キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 13537 - 13568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】細菌汚染-Bacterial Contamination-【ディル】
*ども、5²です。
*お待たせしました。ディル配布です!
*説明動画は後日上げます。
*上げました。【sm20023908】
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様【sm16866804】
*UTAU音源テスト Leia【sm19705777】にてコメントを下さった方々、ありがとうございました!
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できるだけ対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
迷Macを使おう 番外編 その2 Power PCと次世代OS
Apple混迷の時代のお話。
迷Macマイリスト
mylist/36364606
WINDOWS VISTA AERO VS LINUX UBUNTU BERYL
ようつべより転載VISTAすげえええええええええええ
Mac直方 GGxrdR 12/23 勇VSボンちゃん その1
Mac直方に来てくれた勇さんにボンちゃんが戦いを挑んでいる動画です
直方Mac動画まとめmylist/49536160
猫耳娘を喋りながら油絵で描いてみた パート2(マチェール編)
油絵が趣味のカバヂという者です
オリジナルキャラの猫耳娘を描いてみました
今回はビデオで制作風景を撮影 友人の豆乳飲料君が手伝ってくれました
見本はいわゆるコラ画像です こんな感じで堀◯を長◯にしました
次 パート3 sm3054779 全7話 mylist/6337799
制作動画 カバヂmylist/2231249 豆乳飲料mylist/502970 合作mylist/4316861
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
カバヂのブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
【デヴィーちゃん】極楽浄土【UTAUカバー+MMD】UST オケ MIDI配布
よろしくお願いします^^
友人にオケ制作を頼んだらUSTも作ってミックスまで全部やってくれた(ノ´∀`*)
振袖は...いつも通りです(;´▽`A``
原曲:【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】sm28709142
その他お借りした物は動画内、コンテンツツリーにて。
制作者の皆様有難うございました^^
作った物mylist/56068325
どれだけ修正が必要かわからないUSTと需要があるかわからないオケ置いておきますw
https://bowlroll.net/file/131156
えうなきものよりオケに使ったMIDIの配布許可もらったのでリンクしておきます。
http://ux.getuploader.com/oishun11/download/445/grjd.mid.zip
パスは動画ID
Macユーザーの為Winへの互換は不明とのことです。
【マクネナナV4】音の降る丘【オリジナル】
こんばんは。
5作目はたくさんの素敵な仲間とのマクネナナ作品第一弾です。ナナさん可愛い(*'▽')
紡ぐ未来の物語に少し期待してみてください。
作曲:月草 淡(mylist/59279722)[@moon7518]
作詞・調声:萌蔵(mylist/57158534)
絵・動画:桃白(mylist/29808728)[@momo__shiro]
MIX・マスタリング:ねこまみれ(mylist/53328568)[@nekomamire_nico]
タイトルロゴ:nigosaki
【メンバー募集中】一緒にマクネナナオリジナル曲をつくりませんか?
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=27642
【Our work list】
mylist/60121756
https://www.youtube.com/channel/UCcP_n8z3CjPYuARU7YAnLmQ/featured
次回→『ラファーガからの手紙』11月投稿予定!
ウルトラシリーズバトルコレクション31
ウルトラマンレオ決闘! レオ兄弟対ウルトラ兄弟 ,
レオ兄弟 ウルトラ兄弟 勝利の時.
恐怖の円盤生物シリーズ!
MAC全滅! 円盤は生物だった!
スプラッターハウス(アーケード版)武器拾わずクリア
他の方の動画に刺激を受けて、基板ひっぱりだして撮ってみますた。5面の椅子を過ぎれば普通のプレイです。変なとこでミスってたり。音ずれ(´・ω・`) なんか、Macだと音鳴らない?
祝!バーチャルコンソールアーケード参入! 絶対買う! そんなに難しくないので、レトロゲーコーナーなどで見かけたら挑戦してみるときっと楽しい。スコーン!などのイイ音が聴けなくなっちゃうけど… 穴に落ちるのは習慣なので気にせずに。ちなみに当時は攻略雑誌読んでませんでした…ベーマガくらい?
