キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 13505 - 13536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迷Macを使おう 番外編 その4 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
Intel 移行のお話。iMovie 10がアスペクトレート3:4のサポートを切ってたことに気がつかなかった。作ってしまったのでこのままあげます。
迷Macマイリスト
mylist/36364606
【第14回MMD杯本選】リアル質感を目指して挫折したgalaxias!【MMD×Blender】
macでMMDがまともにできないなら、blenderを使えばいいじゃない!
↓
レンダリング完了まで、残りおよそ88360秒
↓
ファッ!?
【theme:パソコン】【name:四拾弐】
レンダリングにかかった時間、およそ24時間半
たった、一分半程の動画を作るために
"パソコン"を24時間フル稼働でいじめるはめに
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
【お借りしたデータ】
モーション:sm16516569
モデル :sm17339125
うさぎのMomoちゃん Returns
ロップイヤーのMomoちゃん(♀)です。
Directed by jun626さん
Soundtrack: "Mac The Knife" - Kevin Spacey / "You're Sixteen" - Johnny Burnette / "To The Aisle" - The Five Satins
mylist/6171377
No Answer / Macne nana
It's the wrong world.
Title :No Answer
Musics&Lyrics:つかだこうき
Vocal Engineering:チョコラテP (@akane431)
Guitar:のぶ (@Nobumning)
Bass:しょーた (@shota0813)
Vocal:Macne nana
offvocal → https://tukada.booth.pm/items/1281867
作業用BGMアリアナグランデ コレクション フルPV
自分の作業用に作成しました! ほとんどの曲が入ってると思います(/・ω・)/
すみません何曲が爆音に… ノイズすみません
作業用EDM-MIX>>sm35662756 作業用洋楽-MIX>>sm34993317
作業用Pitbull>>sm35899573 作業用Sia>>sm36463505
作業用Taylor Swift>> 作業用Chris Brown>>
Ariana Grande/Mac Miller/Miley Cyrus/Lana Del Rey/Mika/The Weeknd/Stevie Wonder/Jessie J/Nicki Minaj/Iggy Azalea/Zedd/Nathan Sykes/Future/Big Sean/Cashmere Cat/Chris Brown/2 Chainz/Stevie Wonder/Beauty and the Beast/Disney/美女と野獣/アリアナグランデ
林☆檎☆王タベルモンスターズのうた
相も変わらずPはしていないけれど初ンゴ-です。サビが短すぎる
ジャケットがノリノリで丸いボリュームメーターをヮウンヮウンさせるやつもやりたかったけどmacの標準付属ソフトではできそうになかった
いつか誰かが「コイツ(天使族・水・星10・攻200/守100)はりんごろう」って言ってくれる日を待っています。もしくはその元ネタでも可
楽園(CAVEの)を聴け
原産地 sm36210300
デュエルんごなみなさま sm36452517 sm36532956 sm36622545 sm36649019
「比較はやく」→作りました sm36630421
Ito474様、Lein.様、優礼【Yurei0513】様、kitton4様、広告ありがとうございます。
ロキシー・ミグルディアコメントアート!【無職転生】
無職転生の「ロキシー・ミグルディア」を投稿者コメントで作りました。
前半録画パート、後半コメント直表示パートです。
【コメント直表示版 推奨視聴条件】
・PC(windows、Mac)
・ブラウザ:chrome、Firefox
・PC版ニコニコ動画 コメント表示
<仕様>
・投稿者コメント(HTML5版プレーヤー)
・small38行、横幅リサイズ52行など合計28コメント
・windows10 Firefox フルスクリーン表示
・今までにうpしてきたもの:mylist/7506406
・ブログ:https://mcfp.at.webry.info/
・twitter:https://twitter.com/ozto_nokmo
自作ゲーム「BlockCraft」解説 入門編【小春六花】
動画編集・CeVIOに不慣れなので、いろいろと拙いですが優しく見守ってください。
公開中の自作ゲームのチュートリアル的な解説動画です。
実際にロボットを作ってチュートリアルステージをクリアしていきます。
読み上げ:CeVIO AI トーク 小春六花
【ゲームタイトル】BlockCraft
【動作環境】x64系CPUのWindows, Linux, mac(未確認)
【ジャンル】3Dロボットクラフト
【制作環境】Java, LWJGL
【公開ページ】https://www.comp-lot.net/soft_pc/blockCraft.html
ギガビッグマックはビッグマック10億個分なんですよね?(圧)
ギガというと10億倍を意味するSI接頭辞ですが、ギガビッグマックはどのあたりがギガなのかを考えました。大きさや重さでビッグマックとギガビックマックを比べても一見10億倍の差はありません。そこで納得できる落とし所を考えました。
Big Mac: https://www.mcdonalds.co.jp/products/1210/
Giga Big Mac: https://www.mcdonalds.co.jp/products/6410/
MacBook Air: https://amzn.to/3xB7C2T
MacBook Pro: https://amzn.to/3O7KoXC
「第21回うっかり卓ゲ祭り」告知動画!!!【初投稿大歓迎】
2023年も、うっかり卓ゲしていってね!!
