キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『World of Warcraft』PV集(初代~パンダ人)
『World of Warcraft』(ワールド オブ ウォークラフト)はディアブロを開発した米Blizzard Entertainment社が開発し運営しているオンラインゲームである。同社が開発販売しているウォークラフトシリーズの世界観を受け継いだMMORPG。WindowsのほかMac OS Xでも動作する。グラフィックは3Dだが、要求スペックが低めに抑えられているのが特徴。
拡張履歴
World of Warcraft(2004年11月23日発売)
Burning Crusade(2007年1月16日発売)
Wrath of the Lich King(2008年11月13日発売)
Cataclysm(2010年12月7日発売)
Mists of Pandaria(2012年9月25日発売)
北米公式ページ
http://us.battle.net/wow/en/
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #258
■集計日:2013年04月11日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#257:sm20873974⇔#259:sm20981383 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【マインクラフト】Mac買ったしMinecraftやろうぜ!Test 第0回【ゆっくり】
Mac買ったからMinecraftやってくよ。まっくらお先まっくら。
今回は練習&テストです。次回から本編はじめてみます。
画質や音量など検討用。0からのスタートですごく心細いので応援してやってください。
次回は今週末(5/26)あたりの予定でやってみます。
次⇒sm20956506
mylist/37200065
【MMD】おきあがれないよ〜><【続 沖田艦長?】
前回(sm20909287)の投稿で,Macのエミュレーションソフト上で動かしたWin7でもなんとか単体モデルならMMDを動かすことができることがわかったので,エフェクトを掛けられるかテストがてら艦長にオチャメしてもらいました・・・かなり重くて作動できるギリギリといったところでした
お借りしたもの(コンテンツツリーも参照)
MikuMikuDance Ver7.39.X64 (樋口様)
MikuMikuEffect ver0.35,MME_Samples_v6 Basicよりfull.fx (舞力介入P様)
o_Tonemap_v0_6 (おたもん様)
Diffusion7,SvSSAO,AutoLuminous4 (そぼろ様)
GreenerShader ver1.2(下っ腹P様)
TDEnc2 (窓屋様)
【しばきゅん】想像フォレスト【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第4弾
どうも!しばきゅんです!(=゚ω゚)ノムヒ
夏に向けて、今回は想像フォレストを歌ってみました!
自然は大切だね!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 IA_-ARIA_ON_THE_PLANETES- / 想像フォレスト 】オリジナル曲【sm16846374】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:じん(自然の敵P)【mylist/30497131】
▼Illust/動画:わんにゃんぷー【twitter wannyanpu_ppp】
【MMD】Prism Heart【テスト2】
テクスチャー改変中のらぶ式ミク KM KzS L(アイコン用)のテスト2回めです
実際,動かす必要ないのですがww
あと,Macのエミュレーションソフト上で動かしたWin7でのMMDの作動テストも兼ねてます・・・物理演算はいいけど,やはり重い(´・ω・`)
お借りしたもの
初音ミク「Prism Heart」【オリジナル曲】(samfree様)
万年寝不足ー別館より 星形ステージ (yuduki様)
スカイドーム詰め合わせ ますますより湖畔(額田倫太郎・猫々様)
Prism Heart ダンス&カメラモーション (なつき様)
らぶ式ミクVer1.1(作者不詳様)
MikuMikuDance Ver7.39.X64 (樋口様),TDEnc2 (窓屋様)
【しばきゅん】きゅうりのうた【歌ってみた】
きゅうりってなんかいいよねw
どうも!「しば漬け」です!←
この夏に向けての「Let'sキュウリ豊作」に向けて歌ってみました!
