7 TN:739 BPM:135
EZ2ON : mylist/4310618
宇宙戦艦ヤマト OST集 [01] (ヤマト1, さらば宇宙戦艦ヤマト)
■交響組曲「宇宙戦艦ヤマト」 「さらば宇宙戦艦ヤマト」より抜粋
●H264化(ヤマトⅠ、さらば宇宙戦艦ヤマト、新たなる旅立ち、ヤマトよ永遠に、完結編、交響曲宇宙戦艦ヤマト) ⇒ [mylist/6596078]
■銀河鉄道999 ETERNAL EDITION
さよなら銀河鉄道999 ⇒ sm13700472 , 銀河鉄道999 ⇒ ********, 銀河鉄道999[TV版] ⇒ ********
※ヤマト世代ではありませんが、音楽が非常にすばらしくBGMとしてたまに聞いてます
key:314159265
EZ2ON (EZ2DJ) Envy Mask [8Key HD]
No.12 Lv.7 TN:629 BPM:118
*上手くエンコ出来なかったのでAVIでUPしました。
EZ2ON : mylist/4310618
[Kanon] Last regretsに着メロをあててみた
原曲→sm859479 うpリスト⇒mylist/1757823 自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第13弾。SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。構成はイントロ→1番→アウトロ。今回はATS-MA7がリリースされて間もない頃の作品なのでちょっとクオリティ低いかも……ああああああああ(爆) 着メロはこちら!⇒http://www3.to/barnirun/key.html(au・Softbank対応。携帯からお越し下さい。パケ代以外無料♪)
【PS2】Tales of Destiny 2 テイルズ オブ デスティニー 2 OP
http://namco-ch.net/talesofdestiny2/index.php TOA→sm1956074 TOL→sm1964116 TOR→sm1968943 TOD→sm2043188 TOD2→sm1995897 TOV→sm1993349 mylist/4362664
EZ2ON (EZ2DJ) Go! [8Key HD]
No.15 Lv.10 TN:1256 BPM:140
Lv順に上げる予定でしたが、リクがあったので先にUP。
仕事が忙しくて全く練習出来てませんorz
ちょっとポプコンが欲しいなぁと思ってます…指攣りそう。
今まで触れていませんでしたが、プレーヤースペックはDJMAXでA.I. [7Key SC]がなんとかフルコン出来る程度。
ちなみに寺はこんな感じ mylist/3146657
EZ2ON : mylist/4310618
【核兵器】アニメCLANNADのOP
ということで…アニメCLANNADのOPです。曲はLUNASEAのTRUEBLUEです。
「メルト」をガットギターとかでアレンジしてみた【カラオケ】
・おさむらいさんです。外国の方からもコメントが…Thank you for the music,みたいなね
・カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10465&key=0000
・バッキングのギターは前作 sm1889500
・「ほろ苦メルト」sm3152541
・mylist/2776780 最新作→sm25671171
・http://twitter.com/niconicosamurai
葉鍵連合VS東方オールスター1/3
Arakakyです。パワプロにてLeafとkeyのキャラ(ToHeart、ToHeart2、ONE、kanon、AIR、CLANNAD、リトルバスターズ!)でチームを作り、東方チームと対戦させてみました。(注)葉鍵先発の「RIN」という投手は「棗鈴」のことです。応援歌以外の音を小さめに設定してあります。大音量でお楽しみください。2/3→sm2007008。3/3→sm2007164。アニソン応援歌で実在選手オールスター戦→sm1665044。幻想球団サンホラーズVS幻想郷の住民→sm1715953。ギャルゲーオールスターVS実在選手オールスター→sm1850410。幻想球団サンホラーズVS東北楽天ゴールデンイーグルス→sm2134197。ギャルゲーオールスター紅白戦→sm2204042。うp主のマイリスト→mylist/3770248。うp主のHP→http://homepage2.nifty.com/shungalpro/index.html