杉田智和さんのサウンドドロップをつくってみた【実況用】
杉田智和さんがリアルタイムで色々ボケてくれてうぷ主がツッこむ。そんな疑似二人実況をやってみたくて杉田さんの(ランダム)サウンドドロップを作ってみました。がんばった結果がこれだよ! お借りしたやさころラジオ動画>sm3747494 他にも色々動画からお借りいたしました。お叱り受けたら動画は削除させていただきます。250ワード中だいたい190くらいはラジオからです。
遊戯王MAD 魂のルフラン
mac期の地層からimovieの化石を発掘したので作ってみました。前世組+故人(とその他)の皆さんに幸あれ。初物なので随所に息切れ感がみられます。※歌ってるのはMIQさんです。モエトラ収録。
【Mac音ナナ】朝 露【オリジナル】
2作目です。Allガレバン制作です。
■ナナイメはこちらのななみさんから抽出させて頂きました。→sm7142716
*ビブラートですが、まだ発展途上です(苦笑)。私のはトレモロのパンを外してインテンシティとスピードを右寄りで調整したものです。メインボーカルは、計6トラックで、各Trackの音量調整はシコタマやってます(アナログ体育会系なことしか出来ませんw)
■VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #68のEDに使って頂きました。有り難うございます!→sm8024370
■作ったもの:mylist/13402237
■ブログできちゃったの。http://matbananas.blog63.fc2.com/
【CA】アンインストール・モザイクネオン【コメントアート】
【Mac&Win両プラットフォームに対応するコメントアート】
投下直後の種明かし黄枠つきw
Mac、Win(XP,vista)において同一表示をするネオンネオンCAです
*Win7には対応していないのでCAが崩れます。
生米は↓のマイメモリ3:50〜を参考にして下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/1246253800
【L4U】キラメキラリ やよい 伊織 真美
猫耳メイド好きな私が通りますよ〜
アイドルマスターの中でも「超ラブリー」なこの曲と振り付けがあまりにも可愛かったので
ついつい私の萌えを凝縮してみました。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 後悔はしてない。
編集中、再生の度に萌え殺されてしまっておりましたので時間かかっちゃいました(本当)。
もう、どの娘も・・・・やよい可愛いよやよい…
入力ソース:D4
編集:Final Cut Express (Mac)
mylist/14016874
これまでの動画です。
追記。1:23付近で「大きい動画で見たい」と仰ってる方へ、
9/21のアイドルMySTAR2009の私のスペースに来て下さったら差し上げれますよ。
USB STICKかなにか持参下さいね。700MBくらいの動画です。D4で1280x720。
【Mac音ココ】ココの子守歌【オリジナル曲】
ココさんの優しげな声で、是非子守歌を唄って欲しかったのでつくってみました。
素敵なイラストは、OLE様に書き下ろしていただきました。ありがとうございました!