[日程]:2023/3/18(土) 0:00~
[趣旨]:好きな卓ゲ動画を上げちゃおう!
[ルール]
・「アナログゲームに関する動画」であること
・「機械音声を使用」すること
・「「第21回うっかり卓ゲ祭り」をタグロック」すること
・フライングNG!遅刻OK!
[ロゴ]:前回から引き続き以下ロゴを使用可(おやすみまくら様作)
DL→ https://zzz0502mac.booth.pm/items/4042608
コモンズID→ nc281215
※追記:「第21回用改変おまけロゴ」を追加いただきました!!
[運営]:motiman(user/984647)
[常連の方向け]:基本的には前回と同様のレギュレーション
[その他お知らせ]
・投稿本数は特に制限無し
・動画視聴生放送をやる予定
・「3/31 23:59」までに投稿されたタグ付き動画を対象
・1投稿者につき1本(運営で選出)
・4月の1~2週目の土日で予定
・投稿者コメントによる進行(喋りません)
・本数と時間次第では1本につき最大10分まで
[Q&Aまとめ]
Q:架空デュエル系もあり?
A:架空デュエル、仮想卓なども「アナログゲームに関する」ので大丈夫です!
Q.遊戯王のマスターデュエルとかMtGアリーナとかはええの?
A.ベースの参加ルールに従い、以下の通りとします。
・元がアナログゲームであっても、デジタルゲームの実況プレイ動画は不可とする。
※演出としてデジタルゲームの画像を使うのは可。
Q.YouTubeで投稿するのもOKなのか?
A.Youtubeの投稿ルールや各種素材の規約に従っているのであれば、Youtubeへの投稿は特に問題ありません。ただYoutubeの動画は、動画を見る生放送などの対象にはなりません。(同じ動画をニコニコにもタグ付きで上げていればそちらは対象となります)
Q.こういう時ってタグ変えるんだっけ?
A.過去回で「~支援動画」「~連載作品」といった関連タグを使用していましたが、20回で廃止となりました。今回も踏襲し、全て「うっかり卓ゲ祭り」として投稿してください。
[23/3/30追記]
Q.他企画との同時参加は可能…?
A.各企画のレギュを遵守していればこちらでは特に制限しておりません。
PowerBookG3/G4 iBook CM集
YOUTUBEで集めた物です。 検索キーワード Mac CM パソコン Apple Think different.
