キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 13633 - 13664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Janne Da Arc の救世主メシアを叩いてみた【無雨】
PCをMacに変えたので動画編集の操作慣れするために試しにアップします。
曲はJanne Da Arcの救世主メシアです。
シンバル数が明らかに足りないのですが、2枚でなんとかしました。チャイナとスプラッシュ欲しいです。
途中モロに間違えてます。許してください。
マイリスト:mylist/9378944
[追記]音割れが激しすぎるので時間あったら調節して再アップしますw
マイミク大歓迎です。mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3596226
【Mac音ナナ・春歌ナナ】7 wishes【オリジナル曲】
今年もやってまいりました、ナナの月、ナナの日。
「へえ、あんたもナナって言うんだ祭」に乗じて、前からやってみたかったナナコンビで参加です。
チビナナには、ラップもどきを頑張ってもらいました。早口苦手なのにね…
いつものごとく、Mac音さんの方はGaragebandで歌わせております。
背景はニコニ・コモンズより、Mac音ナナはごもく先生のイラスト、春歌ナナはなぎみそさんのイラストをお借りしてます。ありがとうございます。
【♪はずみながら♪】Cosmic_star【歌ってみた】
今回はとっても可愛くて、わくわくする曲を歌ってみました!
そしてちょっぴり切ないそんな気持ちも届いてたら嬉しいです!
歌いながら、からだが動いちゃってたのは秘密ですw
素晴らしき原曲様 emon(Tes.)様<sm12029867>
イラスト/ こみね様(mylist/15972579)
動画/シエル様(mylist/17137274)
おうた:つか★ぬん【mylist/19596476】
MIX:yu-ya様【co375388】
エンコード :Mac様【co375201】(mylist/17745852)
*歌詞について(微妙な違いがありましたので)
ピアプロ:たしかなものといえることは
動画:たしかなコトといえるものは
歌:たしかなものといえるものは(間を取りまして、こちらにしました^^
にこ生こみゅ:co383370*新曲「ジュリエッタとロミヲ」【sm12380126】
【ウホッと】性感飛行【歌ってみたverカート】
どーも変態です↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回は「性感飛行」を歌わせて頂きました!
誰もが口ずさみたくなる名曲ですね!!
お借りしたw84uさんの動画も本当に素晴らしいですよね☆
低音を出すのが大変でした良かったら聴いてやって下さい
みんなで今度歌いましょうね!!
素敵本家様=【ウホッ☆】星間飛行の替え歌『性感飛行』を歌ってみた【海斗】『sm3914725』
素敵動画=w84u様のლ(́ゝ◞౪◟◉)ウホッ☆【阿部高和】性感飛行を踊ってくれた『sm6977947』
Mix&Vo&Ch=カートmylist/18952744
encode=素敵アニキぼいすのmacさんmylist/17745852
twitter=kart1118
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
下ネタやホモネタが嫌いな人はそっとこのページを閉じる事をおすすめします(`・ω・´)キリッ
【初音ミク・Mac音ナナ】the words for you【オリジナル曲】
久しぶりに、ナナとミクのデュエットです。
C80受かりました! 2日目ク-18b「Tonic Flow」です。
sm13363361、sm14558428 と併せて収録予定です。
C80新譜クロスフェードできました! → sm15230363
男声合唱「magnet(男性キー)」
好奇心から自分を含めたmagnet男性キーの合唱を作りました。
◆原曲
magnet / 流星P sm6909505
◆歌い手(敬称略)
トゥライ(sm10569644) Mac(sm10979415) abuki(sm11345769) 無者(sm11958135)
◇絵師(敬称略、ピアプロより)
保篠(t/e7B6) クライン(t/SRTB) ちゆ(t/pj8Q) 黎(クロイ)(t/SAby) 山本山(t/L4q6)
◆編集
音源 無者(mylist/20858116) 動画 武満(mylist/25294894)
ES... VJ映像 モーショングラフィックス作品
ES... Plofile - http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html - 今までに制作したVJ映像素材を使用してまとめました。 -
『唯然う在る様に』歌わせていただきました【♪花音♪】
♪花音(かのん)♪です。
DATEKEN様の「唯然う在る様に」を歌わせていただきました。
今回初めてmixなるものに挑戦してみました。
綺麗にマスタリング、エンコードして下さったMacさん、かぶらさんに感謝感謝です♪
☆ 悠久の時が流れるが如く素晴らしき原曲様 ⇒ sm14547379
☆ マスタリング Macさん ⇒ mylist/17745852 co375201
☆ エンコード かぶらさん ⇒ mylist/17533094 co446393
最後まで聞いていただけると嬉しいです♪
☆ 歌&mix ♪花音♪ ⇒ mylist/18644477 twitter ID ⇒ musicanonn
【3Mbps】【PV】 Mac Miller - Party On Fifth Ave.
