キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 24897 - 24928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況系プレイ× Lost Maria × そのじゅう
鬼人が降臨した!
作者様HP → I'm Syan 『 http://rova.fc2web.com/ 』
Lost Maria『mylist/9279403』 そのじゅういち「sm5816455」
旧版Lost Memoryをプレイ。 17
16:sm5774668 お付き合いありがとうございました。mylist/10069428 21世紀版Lost Memory(mylist/6113203) Creatures(mylist/8969553)
旧版Lost Memoryをプレイ。 16
15:sm5774536 / 17:sm5774753 次で終わりです。mylist/10069428
旧版Lost Memoryをプレイ。 15
14:sm5774469 / 16:sm5774668 物語りももうすぐ終わりですね。mylist/10069428
旧版Lost Memoryをプレイ。 14
13:sm5774362 / 15:sm5774536 確かエル・バールって夕焼けが背景のとてもかっこいい飛竜だったと思うんですよ。今回のイベントの21世紀版はこちら→sm3386380 mylist/10069428
旧版Lost Memoryをプレイ。 13
12:sm5755596 / 14:sm5774469 この次はいよいよあの回です。 mylist/10069428
TR3プレイ動画 Part17 -RX-TECH社発掘場-
DigiCube販売PC版TR3をプレイ。今回は"Rx-Tech Mines"
Next---"Lost City of Tinos" sm5791051
mylist/10068256
Secret---sm6385778(3m39s)
二段階挫折。下層トロッコ復路、乗りこみ前で動画を結合しています。
Paradise Lostを口笛で真似して吹いてみた(茅原実里)
(喰霊-零-OP)塩分過剰味噌汁です、当然ヘッドフォン推奨です。今回真似させてもらった方、前にも真似たような・・・何度も真似してホントにすみません。他の作品mylist/8502194(追記)人に聞かせる以上さ、リバーブかけたりして聞きやすくするのは自然な流れだと思うんだよね。まぁリバーブ嫌いな人もいるみたいだからあまり強くかけないようにしてるんだけどね。原音のままupする人も勿論尊敬してるよ、私だって原音のままupすることもあるし。でも編集する人も目指してるものは同じだよね。編集するのってそんなに悪いことなのかな?素人の私達の編集なんてたかが知れてるじゃない。
【LBP】コミュニティステージ一人旅 Part15
埋もれてしまう良ステージを応援するべく黙々と一人巡りしていきます
あと数日は一日一本で動画上げれそう
ちなみにテトリスチックなステージも懲りずに作り直しているので、そのうちにアップロード予定
今回の紹介ステージは
Little Big Jurassic World
Big enemy
JSC1- Little Christmas 小さな月の出た夜に
The world that lost colors
コミュニティステージ一人旅 (mylist/9599038)
sm5752712前回⇔続きsm5785921
旧版Lost Memoryをプレイ。 12
11:sm5661578 13:sm5774362 サクリフィア到達。mylist/10069428
PSP コードギアス LOST COLORS プレイ動画 PART5
別にカレン好きだからってわけではなく、いったん騎士団に入らないと解放戦線編には行けないんですよね。万が一、スザクルートとか別なルートに入るとまずいので、ルルやカレンを優先して選んでいるだけです。他意はありません、念のためw 次→sm5779524。マイリスト→mylist/10574375。
PSP コードギアス LOST COLORS プレイ動画 PART4
明けましておめでとうございます。音を何とかしろと言われたので、ケーブル買って来ました。これで多分、ステレオで聞こえる・・・はず。あと、タグ追加して下さった方、本当にありがとうございます。ゲームプレイPart1リンクとか、自分では追加し辛いんですよね、何かえらそうで・・・。次→sm5752775。マイリスト→mylist/10574375。
一人の夜に酒と二人で聴きたい曲
今回はやっぱり一人の夜に聴きたい曲。お酒と一緒に眠りたい。個人的趣味。中でもSIONは泣いてしまう。二月というだけの夜はYoutubeのライブ動画から盗んできました。CDのよりこっちが好きだから。1.Judas Priest - Lost and found 2.Bob Dylan - Knocking on Heaven's Door 3.gary moore - still got the blues 4.Sting - Shape of my heart 5.Black Label Society - In this river 6.Tha blue herb - Mainline 7.SION - 二月というだけの夜 他音楽関連→mylist/10239878
これぞ神曲ーLost my music
なんとなくですが自分の好きな曲をあげてみようかと・・・・自分的には神曲なんですけど・・・ま、人の好みはそれぞれですよwwwそのほかのやつですmylist/10277445
〔再うp〕暇だったら見てって下さいヽ(´Д`;)ノ...