(因みに僕は、きゅうりの浅漬けが一番好きですw)
▼歌:しばきゅん【mylist/36867009】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼本家様:yasu【mylist/18961475】【co1127378】
【UTAUカバー曲】テトロドトキサイザ2号【Mac音ココ(黒)】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:ギガP(sm16483227)
VSQ:cillia
調声・MIX・動画:MystSaphyr
イラスト:ゆー
YouTube:https://youtube.com/watch?v=zf57TptNeO8
作品マイリスト:mylist/27228466
洋楽おすすめ #44
マイリスト:mylist/31337781 01. Here's To Never Growing Up / Avril Lavigne*02. Really Don't Care / Demi Lovato feat. Cher Lloyd*03. One Way or Another / One Direction*04. Remix (I Like That) / New Kids On the Block*05. Troublemaker / Olly Murs feat. Flo Rida*06. Live It Up / Jennifer Lopez feat. Pitbull*07. #thatPOWER / will.i.am feat. Justin Bieber*08. Bangarang / Skrillex feat. Sirah*09. Lights On / Wiley feat. Angel & Tinchy Stryder*10. Young Volcanoes / Fall Out Boy*11. Gone, Gone, Gone / Phillip Phillips*12. Cruise (Remix) / Florida Georgia Line feat. Nelly*13. The Way / Ariana Grande feat. Mac Miller*14. Carry You / Union J*15. Another One / Conor Maynard*16. The World Is In My Hands / Cascada*17. If I Lose Myself / OneRepublic*18. This Is What It Feels Like / Armin van Buuren feat. Trevor Guthrie*19. The Dragonborn Comes / Malukah*20. When I Was Your Man / Bruno Mars*21. Clarity (Zedd Union mix) / Zedd feat. Foxes*22. With You, Friends / Skrillex
【MMD】 S・O・S 【春歌ナナ Mac音プチ】
■モデル:
□春歌ナナ:sm13567359
□Mac音プチ:http://www.youtube.com/watch?v=OSut3PP7OAs
■モーション:sm20366986
■ステージ:im2699857
【実況】レジーナも無言で麻酔弾を撃つレベルのディノクライシス 01
PS用ゲーム「ディノクライシス」の初見プレイ動画です。
恐竜が大好きなんです。たとえ食されようとも…
※設定間違えてロゴ出てます…。次回で改善します!
※画面が暗くてすみません!こちらはパート3で改善します。いろいろすみませんm(_ _)m
★無事完結しました!ヾ(・∀・`*)ノ
その2:sm20888357 mylist/37137576
前やったゲーム→JOE&MAC:sm20785970
part1集:mylist/36779167
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #257
■集計日:2013年04月04日(木)20:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:mylist/6898161
■#256:sm20830770⇔#258:sm20939545 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【GarageBand】GarageBandにウィンドガーデンを演奏させてみた rev.1(修正版)
前回の"【GarageBand】GarageBandにウィンドガーデンを演奏させてみた"から、三年の月日が経った今、改めて色々と調整してみました。前回同様、MacのGarageBandしか使っていませんが、今回はMain Stage2(2600円)に付属するすべてのJam Pack(5万円相当?)を使っています。また、前回の動画では音声が小さすぎる(音圧が(ry)問題があったためできうる限り音圧を上げてみました。後は少しだけ金管楽器の音を生っぽくなるように頑張ってみました。無圧縮の高音質なデータ(FLAC/整数24bit)は次のURIからダウンロード出来ます。容量注意です。http://ftake.xrsp.net/blog/2013/05/15/602
GarageBandに演奏させてみたシリーズのまとめ→mylist/37416268
Macを買ったんだけど使い方がぜんぜんわからん
人生ではじめてMacというパソコンをゲット。
でも使い方が全然わからん。
「Macはシンプルで使いやすい」とか言うけどWindowsの方が使いやすくない? 慣れなのかな。
放送情報:2013年05月14日 00:14(lv137720893)
コミュニティ:co264874
Twitter:http://twitter.com/sol_getnews/
【SpeechSinger】続・Macに歌わせるアプリを作りました
Mac の音声合成エンジン "Text to Speech" を使って歌を作るアプリ "SpeechSinger" の解説続編です。
#0:00 Settings
#1:55 英語歌詞入力
#2:45 音符リスト
#2:59 MIDIファイル読み込み
前回の解説
/sm20735175
も合わせてご覧くださいませ。
↓ DropBox の仕様変更でダウンロードできなくなりました。
ダウンロードはこちら。Mountain Lion に対応しました。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/8812522/speechsinger/SpeechSinger2.0.dmg
動作確認 OS: Mountain Lion(10.8.3)、Snow Leopard(10.6.8)
旧バージョンはこちら。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/8812522/speechsinger/SpeechSinger1.6.dmg
動作確認 OS: Tiger(PowerPC)、Snow Leopard(Intel)
本アプリを使った作品はこちら。
/mylist/36891768
【実況】原始時代をなめてた結果 JOE&MAC 戦え原始人 最終回
SFCの「JOE&MAC 戦え原始人」ほぼ初見プレイです。
最後までご視聴ありがとうございました!
後半グダってしまい、泣き言ばかりでしたがなんとかクリアできました!
