キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 13473 - 13504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD紙芝居】ジェイムスン提督の鎮守府【艦これ】
Macから初投稿です。
パロディ・オマージュ・パクリのみで作ったオリジナル第二話です。元ネタはだいたい名作……だと思う。
あいかわらず、音量と字幕がガバガバです。作者も本編の宇宙の理論はよくわからないもよう。
Windows PCがぶっこわれたので、MacBook Airで制作しました。
nanoemさえDLすれば、MACでも簡単に紙芝居が作れるゾ。
ぜひお試しを!
sm25520157←前 次→ないです
サムライメック2 #1
SAMURAI MECH II 天 [Mac専用RPG / 1994年] (mylist/55783655)
「サムライメックII・天」は、Macintoshの中の架空の世界で冒険の旅をする、ロールプレイングゲームです。
舞台となるのは、地球からはるかに離れた宇宙の辺境にある、「江戸群島」と呼ばれる群島型のコロニー。ゲームは、不思議な文明を持つこの忘れられた土地に、ひとりのみずぼらしいサムライ・・・・つまり、あなたが、到着するところから始まります。
【冒険の手引き】より
オープニング~長崎島出島 (操作開始 #1:14 ) > [#2] sm28822141
(YouTube版) https://www.youtube.com/watch?v=Y_EYDxJTc1E
今まで作ったスプラトゥーンネタまとめ
自分用。思ったより作ってなかった。
mylist/50587648
#0:00 銀モデの悪い例 6(元ネタ:エルシャダイ)
#0:48 銀モデの悪い例 7(元ネタ:Daisuke)
#1:17 今日の対抗戦で最もこち亀BGMを付けたかった場面(Twitter)
#1:46 銀モデの悪い例 8(元ネタ:MacのCM)
#2:17 openrec配信用(元ネタ:カレーメシのCM)
#2:48 openrec配信用(元ネタ:ノーマットのCM)
#3:19 なんか完成しました。(Twitter)
#3:57 おまけ:作ったけど既出だった世界で一番ダサいシオカラ節(元ネタ:世界で一番ダサいPV)
Doki Doki Literature Club! 非公式日本語パッチの当て方(zip版)
DDLC非公式日本語パッチが正式リリースを迎えました!!大変長らくお待たせいたしました!
この動画では、WindowsとMacでの導入方法を説明します
ダウンロードはこちらから↓
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1296040205
DDLC翻訳部のDiscordはこちら(何か不具合等がございましたらこちらからお願いします)↓
https://discordapp.com/invite/9U9QCN2
※この翻訳の主催は私ではありません。
SHADOWS A-bee Remix (FENCE OF DEFENSE HD2 Remix VJ)
■Remixed by A-bee motion graphics by ES... (Molojun) ■A-bee http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ■ES... http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html ■A-bee 1st ALBUM FLYING-GO-ROUND http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html ■http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
不動遊星を油絵で描いてみた
カバヂです
趣味の油絵で 遊戯王5D'sの遊星とスターダスト☆ドラゴンを描いてみました
こんな怖い顔してたら警察に追われそうです
よかったらコチラもどうぞ→ カバヂの闇のお絵描き講座(仮)sm4262314
9/16新作 AIBOと王様を油絵で描いてみた【遊戯王×油絵 総集編】 sm4646966
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
【ドナルド】 The legend of MAC 【音ゲーMAD】
初・音ゲーMAD&初・教祖様作品です。The legend of MAXはとても好きな曲ですので、是非教祖様にも踊って貰いたくてついやっちゃいました。◆音ゲー関連中心自作リスト→ mylist/10303602
ブラックキャットのイヴを油絵で描いてみた
カバヂです
マイミクさんのリクエストでブラキャのイヴっちを油絵で描きました
イヴにしてはロリっぽさが足らなかった、、、、
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
New Orderのリミックス寄せ集め(作業用BGM)
New Orderのリミックスの中で気に入っているものを集めて見ました。BGMにどうぞ。1. True Faith (Morel's Pink Noise Club mix), 2. Regret (Fire Island mix) [8:52---], 3. Here to Stay (Felix da Housecat mix) [16:00---], 4. Confusion (Koma and Bones mix) [24:10---], 5. Guilt is a useless emotion (Mac Quayle Vocal Mix) [30:11---], 6. Spooky (Night Tripper mix) [36:41---], 7. Crystal (Soviet Club mix) [43:45---], 8. World (Brothers in Rhythm mix) [50:52---]
【かんたんピアノアレンジ】God Knows...
