キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TCソフテイルが散歩を道南でしよう ぼっちで道の駅「なとわ・えさん」
ヘルメットマウントです。殿様ウントではないです。横付きです。
最初からこうすべきだったんだっ!
オプションマウントキット二種類も…!
色々調べたり試したりして、今回はmac版つんでれんこ(TDEnc2)でエンコードしてみました。
少しはマシな画質になっていると思います。
BGMは今回抑えめにして、エンジン音が聞こえる所は避けたつもりです。
所詮ノーマルマフラーなんで、ご期待に添える音とは思いませんが。
今後の課題:風切り音
マイリスト:mylist/37177963
【MMD】きゅっきゅっきゅっニャー【春歌ナナ Mac音プチ】
■春歌ナナモデル:sm13567359
■Mac音プチモデル:sm14349334
■モーション:sm20956843
【Fleetwood Mac】 - Green Manalishi
■ ジューダスのカヴァーで有名な名曲ですが本家マナリシもいいっ!!
※ Bob WelchをPeter Greenと間違っておりました、ごめんなさい。
Green Manalishi/Fleetwood Mac (1970)
★【洋楽 Classic Rock】 ⇒ mylist/32665594
★ keitaの【動画&音楽】配信局 vol.1 ⇒ co1685340
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #260
■集計日:2013年04月25日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:mylist/7098028
■#259:sm20981383⇔#261:sm21061472 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
『baby sweet berry love』を弾いてみた
録画環境をmacに変更してからの初うp
小倉さんのかわいさがたまらないpvを見て弾くことを決めたが、なかなかコードの耳コピが難しい曲になってて耳が疲れました。
最後の方は集中力が切れてミスが多いですが気にしないでください。
mylist/10387336
GERSP01MOAINTHEUSAMACのRipperというソフトの紹介
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/234蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html文章はスキップできないし Historyも見れない 俺の作っている吉里吉里のゲーム以下
【しばきゅん】crystal mic【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第6弾
どうも!しばきゅんです!
今回はクリスタルPさんよりcrystal micを歌ってみました!
やはりバラードは難しい…(´゚д゚`)
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 鏡音レン / crystal mic 】オリジナル曲【sm1946500】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:クリスタルP
【G.O.D.】 afterglow 弾いてみた 【よっちゃん】
どうも、よっちゃんと申します。
G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND収録のボーグさんの"afterglow"を弾かせてもらいました。
原曲っぽい音を作りたかったのですが、音も技術もうまくいかなかったです・・・w
ボーグさんはニュアンスの鬼です!
最後までご視聴いただけると幸いです!
素敵な原曲⇒sm20657459
--------------【宣伝など】-----------------
マイリスト⇒mylist/32511687
Twitter: bigmac_mac
いくつか関わった作品⇒mylist/36347612
inks(所属サークル)の作品⇒sm20619950
これからもオナシャッス!!
ゲーム制作中
現在制作中のゲームの画面です。
まだ完成度20%くらいです。
MacとWindowsで動きます。
実行にはJavaが必要です。
以下のURLから実行出来ます。
http://mmsapps.projectkyoto.info/code/TestGame/
操作方法は、a,dで左右移動、w,sで加速、減速、スペースでジャンプです。
外付けGPU推奨。古いIntel内蔵チップだと超遅いです。HD Graphics3000でやっと60fpsくらいです。
ニコニコミュニティ MikuMikuStudio co1588315
Google+ https://plus.google.com/communities/100337853022281160356
世界各地で墓荒し!『トゥームレイダー2』初見プレイ 1
★15年前に発売された有名シリーズを、今更ながらやってみます。
画質はこれで精一杯!ごめんね。
慣れない3Dアクションに挑戦。
次回はもう少しマシに動かせるようになってるはずです・・・
(Mac版です)
次→ sm21024886
マイリスト→ mylist/37297261
◆その他の実況シリーズ→ mylist/32324520
ダンカンとハワードとT-Mac Game4 2013
らららー
再うp
G1前:sm21002394 G1後:sm21002461 G2:sm20997025 G3:sm20997184 SAS-LAL:mylist/37296077 その他:mylist/37296094
【マインクラフト】Mac買ったしMinecraftやろうぜ!第2回【ゆっくり】
SEE YOU SPACE COWBOY...