今やってもめちゃくちゃ面白かったので機会があったらプレイしてみてみてヽ(*´∀`)ノ*.o゜
きっと私と同じテンションになるはず!!
PS:なんか音質悪くなってしまいました!ごめんなさい~!
その6:sm20847719 次のゲーム:sm20880212 mylist/36985845
part1集:mylist/36779167
【しばきゅん】トリノコシティ【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第3弾
どうも!しばきゅんです!
今回は名曲、トリノコシティを歌ってみました!
いつ動画投稿するの・・・?
今でしょw
そう言ってるうちにトリノコシティ・・・。ちってーん!(´゚д゚`)
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 初音ミク / トリノコシティ 】オリジナル曲【sm11559163】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:40㍍P【mylist/7975931】
▼Illust:レンリツ方程式【user/122463】
なつかしの南国少年パプワくんをゆっくり実況するPart1
なつかしいソフトがでてきたのでやってみます。
まだまだゆっくり実況も動画作成も初心者なので色々と不具合があるかもしませんが、ご了承ください。
また、なにかアドバイス等ありましたらぜひとも頂きたくおもいます。
それでは、お楽しみください。
追記 : 続編あげました。ぜひご覧ください
【Part2】→sm20866751
【自作マイリスト】→ mylist/37095808
あ、以前に作った動画です。よかったら合わせてご覧ください。
なつかしのJoe&Mac~戦え原始人~をゆっくり実況する → sm20841814
【実況】原始時代をなめてた結果 JOE&MAC 戦え原始人 その6
SFCの「JOE&MAC 戦え原始人」ほぼ初見プレイです。
心が折れる 音がした
※たまにカクづきますがファイヤーウォールの設定によるものっぽいです。見づらくてすみません。m(_ _)m
その5:sm20828686 最終回:sm20856181 mylist/36985845
part1集:mylist/36779167
なつかしのJoe&Mac~戦え原始人~をゆっくり実況する
初ゆっくり実況&初動画投稿です。非常に不慣れでありますが、よかったらご覧ください。
また、初動画投稿でわけわかめ状態なので画質等で不具合があったら上げなおすかもしれません。その際はご了承ください。
ちなみに、本動画はガチムチパンツレスリング的要素が多分に含まれています。
苦手な方はご注意ください。
では、ゆっくりしていってね!
rain_stops.good_bye【弾いてみた】
*におPさんのrain_stops.good_bye(sm3075492)の楽譜を作っていました。
*楽譜を配布するか、今のところは未定です。ご要望がございましたら、考えてみます。事務員Gさんの演奏はいいですよね。聞いていたら、作りたくなったので、衝動的に( Д ) ゚ ゚していました。
*難易度的には、多分少し難しいと思います。あ、Mac用の動画キャプチャーは見つからないので、今回も画像です。
*サイト→http://aozitosyokan.jimdo.com 本家を採譜した楽譜を置きました。一応、言っておきますが、多分違う部分があると思います。そこは、あなたの耳コピで補っていただければ幸いです。
【実況】原始時代をなめてた結果 JOE&MAC 戦え原始人 その5
SFCの「JOE&MAC 戦え原始人」ほぼ初見プレイです。
セーブができない恐怖から叫んでるところがあります。うるさくてすみませんm(_ _)m
※たまにカクづきますがファイヤーウォールの設定によるものっぽいです。見づらくてすみません。m(_ _)m
その4:sm20828686 その6:sm20847719 mylist/36985845
part1集:mylist/36779167
【Mac音プチ2S】雨の日のアンサンブル【オリジナル】
はじめまして。Mac音プチ2S・GarageBand・iMovie・Photoshop。いろいろ試してみました。
NicoLiveAlertとFMELauncherで半自動配信
NicoLiveAlertとFMELauncher(Charlestonも)で、半自動配信が出来たりします。
その手順を説明する動画を作ってみました。
【Minecraft】1.5.2 影MODテスト
1.5.2影MODのテスト動画です。
1920x1080pxと854x480pxでテストしています。
Macユーザーの参考になればとおもいます!
エンコードの設定がうまくいかない…。
スペック
PC: iMac 27-inch, Late 2012
OS: OS X 10.8.3(Mountain Lion)
プロセッサ: 3.4 GHz Intel Core i7
メモリ: 16 GB 1600 MHz DDR3
グラフィックス: NVIDIA GeForce GTX 680MX 2048 MB
MOD
Optifine_1.5.2_HD_U_D2
ShadersMod-mc1.5.2-ofuD2-1.45.2
コミュ: co1699316
BO2、Minecraft、ドンキーコング配信をしています。良かったらきてね!
