キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カービィアレンジ『グリーングリーンズ』ver.2
星のカービィ、生誕20周年と半年おめでとう!ありがとう!
Tuideni,KIRBY-WIImo1syunendesu.
PCga,zenkakumoziwoutenaitoiuizyouwookositerunode,
konnanimidurakunatteshimaimashita.
Macを使える環境に来たので、投稿者コメントを更新しておきます。
桃方星連泉 ~ Medley Dream⇒sm13519425のラストのグリーングリーンズをちょっとアレンジ。
※動画内のコメントは私ではないんですが...
カービィアレンジまとめ⇒series/311165
シャイニーフェスタ風スクリーンセーバを作ってみた【その2】
祝発売。プレイしたら全然違ったので作成。
sm18961025の改良品です。
ダウンロードはこちら ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/388844.zip
対応プラットフォームはMac OSX(10.4以降)のみです、ご了承ください
【UTAUカバー】ナナナナ★ロマンティックナイト【Mac音ナナ2S】
曲: Samfree :: 唄: Mac音ナナ2S :: Ust: Yoyo :: イラスト:Catlione :: 見てくれてありがとうございますー。
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その11
その11 原鶴温泉へいこう
福岡と大分との県境に近い、原鶴温泉へ行ってきました。
今回は運転技術レベルの低さが露呈しています(^ω^)
教習コース走りたいなあ。パイロンスラロームしたい。ぱいすらぱいすら!
とある大学院生のだらだら日記。
音声をお借りしました→わーおnc39025 神パッチンnc28285
◆その1→sm19035644
◆その10(前)→sm19193745
◆その12(次)→sm19238411
◆mylist/34045632
◆ついった→https://twitter.com/pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #232
■集計日:2012年10月11日(木)17:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#231:sm19113131⇔#233:sm19248932 バックナンバー:mylist/7464308
【英語】Apple - MacBook Pro - TV Ad - Colors
【注意】1080p動画のため、一部の環境では負荷が高く再生できない場合があります。URLの後ろに" ?eco=1 "を足して低画質モードでご覧ください。
動画をYouTubeより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=HfiJOP2uGk4
"MacBook Pro 13インチ Retinaディスプレイモデル"の詳しい情報はこちらから。
http://www.apple.com/jp/macbook-pro/
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-008
★オンラインゲームだけどオフラインで!
初めてTCG(トレーディングカードゲーム)というものをやってみました。
対Gravebone戦。
その禍々しい容貌、死者を蘇らせる能力・・・
でも意外とあっさり・・・?
(Mac版 ver.1.504 でのプレイです)
◆前:sm19149479 ◆mylist/33917433 ◆次:sm19242422
◆プリペル視界制限プレイ→ mylist/31972350
オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その10
その10 でかい廃墟はかっこいい
福岡県の旧志免鉱業所竪坑櫓に行ってきました。
いやーいつ見てもかっこいいですね。次はどこに行こうかな…?
とある大学院生のだらだら日記。
◆その1→sm19035644
◆その9(前)→sm19179082
◆その11(次)→sm19207635
◆mylist/34045632
◆ついった→https://twitter.com/pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
【NovelsM@ster】『バストをねらえ!劇場版』【主演:如月千早】
こんにちは、lunaticPと申します。
これは、『嘘予告』です。ご注意ください。
iMovieというMacのプレインストールソフトの
テンプレートを見てたらいつの間にか訳の分からぬ物が出来ていた。
今回はすべてMacで作業しています。
ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
以前に作ったモノ
sm19130374
【NovelsM@ster】「Macが事務所にやって来た!!」
【M3-2012秋 K21b】Re-fuga【Voca brasileira】
Voca brasileira、1年ぶりの新譜をM3-2012秋にて初出。
前作『Uma fuga』の4曲リマスタリングを含む全9曲のヴァーチャルシンガーによるブラジル/ラテンナンバーを是非ご堪能ください。
今回は意欲的なサウンドに加え、ボカロ/歌声合成批評でならすja_bra_af_cu氏によるライナーノーツを同梱。
コンピレーションかつ旧作再録でありながら統一感のあるアルバムに仕上がっています。
◆参加メンバー ※あいうえお順
あすなろ mylist/4994571、いまいゆ mylist/9123285、苑田隆太 mylist/8496024、deja音色 mylist/11710257
エレピ演奏 yolu(@yolu_likran)
ライナーノーツ ja_bra_af_cu(@ja_bra_af_cu)
イラスト yunnart
特設サイト http://smb2.net/vocabra/
【作ってみた】PC初自作したら初音ミクと仲間達が手伝ってくれた ep:2.5
初自作してます、はちぽちと申します。まだまだ諦めず続編です。
ずっとMacひとすじでしたが、我慢出来ず初音ミクさんを買ってしまいました…
Windows PCを初めて所有しようと思い、初自作を思い立ち、
なにげにFF XIVの新生もターゲットにミドルクラスPCを作ってみます。
どうやら初音ミクさんとちいさな仲間達が手伝ってくれるようです。
コレまでのリストmylist/34012830
Episode:0 【パーツ編】sm19018437 パーツ紹介。
Episode:1 【アセンブリ編】sm19068575 組立開始。
Episode:2 【アッセンブリ編】sm19112266 組立継続。
失敗しつつなかなか終わらないので...
