キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 13601 - 13632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
藍より青し〜縁〜第12話「絆」2/2
「絆」part1…sm674470 「特別編」part1…sm698827 エンコードはすべて Mac OSX MPEG Exporter TNG FLV1 2-pass で行いました 一部ブロックノイズがあり申し訳ない
世界コンピュータ将棋選手権をさらっとまとめてみた
今年はすごい波乱がありました。年々すごい勢いで進歩してるんですね。それに比べてうp主は・・・orz mylist/7643015
BGM様sm1826238 sm3865258 sm3146172 sm3904231 nm6480701 sm5751434 sm2144928 sm4013742
中継サイトhttp://homepage.mac.com/junichi_takada/wcsc19/ 中継ブログhttp://computer-shogi-live.cocolog-nifty.com/
※floodgateはソフト版の将棋倶楽部24みたいなものです。K-ShogiとBlunderも選手権バージョンが公開されたようです。
[Mac] フリーソフトだけでDJ環境を作る!
フリーウェアと付属のユーティリティだけで4台のターンテーブルとエフェクター付きのミキサーをMacOSX上で再現します。ミクとDS-10もちょっとだけ登場。用途を絞れば実用もできなくはないと思います。
Google日本語入力がパネェっす
2009年12月3日にGoogleが公開した
WindowsおよびMac OSで日本語入力を可能とするソフト「Google日本語入力」(ベータ版)です
Web上の大量のデータから統計的言語モデルを構築し、変換エンジンを構成している
そのためネット用語やカオスな用語の予測変換が可能
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その17&18【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。今回はHANOIとHAVANAのチームデスマッチの2本立てです。
武器はHANOIがMAC11とASP。
HAVANAがKIPARISとMAKALOVです。
今回もネタ的なものを入れてみました。
あと、相変わらず音が小さいので、ちょい上げてくんろ。
その16⇒sm14061531 次⇒sm14274770
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
iMac (mid 2011)を優雅に開封してみた。
2011年5月3日、iMacシリーズが刷新されました。デザインは変わりませんが、CPUにはSandy Bridgeを搭載し、大幅に強化されました。発売日に21.5inchモデルを購入しました!!
高画質・再編集版できました。 ▶ sm15439620
スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン ▶ sm15417088
Appleマイリスト ▶ mylist/27185005
Apple系ブログもやってます ▶ http://cogepa.blog.fc2.com/
【間奏が】ゴシップ男女10人+@合唱【戻ってこない】
外付けHDDの中に合唱を作ろうと思ってダウンロードさせていただいた音源がごっそり入ってるうp主です(`・ω・´)
全部作れるかどうかも正直怪し…(ry
今回はOSTER_project様の「ゴシップ」を合わせさせていただきました。
楽しんでいただけましたら幸いでございますm(_ _)m
素敵な本家様:sm15775211
vocal:ぱにょ様(sm16014669)・しゅーず様(sm17348191)・厳選茶葉様(sm17544790)・ヤマイ様(sm17859508)・松下様(sm15783718)・ぶん様(sm15973934)・Mac様(sm15828885)・いいんちょ様(sm15791802)・ゴッドアロー様(sm15783950)・りんちゃん様(sm15922556)
使用させていただいた絵師様:紅十夜様・mei様・くるみかこ様・riria009様・aruk様・揚げ玉様・黒狐様(背景)
合わせてみたリスト:mylist/8898339
twitter_ID:aoironotuki
Deathnote AMV_ Suspension
ようつべから海外AMV。Lはmac派、月はWindows派。デスノMAD其の四「Kira The Killer」→sm18638838
http://www.youtube.com/watch?v=iRvIJ8ThZXQ&feature=BFa&list=LL-mqZzRzMSf1OTJRHyaOLsg
迷Macを使おう 3回目 最後のベージュ色Mac
Keynoteで楽する事を覚えました。さらに音声のピッチをiMovieで変更して人工音声の声色をかえる事も覚えましたが、冒頭のMacどうしの掛け合いはあまり人気がなさそうなので、今後は減らしていこうと思ってます。
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
VOCALOID Conflict 17 Ep05 Cpart
遅れに遅れた動く紙芝居3/?