Twitter: http://twitter.com/hanag0e
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #256
■集計日:2013年03月28日(木)12:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#255:sm20798276⇔#257:sm20873974 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【実況】原始時代をなめてた結果 JOE&MAC 戦え原始人 その4
SFCの「JOE&MAC 戦え原始人」ほぼ初見プレイです。
今思えば、近所の駄菓子屋でこうゆうアクションゲームばっかりやっていた幼少期…
※たまにカクづきますがファイヤーウォールの設定によるものっぽいです。見づらくてすみません。m(_ _)m
その3:sm20812103 その5:sm20836130 mylist/36985845
part1集:mylist/36779167
東方永夜抄『少女綺想曲〜Dream Battle』x Outkast『B.O.B』remix
心配をおかけしました。
みんなに会いたくて戻ってきたよ。
社畜→ニート→フリーター←今ここ
今回気付いたのはパソコンが古過ぎて曲作るのが大変だということだ。
動画を再生するのも困難なくらいに…カックカク…
Mac miniでも欲しいなぁ
しかし相変わらず金がない。これぞharu☆クオリティ。
mylist/6432632
ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/ha_ru
【東方】東方ぺんぺん祭 宣伝用ムービー【例大祭】
現在開発中の東方ペンペン祭の紹介ムービーです。
例大祭10 し01a すいかやさんにて体験版を頒布予定です
幻想少女達のおしりをぺんぺんしながら高得点を目指すアドベンチャーゲームです。
詳細はすいかやさんサイトにて→http://mac.skr.jp/suica/
NS-SHAFT for iPhone
上からせまるとげに刺さらないように、主人公を左右に動かして縦穴をおりていくアクションゲームNS-SHAFT iPhone版をリリースしました。
https://itunes.apple.com/jp/app/id623721740?l=ja&ls=1&mt=8
NS-SHAFTのオリジナル版は1996年にMacおよびWindows向けに制作され、当時インターネットや雑誌に付属のCD-ROMに数多く掲載され、日本のみならず海外でも大人気でした。2001年頃には携帯アプリに移植され、さらに人気を博しておりました。
そのNS-SHAFTがスマホ向けに帰ってきました! 60フレーム毎秒のなめらかな動き、様々な床のギミック、世界ランキング機能など、過去の作品と比べてもパワーアップ。お友達同士や、世界の見知らぬユーザーとのスコア競争をお楽しみください。
NAGI-P SOFT
http://www.nagi-p.com
NS-SHAFT for iPhone 予告編
上からせまるとげに刺さらないように、主人公を左右に動かして縦穴をおりていくアクションゲームNS-SHAFT iPhone版をリリースしました。
https://itunes.apple.com/jp/app/id623721740?l=ja&ls=1&mt=8
NS-SHAFTのオリジナル版は1996年にMacおよびWindows向けに制作され、当時インターネットや雑誌に付属のCD-ROMに数多く掲載され、日本のみならず海外でも大人気でした。2001年頃には携帯アプリに移植され、さらに人気を博しておりました。
そのNS-SHAFTがスマホ向けに帰ってきました! 60フレーム毎秒のなめらかな動き、様々な床のギミック、世界ランキング機能など、過去の作品と比べてもパワーアップ。お友達同士や、世界の見知らぬユーザーとのスコア競争をお楽しみください。
NAGI-P SOFT
http://www.nagi-p.com
ブラウザでMMD
ブラウザでMMDを再生するアプレットを作成してみました。
リアルタイムで3Dレンダリングしています。
WindowsのIEとMacのSafari, Firefoxで動きます。(WinのFirefoxは未確認)
Chromeは先日のアップデートで動かなくなっていますが、署名すれば動くと思います。
モデルはGoogleドライブから自動的にダウンロードされます。
まだちゃんとした証明書を取得していないので警告がいっぱい出ますがご容赦を。
以下のURLで「Play」ボタンを押すと再生出来ます。
http://mms.projectkyoto.info/photoList.html
性能は、800x600, ルカルカナイトフィーバー4人, MacBookPro GPU RADEON HD6750Mで250fpsくらいです。
Linuxでも動くはずなのですが、テスト環境が無いためまだ試していません(仮想環境ではOpenGLがうまく動かないため)。
