キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 13697 - 13728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Apple iPad ムービー 日本語字幕版
日本時間2010/01/28に発表されたiPadのムービー日本語字幕付き版です。
Flashサポート関係の修正前の動画のようです
他のApple関連動画→mylist/17352910 英語版→sm9520671 英語修正版sm9551501
他に作ったものです→mylist/17984336
2010/03/08 CM追加しました→sm9957596
TobyMac - ShowStopper
youtubeより。 たぶん公式のPVじゃなくて誰かが作ったっぽいヤツですが 出来が良いのでうp
【活動漫画館】 機動戦士のんちゃん 新9話予告 【のんちゃん】
完成は数年先です 活動漫画館 http://homepage.mac.com/nosferatu.non/
crack -aco remix-_ウタッテミタ
どうか、この手を。| 本家様→sm12514413 | あいちゅさんのremix→sm14636586 | 本家のkeenoさん並びにremix元のあいちゅさん、素敵な楽曲をありがとうございました。| mix・enc/macさん→mylist/21052716 | 自分の→mylist/24433477
【初音ミク】ロマンスの神様にリテイクを出した
前の sm1587434 があまりにも適当すぎたので、初音ミクにリテイクを出した。ついでにフルバージョンで歌わせてみた。■CrossOver for Mac OSX体験版ではVocaloid 2の下の部分(VELとかDYNとか)が全く見えなかったため完全無視してたが、VMware Fusion体験版ではちゃんと表示されることが判明。 ■マイリスト mylist/3632742
小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング 第43回
第43回 2001年09月24日「新MAC 激辛カレー」(池澤春菜・森久保祥太郎) まとめ⇒sm1712027
【アニソンDJ】いくりみっくす8【作業用BGM】
こんばんは よしおか いくりです!
だいすきなアニソンで DJMIX!だい8だん!
こんかいは げんきょくONLYです
みんなたのしんでいってね!
PCを macに かえてみました なれないれす…
twitter@ikri_chan
MIXいちらん⇒mylist/37077468
コメント マイリスト うれしいです!
【高音質音源】は こちらでどうぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
⇒https://soundcloud.com/ikri_chan
Unity+Kinect+MMDでVRゲーム作るためのツール作ってみた
mylist/39454427 ここの動画のソースコードを公開
使い方など思いつくまま詰め込んだ手抜き動画です。
ある程度めんどくさい手順を踏むことで、VRゲームとかの開発環境が出来上がります。
人柱募集中。
動作確認済環境
Windows 7, 8
Mac OS X 10.6
Unity 3.2
使用するデバイス
Kinect (必須)
iPhone (任意)
Oculus rift (任意)
概要、使用方法、ツール本体はこちらから。
※動画ではKinectSDKとUnityの導入は省いております。
https://github.com/sueno/Unity_VR_Sample
更新情報等
twitter: @nohohon206025
【マクネナナ】Cul-De-Sac【オリジナル曲】
ナナ様にトランスらしきモノを歌って頂きました、一応トランスのつもりなので7分超えなのですw今回はとあるボーカロイドに付属していたstudio oneというDAWを使って作成してみました、とても優秀なソフトでした。ナナ様の声とても素敵です。イラストはいつもお世話になってるXiaoさんにお願いして描いて頂きました、いつもありがとうございます、感謝です;im3988910;キャラミんatudioでナナ様に踊って頂きました、使用モデル、ななみモデルsm7142716;動画素材はニコ動コモンズからお借りしました、roomの曲達ですmylist/32701158
Paranoia
I Love You I Love You...