前回:sm20460400
次:sm24590899
使用させていただいた楽曲mylist/34772202
これまで作ったものmylist/21194173
ぼかこんだけなら久音さんのこちらをmylist/25338193
遅れた理由は一杯ありますが、読みたい方がいるとも思えませんので省略いたします。
うんこちゃん×布団ちゃん『ドカポン3・2・1嵐を呼ぶ友情』 part3
2016/04/05(火) 19:59~20:29 lv258614924
【タイトル】ドカポン3・2・1嵐を呼ぶ友情 3
【説明文】1P:うんこちゃん 2P:布団ちゃん 3P:視聴者(CPU) コメビュ入れました。
JOE&MAC
1/3:sm28577751 2/3:sm28577847 3/3:sm28578243
マジカルアドベンチャー2
1/4:sm28576660 2/4:sm28577929 3/4:sm28578035 4/4:sm28578131
ドカポン3・2・1
1/5:sm28579012 2/5:sm28579757 3/5:sm28579548
4/5:sm28579882 5/5:sm28578805
配信時系列→mylist/54357143
布団ちゃんとゲームまとめ→mylist/55450123
________________________
うんこちゃん 【user/33618224】 【@unkochan1234567】
生放送 【ch2598430】 【co2078137】
@wiki 【http://urx2.nu/z2jU】 動画まとめ 【ar1045197】
【東方MMD】赤ばんきちゃん【nanoem】
※MMDと書いてますがmac用のMMD互換アプリケーションであるnanoemを使用しています
赤ばんきちゃんがおつかいをしたりする話です
そこそこ意味不明な感じですがサクッとしたお話です
色々試行錯誤中なのでコメントなどで感想,ご指導いただけたら幸いです
お借りしたものは動画最後+コンテンツツリーにて
二ノ瀬泰徳様GOLF R MK 7.5様ミドリ様らすば様健全な咲夜の従者様
広告ありがとうございました!
前:sm31637014
次:sm32006494
自作おすすめ:sm30833782
マイリス:mylist/58483653
【Macne Nana ENG】 Time lapse 【OriginalSong】
Time lapse is fillin' my fantasies.
Lyrics:Riwako (@urabanasimusume)
Musics:T-K (@annyomu)
Illustration:Kotoharu Koume (@roberusu)
Vocals:Macne Nana (English)
bfr→ ノン≒フィクション sm33929645
nxt→ 夜明の扉 sm34162896
※If you want this music of InstVer, please tell me through Twitter.
Megalo Strike Donald
ドナルドって音MAD素材としてとても使いやすいんだなと思いました
この音楽とドナルドを組み合わせた音MAD、他の人にも作ってほしいです
タグの「Megalo_Strike_Mac」見て「こっちのが語呂も合ってるし良いじゃん…」と思いました
【手描きpkmn】▽E▲Y▽E▲【sbms】
【追記】2022/6/2
たくさんコメントありがとうございます!好きと言ってもらえて光栄です……!♡
人力……求む……機械に弱いばかりに……ソフト入れさせてもくれない設定謎のわたしのpcめ……
【追記】小海様、にった様、かんらん様、ゆう様、広告ありがとうございます!嬉しいです!
【追記】2023/4/21
ゲスト様広告ありがとうございます!
初めまして、sbmsのおかげで動画制作に手をつけました。
人力にも手を出そうとしましたが、わたしのMacが頑なに拒否したので諦めました。
たくさん人力で歌ってほしい曲があるのに・・・。
1作目はやりたかった表情差分ができたので満足です。
※曲本家に寄せているので、特殊メイク注意
クレジットは動画内にて表記しています。
※無断転載厳禁
※各公式様、曲の本家様の迷惑にならないようにお願い致します。
※また他の人が不快になる行為はお控えくださいますよう、何卒よろしくお願い致します。
Twitter【@yorugata_0301】
【かんたんピアノアレンジ】みなみけBGMより「馬鹿野郎?!」
■この動画はみなみけ三姉妹の平凡な日常の背景で流れるBGMをたんたんとアレンジしたものです。過度な期待はしないで下さい。 ■あと、ピアノを弾く時は部屋を明るくして楽譜から3メートルは離れて弾きやがって下さい。 ■それと、家にマトモな録音機材が無いので、演奏はうちのMacにお願いしています。細かい所がアレなのは見逃してやって下さい。■それと、楽譜が欲しいという奇特な方は、こちらからどうぞ(PDF形式)→http://kururi.huuryuu.com/niconico/bakayarou_piano.zip ■かんたんアレンジリスト→mylist/11990269 ■主題歌→sm8926768
perfume 「願い」 アンプラグトバージョン
三度目でUPできるかどうか。肖像画はすべて削除し、風景画のみにしました。言うまでもなく、ヨヨギの最後の曲です。新アルバムには別バージョンが入るそうです。聴いてみたい気もします。(2009.6.20追記)素材動画についてのコメントがありました。最初に当然記しておくべきでした。以下のものを使用させていただいてます。・ハイビジョン映像素材集 (Royalty Free HD Footage) http://www.openspc2.org/HDTV/・KSNET フリー素材の「動画素材」 http://www.k-s-net.jp/videolibrary.htm・gdm.NET graphic design Material.Net http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/index.html