ほぼ初なんで見苦しい所が多数あると思われますが 他にも頑張って作っていきたいと思いますので生暖かい目で見守って下さい。一応ストーリーっぽく作ったつもりです・・・なんとなく自分の中で妄想しながら見てくれるとそれっぽくなると思いますので各々の妄想でお楽しみ下さい。(妄想が拡散する様に静止画だけで作りました)それでは 見苦しいうp主作品を見て下さい。・゚・(ノД`)・゚・。あまりにも音声と画質悪すぎたので再うpしました(;><)
きこれが初めて涼宮ハルヒの憂鬱『Lost My Music』 を歌ってみた。
きこれです。初投稿です。初めて歌ってみました。Lost My Musicこの歌聞いて惹かれました。2回ほどしか聞いた事ないのですがね。。あまりうまく歌えていませんが、僕もがんばって歌いました。もっと練習しようと思ってます。
パワプロ15で東方地霊殿の曲を作ってみた
Arakakyです。実況パワフルプロ野球15の応援歌作成モードで東方地霊殿の全ボスの曲と一部の道中曲を作って見ました。曲は順に「暗闇の風穴」→「封じられた妖怪 ~ Lost Place」(黒谷ヤマメ)→「緑眼のジェラシー」(水橋パルスィ)→「旧地獄街道を行く」→「華のさかづき大江山」(星熊勇儀)→「少女さとり ~ 3rd eye」(古明地さとり)→「死体旅行 ~ Be of good cheer!」(火焔猫燐)→「業火マントル」→「霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion」(霊烏路空)→「ハルトマンの妖怪少女」(古明地こいし)です。東方神霊廟の応援歌→sm15426351「U.N.オーエンは彼女なのか?」→sm3778058。「ネイティブフェイス」→sm5055568。他のパワプロ15作品→mylist/7958561。パワプロ14作品→mylist/3770248。うp主のmixi→7528629
天体戦士サンレッド 1期OP×喰霊-零- OP曲「Paradise Lost」
天体戦士サンレッド 1期OP×喰霊-零- OP曲「Paradise Lost」/サンレッドのOPがカッコ良かったので、超絶カッコ良い喰霊-零-のOP曲と安直に合体。・・・シリアスな感じになるかと思ったけど全然でした。
【LOST】ロストオンライン【ONLINE】バラバラにしてやんよPart6
みなさんニコニコしてますか?こんにちは^^
さて今回はキューブ(中級)です
バラバラネタではないかもしれないですが、、、
そこはご勘弁くださいませ^^;
連合ブログ:http://neoguntz.jugem.jp/
石頭⇒sm5663681 ヨクボウ⇒sm5672586 キンコン⇒sm5683891
石頭2⇒sm5694611 新年SPL⇒sm5725436 ドラキュラ解体⇒sm5802023
キンコンソロ⇒sm5832860 スクラッチ⇒sm5861511 キューブ2⇒sm5878733
殉職⇒sm5892459 上級キューブ⇒sm5895786 アルタラ⇒sm5932615
Yo-Yo Ma The Silk Road Ensemble 1/2
棚のCDを崩してみました。
ヨーヨー・マの「エンチャントメント~魅惑の響き~NHKスペシャル「新シルクロード」オリジナル・サウンドトラック」です。
1.Mohini (Enchantment) 2.Promise of Water 3.Distant Valleys are Green 4.Akhalqalaqi Dance 5.Echoes of a Lost City 6.Mountains are Far Away 7.Yanzi (Swallow Song) 8.The Battle Remembered まで
2/2 >>sm5820512
【口笛】喰霊-零-OP「Paradise Lost」を口笛で吹いてみました。
口笛第8弾です。明けましておめでとうございます。2009年初うpです。今年一発目は最近になってはまった茅原実里さんの「Paradise Lost」です。テンポは早めですが頑張ってみました。今年も良曲に巡り会えますように。その他の口笛リスト【mylist/7456575】
【FOF】 喰霊-零- Paradise Lost 譜面動画
この動画が作られてから二年後に、MIDIでギターのラインを補強してリテイクしました。現在のバージョンではだいぶギターゲームっぽくなりました。他の譜面⇒mylist/10372944 導入⇒user/10605954
新年を迎えたのでlost my musicを歌ってみた【古川&遠藤】
新年を迎えたのでノリで歌ってみました。温かい心でお聞きください^^さーせん
パワプロ15で2008年のアニソンを作ってみた(その2)
Arakakyです。2008年のアニソン応援歌集の第2弾が出来上がりました。曲は順に「Paradise Lost」(喰霊-零-)→「DISCOTHEQUE」(ロザリオとバンパイアCAPU2)→「カザハネ」(H2O)→「motto☆派手にね!」(かんなぎ)→「M☆O☆S☆O乱舞」(まかでみ・WAっしょい!)→「プレパレード」(とらドラ!)→「O2」(コードギアス 反逆のルルーシュR2)→「storm」(舞-乙HiME Zwei)です。その1→sm5313022。2010年のアニソン応援歌→sm13001105。リトバス応援歌→sm5176757。ギャルゲー応援歌→sm2727270。イオシス東方応援歌→sm1774022。マクロスFの応援歌→sm4630685。ひぐらし応援歌→sm1922985。初音ミクの応援歌→sm1831931。他のパワプロ15作品→mylist/7958561。パワプロ14作品→mylist/3770248。うp主のmixi→7528629
終幕を感じる風景と音楽
世界の終わり。世界の果て。そんなイメージを想起させる音楽や風景を集めてみました。圧倒的な悲哀や退廃感の中に美を感じ取ってくれればと思います。曲は1曲目 Stoa Iter devium 2曲目 Ophelia's Dream A Fragment 3曲目 Ophelia's Dream All Beauty Is Lost
【LOST】ロストオンライン【ONLINE】バラバラにしてやんよPart5
あけおめぇ~~~ってコトで新春ネタです^^
励ましの内緒ありがとうございます^^
ブログの方もニコニコ効果かアクセス快調~♪
今年もヨロシクぅ~ってコトで、ワカチコワカチコ~~~!!!