旅立ちの日である。
前⇒sm20956506
次⇒がんばってます、近日中です!
mylist/37200065
SG-01クレスト土下座.mp4
自作木製ロボSG-01クレストのコマ撮り動画です。MacのiMovieで制作し、HandBrakeでビットレートを調整しました。音が無いのは仕様です。mylist/37280193 追記:目が光って見えるのは蛍光灯の光の反射です。瞳に鏡を使っています。
SG-01クレスト抜刀.mp4
自作木製ロボSG-01クレストのコマ撮り動画です。MacのiMovieで制作し、HandBrakeでビットレートを調整しました。音が無いのは仕様です。mylist/37280193
SG-02フラット抜刀〜納刀.mp4
自作木製ロボSG-02フラットのコマ撮り動画です。抜刀モーションをそのまま逆に並べて納刀するお手軽動画です。MacのiMovieで制作し、HandBrakeでビットレートを調整しました。音が無いのは仕様です。mylist/37280193
TCソフテイルと散歩は道南でしよう GoProマウント試行錯誤の旅【後編】
後半です。やっと海が見えます。|д゚)チラッとですが。途中、乗っているオートバイの紹介が|д゚)チラッとあったり。やっぱり残念画質Macで良いエンコの方法があれば誰かご指南下さい…
マイリスト:mylist/37177963
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2013.04 vol.54
■集計日時:2013年5月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesToneなどのオリジナル曲
(本編:2013年4月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5175813
■Songrium:http://goo.gl/TR0QZ3
■前号(2013.03):sm20738885 次号(2013.05):sm21242187
■バックナンバー:mylist/10402042
週刊VOCALOIDとUTAUランキング:mylist/9352163 (直近5週) うたらんまとめ:http://is.gd/NKU5kk
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング:mylist/7464308
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #259
■集計日:2013年04月18日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#258:sm20939545⇔#260:sm21031135 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【Mac音家】 海 (文部省唱歌)【パパカバー】
童謡シリーズ18作目、「海」(文部省唱歌)をMac音パパに歌ってもらいました。
予定より、一ヶ月も遅れた事は、ここだけの話だ。(笑)
ドレミ楽譜出版社 日本童謡名曲選より
「海」(文部省唱歌)
伴奏:GarageBand
歌:Mac音パパ
絵:あかつきごもく
【しばきゅん】Hello,Worker-arrange.ver-【歌ってみた】
どうも!しばきゅんです!
名曲、what様の「Hello,Worker」ギターアレンジを歌わせていただきました!
リスナーさんにリクエストされましたので、期待に応えましt~♪
お手柔らかに~ぃ(=゚ω゚)ノ
原曲様【 Hello, Worker / 巡音ルカ 】オリジナル曲【sm15488191】
▼歌:しばきゅん【mylist/37263739】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics: KEI【mylist/5113852】
▼Guitar Arrangement: what【sm15702615】
▼ニコカラ作成: ひぃ【sm18131449】
▼Illust: 浦助
【琉喜ユウ+神威がくぽ】木蘭の涙【アレンジカバー】
スタレビ原曲とアコースティック版、アルマカミニイト版を参考にアレンジしてみました。
沖縄キャラの琉喜ユウくんとがくぽの共通点ってなんじゃろな?と思って
間奏で違う曲のフレーズをまぜてマッシュアップみたいな事もしています
アルマカ版に影響を受けて男性デュオにして、服もアルバムジャケに似せたのにいつのまにか
アルマカが一人になっていた。な…何を言ってるのかわからねーと思(ry
■他→mylist/7420667
「琉喜ユウ」はテスト音源を使用しております。現在完成音源の配布用動画を
製作中です。ご興味のある方はco2003904をご参照下さい。
曲と歌詞はこちらですhttp://mac-os9.tumblr.com/post/50688113061
【宇多田ヒカル】Be My Last -GarageBandで再構成して-
以前ツベで公開していた動画です。
音楽制作で先ず目標として…
●音が次第に大きくなる様な盛り上げ方。
●歌ってる声をイコライジングして幽かな感じを加えてみたい。
●歌を音として扱い、喋ってる言葉を同時に加えたら
如何な様な感じになるだろうか。
の3つを盛り込んだ内容にしようと思った。
このとき
歌に重ねて同時に出す音としての話し言葉には、
映画「ブレードランナー」の
ルトガー・ハウアーの独白の部分を使う事とする。
映像にはMacのインストール時の画面と
Safariブラウザの初期起動の画面を使ってみる。
反省点としては
iMovieで画像の反転をつける映像効果は少々キツく感じられるかも知れない点。
【しばきゅん】純情スカート【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第5弾
どうも!しばきゅんです!
