キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #231
■集計日:2012年10月04日(木)05:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#230:sm19083718⇔#232:sm19200167 バックナンバー:mylist/7464308
【作ってみた】PC初自作したら初音ミクと仲間達が手伝ってくれた ep:2
諦めずに続編です。ずっとMacだけを購入して来ましたが、
我慢出来ず初音ミクさんを買ってしまいましたので、
Windows PCを初めて所有しようと初自作を始めました、はちぽちと申します。
FF XIVの新生もターゲットにミドルクラスPCを作ってみようと思います。
どうやら初音ミクさんとちいさな仲間達が手伝ってくれるようです。
コレまでのリストmylist/34012830
Episode:0 【パーツ編】sm19018437 初回パーツ紹介。
Episode:1 【アセンブリ編】sm19068575 前回組立開始。
今回は、Episode:2 【アッセンブリ編】として、組み立てを継続致します。
Episode:2.5【アッセンブル編】sm19182235 に続きます。
BGMは、ニコニ・コモンズよりnc3446 『春の海』しましまPさん感謝です。
NYステーキサンドを描いてみたよ
完成はこちら→im2604914 料理の出来ない私がNYステーキサンドを創ってみました。※ちなみにモデルはNYの老舗『Katz'sデリカテッセン』のパストラミサンドです。★★AMERICAN TREAT★★ mylist/34104166
【AfterEffects】NOBLESSE OBLIGE【TRAINING】
MAD KRACK TERRORIST:http://www.mad-krack-terrorist.com/
マイリスト:mylist/33921832
Twitter:@MADKRACK
【GUMI Power】カタチアルモノ【オリジナル】
初投稿!BPM166のロックな曲?うーん、ジャンルがよくわからん。
強いて言えば、深夜アニメのエンディングっぽい曲です。
ずいぶん前にSC-88Proで作った曲の掘り起こしなので、やや曲調が古いかも…
音源はMacのGarageBand。ガレバンのループはアメリカンなものばっかりなので、ほとんど手打ちです。
動画はこれまたMacのiMovieなので、みなさんのような凝った演出はあんましできません(涙)。
Mac版のVOCALOIDを出してくれませんかねぇ。
動画用にGUMIの絵も描いたんですが、時間がなかったので一部パッケージイラストを使わせていただいております(汗)
Gun Disassembly 2 M60 Operate編
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」URL:http://noble-empire.com/news.phpOS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)(フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun
Gun Disassembly 2 Glock 19 (geme編)
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」URL:http://noble-empire.com/news.phpOS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)(フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9/TT(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun「Game」は、タイムアタックです。
カニプロ 第164回 おもに香港とAVの話で笑いがない回(後)
帰国子女によるネットラジオ カニプロの第164回です。
※60分ほどある放送なので、分割してあります。
この放送は後編です。
放送内容
#01:30 オネェの方が婦人服店で働いていた話
#06:20 AVの話
#20:10 初音ミク オリジナル曲『ねぇ』
#22:30 Macの話
【ホームページ】http://kanipuro.web.fc2.com
【ご意見ご感想】[email protected]
【twitterアカウント】@head_kaniko
前半 sm19105871
第163回 sm19059673
第165回 sm19201412
mylist/34075211
【自作メロディ】 彼岸の花が枯れ、やがて春になる 【MIDI】
■自作曲の投稿2回目になります。二作目は、東方の「エンディングっぽい曲」を目指しました。けど音楽の知識がまだ全然ないから、他のみんなの東方風自作曲より遥かに劣ってます。東方のような「いい曲」作りたいんだけどなぁ…。難しいっす。
■曲名は「彼岸の花が枯れ、やがて春になる」です。花はすぐ消えるけど、冬の間ずっと葉っぱだけ地上にある。そんなヒガンバナの儚さをイメージしました。ピアノは、残り続ける葉っぱのつもり。
■使用音楽ソフトは「Garage Band (Macに同梱)」です。
前の曲:sm18815170
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-006
★オンラインゲームだけどオフラインで!
初めてTCG(トレーディングカードゲーム)というものをやってみました。
クリスタルの使い方について教えて下さった方、ありがとうございました!
Moonstalker戦。
うまくやれば数ターン早く終えることが出来たかも、ですね。
自分の動画でも見返すと勉強になります。
(Mac版 ver.1.504 でのプレイです)
★プリペル視界制限プレイもよろしく→ mylist/31972350
◆前:sm19054631 ◆mylist/33917433 ◆次:sm19149479
オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
【なる×Mac×遼】Arrest Rose歌ってみた【チームニーハイ】
遼「録音終わりましたー!」
なる「全員分揃いましたね!」
Mac「ちょっと用事があるので、再来週mixします!」
-翌日-
Mac「mixしました!!!!」
遼「???!!」
Mac「なるさん今日誕生日らしいので…」
遼「!!!!!!!!」
というわけで、なるさんお誕生日おめでとうございます!!