ウサテイにのせてニコニコ動画保存&MP3抽出法解説
速いので一時停止しながら見ると良いと思います。PerianはMac OS X Tigerでのみ動作しますがそのほかのツールはMac OS X Pantherでも動くと思います。Windowsユーザーの方はsm774513あたりへどうぞMac OS X LeopardではSafariStandのインストール方法が変わりました。この動画の方法ではインストールできないので注意してください。
Fleetwood Mac - Little Lies
アルバム タンゴインザナイトからのシングルカット今までうpした動画のマイリストmylist/15103604
【MMD】和音マコで『ワールドイズマイン』
初投稿から今日でちょうど2ヶ月。主に使用させてもらっている7モデルに出演してもらいました。曲はsm4414892をショートバージョンに編集。モーションはsm7487306にリップシンクを加えたsm8090166から。モデルは「天体少女図鑑」さまと「どこかで聞こえた詩 ~deja音色のブログ」さまのものを使用させていただきました。ステージ・アクセサリはVPVP wikiから。ありがとうございました。これが14作目。前作はsm8725248テト・ルナ・マコで「まっすぐ」。音ずれのコメントをいっぱいもらいました。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。
【Mac音ナナ】 Bad Apple!! 【UTAUカバー】
こんな私も
年末Mac音フェスに参加してます。
【お借りしたもの】オケ:sm2631430 動画(投コメPV):sm6845553 vsqファイル:sm8991736
あと こちらのustファイルを参考にさせていただきました。:sm9065321
mylist/11834782
【オリジナル曲】アンテナ feat. 初音ミク
◆休止中のバンドの曲をミクちんに唄ってもらいました。◆他の唄→mylist/5811580 ◆Mac音ナナたんにも唄ってもらいました。→sm7183678
週刊UTAUランキング #72
○集計期間:2010年3月21日0時~2010年3月28日0時
○集計対象動画期間:2010年3月13日18時~2010年3月27日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:終了 blogにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-566.html)
週刊#71:sm10138596 週刊#73 前編:sm10295613 後編:sm10317473
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
LOiD-02:http://loid.asia/loid-02/
UTAUランキング製作所:http://jbbs.livedoor.jp/computer/41650/
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
車にiPadつけてみた
つべより輸入 http://www.youtube.com/watch?v=rSnIXfoSU6I 記事→http://www.carview.co.jp/news/0/125706/
【 Miku Hatsune 】Black Butterfly【 全編英詩 × Symphonic Hard 】
ミク「洋楽ちっくに攻めたいです!」
うp主「!?( Д)° °」
ミク「ぜ、全米でびゅーしたいです!」
そんな夢を見たとか見ないとかで制作された全編英詩による楽曲です♪
洋楽ロック+オーケストラをイメージした楽曲で、
素敵なイラストはのろ様のを使用させて頂きました。
ちなみにうp主には英語機能は備わっていないので英訳はエキサイト先生です...
mylist/7054120
※2013/7/10追記
初音ミク英語版が出るということでミクさんの夢が叶いましたね!(ぇ
一応補足ですがこの楽曲は2010年発表なので、進化前のミクさんです。
英語版、Mac版のミクさんが出たらリメイクして比較してみようかな('ω')
【nagiさんと】supercell ヒーロー歌ってみた【一緒に】
こんにちはお久しぶりです、しのです。今回はsupercellの新曲『ヒーロー』を歌ってみました。歌詞が、今の私には心に響きます。冒頭のあたりとか。 相変わらずMacの内蔵マイクで歌ってるので音質は悪いと思いますが、宜しくお願いします>< 左→nagiさん 右→私 という感じで聞こえると思います。 ★まいりす→mylist/16679124
【高音質】 Fleetwood Mac (フリートウッド・マック) Little Lies
1987年 全英5位 全米4位 カナダ13位 全豪16位 アイルランド4位 ドイツ3位
USアダルトコンテンポラリーチャート1位
アルバム「Tango in the Night」からのサードシングル
高音質 80's集 mylist/23245457
【Mac音ココ on UTAU】Milky Night, Cocoa Days.【ChocoFes2011/オリジナル曲】
セクシーなお姉さん達は好きですか? わたしは大好きです(・ x ・ deja音色です。
ChocoFes2011(sm13278306)ということで、珍しくJazzで参戦。
イラストは、ごもくさん(1268846)とOLEさん(1919150)がPixivに上げられてるものをお借りしました。
どちらも艶やか艶やか☆
ありがとうございますっ
前作→sm13503751
これまでの動画→mylist/11710257
本拠地→http://smb2.net/
※闇の人様、yin69yang様広告感謝です(´x⊂ヽ
【MMD】学バサのアニキで足軽ダンス【MMD戦国BASARA】
MacじゃMMDは動かせないからなぁとずっと見てるだけでした。
でもアニキがあんまりカッコイイので一念発起!
Windowsを導入するのにまず手こずり、MMD起動までにもあれやこれや…
ようやく起動して、アニキを動かせたときの感動といったら!
素敵モデルを動かせるわアップで見放題だわ、MMDってすごいですね!!
しかしその後も動画出力でつまずいたり、つんでれんこさんが全然でれてくれなかったり…
AviUtlを使ったらやっとエンコできました。
長い道のりでした…やっっっと投稿までこぎつけましたよ!!やったーー!!
●ありがたくお借りしたもの●
素敵すぎるモデル:オッティー様
モーション、音源:sm11566740
屋上:sm6152667
スカイドーム:VPVP wikiから
空テクスチャ:sm10968092
Mac版UTAUでさっそく自作音源を使ってみた【acane ver.】
はじめまして、お久しぶりです。acaneと申します。
MacにUTAU版だと....!という訳で、自作曲で自作音源で試してみました
この音源に名前をください(追記:候補いろいろありがとです!)