マイリス→ mylist/8496024
DVDを観ていた女性の腹筋が崩壊
タバコ片手にMacでDVDを鑑賞中の女性。突然笑いが止まらなくなってしまいました。それにしてもすごい笑い方w
mylist/22305831
【Mac音家】 てってって~ (再うp)【UTAU】
Mac音家の三姉妹にてってって~(TOWN)を歌ってもらいました。
オケはこちらからお借りしました。 アイドルマスター BGM集:sm730161
修正前の動画に、コメント、マイリスしていただいた方申し訳ありませんでした。
mylist/11834782
ワンダバMAC
リクエストでレオのワンダバを希望されていた方がいらっしゃったんでうp これでいいと思うんだけど・・・。画像は気にするなw
【めぐっぽいど】ベイビィ・ポータブル・ロック【カバー曲】
ピチカート・ファイヴのマイブームが時々やってくるのですが、その勢いでカバーしました。
キヨテルにもバックコーラスでがんばってもらってます。
3Dモデルはメグ・キヨテル両方キオ式を使用させていただいています。→ http://kiomodel3.sblo.jp/
原曲はこちら →sm4008697
GUMI作品リスト→mylist/23465746
※なんと【Mac音ナナ】バージョンを発見!! → sm7329368
いい味出してます。
ゴッドイーターでX-link kaiを使ってPTをする説明動画【GXS編】
まさかの4人kaiPT MicroN編作りました sm12790755
ネットワーク名の作り方
おいちゃん←オルタさんにアクセスする場合
セッション部屋に接続して、
PSP_ANPJH50352_L_Lobby
が表示されるのを確認します。次に、
PSP_ANPJH50352_L_○○○○○○○○←○の部分にホスト側(おいちゃん)のMACアドレスの下8桁を入力します
MACアドレス ○○:○○:2b:dc:b5:36
↓
PSP_ANPJH50352_L_2bdcb536
これをネットワーク名に記入して、セッションを開始して、狼が走ったらゲスト側(オルタさん)に接続してもらいます。
一瞬画面が暗くなったのを確認しておいちゃんも接続します。
以上で接続できているはすです。
オルタさんのコミュ co323451
おいちゃんのコミュ co423320
Macが出るけえ、なんで 1984 年が "1984" みたいにならんのんかわかるで。
広島弁吹き替えシリーズ http://bit.ly/Hiroshima-ben 第5弾。[詳しくはこちら]: http://nyoho.jp/wiki/?1984+Dubbing [YouTubeはこちら]: http://www.youtube.com/watch?v=nmei1JwUUxE
Apple が 1984 年に Macintosh を出す前に放送された伝説の CM、1984 を吹き替えたものを、CSS Nite in HIROSHIMA Vol.3 で先行公開したβ版です。
この吹き替えは、Apple や Macintosh のデザイン、広告のうまさを広めるために作成しているものですが、Apple 様から削除依頼があればすぐに削除します。
【Mac音ナナ】RIP=RELEASE【UTAU】
さゆきです。我が家にMac音ナナさんがやってきてから1年が経ちました、早いものです。
そんな彼女が今年も年末にUTAってくれました。歌は流星Pの名曲「RIP=RELEASE」です。
今年は年Macフェスがないのかなーとか、某Mac音×UTAUコラボ企画などでバタバタしてたためにギリギリになっちゃいましたが……
去年のユートピアに続き、ルカの代名詞とも言えるこの曲を、またしても素質だけで綺麗に歌い上げてくれました。
イラストはくわんさんに描き下ろしていただきました。おまけもしっかりと動画に練り込ませていただきましたのでご堪能下さいませ!
オケは本家様より拝借しております→sm5992615
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
宣伝:まくうた(http://www.mac-uta.tk/)もよろしくです!
【Macでゆっくりボイス】ゆっくろいど 【まりさ参戦】
Macでゆっくりの声を作れるアプリケーションの開発を行いました。
アプリケーション名は【ゆっくろいど】といいます。OS 10.5以上で利用可能です。
まりさの声の追加、機能追加、バグ修正を行いました
【公式HP開設!!】http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
【Project Yukkuri ゆっくり普及委員会】co1131951
【メカゆっくりイラスト】nc33060 nc33061
ゆっくろいど開発報告リスト: mylist/25019860
開発報告: http://twitter.com/#!/yuichi110
Macによる動画作成のための講座: sm14331943
【Macの効果音で】Hello Macintosh【曲作った】
