キーワード larc が含まれる動画 : 123 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴルシと愉快な仲間たち13「ナイスネイチャ~夢の凱旋門賞への挑戦~」(4K)
※動画の時間を表記しておきましたお好きな動画から見てください。
トレセン学園の一角に、ライスシャワーを中心としたチームが存在していた。
そこには、ゴールドシップ・ハルウララ・ナイスネイチャーなど個性あふれる メンバーが所属している。
本来・正式なチーム名が、あるのだが、ここでは伏せておく。
ある日、このチームの前でゴールドシップが宣言する。
「これから、このチームは、ゴルシちゃんと愉快な仲間達すっぞぉ!」
当然のように却下されるが、ゴールドシップは自作の看板を部屋に設置。
周囲は呆れつつも、何故か受け入れて気にしなくなっていた。
これが、このチームの始まりである。
今回はナイスネイチャが、凱旋門へ挑戦
ネイチャ「ウソ!アタシ!?いっちょやりますか」
o:oo オープニング
1:26 凱旋門賞1回目
7:52 LArc代表交流戦第4戦(初戦・レース一部カットあり)
10:09 LArc代表交流戦第4戦(リベンジ編)
15:58 フォワ賞
20:21 凱旋門賞(初戦・レース一部カットあり)
23:44 凱旋門賞(リベンジ編)
28:39 ライブ
31:08 凱旋門授与式
31:42 エピローグ
31:54 エンディング
LArc~en~Ciel 日向坂46 Cover HEAVEN'S DRIVE 歌ってみた カラオケLive 本人ズ
おはこんばん茶ぁ~。聖☆おにいさんこと、シャカです。おっしゃ!苦行明け飯だ。ヨシュア~、早いので、美味いので、安いのでッ!近くの牛丼!(笑
今回歌ってくれたのは、日向坂46さんです。 楽しんでいただけたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャンネル登録よろしくお願いします。
※AI部分の人間は、マネキンのまね子さん、まね男くん。動物はペットのペティちゃんです。後、イラストの部分は、イラストの絵子(えこ)さん、男絵(おえ)君です。どうぞよろしくお願いいたします。
Love&Peace
【歌ってみた】winter fall(L'Arc〜en〜Ciel)【Rudy.】
大好きな冬の曲☃️
#歌ってみた #winterfall #LArcenCiel #ラルク #rudy
〜楽曲詳細〜
*Song:winter fall
*Artist:L'Arc〜en〜Ciel (敬称略)
*Music by ken (敬称略)
*Lyric by hyde (敬称略)
*Vocal/Chorus by Rudy.
◆X(Twitter)→@Rudy_amphibian (https://x.com/rudy_amphibian?s=21)
物議 !L'Arc~en~Cielの「ドエルは貴族なのか?」論争に思うこと
00:00:00 - オープニング
00:00:02 - 動画の概要説明
00:00:10 - 本日のトピック紹介
00:00:18 - きっかけとなったツイートの紹介
00:00:48 - そのツイートの意味
00:01:21 - ツイートに対する批判的な意見
00:02:03 - ツイート主の謝罪
00:02:49 - 推し応援の一般論
00:06:13 - ファンとアーティストの望ましい関係性
00:07:17 - 同情の念とこの件への総括
00:09:27 - 終わりの挨拶
◾️一言
気合い入れっぞー!どうもVampire's Talkのお時間です。
今回の「ドエルは貴族なのか?」発言に端を発した論争、皆さんはどう思いますか?
是非是非コメント欄でご意見お聞かせくださいー!
◾️概要
L'Arc-en-Cielファンの中には、多額の費用をかけてライブに参加したりグッズを集めたりする"貴族"的なファンがいるという話題について。ファンの過剰なお金の使い方を批判するつもりはないが、生活を圧迫するほど無理をしてはアーティストも喜ばないだろう。アーティストを応援することは幸せなはずだから、そうでないならファンとしての付き合い方を見直す必要があるのでは?
