キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】原始時代をなめてた結果 JOE&MAC 戦え原始人 その3
SFCの「JOE&MAC 戦え原始人」ほぼ初見プレイです。
冒頭のステージ選択画面を録画し忘れました…
わかりにくくてすみません。マンモスステージの次ステージからです。
※たまにカクづきますがファイヤーウォールの設定によるものっぽいです。見づらくてすみません。m(_ _)m
前パートにリンクしてないの気づきませんでした(=´Д`= )ゞ
教えてくれてありがとうございます!
その2:sm20795284 その4:sm20828686 mylist/36985845
part1集:mylist/36779167
[bwv][E11]XのSilent Jealousyを昔の記憶を頼りに弾いてみた
bwvと申します。HIDEさんが亡くなってから15年。何か弾こうと思い、昔の記憶を頼りにSilentJealousyを弾いてみました。原曲を左寄りに、私の音を右寄りにしています。 コピーした当時、ギター一人だったのでHIDEさんパートとPATAさんパートがごっちゃになっています・・そのため、完コピではありません。ご容赦下さい。 使用機材:GroverJackson SLI-190→ZOOM G2.1u→Mac(GarageBand) ■うp主マイリスト = mylist/7127358
SuperNinja
ぼっちでもチューチュートレインやりたい!とか、ナ◯トにあこがれて分身したい!!とか、連載が進まないアニメの千手観音やりたい!などなどあなたの望みを叶えるソフトです。Mac版、Window版(α版)もあり。フリーなので是非遊んでみて下さい!!http://superninja.jp
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #255
■集計日:2013年03月21日(木)16:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#254:sm20688947⇔#256:sm20830770 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【お詫び】プレイリストに一部登録漏れがありました。ご指摘ありがとうございます。
【実況】原始時代をなめてた結果 JOE&MAC 戦え原始人 その2
SFCの「JOE&MAC 戦え原始人」ほぼ初見プレイです。
でてくる肉が旨そうで困る!
※たまにカクづきますがファイヤーウォールの設定によるものっぽいです。見づらくてすみません。m(_ _)m
その1:sm20785970 その3:sm20812103 mylist/36985845
part1集:mylist/36779167
【しばきゅん】月色回帰【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第2弾
どうも!しばきゅんです!
今回は、セクシーな曲を歌いたいなーと思い、
ナタPのがくぽ曲、月色回帰を歌ってみました!
やっぱり色気を出すのはむずかすぃいい!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【神威がくぽ / 月色回帰】オリジナル曲【sm7763050】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:ナタP【mylist/4237078】
▼Illust:みけつみけ【user/4669451】
【ゆっくり実況】どっちつかずのマインクラフトpart7【マルチプレイ】
霊夢操作:文系:Windows。申し訳程度に絵の勉強をしている魔理沙操作:理系:Mac。編集の順番ミスで動画の時間が短く待ったなんて言えない●文系の他の作品→nm19445797マイリスト→mylist/36330418●part6→ sm20745387●part7→ココ●part8→ sm21548682 Twitter→魔理沙(理系)@dottitukazu よろしくです
【実況】原始時代をなめてた結果 JOE&MAC 戦え原始人 その1
SFCの「JOE&MAC 戦え原始人」ほぼ初見プレイです。
懐かしすぎて終始テンション高めです。
※たまにカクづきますがファイヤーウォールの設定によるものっぽいです。見づらくてすみません。m(_ _)m
★無事完結しました!ヾ(・∀・`*)ノ
その2:sm20795284 mylist/36985845
前やったゲーム→初代ロックマン:sm20654012
part1集:mylist/36779167
【オリジナル】オセロ(再レコーディング)【mac音ナナ】
聞いてもらえたら嬉しいです。
迫力にかける曲ですいません。。。
「オセロ」オリジナルver sm17003481
C-Wars アルファ版 デモ映像
PC / Mac / Linux / 日本語対応予定。
ローグライク+RTSという異色のゲーム。
タワーディフェンスの要素も持ち合わせたスピーディーな戦闘がウリだそうです。
ロックマンエグゼと見た目は似ているが、システムは別物とのこと。
kickstarterでの目標金額は既に達成し、あとは3DSでのリリースが決まるか否かというレベルまで寄付を集めています。
CRYAMORE(sm19989147)など他のインディーズゲームとのコラボも。
【Steam】http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=132003118
【kickstarter】http://www.kickstarter.com/projects/1054244612/c-wars-roguelike-pixel-art-pc-game
Velvet Shoes[DEMO]
logic初心者がMS20miniを使って、シューゲイザーな曲に挑戦しました。結局ベルベット・アンダーグラウンドな雰囲気になったのでこのタイトルです。
【太鼓さん次郎】Phantom Rider【創作】
どもども。まこです。
投稿2作目がLv.20でごめんなさい。今回はPhantom Riderです。
個人的難易度設定は、おおまかに言うと、
"頑張ってフルコン出来るか出来ないか"がLv.15、"BPMが約240を上回っており、クリアすら難しいんじゃないか"がLv.20なんですね。
ま、どうでもいいですね。
でも私はスーハーがクリア出来ずにこれは魂行くので、事実上Lv.10以内としても問題無いかな?