https://soundcloud.com/saintpepsi/mac-tonight
日本一明確なUnity講座 を目指す動画 2 - プレイヤーの移動iTweenを添えて -
マイク(お金)が欲しいです
前回 sm24797843
次回 sm24890276
画質向上版 http://youtu.be/lBiGSkOS0sc
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
◆データDL先
└ https://www.dropbox.com/sh/be0giu3l92lqcnw/AADsGdeTbcqBeh2AUdUqhYcha?dl=0
【MMD】色松+@でイカフェスダンス【おそ松さん】
トト子「私最近撮影にハマってるの。カラ松くん達も撮ってあげるからなんかやってよ!」 チビ太「踊りを披露するから撮影して欲しいだぁ?お前ら酒回ってんじゃねぇのかバーロー。…本当お前ら仲良しだよなてやんでバーロー」 イヤミ「華麗な晴れ舞台におフランス帰りのミーにピッタリザンス!でも今回はチミ達に譲るザンスよ。有り難く思うザンス!ウヒョヒョヒョ」 フォロワーさんが呟いていたことからこのMMD制作が始まりました。全て順調だったが、利用していた編集動画ソフトが期間を過ぎていたそうで。でもどうしても今年中に上げたかったので携帯から投稿させていただきました。だから暖かい目で見てください。NanoemというMac用のMMDツールで製作しています。
調子に乗って歌い手描いてみた<第二弾>
調子に乗っちゃいました。今回はMacでやったのでいろいろ苦戦しましたが何とか形になったよorzまたしても無駄な時間が出来てしまいましたが気にしないでくださいね…/(∵ )第一弾→sm2794927音楽お借りしました→sm1455781どM・ジギル・ボク・D様(中村雄治)・転少女・ASK・三段峡・砂敏・いさじ 敬称略とりあえずサーセン/(∵ )
歴代OS起動音・終了音 昭和時代から
Windows×Mac×Linux×Redhut×いろいろのOSがぎっしりつまってます!
あと、最初に出てくるタイトルが違ったり、架空のWindowsがあってコメントが少ないと思うんですが、そこらへんは了承してください。
【MMD】セルフテスト
急にセルフシャドウがきたので…
とりあえず物理演算用モデルだけ並べてテスト。異常は多分なさそう?なのでモデルに修正はいらなさそうで助かった気配?
歌 → nm9042731
モーション → sm9360588
前→ sm9380240
次→ sm9426455 (紫苑ヨワでまっすぐ)
マイリスト→ mylist/10762603
【Mac音パパ・ココ】蒔音坂【オリジナル曲】
日本の歌、心の歌。蒔音市民文化ホールよりお送りしております歌謡コンサート、本日最後の曲は、Mac音パパ・ココの親娘によります、蒔音坂です!それでははりきってどうぞ!
素敵なイラストは、OLEさんに描き下ろしていただきました。ありがとうございます! 一部映像を、NHKのクリエイティブ・ライブラリーよりお借りしております。
mylist/8496024
げきてー。初音ミク
SEGAサクラ大戦より、檄! 帝国華撃団です。なんか色々大変事になってる気がしないでもないですが気にしない方向で。詳細?は中の方で語ってます。過去作とか。mylist/1268253/2642526◆10/2追記:コメントありがとうございます。未プレイ物を打ち込むってのは信条?に反するって事で、現在サクラ3プレイ中だったりします。てなわけで次回作は多分御旗になると思われます。こっそり脱字修正 Mac使わせてください=× Macで使わせてください=○
【巡音ルカ・Mac音家】King of Pain【The Policeカバー】
詞・曲 Sting アルバム「Synchronicity」(1983) 収録 MMDモデル巡音ルカ:とる式(http://blog.goo.ne.jp/pumtoru) Mac音ナナ:ななみモデル 背景画像:フォト蔵(http://photozou.jp/) バックコーラスMac音ナナ・Mac音ココ(白)・Mac音パパ オケはReason4(ギター音のみKore Player)使用 訳詞間違ってたらごめんなさい 原曲 sm5931579
【受験生】RADWIMPS - DADA 弾いてみた【自重】無駄に編集ver
ブロックされてようつべに上げれない; macデフォのimovieで簡単に編集してみましたがどうでしょうか('∀';) 皆さん応援のコメントありがとうございます!!本当に励みになります。ホントに。自分は美術科の高校志望なので一日4時間ほど必死でデッサンやらやってます。2月末にはモンハン買いたいですね。
Macに向かって『グレートぽぽぽポーン【OP曲】』歌ってみた(トビキチ)