#ラルクアンシエル #ロックバンド #ファン論争
#larcenciel
◾️今回取り上げたツイート
https://x.com/larc8126/status/1780092265161200051
■Twitter
https://twitter.com/vrock_jp
■SUZURI
https://suzuri.jp/Vampires_Talk
■取材・コラボ・お仕事関係のご依頼はこちらから
[email protected]
【高校生だけど】 HONEY (L'Arc~en~Ciel) 歌わせていただきました cover RAY
高校生ですがL'Arc~en~CielにはまってますRAYですよろしくお願いします。
ミックスボイスがまだできないため聞き苦しい&序盤のリズム少しずれたりなどありますが、よかったら聞いて行ってください!
古き良きを広めたいんだが周りの友達にはいまいちわかってくれませんね,,,
素敵な本家様 https://youtu.be/WmM-KTcG3QY
cover RAY https://twitter.com/home?lang=ja
【VRChatワールド紹介】撮影用治安が悪そうな裏路地 VCC250520
By Laluk_LARC タイトル通り治安の悪そうな裏路地のワールドです。グラフィティの描かれた壁の間にソファが置かれています。World URL→https://vrchat.com/home/world/wrld_e42e2ee1-1898-4857-95b6-a6dc92d646b4/info
【歌ってみた】 L'Arc~en~Ciel - Wind of Gold
#歌ってみた #LArc #WindOfGold #ラルク
tomoです.
久しぶりにL'Arc~en~Cielの曲を歌ってみました.
古い曲ですが大好きな曲です.
vocal:tomo @arctan000 (https://twitter.com/arctan000)
■オケ:ゆず@FR様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30345601
kedy - GOOD LUCK YOUR WAY
kedy 1st Album "COULROPHOBIA" out now
https://linkco.re/mBQ0aR74
prod. Riva
mix & master by kedy
artwork by kedy
SakuraがライブでL'Arc-en-Ciel 楽曲を披露!語られたラルクメンバーへの正直な想いに涙...
気合い入れっぞー!ども!Vampires' Talkのお時間です。
今回はSakuraさんのソロライブでのセトリやMCについて語っております。
紹介させていただいた「ゆう@MMXXⅢ」さんのポストはこちらです。
https://x.com/couryou/status/1726602617034514714?s=20
ゆうさん、素敵なお裾分けありがとうございました!
■Twitter
https://twitter.com/vrock_jp
■SUZURI
https://suzuri.jp/Vampires_Talk
■取材・コラボ・お仕事関係のご依頼はこちらから
[email protected]
【ウマ娘】ウマ娘 ウイニングライブ集 Part3 Ver.20240224【ライブ動画】
アプリリリースから2024年2月24日までに実装されたウイニングライブを、5つの動画に纏めました。
本動画は育成シナリオで視聴できるライブ曲と、個別実装されたライブ曲で構成されています。
曲目は以下の通りです。
1.Glorious Moment!
2.DRAMATIC JOURNEY
3.ぴょいっと♪はれるや!
7.Everlasting BEATS
5.UNLIMITED IMPACT
6.Overrunner!
4.L'Arc de gloire
8.トレセン音頭
ライブのメインとバックダンサーキャラはライブシアターから見ることができる視聴PVで確認できる範囲で同じになるよう再現してますが、PVでメインキャラが未実装の場合は、歌唱できる他のキャラで補ってます。
またバックダンサーは確認できる範囲に限界があったので、半分くらいのライブは私の好みで適当に配置してます。
あらかじめご了承下さい。
>前バージョンからの更新点
曲構成を変更。
動画出力時の音量を調整。
>その他のウマ娘関連動画
mylist/71419466
>プレイ環境
端末:SO-51D
ウマ娘の描画オプションは標準設定
Game enhancerのゲームパフォーマンスはバランス設定
録画アプリ :レコード(標準設定)
編集アプリ :PowerDirector
>編集後記
Part3はアニメうまよん、RTTTと舞台ウマ娘楽曲と2.5周年迄の周年楽曲、育成シナリオのグランドマスターズ、プロジェクトLArc楽曲等でまとめました。
Everlasting BEATSはツルマルツヨシがいないのでメインはどうしようもないですが、バックダンサーについては大量の引換券を駆使してだいぶPVに近づいたのではないかと思います。
宜しければそのあたりも注目頂けると幸いでございます。
またこちらも引換券のちからでようやくGlorious Moment!とOverrunner!がオリジナルメンバーになりました。
さらにOverrunner!は途中タップダンスの音が入るようになりましたね。
(少なくとも2023年8月24日まではなかったです。参考>sm42687907)
本動画の次回更新は暫く予定しておりません。
4周年等で大型アップデートが来たら、また更新するかもしれません。
【リクエスト】L'Arc~en~Ciel「HEAVEN'S DRIVE」をカオナシがLive Ver.で叩いてみたらこうなった Drums Cover!!