■名曲「God Knows...」を致命的にピアノが下手糞な私でもかんたんに弾けるようにアレンジしてみましたよ。過度な期待はしないで下さい。■家にマトモな録音機材が無いので、演奏はうちのMacにお願いしています。細かい所がアレなのは見逃してやって下さい。■楽譜が欲しいという奇特な方はこちらへ→http://kururi.huuryuu.com/niconico/godknows_piano.zip ■かんたんアレンジリスト→mylist/11990269
【パチンコ】CR戦国乙女M9AX こっそりブン回し【その20】
約一ヶ月ぶりです〜お久しぶりです( ´∀`)
mac使いの方はくれぐれもブッ壊さないように気をつけてください…修理代5万はバカにならんですタイ…。
それにしても、しばらくPCから離れていた間に初代うp主様も復活なされたようで嬉しい限りです!
これから他の皆様の陰に隠れてコソコソとうpしていきますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
次→おまたせしました!sm8310662
乙女用マイリスト→mylist/11254976
【戦国乙女配信リンク】
ミドル・甘初代様→mylist/7299703
のんびりミドル様→mylist/12001579
ひまつぶし甘様→mylist/11980878
Macで動くボーカルシンセを作る 1
初音ミク、鏡音リン、UTAU...Windowsで動くボーカルシンセはなんでこんなに元気なのに、MacにはMac音ナナくらいしかないんだ?もっと選択肢があってもいいはず
というわけで全国1億2千万のMac DTMユーザを代表して、Macで動くボーカルシンセを作ってみようと思い立ちました。
なるべくはやいタイミングでβ版を公開できるところまでたどり着きたいと思ってます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/14433590 09.02α版リリースしました
月刊Mac音ナナランキング 2009年8月
Mac音ナナはWindowsでも使えます、念のため。
■集計期間:2009年8月1日0:00~2009年8月31日24:00
■集計方法:(再生数+コメント数×補正値A+マイリスト登録数×20)×補正値B
補正値についてはルール説明参照。
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/4334993 バックナンバー:mylist/12767021
前号(2009.07):sm7815859 次号(2009.09):sm8393232
■UTAU(Win)導入用初期設定ツール Mac音ナナ:http://is.gd/78R3C Mac音ココ:http://is.gd/3Ul6a
※「Mac音ナナって何?」という方は公式サイト(http://macnenana.com/)か大百科記事(http://bit.ly/X2Mha)を参照してください。
iTunes Classic ビジュアライザを徹底的に制御しよう
何故にiTunesビジュアライザの動画が少ない!? と思い作りました。新しいiTunesビジュアライザの制御法:sm8930087 旋盤・ゼリー・スティックスの制御法:sm8988929 フィルター:壱、参、四、伍、七、九、零。 フィルターは06:05~08:50の私のお気に入りの組み合わせに対応しています(零はデフォルトですが) 参照:http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/04/itunes_2.html 曲:パッヘルベルのカノン ニ長調 使用ソフトウェア:iTunes 9.0.2, iMovie 8.0.5, iShowU 1.75, MencoderVP6Kit, MPlayer OSX Extended
【Mac音ナナ-カバー】君の知らない物語 化物語ED ver.ひたぎ(β版)【UTAU】
▼化物語EDのパロディです
▼「君の知らない物語」をMac音ナナに歌ってもらいました
▼御本家様→sm8430812
▼Mac音プチ版→sm9906260
人生道でも飯田里穂 第21回 完全版(動画回)
「人生道でも飯田里穂」 第21回配信です。
放送ではカットされた「壁紙を設定する」挑戦を含めた、完全版です!
