キーワード lost が含まれる動画 : 27055 件中 23105 - 23136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DS】デジモンストーリー ロストエボリューション【PV】
失われた進化を求め、少年たちは冒険の旅へ!
発売日:2010年7月1日(木)発売予定!
価格:5040円(税込)
ジャンル:育成RPG
プレイ人数:1~2人
対応機種:ニンテンドーDS
公式サイト: http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_digimon_lost/
【長門コスで】Lost my musicを演奏してみた
皆様こんにちは!変態です!!ハーマイお兄さんと申しますwww
Lost my musicのメロディー部分を演奏してみました。
今年もコンスタントにうpしていきますので宜しくお願い申し上げます!!
まぃりすと→mylist/15797032
ブログ→http://ameblo.jp/ha-maioniisan/
082 実況プレイ 「マフィア」な職業訓練所 #056 (extra)
第09回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「MAFIA」
取り逃し車種回収後編。
これで本当にマフィア本編シリーズは最終回となります。
今月(2010年01月)の残り約2週間は(普通の)フリーライドを何回か流す予定です。
プレイ方針は全く未定ですので、これまでに増して「それ実況?」なテイストになるかと思いますが、そちらも宜しくお願いします。
・#055 : sm9382331 ・シリーズ : mylist/15619168
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
【RPGツクール】Lost Roleplaying 第二章 その25
ロスロル第二章 勇者集結。 その24→sm9362553 その26→sm9420647 第二章まとめ→mylist/13378726 ロスロルまとめmylist/25690427
LOST IN TIME 『 あじさい 』
ロストインタイムの2009年3月4日にリリースされたアルバム「明日が聞こえる」より『あじさい』をUP。この曲ではボーカルの海北がピアノを弾いています。メンバーが変わった後に賛否あるロストですが、僕は海北がこれからもこういう曲を作ってくれるならば、ずーっとロストを応援したいです。何十年後に聴いても色あせようのない素晴らしい曲を届けてくれたロストインタイムに「ありがとう」。その他UPやお気に入りはこちら⇒mylist/8531719
082 実況プレイ 「マフィア」な職業訓練所 #055 (extra)
第09回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「MAFIA」
本編で取り逃した車の回収編です。
今月中の残りアカウント期間をフリーライドで繋ごうかと思いましたが、1台だけ選べない状態でした。
なので、車種コンプリートの為に追加シューティングしました。
あんまり暗かったので、若干明度・コントラスト上げてます。
postscript...
新シリーズ通知用のまとめアカウントは↓の「実況プレイまとめ」先のアカウントです。
(ニックネームが同じなので紛らわしくて申し訳ない・・・)
・#054 : sm9101930 ・#056 : sm9386232 ・シリーズ : mylist/15619168
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
【新プロジェクト】LOST COLORSをガッツリ実況しやうと思ふpart.1【記念】
はじめまして。「男がすなる実況というものを女の私もしてみやうと思ふ」ということで実況を始めてみました。よろしくお願いします。 ギアス厨といわれても過言ではない私がコードギアス反逆のルルーシュLOST COLORSを実況していきます。 まずはルルーシュ攻略→人気キャラ攻略を目指します!→ http://brain2bandage.blog47.fc2.com/ にてお好きなキャラを伺っております。良かったらキャラ名を投げ込んでみてください^^質問、感想、ご意見もお待ちしております。今回非常に音量、声ともに小さいです。ご了承ください。 なし←前 次→sm9451870 マイリストmylist/17138971
【鏡音レンオリジナル】Lost Days-Len.ver-
バスドラムがうるさい、ボーカル小さい、等の苦情が多かったのでいっその事レンverであげることにしましたwこうやってレンだけ聴くと本当調教がくs(ryですが温かく聴いてやってください。イラストはピアプロよりGパプリカ様です、ありがとうございました。マイリストmylist/13343197
【Mafia】ちょっとマフィアになってくる【実況】part6
あれ?何ヶ月ぶりだろう…
新しいオーディオインターフェイスを手に入れたのでやっと再開できます!!