SCL ProjectさんのArrest Roseを歌わせて頂きました!
VanaN'Iceに捕まえられたいご本家様【sm14490117】
動画もお借り致しました!ありがとうございました!
チームニーハイ
レン/なる【mylist/16688355】
がくぽ&MIX&Encode/Mac 【mylist/17745852】
KAITO/遼【mylist/7344489】
チームニーハイによる前作:聖ボーダーニーハイ学園へようこそ☆ sm17811404
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その6
その6 筑後のススメ
福岡の八女、大川、東背振の車載動画です。最初に少しおふざけが(^ω^;)
筑後地方大好きです。これからもどんどん走ってきます。
手作りの車載器具、もうガタがきました…
※サムネの指定ミスで一回うpし直しています。
とある大学院生のだらだら日記。
音声をおかりしました→nc37835
二階堂CM→http://www.youtube.com/watch?v=kpfk0Djhouk&feature=related
◆その1→sm19035644
◆その5(前)→sm19086985
◆その7(次)→sm19141362
◆mylist/34045632
◆ついった→https://twitter.com/pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
Tetrinet BGM MS-GS midi
対戦型TETRIS 「TETRINET」のBGM MIDIデータを WAVにしたあとMusic Animetion Machineで画像を作って合成しています。
音声出力: mediaplayer classic home cinema windows XP SP3 on vmware
soundfont: Microsoft GS Wavetable SW Synth
音声録音: Audacity
録音デバイス: soundflower
使用機材:Mac Book Air Mac OS X 10.7.5
曲名:the Dance of the Spheares
作曲:Davie M Karlsson
TiMidity++版 sm18481041
検索用キーワード テトリネット
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その5
その5 ぷるぷるしてみた
福岡の国道3号線走ってきました。やっとまともな車載動画になりました(^ω^)
ねじのこと教えていただいた方、ありがとうございます。
BGMで使った曲を使用楽曲登録したけど、これでだいじょうぶなのかな…?不安。
とある大学院生のだらだら日記。
音声をおかりしました→nc37835
◆その1→sm19035644
◆その4(前)→sm19067908
◆その6(次)→sm19104070
◆mylist/34045632
◆よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
GarageBandで作った B.O.I.P フジファブリック
MacのGarageBandで作成しました、フジファブリック「B.O.I.P」です。 ボーカルマイナスワンバージョンです。
GarageBandで作った ペダル フジファブリック
MacのGarageBandで作成しました、フジファブリック「ペダル」です。 ボーカルマイナスワンバージョンです。僕も今年で受験生です。さすがにもうそろそろGarageBandいじるのはやめようと思います。受験、受かったらまた再開するんで! あとエフェクターも買えるので、パワーアップして戻って来ます!あ、コメントは見たりしますんで(笑)どしどしコメントください。嬉しいので。w
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #230
■集計日:2012年09月27日(木)23:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#229:sm19027314⇔#231:sm19113131 バックナンバー:mylist/7464308
シカゴ風ホットドックを描いてみたよ
完成はこちら→im2604919 料理の出来ない私がシカゴ風ホットドックを創ってみました。 ★★AMERICAN TREAT★★ mylist/34104166
【OBLIVION】魔法少女サラのシロディール放浪記 その7 【結月ゆかり実況】
今回は魔法少女らしいことが出来たはずです(棒)
魔法少女前回→sm18985943
魔法少女次回→sm19202871
mylist/35103744
臨時のコメ返し
インテルのCPUを採用してるMacは、Boot Campを使ってWindowsも動いたりします。
【作ってみた】PC初自作したら初音ミクと仲間達が手伝ってくれた ep:1
前回初動画を無事アップしました、はちぽちと申します。
懲りずに続編です。よろしくおねがいします。
ずっとMacだけを購入して来ましたが、我慢出来ず初音ミクさんを買ってしまい、
Windows PCを初めて所有しようと、初自作を思い立ちました。
FF XIVの新生もターゲットにミドルクラスPCを作ってみます。
どうやら初音ミクさんとちいさな仲間達が手伝ってくれるようです。
コレまでのリストmylist/34012830
Episode:0 【パーツ編】sm19018437として、前回パーツ紹介。
今回は、Episode:1 【アセンブリ編】として、組立を開始。
Episode:2 【アッセンブリ編】sm19112266 組立継続。
Episode:2.5【アッセンブル編】sm19182235 が続きます。
BGMは、ニコニ・コモンズよりnc3446 『春の海』しましまPさん感謝です。
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その4
その4 計画って大事
ミラーに挟む方法もやりましたが、だめでした。全カット。
主は女かって?さあ、どうなんでしょうねえ…(^ω^)
とある大学院生のだらだら日記。
音声をおかりしました→nc37835
◆その1→sm19035644
◆その3(前)→sm19050108
◆その5(次)→sm19086985
◆mylist/34045632
◆よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-005
★オンラインゲームだけどオフラインで!