DFFのケフカ様が出てるムービーだけ集めてミタ。その1
神過ぎるケフカ様に敬意を表して作ってミマシタ。悪環境(PSP-3000&Mac)ニモ負ケズ何とかUPできたザンス。長いムービーは容量とのバトルに敗北したんで解像度↓↓デス。最終的には分割してたのを自動ジャンプでつなげたいニャ。
BadApple!!をMacでアレンジしたらGoodApple!!だった件
使用ソフトはLogic Expressのみ、付属のソフト音源に手を加えたり加えなかったりしました
お借りした動画
【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】sm8640078
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】sm8628149
アレンジの原曲
Bad Apple!! feat. nomico sm2077177
そのまた原曲
【東方】 Bad Apple!! sm3921327
マイリスト mylist/1639660
Vocalパート無しなどのmp3アップロードしました
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/112766
Donald Trump by Mac Miller
ドナルド・トランプともなれば世界も思い通り 2011年XXL新人11人衆
【うぃるす】シーズンサヨナラを弾いてみた【二死満塁】
自分サッカー派っすね('◉◞⊖◟◉`)
■林檎ちゃんハァハァ
東京事変『スポーツ』から。フローティングコードの浮遊感と8ビートの疾走感、ロックな中にもどこかファンキー、こういうの大好物!
■うpが
遅くて申し訳。俺にもっと腕と金と地位と名声があれば…。Tab譜希望に関して、自分MacユーザーだもんでPowerTabとやら使えないんですすいませんあとめんどくs
■関係ないけど
世の男性諸君、浮気はダメですよ。ダメったらダメなんだぞ。絶対にダメだからなm9(`◉◞౪◟◉)
撮影協力⇨ちんすこう
うぃるすの感染源☞mylist/20092119
コミュ⇨co1232133
after this(sm12934515) マエ←ココ→ツギ 余所事(sm14917525)
君の手、僕の手歌ってみた@Qoo(くぅ)
こんにちは!Qooです♪
40mpさんの素敵な君の手、僕の手を歌わせていただきました
みんな幸せになーれ♪(*´ω`*)
素敵な原曲様【sm12300977】(動画もお借りしました)
MIX・エンコード:Mac様【mylist/21052716】
唄:Qoo【mylist/23537522】
ついったー:qoo_utasuki
Tracy McGrady プレー集
ども、NBA好きうp主です。今回はリクのあったT-macのプレー集です。一応選手の説明も。
Tracy McGrady(トレイシー・マグレディ) ポジションは主にSG。ニックネームはT-mac、スリーピィ・マグレディなど。オールスター6回選出・オールNBA1stチーム2回選出・得点王2回獲得などそのキャリアは輝かしい。プレースタイルは身体能力を生かした豪快なプレーと正確なジャンプシュートを併せ持つ、非常に高いオフェンス能力が武器。ニコ動視聴者には35秒で13点の人、と言えば分りやすいですかね。
追記:1000再生超え、ありがとうございます。パソコンがぶっ壊れてたので反応遅れましたorz 壊れたのがKG板を作ってる真っ最中でそれが全部とんだので、かなりの痛手です。精神力さえ持てばまた1から作るよ・・・。 マイリス→mylist/30018687
【多重ピアノミニマル:MIDIアニメ】サクラ_フェイズ【Gotrio】
桜の散るヒラヒラ感をフレーズの軸に、ピアノを重ねてみました。MacでもMidiアニメっぽい事が出来ないかと、Logicのカラーをいじってそれっぽい動画にしてます。もともと桜っぽい配色のつもりでしたが、ちょっと無理がありますかね、こりゃあ。 遥か昔の前作 【ピアノ10台でミニマルミュージック作ってみた】minimal_pianos sm15907091
ボカロ始めました。 【IAオリジナル曲】Wait_A_Wave_(Short.ver) sm18905572
【IAオリジナル曲】僕と星と君と sm18929166
他の自作曲やトラック:mylist/31098555 【ニコラップトラック提供】「Let_me_Go」sm17367903「Don't Say It」 sm17330022「Live_For?」sm17335594【変拍子でオリジナル曲】「NEBULA M 7/8」sm17118049 ダウンロード可能な外部サイトの作品置き場 http://soundcloud.com/gotrio twitterID:gotrio
【初音ミク】Innocent Memory【オリジナル曲】
どうもKTKTです。二日連続の投稿で4作目となります。曲は今までと違うしっとりとした曲調です。ピアノは頑張って弾きました! オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
【MMD】CINEMA 4D R15/R16 用 PMX エクスポートプラグイン作った【C4D】
CINEMA 4D で作ったモデルデータを他のツールを経由してPMXに変換するのがめんどくさくなったので作った。
完全版にはなっていない(キリッ
ということで、アルファ版ですが公開中です。
C4D内でのポリゴンとマテリアルを出力できます。
ボーンとかモーフにも対応してます。
要望とか不具合報告、質問などあれば、コメント、ついった、コミュニティ(co2285923)掲示板にどうぞ?