このゲームは名前の割にはのんびりなゲームですね~
皆様ものんびりしたドライビングをお楽しみ下さいww
sm7248970←前 次→まだ mylist/12865087
スタートレックDS9 第84話「PARADISE LOST」1/2
( ´¬`) あげてみました。 後半sm9377488
アイドルマスター 彼女等はダンスを止められない。
使用楽曲:Fastfunk by Raiders Of The Lost Arp
プロデューサーがいるだけ世界があって、ダンスがあるけど。
素材として、Zoomeよりドランク様からお借りいたしました。ありがとうございました。
マイリスト mylist/10706610
【実況】MEIKO姉さんの刺激的なシーンを求めて Forever
KAITO兄さんの変態さを見るゲームであるらしい『Get lost article』を実況してみます。
KAITO兄ィさん&MEIKO姉さんガンバです・・・
自分の公式HP http://sites.google.com/site/broadmagicmax/
動画の配信予定などを書いていくつもりです。
前パートsm9327268
KAITO兄さんの禁写目録mylist/16904180 R-18的な実況mylist/18301267
【東方幻想的音楽】不思議の国のアリス【高音質】
上海アリス幻樂団・東方幻想的音楽より。 sm9352043←前 次→sm9381086 音源:SC-D70 mylist/10434093 個人的に東方曲のなかで1位の曲だったり^^ アリスミュージック一覧→夢消失 ~ Lost Dream(sm9149488) アリスマエステラ(sm9177170) Magic of Life(sm9508648)
APOLLO 440【LOST IN SPACE】1998
アポロ440【ロスト・イン・スペース】映画:ロスト・イン・スペースのテーマ曲
Michael Jackson繋げて作業用BGM その5
作ってしもたorz=3・・・・ 15曲入り。1.Money/2.They Don't Care About Us/3.Wanna Be Startin' Somethin'(live)/4.Xscape/5.In The Closet/6.Workin' Day And Night/7.Liberian Girl/8.This Is It/9.Speechless/10.The Lost Children/11.Earth Song/12.Jam/13.She Drives Me Wild/14.Threatened/15.History・・・その7まであります。タグ「繋げて作業用BGM」からどうぞ
【TW】ランジエEP2_プロローグ
TalesWeaver <Lanziee>
Episode2.光輝 - Prologue.Dream too bright to lost
この動画はチャプター動画です。ネタバレが嫌な方は見るのをご遠慮下さい。
本文をちゃんと読みたい方はゲームプレイをお勧めします
mylist/17088666|次:sm9445750
【作業用BGM】DEEP HOUSE(vol.8)
あけましておめでとうございます。
元旦mixもしたのですが、どうしても気に入らず録り直ししてました。(BPM124)
過去のMix → mylist/10364512
1. (00:00) The Rhythm/Cleverland
2. (05:00) Do You Feel Alright/Cosmic Belt
3. (10:40) Can't Wait/Tourist
4. (16:00) Chatterbox/Terry Lee Brown Junior
5. (20:10) Useless Sim Card/Derek Howell
6. (26:36) Way To Funk/J&M Brothers
7. (31:20) Hypnotic/Onur Ozman
8. (36:43) Check The Boogie/Pablo Fierro
9. (42:35) La Cocaina Problema/S.M.A.L.L
10. (48:50) Tilla Free Musique/JT Donaldson
11. (53:43) Lost Without/Jeff Daniels
12. (58:40) Exposures/The Messenger
13. (1:03:00) The Book - Edmund Mix/Masiak
14. (1:08:00) Fondali Marini/Dave C
15. (1:12:00) Love Is Real feat. Lucy Clarke/Enrico Mantini
【RPGツクール】Lost Roleplaying 第二章 その24
ロスロル第二章 対決!赤狼のサルダーン その23→sm9334165 その25→sm9386707 第二章まとめ→mylist/13378726 ロスロルまとめmylist/25690427
This Is Skanada!!! Vol.12
Canadian Ska Bandを集めてみました。1.Les Truites Bioniques - Une Vache Parmie Tant D'autre, 2.3 Against 1 - Le Facteur, 3.The Big Cheese - Super Double Dragon, 4.The Broomhandles - Exhaust, 5.The Hoochy Girls - Story Time, 6.Young And Lost - So Much For You, 7.Skank Divne - Song Without Lyrics, 8.Over The Top - I Ask Myself, 9.The Honeymans - Ska Wars, 10.The Rude Dudes - I Don't Really Like It mylist/9364081
【作業用BGM】弦楽器がキレてるロック・セレクション
~ ロックの中のオーケストラ ~→sm4223224にインスパイアされて。ストリングス(主にヴァイオリン)が単に背景として使われてるものではなく、アグレッシヴに主張している曲を選んでみました。
[曲目]
1:「I Can Fly」/ Kansas
2:「L'Albero Di Canto」/ Mauro Pagani
3:「Simoom」/ Lost World
4:「Cat's Eye - Yellow Fever (Running)」/ Van Der Graaf
5:「Cerco La Lingua」/ Premiata Forneria Marconi
6:「The Day Of The Dreamer」/ Renaissance
7:「The Face」/ Gentle Giant
8:「Caesar's Palace Blues」/ U.K.