Episode:2.5【アッセンブル編】が続きます。完成するのでしょうか。
BGMは、ニコニ・コモンズよりnc3446 『春の海』しましまPさん感謝です。
【UTAUカヴァー】キムラ項【雪歌ユフ】
(フライングですが)ユフさん誕生日おめでとう!ということで一曲UTAっていただこうと考え、何をカバーしようと悩んでいたところ、なんと耳ロボp様のMac音ナナの名曲「キムラ項」sm8585086 が今日で三周年だそうで、これはもうカバーするしかないなと思ってカバーしました。コーラスはサユさんです。オケ、USTは本家様から、画像は友人のBombay君に作ってもらいました、感謝です。10/25 追記、板橋 竜様 広告感謝です。広告をいただけるとは思ってもなかったので嬉しくて小踊りしてますw よろしければアドの音源配布所もどうぞ、UTAUについていろいろ書いてます→http://blogs.yahoo.co.jp/sow_eared
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その9
その9 工具セット買ったよ
※今回は画質テストもかねています。
工具を全然持っていなかったので、買ってきました。
その8から動画編集ソフトをiMovieからPrに。高等すぎてわからん。
でも使わないともったいないので、がんばります。
とある大学院生のだらだら日記。
◆その1→sm19035644
◆その8(前)→sm19170506
◆その10(次)→sm19193745
◆mylist/34045632
◆ついった→https://twitter.com/pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
【UTAU】ドリィムメルティックハロウィン【カバー】
*ども、隼です。*作り終わってから気付いたんですけど、震路かぶってましたw すみません。*本家様【sm8661786】*前 細菌汚染-Bacterial Contamination-【sm18865280】*次 Leia(UTAU音源テスト)【sm19705777】*マイリス【mylist/32640538】*私より先に震路を使用された方【sm16033760】
*改名しました。改名後:5²
EXEC_FLIP_SQUARTATORE/.#Shisui Extracting.
数年ぶりの投稿になります。 初めての方はお初にお目にかかります。
歌ってみたではKuroyagiと名乗っております紫水と申します(’x’ 紫)
既に存じて頂いている方はお久しぶりです。
sm17598388さまを聴いてすぐに収録したのですが、動画にする機会がなかなかなく今日まできてしまいました。
初めて林檎さん(Mac)で動画を創ってみたので分からないことだらけでしたorz
曲の方ですが、
ソロ2(1+1)+メインヴォーカル16+コーラス8+裏メロディー6
合計32人分の私で構成されております。
少しはヒュムノスっぽくなってたらいいなぁ。
沈んだ歌姫 sm11890286 ←前|次→ 一縷の望みよ、あの月に響け sm20498314
いい加減仕分けしないといけないマイリス:mylist/5202415
【Mac音プチ】 Alice 【UTAUカバー】
たぶん、いま世界には ちびナナ が足りていない!
すてきな原曲:nm7869327(跡地)
イラストは 池澤春菜の天声姫語 2012年9月号のムービーより
http://macfan.jp/magazine/201209/hime/index.html
【MMDAI2】もくぎょんすてっぷ【test】
mmdai2で動画を読み込めるようになっていたのでトレース練習
途中経過的なアレ
音楽→【初音ミク】般若心経モクギョンベース【アレンジ】 sm12013491
モデル→【MMD】ジャージブルマで踊るパンダヒーロー【モデル配布有り】sm17147534
[Tda式ミク・アペンド]美し過ぎて生きるのがつらいです[モデル紹介]sm16992028
ソフト→MMDAI2 co1393234 sm15562960
使用させていただきました。ありがとうございます。
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その8
その8 高良山へ行こう
今回は福岡県久留米市の高良山に鎮座する高良大社へ参拝。
動画編集ソフトがトラブって底辺画質。なんとかしたい。
車載部分モザイク画質ごめんなさい(´;ω;`)
…でも課金はしないぞオオオ!一般を貫く予定。…予定。
とある大学院生のだらだら日記。
◆その1→sm19035644
◆その7(前)→sm19141362
◆その9(次)→sm19179082
◆mylist/34045632
◆ついった→https://twitter.com/pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
【歌ってみた】モラトリアン【Mac】
絵師じゃないKEIさんの「モラトリアン」を歌わせていただきました!