リクエストにお応えしてLive Ver.で叩いてみました□□
アップテンポ過ぎてついていくのに必死なカオナシの姿をご覧下さいww
一発撮りで所々ずれてます、ご容赦下さい□
yukihiroの叩き方を完全にカバーしたものではありませんので悪しからず□
【関連動画】
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「HEAVEN'S DRIVE」をカオナシが本気でドラム叩いてみたらこうなった Drums Cover!!
https://youtu.be/8JyUla6DT2w
【L'Arc-en-Ciel】「Spirit dreams inside -another dream- 」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover
https://youtu.be/IWDZzfT1nJM
【L'Arc~en~Ciel】「READY STEADY GO」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover!! 鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist
https://youtu.be/f_uQh_Fax9A
【L'Arc~en~Ciel】「STAY AWAY」をカオナシがドラム叩いたらこうなった hydeless Ver.
https://youtu.be/CO5j6NPZMWE
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「Blurry Eyes」をカオナシがドラム叩いたらこうなった[Drums Cover!!]
https://youtu.be/HsqmZiXaai0
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「New World」をラルクと一緒にドラム叩いてみた? Drums Cover!!
https://youtu.be/AKldkfBG9UM
■twitterフォローもお願いします□ ⇒ https://twitter.com/SamaKaonashi
#ラルク #LArc #叩いてみた
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「Killing Me」をカオナシがドラム叩いてみたらこうなった Drums Cover!!
お待たせしました、ラルクのドラムカバー第8弾は「Killing Me」!□
ツインペダルが壊れてるので頑張ってシングルペダルでバスドラ踏んでますww
【関連動画】
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「NEO UNIVERSE」をカオナシがドラム叩いてみたらこうなった Drums Cover!!
https://youtu.be/fEFDI5cCvcQ
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「HEAVEN'S DRIVE」をカオナシが本気でドラム叩いてみたらこうなった Drums Cover!!
https://www.youtube.com/watch?v=8JyUla6DT2w
【L'Arc-en-Ciel】「Spirit dreams inside -another dream- 」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover
https://youtu.be/IWDZzfT1nJM
【L'Arc~en~Ciel】「READY STEADY GO」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover!! 鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist
https://youtu.be/f_uQh_Fax9A
【L'Arc~en~Ciel】「STAY AWAY」をカオナシがドラム叩いたらこうなった hydeless Ver.
https://youtu.be/CO5j6NPZMWE
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「Blurry Eyes」をカオナシがドラム叩いたらこうなった[Drums Cover!!]
https://youtu.be/HsqmZiXaai0
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「New World」をラルクと一緒にドラム叩いてみた? Drums Cover!!
https://youtu.be/AKldkfBG9UM
■twitterフォローもお願いします□ ⇒ https://twitter.com/SamaKaonashi
#ラルク #LArc #叩いてみた
L’Arc~en~Ciel - Ready Steady Go 弾いてみたよー。
たまたまYouTubeで聞き返すことがありまして、
思い立って30分でコピって勢いで弾いてます。
Amazonにkenさんのマイナスワンが売られていたのでそれを使用しました!
ハガレンは毎週毎週追って見ていたわけではないですが、
それでもOP、ED共に神曲が多かった記憶です。
使用機材はBIAS FX2プラグイン、
使用ギターはWashburn N4です。
演奏かなり粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
♭HYDE様になってみようとしたHEAVEN'S DRIVE@L'Arc~en~Ciel
HYDE様になってみようとしたHEAVEN'S DRIVE@L'Arc~en~Ciel
2022/6/12㈰19:00
2023/8/24|13:00|▶49|呟0|♡0|保1|贈0
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「NEO UNIVERSE」をカオナシがドラム叩いてみたらこうなった Drums Cover!!