連合ブログ:http://neoguntz.jugem.jp/
石頭⇒sm5663681 ヨクボウ⇒sm5672586 キンコン⇒sm5683891 石頭2⇒sm5694611 新年SPL⇒sm5725436
キューブ中級⇒sm5737564 ドラキュラ解体⇒sm5802023
キンコンソロ⇒sm5832860 スクラッチ⇒sm5861511 キューブ2⇒sm5878733
殉職⇒sm5892459 上級キューブ⇒sm5895786 アルタラ⇒sm5932615
【歌ってみました】lost my musicをカフェっぽくしてみた【sssk】
この度はlost my musicをカフェっぽくしてみた(sm2991681)を歌わさせていただきました。映像は本家様から、音源はsm5194515様よりお借りしました。
私的には没な作品なのですが、2008年最後に何かやっておこうと言う事で作成させて頂きました。
自分で言うのもなんですが、途中でくたびれる、リズムに乗れてないところあり、音は外す、主旋律とハモり(即興)はそれぞれ一発録りという駄目なクオリティです。最後のmorningも音上がれないのは喉が疲れてしまいまして・・・。
神曲冒涜して申し訳ありません。でも色々と練習するのには良い曲だと思いました。
生暖かい目で見ていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。
歌ってしまったリスト mylist/10073534
作業したものリスト mylist/32154715
東方ヴォーカルベスト 【東方永夜抄 ~Imperishable Night.】
東方永夜抄のヴォーカルアレンジ集です。<タイトル [収録CD]> 01. LOST MOON [永 -TOKOSHIE-] / 02. 夜陰口遊は [天つ風] / 03. メイビーラヴロック [らぶれす-Loveressive-] / 04. seventh soul ~十六夜モード [Rebirth] / 05. eternity [永 -TOKOSHIE-] / 06. ミセリコルディア -Misericordia- [らぶれす-Loveressive-] / 07. いなばらびっつ! [TEI!TEI!TEI!] / 08. 紅音の鐘 ~Sound of Red Eye~ [東方絢彩歌 ~Touch of Air~] / 09. 60's wind - stars [東方悠幻奏] / 10. 遥かなる時の幻想曲 [七星再臨] / 11. 竹取飛翔-Vocal- [絢爛華麗] / 12. 過ぎ去り往く暦 [蓬莱姫譚] / 13. 届かない永遠の距離 [東方蒼天歌] / 14. Shiny Up! [神樂~KAGURA~]【紅魔郷】sm5469957【風神録】sm5490209【旧作とか】sm5519671【花映塚】sm5544918 【妖々夢】sm5581764【地霊殿】sm8051588【萃夢想】sm9087561【星蓮船】sm9268824
Gジェネ魂縛りプレイ part30
Lost War Chronicles1-4。どうも、うp主です。この動画で今年は終わりです。来年も宜しくお願い致します。 Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 Lost War Chronicles1-3→sm5703731 次回→sm5977954 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
Gジェネ魂縛りプレイ part29
Lost War Chronicles1-3。どうも、うp主です。次の動画で今年は終わりです。 来年も宜しくお願い致します。 Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 Lost War Chronicles1-2→sm5703200 次回→sm5703946 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
Gジェネ魂縛りプレイ part28
Lost War Chronicles1-2。どうも、うp主です。今年の動画は、このステージで終わりなんだな。 Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 Lost War Chronicles1-1→sm5703020 次回→sm5703731 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