本家の追い越しが非常にやりづらいので、追い越しは極力控えてます。
配布:http://www1.axfc.net/uploader/so/2898281?key=Mac-OS
ではでは。
【作業用BGM】 80年代 洋楽 Vol.2
【作業用BGM】80年代 洋楽 第2弾です。 アラフォー世代の方々に喜んで頂ければ幸いです! 選曲はリアルタイムに聞いてた思い入れのある曲を中心に作りました。
Missing You – John Waite
Bette Davis Eyes – Kim Carns
Mr. Telephone Man – New Edition
Leave A Light On – Belinda Carlisle
My Ever Changing Moods – The Style Council
Seven Wonders – Fleetwood Mac
Valotte – Julian Lennon
A Woman Needs Love – Ray Parker Jr.
Reality – Richard Sanderson
Fame – Irene Cara
Eyes Without A Face – Billy Idol
Don’t Wanna Fall In Love – Jane Child
Will You Still Love Me – Chicago
All I Need – Jack Wagner
【作業用BGM】80年代 洋楽 mylist/36914923
【作業用BGM】90年代 洋楽 mylist/38172756
Error on the Mac
Castle on the Moon×Macの効果音 MacBookAirの画像は公式サイトより
AVA AI爆破AIRPLANE
AVAのAI爆破AIRPLANEノーマルを1勝できるまでやってみました。
始めて長くないので下手です。
【ニコカラ】サヨナラノツバサ ~the end of triangle~【Off Vocal】
マクロスF サヨナラノツバサから「サヨナラノツバサ ~the end of triangle~」
拾えてない音たっぷり。へっぽこでごめんください。
寂しかったからシーケンサ録画してはっつけてみた。
ガイドメロディ、コーラスパートは入力しておりません
もしどこかで使われる時は、教えて頂けるととーーーーっても嬉しいです
使用機材
・Mac Book Pro
・Logic Pro 9
・HALion 4
mylist/20614564
<< sm17931302 "ニコカラ Songbird"
CCさくらメドレー>> http://youtu.be/8HHHe5hxkhQ
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第九篇
急ぎ足制作は続く
今回は会話と説明回です
は、働きたくねぇ…!
前回:(sm20622395) 次回:(sm20952619) 後期オープニング:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
こっそりついった @mm_mac_ymt
ポケモン金銀OPをアレンジしてみた
似非オーケストラ乙。
Logicのリハビリがてら投稿
使用機材
・Mac Book Pro
・Logic Pro 9
mylist/20614564
< sm18328586 "Puella Magi Remix PV(試作)" || "ニコカラ サヨナラノツバサ" sm20746723 >
【ゆっくり実況】どっちつかずのマインクラフトpart6【マルチプレイ】
霊夢操作:文系:Windows。台本作りを理系に丸投げ。決して面倒になったからではない。多分。魔理沙操作:理系:Mac。最近マインクラフトしてる動画あげてない気がする‥●文系の他の作品→nm19445797マイリスト→mylist/36330418●part5→ sm20665802●part6→ココ●part7→sm20786123 ●Twitter→魔理沙(理系)@dottitukazu よろしくです
【スーパーカブ110】春だからいろいろメンテナンス
モタモタ作業が延々と映っているかと思えば
肝心なところはよく見えなかったり映ってなかったり。
自分撮りって難しい。
よくわからない動画になってしまったかも。
つんでれんこMac版、超便利!!w
マイリスト→mylist/33119344
【Mac音パパ】 つきうさぎ 【UTAUカバー】
パパ誕生日おめでとー
すてきな原曲:sm3707903
ust made by nmasao1
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2013.03 vol.53
■集計日時:2013年4月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesToneなどのオリジナル曲
(本編:2013年3月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5158732
■Songrium:http://goo.gl/rn0QBI
■前号(2013.02):sm20481152 次号(2013.04):sm20982757
■バックナンバー:mylist/10402042
週刊VOCALOIDとUTAUランキング:mylist/9352163 (直近5週) うたらんまとめ:http://is.gd/NKU5kk
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング:mylist/7464308
[IA]フラワーブルームス[オリジナル曲]