9:「Larks' Tongues In Aspic, Part II」/ King Crimson
10:「Roll Over Beethoven」/ Electric Light Orchestra 原曲→sm7152938
うpリスト:作業用BGM→mylist/14949379 自作曲→mylist/17738322
今度はエレキでlost my musicを弾いてみた・・(画質悪し注意)
こんぬづわ、ラメ男といいます。前回初投稿したんですが、やっぱりエレキの方が・・・と思い再度挑戦しました。オケにラメ男が最も尊敬している狐様の演奏バージョンを拝借致しました。音質?音ズレ?早弾き?・・・私、初心者ですの、出来てもまだバッキング程度なんです。なにとぞ勘弁してください((((;゚Д゚)))皆さんが投稿してるのってどうやったら雑音や編集できるんだろ・・・そんなレベルです。知り合いからEDIROLのFire Wire貰いました。録音機材て・・あと何がいるんだろ・・・(´;ω;`)
『Weak_cat』兄のループマシンのテスト
初投稿です!!許可をもらって兄の撮った動画を投稿さしてもらいました!!ただ、音ズレは直せませんでした!!感想よろしくお願いします!!{ロックマン10 実況プレイ=>mylist/18774874}{バイオハザード 5実況プレイ=>mylist/18774836}{バイオハザード 5 LOST IN NIGHTMARES実況プレイ=>mylist/18774903}{その他投稿動画=>mylist/18214196}
lost my musicをカフェっぽくしてみたをバリサクで吹いてみた。
どうも、Silvanoです。
今回はYUKI.Nさんのlost my musicをカフェっぽくしてみたを演奏させて頂きました。
前回の動画をうpした後、友人に「間奏で動かないなら適当に画像いれたら?」と言われたので、画像を色々挟んでみました。
また、家のどこにも広いスペースがないので今回は玄関の前あたりで演奏してみました。
ちなみに右側にあるのは65才を過ぎた親父の自転車です。
メロディは以前聞いた名無しの歌姫さんの歌を参考にさせて頂きました。
YUKI.Nさんの動画はこちら→sm2991681
セッティング等user/1270728
前 sm9021689|mylist/16319615|sm14119343 次
LOST PLANET【HARD】 mission4-2 ぐだぐだな実況
ミッション4のつづきです!!
正直これ、詰むんじゃね?先行けないんじゃね?と思いましたw
Tエナジーが減るのでもたもたしてられなくて大変だ・・
●前→sm9246101 ●次→sm9453289 ●一覧→mylist/15276117
●キングダムハーツも実況しております→mylist/14453205
●なんとなくぐだぐだな実況 part1リンク→mylist/12535159
●単発実況→mylist/12535163
●モンハン★ドM倶楽部実況→mylist/12535325
●コミュ二ティ→co41084
●ブログ→http://fox245.blog23.fc2.com/
Sound Horizon「魔法使いサラバント」のカラオケ素材
リクエストもの。歌詞?それは美味しいものですか?コーラスはチラッといれようとしたら。忘れ物はありませんかを消し忘れてましたorz...user/5581674
アニソン作業用メドレー【神曲】
厨房が初めて動画うpします。(´ω`)1 花澤香奈 恋愛サーキュレーション 2茅原実里 Paradise Lost 3KOTOKO collective 4榊原ゆい 片翼のイカロス 5喜多村英梨 Realize
鉄鬼 LOST CITYプレイ動画
エンコテスト? Aviutlで結合後nicoencでエンコード
目標ビットレートは800、FPS制限はかけてないですが60FPSちょいあるはずです。なので重いかも
ソースファイルより白みがかっていて敵機が見づらい。
多分ニコエンコでエンコードした際に何かしらの影響が出たんだと思うけど
正直よくわからんのです
ロストシティ150Kill 60FPS、19分弱の長さでも一応見れる画質にはなるってことで
BEATERATORでイースの曲を演奏してみた(3)
PSPの音楽製作ソフト「BEATERATOR」で、イース5のオープニング曲「Lost Kingdom」を演奏してみました。(c)日本ファルコム
一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/17023848その他の動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/22162418