アルバム「Blue Slide Park」に収録されている曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
硝子の向こうの君に
まだ生きてるよ。antihoney sorry I'm leaving now しかしMac Bookで動画作るのは無理があるなぁ。ささやかなbirthday present。
【MMD銀魂】銀さんと土方さんとクローンでマイルームディスコナイト
初投稿です、よろしくお願いします。
Macユーザーなので、MMDは見てるだけ~って心に誓っていたのに、うっかりMMD専用にWin機買っちゃいました。
編集はMacでと思っていたんですが、iMovieに拒否られたので結局AviUtlを導入しました。
何だかどんどんWin機が充実していってます…。
MMDもAviUtlもいじるのすっごい楽しかったです!
こんな凄いツールや魅力的な素材などをフリーで配布してくださっている各製作者様に感謝いたします。お借りしたものは動画内に記載させていただきました。
【初音ミクSoft】 Old Dirt Road 【オリジナル】
ジョンレノンっぽくしようとしたらなんか宗教的になりました。
あと、初めてMacで音作りを完結させました。まあ、聞くぶんには変わりないですけど……。
写真はニコニ・コモンズよりなないろさんの「この場所から(http://commons.nicovideo.jp/material/nc50468)」をお借りしました。
情報:http://dic.nicovideo.jp/u/15282240
ツイッタ:https://twitter.com/mi_ki_ri
マイリスト
ミク:mylist/22091380
いろは:mylist/29817195
ルカ:mylist/32089434
リンレン:mylist/36589684
sweetiex2 2人で歌ってみた【かぉ×*優梨*】
かぉ「痛風予備軍って投コメに書いていい?書いていい?ねぇねぇ(´・∀・`)wkwk」
Mac「爆発してしまえ」
優梨「ハァァァァァァァァァァァァァァァァン////////」
今回もかぉ(17)と優梨(17)で、全力で可愛く歌いましたッ★(ゝω・)vキャピ
★素敵な本家様→【sm4408384】
★パート分け参考動画→【sm6906736】
★Vocal→かぉ[mylist/15788038][co257542]
*優梨*[mylist/24246398][co1448741]
★Mix&Encode→痛風予備軍Mac[mylist/17745852]
ゆりかぉ前作:聖ボーダーニーハイ学園へようこそ☆[sm20609856]
[AMV] #ILIKEIT [中二病でも恋がしたい!]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: HiikaryLi
Studio:
Premiered: 2014-01-20
Music: sssShawnnnn - Mac n' Cheese (live mashup)
http://www.youtube.com/watch?v=unx9er0sG6o
Vision: 中二病でも恋がしたい!
Address:
https://www.youtube.com/watch?v=6cK9mo1kG60
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【モノノ怪】のっぺらぼうを切ってみた【切り絵】
■どうもです(´∀`)2回目の登場です■前回多くの方からコメント頂き嬉しく思います.勢いで2つ目作っちゃいました■のっぺら作るつもりだったのでコメントの希望に応えれる結果となりました■因に好きな切り絵師は成田一徹さんですよ.繊細な線が素晴らしいです.■黒の線を千切ったとこはないが色付けで失敗してるから気にしないでスルーしてくれ■また画質悪いが勘弁(´・ω・`)macなんだが今勉強中さ・・・■【追記】一部日本語おかしいとこあるけどスルーでwww後色忘れ多数もスルーでwww(´Д`; ■mylist/5600739
【minecraft】最短距離の座標を計算するソフトを作ってみた!(配布あり)
ダウンロードリンク→http://xfs.jp/f0W6c windows専用。Macの方はごめんなさいorz
どうも、高校普通科に通ううp主でございます。果たして工業科に全く縁がない私は一体全体何をやっているのだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=iNvv-IHb9YM
ネザーゲートが繋がるとき、一定範囲を探索する、ということを知った私は、「うまい具合に探索範囲ぎりぎりにネザーゲートを置いたら距離が短くなるんじゃないか?」と思いつき、2週間考え続け、10時間ほどで作りました。至らぬ点が多々ありますがお許しください・・・。ちなみに、プログラムはfortran95です。
プログラムの再配布・なりすましはダメ!絶対。どうしても再配布したい方は、必ず私に連絡ください。
『ブラック★ロックシューター 』歌ってみた【みつむし】
