キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 LOVE in Pain 』 【GarageBand】
帰ってきた黒ナナちゃん! バックバンドも健在です (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771 m(_ _)m
ACUTE 歌ってみた 【 えりにゃん × mac × AINE 】
うp担当のAINEですヽ(=´ω`=)ノ
大人の色気たっぷりに仕上がっております (´థ౪థ`)
●素敵な本家様⇒【sm7992704】
●Mix&Mastering&Encode⇒ついんて mylist/20968007
●Vocal⇒
【ミクパート】えりにゃんmylist/26369996
【KAITOパート】macmylist/17745852
【ルカパート】AINEmylist/23472633
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『元気です(魔法の言葉)』 【GarageBand】
元気です! 細々ですが何とか生きてます (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #234
■集計日:2012年10月25日(木)12:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#233:sm19248932⇔#235:sm19342763 バックナンバー:mylist/7464308
※ミスがあったため再アップしました。
【作ってみた】過去の作品たち【みるきー】
どうも、みるきーと申します。
過去の手芸作品を集めただけの簡単な動画です。
もしよかったらご視聴、ご感想おねがいします。
Special Thanks
お借りしたBGM(sm17846346)
My Mac
主コミュ(co1835082)※ちゃっかり宣伝
Delphi で Win/Mac クロスコンパイル - プロ生勉強会第18回@大阪 #pronama
2012/11/3開催 プログラミング生放送勉強会 第18回@大阪 のセッションです。
詳細: 詳細: http://pronama.jp/18
「Delphi で Win/Mac クロスコンパイル」
むかしむかし(2000年前後)至るところで、Delphi が流行っていましたね! ここ10年で Visual Studio にその座を奪われた感じですが、その Delphi がアツい機能を引っさげ、復活の狼煙をあげようとしています。その1つが Windows/Mac のクロスコンパイルです。デモを見ながら、進化の程を一緒に楽しみましょう。
スピーカー: 大場@tworksさん(@tworks) 新大阪アプリ開発勉強会「楽しいアプリ制作の会」代表
lv113173439
mylist/28883076
【作ってみた】バースデーケーキ作ってみた【めむころさん】
めむころさんHAPPY BIRTHDAY!!
ということでバースデーケーキ作ってみました。
雑な動画ですがご視聴いただけると嬉しいです。
Special Thanks
めむころさん(co550866)
お借りしたBGM(sm17648675)
My Mac
Tom Jones and Susan Anton - Something's Burning
Tom Jones and Friends Live
楢崎留美のルミナスダイアリー第105回 -一番いいエンコード機を頼む。
( ゚д゚)Thunderboltや有線LAN接続でFCPXプロジェクトの分散処理ができると思っていた(震え声)
●冬コミ(C83)受かりました!
新刊『ミレーニアのミレニアムシンフォニー』を出す予定です。
既刊『楢崎留美のルミナスミュージカ』も幾つか持っていくので、まだ聴いた事の無い方は是非ご一緒に。
場所は【3日目(12/31) 西2ホール・"う" 22-a「Breakthrough_ace.」】となります。
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-011
★オンラインゲームだけどオフラインで!
初めてTCG(トレーディングカードゲーム)というものをやってみました。
Baduruu戦。
ほんとは特殊なカードをたくさん持ってる敵のようだけど・・・今回は?
(Mac版 ver.1.504 でのプレイです)
◆前:sm19242813 ◆mylist/33917433 ◆次:sm19342417
オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
FileMaker Pro 概要
FileMaker Pro はパワフルで使いやすいデータベースソフトウェアで、ひとりでもチームでも、あらゆる仕事をこれまでより迅速に仕上げるのに役立ちます。企業、政府機関、教育機関で数百万人のユーザーがすでに FileMaker Pro を利用しており、iPad、iPhone、Windows、Mac、そして Web 上で、さまざまな情報をたやすく管理しています。
Limiter №6 quick review (日本語版)
この動画では、Windows/Mac用フリーVSTプラグイン マスタリングモジュラーリミッター「Limiter №6」の機能説明と簡単な使い方を紹介します。
5つのモジュールを使って綺麗に音圧を上げる事ができる上に、インターサンプルピークからの保護等も可能な、高機能で優秀なマスタリング向けプラグインです。
本動画は作者のvlad氏の代理でアップロードしました。
vladg/sound - "Limiter №6"
http://vladgsound.wordpress.com/plugins/limiter6/
ダウンロード & 日本語マニュアル:
http://vladgsound.wordpress.com/downloads/
【歌ってみた】 Waltz of Anomalies 【釈】
教科書の端の方とかにパラパラマンガとか書いて中学生活を送ってたりもしてました。
~以下敬称略~
■原曲:ナノウ⇒【sm15679694】
■エンコード:Mac⇒【mylist/17745852】 ・twitter:mac_solid_stat
■歌・MIX:釈⇒【mylist/23799358】 ・twitter:syaku_tekina_ID
【ファルセットで】つきうさぎを歌ってみた【Mac】
「月彩祭」(co373102)の課題曲の一つである、OSTER_projectさんの「つきうさぎ」を歌わせていただきました!