Macの起動音と効果音だけで曲を作ってみました。音は全部Mac。Hello windowsのMac版がなかったので作りました。 動画はMacのインストール完了時に流れる動画を逆再生したものです。MP3は配布希望コメが多ければ配布します。 制作物マイリスト→mylist/31232986
【そういや】doppeL小技、背景の消し方【知ってる?】
doppeLと言うかCamTwistでクロマキーを使う方法。
Xsplit/NiconicoLiveEndoderだと単色だけでなく近似色も含めてクロマキーで抜けたと思います。
ちょっとリメイクしてDesktop+での使い方をupしましたsm18322668
CamTwistは2.4を使っています。
キャブエリアと詳細設定はタブで切り替えていますが2.1以前は同じ枠内にあるのでタブがありません。
doppeL開発者様コミュ[口パク? だが断る!]:co247464
doppeL使い方(Mac用) sm12942253
その他Mac生放送関連 mylist/21053132
【実況】Slender beta版 その1【一人で】
こんにちわ、初めましてTutuhaと申します。
久々にホラーゲームをやっていきます。
ストーリーは特に無く、
「Slender man」という海外の都市伝説的な怪物?がモチーフとなっているゲームです。
ゲーム目的としては、公園内にある8つの紙を回収してくる事。
ちなみにこのゲームbeta版で、無料で出来ます。
ホラー好きな方は是非やってみてください。
※ビックリ系のホラーです、音量にご注意ください。
あと英語の誤読にも・・・。
Windows版→http://www.mediafire.com/?vql3a6fbjq0qbbv
Mac版→http://www.mediafire.com/?m7m1llo73lw29n8
◆Slender beta版実況リンク◆
mylist/32800803
●その他、実況まとめ●
mylist/27627567
→つぎへ→
sm18327916
INNA feat. Yandel - In Your Eyes
■ Artist: INNA
■ Title: In Your Eyes
■ Producer: Steve Mac
■ Album: Party Never Ends (2013)
■ Uploaded Videos: mylist/38434515
年末年始もどいてくれない猫たち
あけましておめでとうございます。年末年始に撮りためた動画詰め合わせです。今年もよろしくお願い致します。
みゅうの成長記録→sm21800020
ぬこうさ動画リスト→mylist/37694008
Twitter→@yamamax1
前→sm25264729
次→sm25280452
BGM→macサンプルミュージック「Jesu, Joy of Man's Desiring」
【追記】
私とみゅう→息子とみゅう→だんなとラム
【東京喰種√A】季節は次々死んでいく_高画質/歌詞付/虹色コメ【mi-ya.】
mi-ya.です(ค•ㅅ•)ค
この度愛機Macとサヨナラすることになったので記念に1曲。(ごめんあんま覚えてない←)
映像は泣き編集がんばりました(←そっちかーい
つか後で思った。
…オケの音小さくね?w
・宅録、編集、全部僕。サヨナラ快適な宅録空間。
・cho.は僕の感覚なので苦手な方はご遠慮ください
・ピアノコラボ募集中→co1069045
・誹謗中傷等人が不快に感じるコメントはお控えください
・元音源様→sm25716107
追記:
※ニコニコの仕様変更により虹色コメはFlashPlayerのみ可能な様です。
Mac直方 GGxrd 8/14 ランダムチーム戦 その17
福岡、Mac直方で行われたGGxrd交流大会ランダムチーム戦
実況あり動画となっています
キングJ(ソル) 椿(ラムレザル) 明乃(ソル) E・T(チップ)チーム
vs
ジュン市(ソル) ホキエティ(ファウスト) ゆくえ(アクセル) MSTK(エルフェルト)チーム
前sm27012363
直方Mac動画まとめmylist/49536160
【歌い手 るりま】事故物件に住んでみたテーマソング『怒りのMOGAMIGAWA』
フリーゲーム『事故物件に住んでみた』のテーマソングです!
主人公ハジメ役CVに、るりまさんを迎え、フルボイスでお送りします!
事故物件体感型ゲーム!
製作
ハジメ(主人公):るりま
不動産屋のお兄さん:ククけけ
セイジ先輩:超J魂
東むらさき:ジャコ
玉置ケン:ハマチ
お役人:高橋一路
イラストレーター:綾野たか
ノベル・音楽・プログラム:草木ゆう
WindowsとMacでできます!
http://zizaniongame.seesaa.net/article/460888743.html
Let's play!
新しいPVを作りました!→sm32788068
他のつくった動画もよければどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/user/12920099/series
(追記)
リマスターを行い、itunesなどで配信しました!
https://linkco.re/1vdc8Anr
ツイッター@zizanion_feel