名曲、純情スカートを爽やかに歌ってみました!
まだまだ不慣れですがよろしくお願いします!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 初音ミク / 純情スカート 】オリジナル曲【sm20127682】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:40mP【mylist/7975931】
▼Illust:たま【mylist/8994160】
【パズドラ】初心者でもできるパズル講座 Part1
初めまして、タニと申します。
今回の動画はパズドラを初めたばかりの人でも少し意識をすることでコンボ数を増やせるような形や動かし方の紹介をしていきたいと思います。
僕自身まだまだパズルはうまくないので一緒に練習していきましょう!!
動画中でもいっていますがパズルにはたくさんの組み方があるので他の人の意見を否定するのは止めるようにしてください。
まだPartいくつまでやるかは決めてないですがよかったらコメント等していってください。
今回はmacでの編集になっています。←編集難しくてよくわからんw
【マインクラフト】Mac買ったしMinecraftやろうぜ!第1回【ゆっくり】
Mac買ったからマインクラフトやっていきます。
冒険の夜明けです。
追記:(5/30)次できました。ちょびちょび撮り進めてます。
第0回⇒sm20926022
次⇒sm20997279
mylist/37200065
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第十篇
やっと出来た…。自分はバトルをガッツリ作れる製作者様を常に尊敬していきます
あとけーね先生の実力はガチ
今回はまさかの支援絵を頂きました。誠にありがとうございます!
こちらよりどうぞ→(im3078152)
前回:(sm20745738) 次回:(sm21064565) 後期オープニング:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
こっそりついった @mm_mac_ymt
いい歳こいた女2人がMOON DIVERを実況プレイしてみたPart4
みなさんどうもこんにちわ。
一日一善、MOON DIVER!!
◆実況メンバー◆
ぽん。 ・・・ 黄色い人をアヤツルー。
やっちゃん・・・ 赤い人をラスカルー。
前→sm20907661
次→sm20974531
・いい歳女のMOON DIVER実況リスト→mylist/37103894
コミュ作りました!
・いい歳女のコミュ→co2048059
●以下の内容が気になる人は注意!●
・ゲームはちっともうまくない。
・女だが、萌えキュンな声からは180°離れている。
・女だが、言葉遣いがあまりよろしくない。
macのいいエンコーダーってないのですか…。
ぐすん…。
試行錯誤乙!
とにかくMMD音声合成モデルをいっぱい踊らせてみた
うp主のお気に入りのMMD音声合成モデルを集めて踊らせただけの動画です。前回の「色々とMMDUTAUモデルをいっぱい踊らせてみた(sm20855479)」の続編になります。今回は自分が改造したでっち上げモデルも含まれています、御注意御願い致します。お借りしたものは動画内説明文とコンテンツツリーを御参照宜しく御願い致します。mylist/15835861
『World of Warcraft』PV集(初代~パンダ人)
『World of Warcraft』(ワールド オブ ウォークラフト)はディアブロを開発した米Blizzard Entertainment社が開発し運営しているオンラインゲームである。同社が開発販売しているウォークラフトシリーズの世界観を受け継いだMMORPG。WindowsのほかMac OS Xでも動作する。グラフィックは3Dだが、要求スペックが低めに抑えられているのが特徴。
拡張履歴
World of Warcraft(2004年11月23日発売)
Burning Crusade(2007年1月16日発売)
Wrath of the Lich King(2008年11月13日発売)
Cataclysm(2010年12月7日発売)
Mists of Pandaria(2012年9月25日発売)
北米公式ページ
http://us.battle.net/wow/en/