前から歌いたくて練習していて、よかったですw(  ̄∇ ̄)
※ほぼ100%おっさんの裏声ですので、苦手な方はご注意を・・・
素晴らしき本家様:sm3707903
素晴らしきPV様:sm4003969
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】サリシノハラ:sm19228325
→【次】よるがくればまた-Acoustic ver.-:sm19424247
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
パノラマ撮影で遊んでみた
iPhone5のパノラマ撮影で遊んでみました。
工夫次第でもっと面白い写真が撮れそうですね。
■BGM1:「BGM集】優しい風【ほのぼの系】」McCoy 様
■自作動画:mylist/767941
Paul Mac-Drums & Breaks(The Advent & Industrialyzer Remix)
Paul Mac-Drums & Breaks(The Advent & Industrialyzer Remix)
Paul Mac - Hotel Insomnia (Original Mix)
Paul Mac - Hotel Insomnia (Original Mix)
MacのFCエミュレータでドラクエ3の格闘場をやってみた 2
Mac OS用のファミコンエミュレータアプリ「MacFC」によるドラクエ3格闘場動画の2回目です。 諸事情により、紹介文は短めですがご了承ください。 *負けが込んでくると、戦闘開始時にリズムを取りだすうp主ですがご了承ください。 前回→sm15198225
iPad/iPhone 向けカスタム業務ソリューション開発。FileMaker Pro 12 製品概要
iPad、iPhone、Windows、Mac、そして Web 上で、 データベースを管理FileMaker Pro はパワフルで使いやすいデータベースソフトウェアで、ひとりでもチームでも、あらゆる仕事をこれまでより迅速に仕上げるのに役立ちます。企業、政府機関、教育機関で数百万人のユーザーがすでに FileMaker Pro を利用しており、iPad、iPhone、Windows、Mac、そして Web 上で、さまざまな情報をたやすく管理しています。
【PC】macbookpro 13inch retina
ねんがんのmacをてにいれたぞ!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #233
■集計日:2012年10月18日(木)12:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#232:sm19200167⇔#234:sm19310876 バックナンバー:mylist/7464308
【歌ってみた】パンプキン・シンドローム【りくろ】
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.Happy Halloween!☆゚・+ヽ(・ω・ヽ)
9作目はこの時期ならではの曲です☆
PolyphonicBranch様の「パンプキン・シンドローム」を歌わせていただきました♪
素敵な本家様【sm16011405】
*PVもこちらでお借りしました。
ハロウィンということで、仮装は無理ですが1人2役に挑戦してみちゃったり・・・((( ;゚ω゚)))プルプル
・・・かわいい声とか来なかっt(ry 楽しんでいただければ何よりですw
Mix&Encode:Mac【mylist/17745852】【co375201】
Vocal:りくろ【mylist/22808640】【co1099478】
前作:S・K・Y【sm18215561】← →次作:吉原ラメント【sm20613419】
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-010
★オンラインゲームだけどオフラインで!
初めてTCG(トレーディングカードゲーム)というものをやってみました。
Banebow戦、その2。ギリギリの戦いでしたw
後半は買い物。
(Mac版 ver.1.504 でのプレイです)
◆前:sm19242422 ◆mylist/33917433 ◆次:sm19293442
オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-009
★オンラインゲームだけどオフラインで!
初めてTCG(トレーディングカードゲーム)というものをやってみました。
対Banebow戦。
新しい種類のカードが出てきましたよ〜
狩るか、狩られるか。
収録から編集・投稿まで時間がかかっています
コメ反映が遅くてごめんなさい
(Mac版 ver.1.504 でのプレイです)
◆前:sm19194311 ◆mylist/33917433 ◆次:sm19242813
オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
【波音リツ】Dramatic-大サビ-【UTAU】by T-CIEL
UTAUで制作しました!!オリジナル曲です。歌詞はまだ仮歌詞です;まだまだミックスとか至らない所ありますがご了承を。制作環境Mac Book Pro 13Pro Tools 8 LEUTAU-Synth波音リツ音源AVID Mbox miniFender Japan Stratocaster ST57-78 TX
スキタイのムスメをプレイしてみた part1
Mac版「スキタイのムスメ」というゲームをプレイしてみました。iOS版も出ているようです。
ドット絵と音楽が綺麗な不思議な雰囲気のゲームです。
マイリス [mylist/34236948]
コミュ [co1822497]
【歌ってみた】サリシノハラ【Mac】
みきとPさんの「サリシノハラ」を歌わせていただきました!
サリシノハラうpラッシュには乗り切れませんでしたが、
おっさんなりに一生懸命歌いましたです( ̄∇ ̄)
素晴らしき本家様sm19042393
PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】モラトリアン:sm19164664
→【次】つきうさぎ:sm19278480
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【UTAUカバー】Robinson Crusoe(The Art Of Noise)【Mac音ナナ ほか】
テレビから懐かしい曲が聞こえてきたので。
Mac音ナナ「な♪」、蟹音ぱん。「どぅ♪」、でふぉ子「ははは♪」、鉛音ピネ「あ~♪」、重音テト「たっ♪」、波音リツ「ばっ♪」、Loke「ろ♪」
FairlightCMIってモトローラ6809にOS/9なんですってね、なんか、色々な意味で驚愕
頼まれもしないけどマイリス作ってみた mylist/34361285
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2012.09 vol.47
■集計日時:2012年10月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesToneなどのオリジナル曲
(本編:2012年9月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生+マイリスト)÷(再生+コメント+マイリスト)×3
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5079088
■Songrium:http://goo.gl/wNh9Cm
■前号(2012.08):sm19005615 次号(2012.10):sm19468718
■バックナンバー:mylist/10402042
月末投稿ピックアップの対象月表記が誤っていました。正しくは201"2"年7月・8月です。