お待たせしました、ラルクのドラムカバー第7弾は「NEO UNIVERSE」!□
本当はハイハットシンバルが左右に2枚必要なんですが、頑張って1枚で叩いてます□□
何度聴いてもいい曲ですね!♪
【関連動画】
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「HEAVEN'S DRIVE」をカオナシが本気でドラム叩いてみたらこうなった Drums Cover!!
https://www.youtube.com/watch?v=8JyUla6DT2w
【L'Arc-en-Ciel】「Spirit dreams inside -another dream- 」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover
https://youtu.be/IWDZzfT1nJM
【L'Arc~en~Ciel】「READY STEADY GO」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover!! 鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist
https://youtu.be/f_uQh_Fax9A
【L'Arc~en~Ciel】「STAY AWAY」をカオナシがドラム叩いたらこうなった hydeless Ver.
https://youtu.be/CO5j6NPZMWE
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「Blurry Eyes」をカオナシがドラム叩いたらこうなった[Drums Cover!!]
https://youtu.be/HsqmZiXaai0
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「New World」をラルクと一緒にドラム叩いてみた? Drums Cover!!
https://youtu.be/AKldkfBG9UM
■twitterフォローもお願いします□ ⇒ https://twitter.com/SamaKaonashi
#ラルク #LArc #叩いてみた
HONEY/ LArc-en-Ciel あすぱらぎん クセ20%くらいで歌ってみた
これを熱唱している夢を見たので衝動的に録ってみました。なつかしい。クセ20%くらいに抑えて歌ってみました。大学でこういうバンドやりたかったけど、洋楽ばかりで結局できなかったなぁ。
【L'Arc~en~Ciel】「STAY AWAY」をカオナシがドラム叩いたらこうなった hydeless Ver.
いやいや、大変お待たせしました□□
カオナシのラルク・ドラムカバーシリーズ第三弾はSTAY AWAY!!
ラスト・サビでダンスに挑戦していますが閲覧注意ですww
※あくまでカオナシ流の叩き方であり、yukihiro氏のドラムプレイを完全にコピーしたものではありません。
【関連動画】
【L'Arc-en-Ciel】「Spirit dreams inside -another dream- 」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover
https://youtu.be/IWDZzfT1nJM
【L'Arc~en~Ciel】「READY STEADY GO」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover!! 鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist
https://youtu.be/f_uQh_Fax9A
#ラルク #LArc #STAYAWAY
【歌ってみた】L'Arc~en~Ciel - ガラス玉
#歌ってみた #LArc #ガラス玉
EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
いい曲はいつ聴いてもいい曲ですね.
サビでついつい必要以上に勢いつけちゃうのは私だけでしょうか.
(ジグザグ好き過ぎてサビでエッジかかっちゃいましたごめんなさい)
vocal:tomo @arctan000 (https://twitter.com/arctan000)
■オケ:ゆず@FR様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30142599
■tomo ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【L'Arc~en~Ciel】「Blurry Eyes」をカオナシがドラム叩いたらこうなった
カオナシのラルク・ドラムカバーシリーズ第四弾はBlurry Eyes!!
※あくまでカオナシ流の叩き方でアレンジしており、sakura氏のドラムプレイを完全にコピーしたものではありません。
【関連動画】
【L'Arc-en-Ciel】「Spirit dreams inside -another dream- 」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover
https://youtu.be/IWDZzfT1nJM
【L'Arc~en~Ciel】「READY STEADY GO」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover!! 鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist
https://youtu.be/f_uQh_Fax9A
【L'Arc~en~Ciel】「STAY AWAY」をカオナシがドラム叩いたらこうなった hydeless Ver.
https://youtu.be/CO5j6NPZMWE
#ラルク #LArc #叩いてみた
【雑音男】LArc~en~ciel「夏の憂鬱」雑音だけど歌ってみた
けっこう練習したのに、リフが全然つかめてません。メロディも怪しいです。最後のところに魂が入っていません。そして何でしょう、僕は口に綿でも含んで歌っているのでしょうか。めっちゃこもってますね…。こもっている原因、この曲をうまく歌うコツがあればご指導願います。ちなみに頼んでもいないのに、某カラオケ協会理事長のN氏より、「全然音が合ってない、歌詞を大声で朗読してるだけ、雑音」とアドバイスいただきました。アドバイスというか、公衆の面前で侮辱されましたので、コメントを以下のブログにまとめております。http://ameblo.jp/honeyquartz/entry-11772243412.htmlそんな雑音男はそれでも唄が好き。下手の横好き。
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「LOVE FLIES」をカオナシがドラム叩いてみたらこうなった Drums Cover!!