初めてTCG(トレーディングカードゲーム)というものをやってみました。
こちらと同じ体力バカ、ローガン・ストーンブレイカーとの対戦です。
各カードの効果が徐々に分かってきましたよ。
それにしても「アビリティ能力」ってなんだよ、俺。
(Mac版 ver.1.504 でのプレイです)
◆同時進行のプリペル縛りプレイもよろしく:mylist/31972350
◆シレン個数縛り:mylist/32513006
◆前:sm18989209 ◆mylist/33917433 ◆次:sm19104469
オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
テキサスBBQバーガー(手作り風)を描いてみたよ
完成はこちら→im2604926 料理の出来ない私が憧れのダディークールなバーガーを創ってみました。★★AMERICAN TREAT★★ mylist/34104166
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その3
その3 せっけいず
最初にコメ返しをいくつかいれています(^ω^)
今日はバイク乗ってないので、車載なしです(・ω<)☆
とある大学院生のだらだら日記。
音声をおかりしました→nc37835
◆その1→sm19035644
◆その2(前)→sm19043004
◆その4(次)→sm19067908
◆mylist/34045632
◆よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
【LIVEしてみた】ライオン【LASTorder 】
アニソンバンド「LASTorder」です。
マクロスFのOP「ライオン」をライブで演奏してみました。
ライブの1曲目に演奏した曲なので登場のSEから入ってます。
SEも繋げる形で打ち込みで作ってみました。
今回は移動カメラです!
音はLINEとレコーダーで録ったものをMIXしています。
ライブでは同期使ってます。ドラムの横macでNuendo立ち上げてます。
他の曲もうpしてます。
マイリスト⇒mylist/29420871
メンバーマイリスト
Voなちゅ⇒mylist/25004904
Drりょうちん⇒mylist/19056037
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5775979
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その2
その2 いろいろ試行錯誤
ヘルメットにおけるカメラマウント方法の考察
前回見ていただいた方に感謝!ありがとうございます!
コメ返しは次回を予定しています(´ω`)
とある大学院生のだらだら日記。
音声をおかりしました→nc51701 nc37835
◆その1(前)→sm19035644
◆その3(次)→sm19050108
◆mylist/34045632
◆よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
【LIVEしてみた】ワールドイズマイン【LASTorder 】
アニソンバンド「LASTorder」です。
supercellの「ワールドイズマイン」をライブで演奏してみました。
今回は初の試み!移動カメラです!
音はLINEとレコーダーで録ったものをMIXしています。
この曲に限ってはコーラスもミクさんに歌っていただきました。
ライブでは同期使ってます。ドラムの横macでNuendo立ち上げてます。
他の曲もうpしてます。
マイリスト⇒mylist/29420871
メンバーマイリスト
Voなちゅ⇒mylist/25004904
Drりょうちん⇒mylist/19056037
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5775979
【Mac音ナナwithGarageBand】ざる、ボウル。【堕っPオリジナル】
「UT!」→ sm19039810 と同時うpですわよ。
というわけでMac音家ガレバン派ちーとる印のまくね子さんが歌ってくれました。ロケ地、我が家。
マイリスト > mylist/22185273
ちーとるのMac音家 > mylist/30805933
コミュニティ > co1377092
ブログ/http://tiitoru.blog.fc2.com/ ←からツイッターも。
chirol✿ちろる✿はじめました
コミュニティはこちら
co1763116
2012日10月28日M3秋にてデビュー♪(予定)
東京流通センター(TRC)
お 15b サークル名:たじま庵
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 6章 Part2
撮影日:9月2日 場所:熊本 ワイルドギースフィールド
気温:22℃~33℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 20人前後
・昼から雨の予報のため装備最小限
・カメラやや下向き
sm19007222 前 次 sm19059207
マイリスト mylist/32992272
Q:L96買ったんだ。おめでとう
A:L96は2年前に購入したものなので「新しい銃」ではありません。
10月には実戦テストする予定です。
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その1
その1 車載動画撮影に挑戦
…しかしそんなに簡単にうまくいく訳なかった。動画作成も。初心者の犯行です。どうかご容赦ください(;´ω`)
あと免許持ってなかったからとってきた。
とある大学院生だらだら日記。
調査と言う名の逃避の旅の(心の)準備段階。
すこしタイトル変更しました。(10/4)
◆その2(次)→sm19043004
◆mylist/34045632
(その2でリンクアドバイスコメして下さったkた、ありがとうです!)
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10
携帯:さむすん GALAXY SⅡ(動画)
iVOCALOID-VY1 オリジナル曲 「あっちもこっちも」
間が開きましたが3度目の投稿。例によってオケはほぼnanostudioにより作成。macのGaragebandでベースその他を録りました。
オードリー・フラック
オードリー・フラック(Audrey Flack)画集 音楽はFleetwood MacのSongbird 。