はらはら(jalajala)です。MMDのためにWINを購入して3ヶ月経ちましたがまだまだ慣れません。ノートなので余計に厳しいのかもしれませんが すごく大変だということはわかりました。エフェクト、カメラモーションなどを入れると20~15fps位になってしまいますので何も無しで。音楽はMACでエディター、ロジックで映像の方がMACはiMovie,WINではMMD,AVIUTLです。モーションはHOPHEAD/倶楽部Pさんのものが元になっています。
【SpeechSinger】Macに歌わせるアプリを作りました
Mac の音声合成エンジン "Text to Speech" を使って歌を作るアプリ "SpeechSinger" を作りました。
↓ DropBox の仕様変更でダウンロードできなくなっちゃいました。
ダウンロードはこちら。Mountain Lion に対応しました。Mavericks でも動作確認しました。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/8812522/speechsinger/SpeechSinger2.0.dmg
動作確認 OS: Mavericks(10.9.1)、Mountain Lion(10.8.3)、Snow Leopard(10.6.8)
旧バージョンはこちら。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/8812522/speechsinger/SpeechSinger1.6.dmg
動作確認 OS: Tiger(PowerPC)、Snow Leopard(Intel)
解説続編はこちら
/sm20860139
本アプリを使った作品はこちら。
/mylist/36891768
ケロリン町散策デモ(配布有り)
MikuMikuStudioでケロリン町を散策するデモを作成しました。
プログラムは以下のURLからダウンロード出来ます。
http://mmsapps.projectkyoto.info/code/kerorin/
WindowsとMacで動きます。
操作方法は、asdwで移動、カーソルで向き変更、スペースでジャンプです。
お借りした物
ケロリン町 BTA様 http://funsethp.web.fc2.com/
モーション susuki様 http://www.nicovideo.jp/mylist/1713647
モデル 天羽ソラ ISAO様 http://witchcraft-jp.sakura.ne.jp/
MikuMikuStudio http://mms.projectkyoto.info/
ヘタキャラとボカロ達でネコミミアーカイブのPVが発売するらしいです
初めましての方やはじめましてじゃない方もこんにちは!
はい!今回は、ボカロさん達にも協力していただいてイギリス娘さんと日本娘さんと共にネコミミアーカイブを踊っていただきました!!
まだまだ未熟なのでカメラなどが本当にダメなのですが最後まで見ていただけると光栄です!
お借りしたもの
イギリス娘うさぽん様
日本娘うさぽん様
Tda式改変ミク JKStyleやまもと様
TDAAppendRin Jake Mac様
G2 TAWAKE-者様
サイハテステージ アマノロかりんとう様
始まりの場所 アノマロかりんとう様
氷のステージ アノマロかりんとう様
S4U いずみ様
ライブステージ TYPEー2 カブッP
モーション 白茅様
タイトルふざけました。すみません!
【しばきゅん】Fire◎Flower-Guitar Rock edition-【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第1弾
どうも!しばきゅんです!
名曲、Fire◎Flowerを爽やかに歌ってみました!
まだまだ新参者ですがよろしくお願いします!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 鏡音レン / Fire◎Flower 】オリジナル曲【sm4153727】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:halyosy【mylist/5021302】
▼Guitar.Bass.Programming.Arrangement:地味侍【user/785886】
▼Illust:ユキタ【mylist/16003036】
mac & ボカロ.wmv
どーもみけPです。マイMAC G4がついにお亡くなりになり、失望の中曲を作りました。曲風変わってスミマセン。ただ今、音源探し中でございます。ヨロシク!!!
iPhoneで「置くだけ転送」出来るアプリをMac用にも作ってみた
PutOnは、iPhone/iPadで写真やテキスト、連絡先を簡単に転送するためのアプリケーション...でしたが、Mac版も欲しくなったので作りました。ただし接続はWiFiのみ。png、jpgなどの写真は相互に転送できますが、テキスト、連絡先、その他のファイルは未実装です。
Mac版はβ版公開中。
http://www.rnatori.net/PutOnMac.html
iOS版はiTunes App Storeで公開中。無料です。
https://itunes.apple.com/jp/app/puton/id635858965?mt=8
ももクロの「走れ!」をRockアレンジでオッサンが全力で歌ってみた
オッサンがももクロの「走れ!」第2弾オッサンがももクロの名曲「走れ!」をロック風にアレンジして全力で歌ってみました声もギターも俺ベースとドラムはMacで打ち込み一人で全部やったったw