お待たせしました、ラルクのドラムカバー第9弾は「LOVE FLIES
」!□
録音、撮影後に気付いたんですが、サビの叩き方が若干間違ってます□
yukihiro氏のドラムを完全コピーしたものではありませんのでご了承下さい□□
【関連動画】
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「Killing Me」をカオナシがドラム叩いてみたらこうなった Drums Cover!!
https://youtu.be/m2SaNvJBQ-U
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「NEO UNIVERSE」をカオナシがドラム叩いてみたらこうなった Drums Cover!!
https://youtu.be/fEFDI5cCvcQ
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「HEAVEN'S DRIVE」をカオナシが本気でドラム叩いてみたらこうなった Drums Cover!!
https://www.youtube.com/watch?v=8JyUla6DT2w
【L'Arc-en-Ciel】「Spirit dreams inside -another dream- 」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover
https://youtu.be/IWDZzfT1nJM
【L'Arc~en~Ciel】「READY STEADY GO」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover!! 鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist
https://youtu.be/f_uQh_Fax9A
【L'Arc~en~Ciel】「STAY AWAY」をカオナシがドラム叩いたらこうなった hydeless Ver.
https://youtu.be/CO5j6NPZMWE
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「Blurry Eyes」をカオナシがドラム叩いたらこうなった[Drums Cover!!]
https://youtu.be/HsqmZiXaai0
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「New World」をラルクと一緒にドラム叩いてみた? Drums Cover!!
https://youtu.be/AKldkfBG9UM
■twitterフォローもお願いします□ ⇒ https://twitter.com/SamaKaonashi
#ラルク #LArc #叩いてみた
【シャドウバース/Shadowverse】超初心者向け 格安対CPUロイヤル
完全に主観です
若いもんの助けになればいいかなと思いおじいちゃんが動画を撮りました
コメントマイリストフォローありがとう!
アンリミ紙束6300エーテル
https://shadowverse-portal.com/deck/1.2.5-Hb2.5-Hb2.5-Hb2.6WfIS.6WfIS.6SojM.6SojM.6SojM.6aQ_M.6aQ_M.6aQ_M.fsmhI.fsmhI.fsmhI.6aRjw.6aRjw.6aRjw.6HOkI.6HOkI.6Sr9c.6Sr9c.6Sr9c.6aTRc.6aTRc.6aTRc.6P10I.6P10I.6P10I.6DabS.6DabS.6DabS.6aVti.6aVti.6aVti.6ZgA2.6ZgA2.6ZgA2.5-K1S.6LARC.6LARC?lang=ja
今回から目指すべきようなレシピも加えることにしました
改良版ローテ52250エーテル
https://shadowverse-portal.com/deck/1.2.6SuKQ.6SuKQ.6SuKQ.6SojM.6SojM.6SojM.6Sw1o.6Sw1o.6Sw1o.6aQ_M.6aQ_M.6aQ_M.fsmhI.fsmhI.fsmhI.6aRjw.6P3SY.6P3SY.6Sr9c.6Sr9c.6Sr9c.6aYJo.6P10I.6P10I.6aVti.6aVti.6aVti.6WiTQ.6WiTQ.6WiTQ.6WkAo.6P5uy.6P5uy.6P5uy.6WkAy.6WkAy.6aRjw.6aRjw.6aYJo.6aYJo?lang=ja
シャドバマイリスmylist/63544520
前sm34004151 次sm34006861
twitter @wanasaku2
【L'Arc~en~Ciel drum cover】海辺
rec.2020.10.03
CD ver
https://twitter.com/tsubasa_drum
【Drum set】
[SAIBIAN Cymbals]
[Pearl]
- yukihiro replica shell kit -
https://www.pearlgakki.com/_blog/?p=53438
L'Arc〜en〜Ciel are
vo.hyde
gt.ken
ba.tetsuya
dr.yukihiro
https://www.youtube.com/c/LArc-en-Ciel
https://www.larc-en-ciel.com/sp/
https://le-ciel.com/s/n107/?ima=5741