葉鍵連合VS東方オールスター2/3
Arakakyです。パワプロにてLeafとkeyのキャラ(ToHeart、ToHeart2、ONE、kanon、AIR、CLANNAD、リトルバスターズ!)でチームを作り、東方チームと対戦させてみました。(注)葉鍵先発の「RIN」という投手は「棗鈴」のことです。応援歌以外の音を小さめに設定してあります。大音量でお楽しみください。1/3→sm2006740。3/3→sm2007164。うp主のマイリスト→mylist/3770248
葉鍵連合VS東方オールスター3/3
Arakakyです。パワプロにてLeafとkeyのキャラ(ToHeart、ToHeart2、ONE、kanon、AIR、CLANNAD、リトルバスターズ!)でチームを作り、東方チームと対戦させてみました。応援歌以外の音を小さめに設定してあります。大音量でお楽しみください。1/3→sm2006740。2/3→sm2007008。うp主のマイリスト→mylist/3770248
【歌詞付】 リトルバスターズ!OP 「LittleBusters!」 歌:rita 【修正版】
ED曲のAlicemagicも神曲!エクスタシー発売7/25に決定!リトバスアニメ化希望! 他作品(mylist/4394793)
ロックマンX8 BGM変更プレイ 15話
俺がおすすめするゲームはkey作品と.hackとキングダムハーツだ!!key作品はkanonから順番にやるのがいい。.hackは無印でイライラしてGUでストレス発散だ!!キングダムハーツは1から2に変わったときのソラの成長を楽しむのだ!!あと俺がすすめるロックマンはX4だな!!リスト→mylist/3947817 ロックマンX6ゼロハード涙目プレイ→mylist/4508327 カービィ→mylist/4651142
リトルバスターズ!より棗鈴の「じゅぴにゃー」をピアノで弾いてみたw
にゃー 最初聞いた時笑い転げたぜw こりゃ平原○香もビックリだw Off Vocal Trackが無いんで音が聞き取れない部分は適当に誤魔化して弾いてます。fで弾いたら音割れしてるし、へっぽこアレンジで正直すまんです_| ̄|○ コード理論?何それ?食べられるの? 他のキャラのキャラソンも出してくれないかなぁ~w 美魚っちとか美魚ちんとか西園さんとか西園女史とか美鳥様とかクドとかクド公とかクー公とかクーちゃんとか能美さんとかひんぬーワンコとかわふー>ω<とか…… 他のmylist/806963/1822027
EZ2ON (EZ2DJ) Back For More [8Key HD]
No.7 Lv.7 TN:664 BPM:130
EZ2ON : mylist/4310618
EZ2ON (EZ2DJ) Catch The Flow [8Key HD]
No.10 Lv.7 TN:588 BPM:105
雰囲気が5鍵の初期みたいでなんだか懐かしい感じがする。
EZ2ON : mylist/4310618
智代プジョーをPV風に撮ってみた
年末に落札した智代プジョーを題材にしてPV風にしてみた。
曲はもちろん「Light Colors(Short Ver.)」。この車の作者さんも動画化を期待していたようなので、それに少しでも応えられたら、と思います。
自分もこのLight Colorsが好きなので、普段と比べて音質をうpしてあります。
■MonsterX ■VP6 2pass 512x384 映像469Kbps/音声128Kbps■作品集: mylist/3696613
【第4回】みく先生の科学実験教室【紙の鍋】
第3回→sm1869411 第3回・特別編→sm1913956 第5回→sm2277414 第3回のコメでご指摘いただいた紙鍋の実験です。何だか続きネタばかりで初見の方はごめんなさい。■音源はsm1199436からお借りしました。■フォントはhttp://key.milkcafe.to/azuki/index.htmlからお借りました「あずきフォントP」です。■シリーズのリスト:mylist/3581342
Kanon 真琴好き!!