ダウンロードはコチラ
http://black-yuzunyan.lolipop.jp/c4d_yuzu-pmx-export-tools
※2015.4.4更新:Mac版(テストビルド)追加しました。
[色違いゆっくり解説、実況]FE3 強すぎたエースロボット 他
ウルトラマンFE3で「強すぎたエースロボット」など、3つのミッション(セブンの勝利だ(ウルトラセブン、マグマ星人「大沈没!日本列島最後の日」)、シルバーブルーメ(ウルトラマンレオ「MAC全滅!円盤は生物だった!」)、強すぎたエースロボット(ウルトラマンエース、エースキラー「死刑!ウルトラ5兄弟」)をハードモードで攻略していきます
普通にやってみるのも楽しい! 前回のウルトラマンティガも楽しかった
前回 sm32280367
マイリスト mylist/59236709
曲を知らない友達とBBQ CHICKENSのBIG MACのPVを真似てみた
右がうp主で、左がBBQ CHICKENSのBIG MACを知らない友達です。1発撮り&突発的に思いついたことなんで、もういろいろと残念なBIG MACにw次回の動画はビックマックの代わりにブタメンを持って、BIG MACに4人で挑戦してみたいと思います。検索用(BBQ CHICKENS,ken yokoyama,hi-standard,)
sprさんとmegmica*さんに『トマトきらいのうた』であ〜ん(トビキチ)
トビキチ>トマトなんか大嫌いなので歌わずにいられません!さあ、トマト嫌いの三人で歌おうじゃないか!って二人はトマト好きなのか! sprさん>「トマトが赤くなるとトビキチさんが青くなる」と聞いてトマト好きは黙っていられません。こんなに美味しいのに・・・ネー(*´・m・)(・m・`*)ネー megmica*>“だーめっ!”担当です。美声のお兄さんとお姉さんに挟まれて焦りました(笑) 改行できなくてすいません; ノンフィクションな原曲→sm7349783 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【Mac音ナナ】エフェクト比較してみた【GarageBand】
○今更ですが、GarageBandの各エフェクトやリージョンピッチでどのように音が変わるのか、Mac音ナナで比較してみました。UTAU使いの方にもエフェクト部分は参考になればいいなと思います ○ガレバン3.0.5で試してます。最新版だといろいろ違うかもしれません ○日本語エフェクトは00:27〜 英字エフェクトは01:35〜 リージョンピッチは02:57〜 です ○画面キャプチャは"DesktopToMovie"を使用しました。ロゴが字幕で一部かくれてます。すいません ○今まで使ったことの無いエフェクトを使ってみたり、今まで起動しなかったガレバンを使うきっかけになれたら嬉しいです。 ○その他作ったもの → mylist/13118942
夏野剛 未公開インタビュー2 〜Mac好きなあなたへ〜
『まじめに密着!ニコニコ動画』シアター・テレビジョン より
未収録分です。
2010年のお正月三が日三日連続、シアター・テレビジョン(スカパー!ch.262他)にて
各回1時間×3の特番が放送されました。
現在はWEBで本編フル配信中→ http://www.theatertv.co.jp/niconico.php
-主な内容-
杉本誠司社長、夏野剛 黒字化担当取締役、千野裕司 研究開発本部長のお三方にロングインタビューを敢行!
13時間生放送時のひろゆきに密着!タクシーで移動中も密着!など
■他の未公開シーン 夏野剛1【/sm9447546】杉本誠司【sm9448236】千野裕司【sm9448343】