この曲のGUMI版 ■ sm11428267
詞曲演奏UTAUの声 ■ acane_madder(mylist/13487583)
絵 ■ 夏(mylist/10284824)
ロゴ ■ 市井さん (http://noid.boo.jp/n/)
映像 ■ せむ(mylist/14864225)
こちらもどうぞ GUMI&巡音ルカ「虹橋トワイライト」sm16452153
こっちは歌です acane × whoo × 茶ころ「ひつじ雲」sm16391467
韓国のAVA-ガチャ武器 Ingram MAC10
ずいぶんお久しぶりですーRoyal_Neraです~今回はガチャサーブ武器のIngramMAC10のレビューです。よろしくおねがいします!
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part55
最近Macの調子がすこぶる悪いです。そして撮影中にも・・・
詳しくは動画内で。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「THEスナイパー 2週目」→sm15075244
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part54→sm15042651 Part56→sm15142013
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【歌ってみた】EAT ME【りくろ】
相変わらずのスローペース投稿(`・ω・´)5作目になります!
OSTER Project様の「EAT ME」を歌わせていただきました!
*失礼ながらキーを変えさせていただいておりますm(_)m
イントロからはまってしまって、大好きな曲です!
素敵な本家様【sm15234093】*PVもこちらでお借りしました。
ちょっと大人っぽい曲に挑戦してみました!
… 色 気 が こ い((( ;゚ω゚)))
素敵なMIX&Encode:Mac【mylist/17745852】【co375201】
ソロでは初めてMacさんにお願いしました!お世話になりました!
Σ(´;д;`)たくさんのコメ・マイリス本当にありがとうございます!
りくろの歌ってみた:mylist/22808640
前作:No Logic【sm14746308】← →次作:天ノ弱【sm16069766】
【Macでトラブル】Soundflowerの音がでない【シューティング】
Skypeの自動音量調整のせいで音が出なくなったり小さくなってしまった時の対応。
システム環境設定のサウンド入力に設定した時のボリュームでも調整できるので
意図せず変更している事もあるので音が小さくなったと感じたら確認してみてください。
Skypeには音量の自動調節機能があるので大きな音が入ると
SoundFlower音量がミュートか小さくされる事があります。
これまで設定ファイルを編集して調整機能を切る必要がありましたが
Skype 5.6からは環境設定から変更できるようになりました。
[設定(コマンド+,)の「音声/ビデオ」タブにある ]
[「マイクの設定を自動的に調整する」のチェックを外す]
最初の50秒は音がありませんので注意してください
【UTAU華撃団18人】愛が香るころに【サクラ大戦15周年記念カバー】
祝✿サクラ大戦15周年!
では、2011年10月7日 武道館で会いましょう(`・ω・´)ノシ
*使用音源*
帝都:重音テト、実音とわの、欲音ルコ、櫻歌ミコ、揺歌サユ、和音マコ、波音リツ、健音テイ
巴里:歩愛ユユ、戦場軍歌、桜音ミリ、Mac音ココ[黒]、雨歌エル
紐育:悠歌ゆらぎ、楓歌コト、春歌ナナ、翔歌トリ、空音ユイ
*背景→おこじょさん(pixiv)
*マイリスト→mylist/10119648
*作者生息場所→http://twitter.com/una_kichi
*UTAUでサクラ大戦シリーズ→「夢のつづき」(sm14791102)
「地上の戦士」(sm15225506)
*11/30 新作→UTAU8人で「奇跡の鐘」(sm16306223)
大人のための洋楽名曲集⑪
1.Seven Wonders/Fleetwood Mac 2.Big Love/Fleetwood Mac 3.Ride Like The Wind/Christopher Cross 4.Jack Talking/Dave Stewart & The Spiritual Cowboys 5.Don't Let The Sun Go Down On Me/George Michael & Elton John 6.Twilight World/Swing Out Sister 7.Can You Hear What I'm Saying/Toto 8.I Want To Know What Love Is/Foreigner 9.Love Will Lead You Back/Taylor Dayne 10.Right Here Waiting/Richard Marx 11.For Your Eyes Only/Sheena Easton 12.Yesterday Once More/The Carpenters
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