あまりにも難しそうなので怖じ気づいていましたが、やっぱり素敵な曲すぎて自重できずに歌ってしまいました。 何が起こったのか自分に見合わない再生数になってドッキドキしていますが、これからも、頑張ります、底辺ながらに・・・!コメントも本当に有り難うございます(泣)。Macの内蔵マイクで録ってるので所々音割れで申し訳ありません。マイクはそのうち買いたいです。12月14日追記:まさかの5000再生・・・!!信じられません。ありがとうございます(涙 ◆英語版もうたってみました。=sm3942733 ◆言わずと知れた原曲様=sm3645817 ◆大合唱に混ぜて頂きました!感謝です。=sm3825509 ◆他にも歌ってます=mylist/7158626 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)
夏影をアレンジしてフルートで吹いてみた。
つもりです。こんにちは葱笛です。初めて打ち込みというものに挑戦してみたのですが原曲引きずっちゃって。。。もっとレゲエっぽくしたかったんですけど。まぁこれはこれでいいかなぁーとw原曲半レイプでサーセンwww 機材→マイク:macのノーパソ内蔵のマイク(一体どこについてるんだ・・・) ソフト:Garage Band(macに初めから入ってた。いつもこれで録音してます。)最近ちゃんと機材買おうか悩み中 今まで吹いたもの達mylist/4916684 前作「「ハレ晴レユカイをカフェっぽくしてみた」をフルートで吹いてみた。」sm4012905
【Mac音ナナ】「海のトリトン」(GO!GO!トリトン)【UTAU】
うちに来てくれたばかりのMac音ナナさんに「海のトリトン」を歌ってもらいました。■Mac音ナナさんのDL販売場所はこちらです→ http://www.act2.com/products/macnenana/ ■Mac音ナナUTAU音声ライブラリーの原音設定には、sm6570721の方がジェバンニされたものを使わせていただきました。■UTAUの調声パラメーターは mod=0 BRE=0 flags=Y0、開発版のresampler8.4で歌唱生成しました。■mylist/10362616■うちのMac音さんにも「メルト」を歌ってもらいました。UTAUの画面にご興味がおありの方はどうぞ→sm6726158
音質テストを兼ねてテクノ作ってみた
どうもKNです。今回はLogic Express 9というソフトでテクノを作ってみました。PC環境が少し変わったり初めて本格的なDAWソフトで作ってみたりだったのでテスト的な感じで作った曲です。ループ素材って便利ですよね!手軽に曲作れるし。展開だとか完成度だとかはお試しなのでそれなりの出来だと思います。あと、動画じゃないとやっぱ寂しいですね。でも何故か画像が近づいてくるようになってしまったので一応動画ですかねwwファミマ入店音Remix→sm8129671 12/2新作!SAKURARemix→sm8979174
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
【Mac音ナナ】高血圧ガール【まさかの共演】
UTAUでMac音さんです。伯方さんはいつもより高く歌っています。 元曲→sm6210610 震源→sm6196765
【作業用BGM】DEEP HOUSE(vol.15)
Deep House mix、BPM約126です。
といいつつ、ボーカルもの多め、アッパーでDeep Houseっていう感じじゃないと思います。今回音質良くなったかもしれません。CM入れてみましたw
過去のmixはこちらです → mylist/10364512
プレイリスト
0:00 Do The Right Thing/Inaya Day
6:57 Enjoy Music/Reboot
12:10 Nobody Can Do This/NDKj
16:00 I Get Lifted/Barbara Tucker
22:00 Can't Get Through/Miguel Migs
26:40 Music Is You/ZRK
31:42 Can't Make It Thru Another Day/Timmy Vegas, Jennifer Wallace
38:00 Gotta Be My Man/Deep Grounder, Virag
43:00 Stuffed Calamari/Angelo Pomposo
48:00 Let Me Show You/Jennifer Cooke
53:05 Black B/Palmez
57:55 Light Up My Life/Danism, Kathy Brown
1:02:36 Sucra/Jack Beauregard, Mac-k-cee
1:06:56 Is That The Way/Melchyor A, Keith Thompson
1:14:34 Get Close/Ross Couch
パチンコ CRばくばくBANK 【萌えパチ】
画集発売記念 YouTubeより転載。テクモは『スイングゴルフ パンヤ 2nd セカンドショット!』で今度こそ ギンコちゃんを出すべきだと思う。パンフレット→http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/crbakubakubank/crbakubakubank/ ※質問なのですが、ギンコちゃんの声を誰がやっているか知っている方、いましたら教えてください。
【初音ミク】M-NY【オリジナル】
こにちわ!ずきおです(*゚З゚)
タイトルはムーニーと読んでください。
生まれてはじめてギターソロに挑戦したよ!