■「人生道でも飯田里穂」放送情報
[放送] 文化放送超!A&G+ 毎週土曜日 19:00~19:30
[配信] セカンドショットちゃんねる 毎週月曜日 ※1週間無料配信、第1回は無料継続
[出演] 飯田里穂
[公式ウェブサイト]http://doudemo.secondshot.jp/
[公式twitter]@jinseidou
[番組メールアドレス][email protected]
【Mac音ナナ】ぽっぴっぽー【チビがんばる!】
何か色々とご免なさい(先に謝っておく) ReasonというDTMソフトでMac音ナナのぽっぴっぽーされています。絵が無い分は想像力でフォローお願いします(´・ω・`) [利用許諾について] 音:カバー曲です。原曲の利用条件に基いた著作権処理が可能な場所でご利用ください。 映像:Mac音ナナ公式ロゴを使用しています。利用基準は公式利用ガイドライン(http://macfan.jp/magazine/latest/hime/)に準拠します。
【ギタドラV7】Keep Ur Dreams / Mac Nobuka
XGで変則オルタの数がいまいちわからなかったからこっちで見てからやろうかな。
[mylist/18278535]
ロリータメイクとヘアチュートリアル ~ リンリン RINRIN
Imai Kira lolita art inspired makeup and hair tutorial by Rinrin今井キラのロリータアートからインスピレーションにしてリンリンのメイクとヘアのチュートリアルアメブロ http://ameblo.jp/angel-rinrin/英語ブログ http://angeliclailah.livejournal.com/Facebook @ Angel RinrinTwitter @ angeliclailahMake:[neutral] eyeshadow base: MAC (hush)[light and dark pink] eyeshadow: Majolica Majorca (majolook rs364)[red] mascara: Urban Decay (big fatty mascara - black cherry)[pink] face glitter: Anna Sui (glitter color eyeshadow 01)[pink] cheek: Anna Sui (lip rouge g 301)chapstick: CO Bigelow (vitamin mentha - golden mint)[pink] lipstick: Anna Sui (face color accent - 302)[pink] lipgloss: Bare Escentuals (buxom lips - dolly)Hair:ヘアゴムヘアスプレークリップヘアピンOther:ピンクのレースribbon angeliclailah lailah fashion Harajuku angelic pretty 化粧 ファッション 原宿
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ130
MacBookAirのマルチトラックパッド、メチャクチャ使いやすいね。これのためにMacで作業するくらい。
sm13334354<前 次>sm13391051 本編 mylist/18400288
ニトリピアもとい、東方レジャーランド行こうかもの凄く悩む。だがカタログはまだ買っていない。
ver. 2.3.0
前回のコメントMVP『ネタのためにパルプンテ連発しなきゃもっと早くできたのに』
それをいったらおしまいよ
前回コメ334 sm4450344
なんか勘違いしている人がいますが、ゲッダンはMODです。
というか、車両の回転角いじるだけでデータ壊れるわけがない。
【Mac音ナナ】Romantic Stone【オリジナル曲】
「UTAU」には負けられないっ! ボーカロイドの右上を行け!
マカーなら「GarageBand」一本勝負!!
"百年……千年先まで I LOVE YOU …… この想い 続くように"
Happy 2nd Anniversary!