自分なりにかなり本気でつくりました画質、音質悪いですが初心者なのでそのへんはかんべん(><);まぁ適当にみてやってください
test(512 x 384 key:50)
指摘があったんで、key:50に変更 512 x 384版(通路がどうしてもクロスカラーのような状態になるのが気に入らなかった) 640 x 480版はこちら → sm2023518 なんか大変な事になったエンコ失敗は、こちら → sm1999352
Rogue Clone II for Win32 適当プレイ
☆ ★ ☆ ★ ☆ 文字潰れるんで見る時は、「REPERT」の横にある「WINDOW」をクリック ★ ☆ ★ ☆ ★ 最近NetHackを始めました何となく動画を見ていたらRogue Cloneの動画が無いようなので初エンコ、イェンダーの魔除け奪還は5回程度、「I」は体当りで倒す派、久々にやったので操作よく間違えてます(指摘があったんで、key:50に変更) 512 x 384版はこちら → sm2023083
【二度とありえない】FISH TONE - fin【夢のコラボ】
元I'veクリエーター中坪淳彦の別名義「FISH TONE」の3rdアルバム「noyau」より。作曲にKeyの折戸伸治氏を、作詞・ボーカルにはI've最初期より活躍するMELLを迎えた今後二度と見られないであろう布陣で製作された曲である。
ふたりのもじぴったんをMEIKOに可愛く歌ってもらった
しかしメイコは可愛く歌うのは苦手のようです、すみませんorz 選曲ミスだと気づいたのはオケを全部打ち込み終わった後でした。そのまま投稿するのはあれなので2番はコーラスの初音ミクとメインをチェンジしてみました。ぶっちゃけ出来はあまりよろしくないですがせっかく作ったので・・・ 画像はピアプロからお借りしました。 ※全部耳コピなので間違いがあるかも。 前作のメイコ(KEY - nostalgia)→sm1978784 作ったもののマイリスト作成しました。→mylist/4713061
Kanonの某曲をオーケストラ調に編曲してみた。
割と原曲(サントラに入ってる曲。タイトル忘れた)のフレーズとかを残して編曲しますた(というかコピーしたついでに編曲)。途中で某カノンの旋律っぽいのが流れます。良い子のみんなは冬に徹夜で動画を作るのは止めよう。風邪ひくぞ。。原曲がありえないKEY(音楽的な意味で)なのでCに変更しています。というかC以外は・・・(あるある)
[革新PK]恭介の野望 (18)[リトバス]
今更ですが、冬の陣の話でも。初日企業に言ったらVAブースが恐ろしいほど並んでいたので、3日目に回してまったり買い物しようと思っていたら、3日目にはKeyが完売していました。その時点で負け組みでしたが、帰宅した後VAブース販売情報を見てみると他にも欲しいのがいろいろあった罠。二重に負け組みでした。CD欲しかったのに……orz (19):sm2093174 (17):sm1965162 マイリスト:mylist/3045150
PS2 CLANNAD&智代アフター OP
PS2版 CLANNAD と智代アフター OPです。再うp PC版CLANNAD OP『メグメル-cuckool mix- 』→ sm2118995 PC版CLANNAD&智代アフターOP → sm2219688 智代アフターOP比較 → sm2236338 key系マイうp→ mylist/4758933
Jazz Bar Vol.19 【Rick Braun / Richard Elliot】[R n R]
古き良い時代のジャズも素晴らしいのですが、今回は2007年11月発売の最新のスムースジャズです。スムース・ジャズ・トランペッターの最高峰であるリック・ブラウンと看板テナー・サックス奏者のリチャード・エリオットのダブル・フィーチャー・アルバム。ほぼ全曲がリック・ブラウンとリチャード・エリオットの共作。スムース・ジャズの醍醐味が満喫できる一本。リック・ブラウン(tp, key)リチャード・エリオット(ts)ジェフ・ローバー(key, g)ナイト・フィリップス(b)リッキー・ローソン(ds)レニー・カストロ(perc)他 ・・・。ノリの良いジャズなのでビギナーの方も楽しめると思います。Jazz Bar シリーズリストはこちら→mylist/4258330
EZ2ON (EZ2DJ) Memories [8Key HD]
No.19 Lv.8 TN:746 BPM:127
いくつか疑問に思っている人も居ると思うので、メモしておきます。
・デフォルトのキーアサインは左から順に A S D F J K L *
注:JIS配列では+キーには割り当て不可(Hi-Speed+キーとして予約済みの為)
・DJMAXのA-Type、B-Typeに相当するようなノートの色変えは不可(全て固定)
・プレイ中のHi-Speed切り替えは+(; れ)キーと-(= ほ)キーで可
・LNの出口は判定しないので押しっぱなし可
・BGAのON、OFFはDELキーで可
EZ2ON : mylist/4310618
EZ2ON (EZ2DJ) Showdown [8Key HD]
No.23 Lv.8 TN:843 BPM:130
EZ2ON : mylist/4310618
EZ2ON (EZ2DJ) Say That U [8Key HD]
No.22 Lv.8 TN:746 BPM:146
*上手くエンコ出来なかったのでAVIでUPしました。
EZ2ON : mylist/4310618