音が小さかったらすいません。音割れしてしまうんだ。
append使いたい。買ったのにmacだと使えない。
まだまだお聴き苦しいところもありますが聴いていただければ幸いです。
ピアプロにて→ http://piapro.jp/t/xFU0
→ mylist/20065466
【Mac音ココ】ツキサカナクリ【Hal】
ココ誕生祭出品作 ツキサカナクリ
ハルさんのバンド時代の曲を4人でアレンジ。恋せよ乙女(´ε`*)
歌はMac音ココ&但馬脩(歌い手)。コーラスにプチとささやきさん。
画質音質ともに向上させたバージョン。前バージョンにコメント/マイリスしてくださった方ありがとうございました。
但馬脩(はる)Hal→歌&ギター mylist/18866370
シロシロ→アレンジ mylist/9835857
白ひげP→調声 mylist/18242950
ゆー→PV mylist/17244034
11月の天声姫語と棚からリンゴで紹介して頂きました。ありがとうございます。
【のんびり実況】信長の野望・革新PK 第21回
当動画をご覧いただき、誠にありがとうございます!
ごめんなさい。この回で終了とさせてください。
正直、ゲームの内容覚えてないです&PCをMACにしたから、プレイ難しいです。
最近のゲームはソーシャルばかりで、ゲームから離れています。悲しいですよね。
Simcityの新作も発表されていますが、windows環境をそろえられない気がするので、プレイできるかどうか。
ゲーム実況以外で、動画を作る気力が湧いたら、そちらでお会いしましょう!
<<前 sm11165509 :: このシリーズ打ち切り 次>> このシリーズのマイリスト mylist/15174108 ::他の動画の初回マイリスト mylist/15174119
ニコ生・歌ってみた初心者講座 機材について 再うpVer.
こんにちは。まくおと申します。
ということで、ニコ生・歌ってみたを始めたい方に対してどのような機材を集めれば良いのか説明していきます。
なにを買えば良いのか分からない方は是非見ていってください!
【Project DIVA extend】 you 【遊べる動画 / NIVA】
今回はカイトはいません。EDIT二作目!!
季節外れのひぐらしyouです。ひぐらし知らなくてもたぶん楽しめますよ。
今回も使わせていただきました!青野はるみ様のビックリスクリプト!→sm14097874
音源はCreaP様の物をお借りしました→sm1042518
まことに勝手ながら今回もコミュニティからはゲームをプレイできません。お手数ですが元動画からご視聴くださいませ。
それともう一つ。Macでの正常なプレイは保障できません。
マウスだと打ちにくい!という方へ→sm14300112
ちなみにうp主はこれを使ってHARDモードのスコア127100です。
今まで投稿した物→mylist/29553195最新作。youのデータもここに→sm18904181
一心不乱に、もむ
ただしおっさんのワキに限る
チラチラ映る青いものはステテコです、パンツではありません
なお、オチはない投げっぱなし動画
Mac直った
アールさん生放送用コミュ→co1850715
アールさん動画リスト→mylist/15688328
YouTube→http://www.youtube.com/user/DekoniM
アールさん最新情報とか→https://twitter.com/DekoniM
【第8回東方ニコ童祭】弾アマ秘話 「狸 vs 天狗」
まずはお詫びを。字幕が一部見にくい箇所がありますがどうにもできませんでした。前回動画で「縁取りを」とのコメを頂き試行錯誤したんですが、videopadだと縁取りをつけても文字サイズを小さくすると一色に塗り潰されちゃうんですよね・・・誰かいい方法があったら教えてください。macです。
それから前回動画で多くの再生、コメ、マイリス登録して頂きありがとうございます。大変励みになりました。
他の弾アマシリーズとかmylist/56206682
追記:ym様、とり頭様、宣伝ありがとうございます!
7/6追記:9:55のコメでアドバイスをしてくれた方、ありがとうございました。実は悩みに悩んだ末、macは色々と不自由なのでwindowsに乗り換えようと思っています。現在ヤフオクでゲームノートPCを入札中です。
【M&B:WB】細く長くいい感じに。01【VOICEROID実況】
思った以上に要素を詰め込めなかった。まぁ、あっさりと。
(音声入力ありの動画を初投稿です!)
■Next: sm32522800
■Mylist: mylist/60702731
■Other: mylist/60323840
[補足情報]
・Mount&Blade Warband (最新バージョン)
・導入MODなし(日本語化加工のみ)
・Mac OS El Capitan 10
【そばかす式】五大老の口の中がパッサパサです
楽しそうで何よりです。
mylist/63530463
mylist/57957532
モーション&カメラ:モリ男-morio-様 sm34224455
モデル:2151(そばかす魔理沙の人)様 td16324、td17634、td17635、td23442、td27173
エフェクト:HAToon2/ミーフォ茜様 im3060770
※えっきゅう様、じーじーR様、栗無存様、Ben2様、えべうり様、tetuse様、藤さん様、mac様、議長TT様、蜜花様、2151(そばかす魔理沙の人)様、みつなみ えぬ様、mipya様、そばかす式3D様、まさちち様、やまち様、四方山坂太郎様、砂布巾様、久蔵様、SHIN・風間様、二階堂ろむ様 広告ありがとうございます!