KEIさんの曲は、いつもなんかこう、グッとくるものがありますな・・・・
おっさん的に・・・・・
素晴らしき本家様(ハヤシケイ/KEI http://homingecho.com/):sm19155180
PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】サイノウサンプラー:sm18887354
→【次】サリシノハラ:sm19228325
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【合唱】Fairytale,【テリア・周平・猫tone・GUMI】【ヘッドフォン推奨】
2作目の合唱です。気に入って頂けると嬉しいです。
何かありましたら twitter/ @yos0430までお願いします。
*使用ソフト*
・Mac OS X
・Audacity+GarageBand
・うたごえりっぷ
*謝辞*
皆様、本当にありがとうございます!
〜楽曲〜
buzzG 様
sm18562271
〜歌い手〜
テリア 様
sm18633795
周平 様
sm18931630
猫tone 様
sm18652492
【Mac音ココ(白)】 セロリ - short version - 【UTAUカバー】
時間切れにより、予定を変更してお送りしています。orz
遅いですが、お誕生日おめでとう。
「 第5回明日の大物Pは君だ!」でカラオケ音源の基を頂きました! sm19194898
・まだまだ少ないmylist/19780420
戦国大戦 ver2.00A【半兵衛 VS 官兵衛】
戦国大戦Ver2.00の動画です。
SS半兵衛の範囲が知りたかったので、相手視点です。
なお、計略範囲対決は半兵衛が勝利した模様。
内容はgdgdです。ご勘弁を。
注:焦って発注したためmacのクセにwmvになり、
100Mに押さえるためimovieで変換しています。
その際約30秒ごとに「Flip4Mac」の宣伝音声が入ります。
見づらい&聞きづらい点、ご容赦下さい。
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-007
★オンラインゲームだけどオフラインで!
初めてTCG(トレーディングカードゲーム)というものをやってみました。
「エレメンタル」って、物質を構成する要素と考えられていた
<火・地・水・風>の精霊のことを指すみたいですね。
敵が新しいカードを出すと楽しい (^-^)
しかしあんな汚いカードもあるとは…
(Mac版 ver.1.504 でのプレイです)
◆前:sm19104469 ◆mylist/33917433 ◆次:sm19194311
◆プリペル視界制限プレイ→ mylist/31972350
オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
【Mac音ココ白&黒】カラフル×セクシィ【UTAUカバー】
『カラフル×セクシィ』作詞:minato(流星P)様 作曲:doriko様 ◆イラストはMac音家SNSでいつもお世話になってます桃白さんに描いていただきました。本当にありがとうございました!! ◆ustはnmasao1様より。 ◆こんにちは、kemariです。ココさんお誕生日おめでとう!! Mac音家、そしてココさんに興味を持ってくださった方に向けて原音設定を配布します。これもココさんへのプレゼント(!?)ということで詳しくは→http://capvul.blog.fc2.com/blog-entry-3.html ◆マイリスト→mylist/18180909
【合唱】サリシノハラ【のぶなが・ろじか・鹿子】【ヘッドフォン推奨】
初めての合唱作成になります!
気に入って頂けたら嬉しいです
*使用ソフト*
・Mac OS X
・Audacity+GarageBand
・うたごえりっぷ
*謝辞*
〜楽曲〜
みきとP 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19042393
〜歌い手〜
のぶなが 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19096182
ろじか 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19095706
鹿子 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19098066
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その7
その7 50ccの思い出
ふと思い出す、バイクに乗り始めたばかりのころ…。今回は思い出話です。
まだまだ思い出はいっぱいあります。三瀬峠とか、二見が浦とか。
動画作ってて、あの頃の気持ちを思い出せた気がします。
とある大学院生のだらだら日記。
◆その1→sm19035644
◆その6(前)→sm19104070
◆その8(次)→sm19170506
◆mylist/34045632
◆ついった→https://twitter.com/pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
MYST メイキング映像 (セガサターン)
セガサターン版は1994年にサン電子より発売。メイキング映像はタイトル画面で、A+L+Rを押しながらスタートで見ることができる。
【NovelsM@ster】「Macが事務所にやって来た!!」
はじめまして、LunaticPと申します。
今回ノベマス初投稿です。
劇中では、Apple製品をメインに取り扱っておりますが
僕自身は、MacもWindowsも両方使ってます。
それぞれの良いところを上手に使うのが、スマートな使い方ですよね。
というわけで、この動画ではどちらが、どうとか、そういう事はまったく意図しておりませんのでそのあたりのご理解をよろしくお願いします。
追記
ラストのスタッフロールの自分の名前を間違ってしまいました。誠にお恥ずかしい(赤面)
(×) LunaitcP (○)LunaticP
ご指摘ありがとうございます。
2012/10/23
新作出来ました
sm19184061
【NovelsM@ster】『バストをねらえ!劇場版』【主演:如月千早】
サブマスのマウスカーソル作ってみた
設定の仕方などはs.m4214520様を参考になさってください。Macは分かんない。◆DLはこちらから→http://bit.ly/SXX8MF
【!】2017/5月:レンタルサーバー解約&HDDが壊れたので現在はDLできません。ありがとうございました。