杉春さんのメモリアルメッセージと、ドンドリアンさんの超絶かわいいナナとともに
ナナ&プチ、そしてMac音家とその界隈の皆様へお届け。。。
□詩:杉春 [mylist/8882280] [歌詞 http://piapro.jp/t/06m6]
□絵:吉田ドンドリアン
【次回「Star(F)light」>> sm14948394】
【前回「雪街リフレイン」>> sm13097750】/【mylist/11047742】
夜の湾岸線(辰巳JCT→大黒JCT)
前回の動画(sm14186258)の続きで、そのまま首都高速湾岸線を走った動画です。
震災の影響で道路照明がJCT近辺以外消灯されています。
そのせいか、工場群の光が印象的になっている気がします。
走行した時間帯は、金曜日の28時あたりです。
走った日は風が強く、つばさ橋あたりでは風速10m/sくらいでした。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520(動画)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
余談ですが、うp主はオルコッ党ですw まままなら杏子が好きですw
一部誤記がありました。東京湾トンネル→東京港トンネルです。
その他の動画:mylist/21225460
【合唱】FLARE【男女4人】
すごくカッコいい曲で、4人の歌い手様を合わせてみました。
男性2名と女性2名です。アイディアを詰め込んだらまとまりのない動画になってしまった・・・。
■原曲⇒niki様【sm14255363】
■歌い手様(敬称略)
雨助(sm14374954) チョコ煉瓦(sm14826233) バンコラン(sm14593968) てぃむたむ(sm14461909)
■素材お借りしました
モリモリソザイ様:http://morimorisozai.net/
ES...様:http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/index.html
■mylist/11712357
【初音ミク】Les Fleurs du Mal【オリジナル】
こんにちは。umedaです。
単なる腕自慢ではじめたボカロ曲の製作も
多少なりとも人に知られるようになると
ひっこみがつかなくなってきましたww
もともと着地点などないので
軽く気ままに聞いていただけると作者としてはうれしい限りです。
今回の曲もなるべく歌謡曲っぽいものを目指しました。
タイトルは中二病のわたしらしいですww
素晴らしいイラストはピアプロよりGarukuさんからお借りしました
http://piapro.jp/t/jatn
ありがとうございます。
それではお楽しみください
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
【初音ミク】Hunting Hi-Times(Rebuild) 【オリジナル】
こんにちは。
「心が折れた」が口癖のumedaです。
メロディーがさっぱり思いつかないので昔作った曲を作り直してみました
もっと楽かと思ったのですが別な意味で心が折れました
それでもだいぶ聞きやすくなっているとは思います
(歌詞は多少変更しています)
ソフト○レエ様に悪いのでタイトルも変えようかと思いましたが、めんどくさいのでそのままですw
許してください
素敵なイラストはピアプロより雪月佳さんからお借りしました(http://piapro.jp/t/15un)
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
ゆっくり熟練者たちのクトゥルフTRPG 第1話 信
初ゆっくり動画シリーズ
動画の質はゆっくりの中でも底辺です
それでもかの冒涜的な世界をのぞきこみたい方向き
拙い編集技術ですみません。動画の途中でゆっくりたちが謎の跳ね跳びを見せたり血しぶきが消えたりしますが、すべて私の責任ではなく、この大宇宙の恐怖の仕業です。
Macに右クリックがないというのはプレイ当初しらなかった…
まぁ、言いたいのはなんかおかしいっていうことだったので、通じれば。
元の動画があまりにも拙い編集だったので再うp
どんどん頑張って行きます使った素材 サトリ→sm18993153 コイシ→sm17818368 ポーズなど→sm18765353
sm20075670←前回 mylist/23955957 次回→sm21011319
part1リンク→mylist/34469718
【東方】東方ぺんぺん祭 宣伝用ムービー【例大祭】
現在開発中の東方ペンペン祭の紹介ムービーです。
例大祭10 し01a すいかやさんにて体験版を頒布予定です
幻想少女達のおしりをぺんぺんしながら高得点を目指すアドベンチャーゲームです。
詳細はすいかやさんサイトにて→http://mac.skr.jp/suica/
マシンガン撃ちまくり
ニコニコには鋼色が足りない! Youtubeからの転載です。 登場順に 1. M249 (by FN Belgium) 2. M16A2 - M4(by Bushmaster)Optics by ACOG- Model TA01 3. MP5 SD - (by H&K) 4. M16A2 - M4(by Bushmaster) Optics by ACOG- Model TA01 5. MAC-10 - By Military Armament Corp., Fake Suppressor 6. MP5A3 - (by H&K) 7. M249 - (by FN Belgium) 8. MAC-10 - By Military Armament Corp., Fake Suppressor 9. MP5 SD - (by H&K) 10. AKS-47 (by China) 11. MAC-10 - By Military Armament Corp., Fake Suppressor
少年と魔法のロボットを歌ってみた@Qoo(くぅ)
これからも楽しく歌っていきたいなとこの曲を聴いて思いました(●´ω`●)
ご本家様:【sm21919571】
MIX・ENC:Mac様【mylist/17745852】
唄:Qoo(くぅ)【mylist/23537522】