魔法の言葉で日本を救おう! 作詞・作編曲→sm13974655 イラスト→im1017798 使わせていただきました。ありがとうございます。 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 藤田麻衣子さんソング歌ってみたもの→mylist/24487127 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【湾岸ミッドナイト】C1外回りを走ってみた【C1ランナー】
湾岸ミッドナイト C1ランナーで7巻でノブRX-7と佐藤R32が走ったC1内回りを走ってみました。
時間的には6分切れてますが、本動画は早回ししてるからで、リアルの時間は木村さん達の軽トラのタイムにだいぶ近い感じですw
走行した時間帯は、本編とほぼ同じ26時過ぎあたりです。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520+ワイコン(動画)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
【SPC】GATE OF STEINER をスーファミ音源で演奏してみた【STEINS;GATE】
アニメ版の後、iOS版のシュタインズゲートをプレイしてみたら結構ハマってしまいまして、タイトル曲をスーファミで鳴らしてみたくなったので耳コピしてみました。SPC作成にはXMSNESを使用しています。一応手元では実機で鳴っているのですが、音だけ実機でもあまり面白く無いので、CrossOverMac上で動作する SNES SPC700 Playerによる演奏を収録してみました。MPTjもCrossOverMacで動かしていますので、Macのみで完結しています。背景はOS付属のそれっぽい壁紙です。あと、コミックマーケット81にサークルで参加いたします。スペースは、3日目西う-35a です。実機演奏版を持って行けたらと思っていますので、お暇な方は遊びに来て下さい。 http://picopicose.comその他→mylist/29367056
【タイバニ】ブルーローズ作ってみた【モデリング】
windowsが欲しいです・・・
例の裏表おじさんに触発されて3DCGソフトをさわり始めてはや1ヶ月ほど。3D系ソフトのわけ分からなさに床をのたうち回りながらやっとこさっとこここまで辿り着きました。
鎌P様のおじさんやバニーちゃんを参考にいろいろいじくり回しましたがなにぶん素人仕事ですので破綻まみれです(涙)
win.verのblenderはMMDとの互換性は結構あるのですがmac.verはあまり無くてもう配布したくてもわけわかめで泣きそうです。(なおさなければならないところはたくさんありますが)
■とりあえず踊らせる事には成功しましたsm17630775
【minecraft】整地厨がのんびり街作り28【ゆっくり実況】
びびりな整地厨がゆっくり街作りをします。
◇自分ルール◇
1、エンチャントなし
2、MOD、ツールなし ※OptiFine(軽量化MOD)のみ導入
3、基本ピースフル、洞窟探索やネザーに行く時はノーマルにする
4、見付けたスポーンブロックは破壊する
最終目標は青いコアラの国です
4丁目整地終了
諸事情あり半月〜1ヶ月ほど更新お休みします
前:sm18040867 次:sm18399379 全:mylist/28487782
Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」を使っています
ゆっくろいどHP http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
¶ワールド・ランプシェード【7人合唱】
こんにちは
小波(さざなみ)と申します(`・▿・´)
3作目です
buzzGさんの『ワールド・ランプシェード』の合唱動画を制作させていただきました。
世界中が全部嘘だ
¶お借りした動画
本家様【sm21544661】
¶歌い手さん(敬称略)
りょーくん【sm20333610】
夏代孝明【sm21635223】
クノール【sm21677818】
レヲ。【sm21746248】
ゐづ【sm21701594】
無音【sm21713395】
Mac【sm21671404】
¶イラスト
紫希
¶制作
小波 mylist/36538953
前作→sm21165045
使用させて頂いた皆様本当にありがとうございます!
【GX330祭】遊城十代を油絵で描いてみた
趣味の油絵で遊戯王GXの十代を描いてみました なんとか三沢の日に間に合った、、、、
GXは永久に不滅です!!
9/16新作 AIBOと王様を油絵で描いてみた【遊戯王×油絵 総集編】 sm4646966
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
レミリア、歓喜のダンス
紅魔館楽しそう
使用楽曲:Strip No More | Lukas Graham
mylist/56412830
dhh様、ХАЗУКИ様、鰹の獅子様、新潟の暇人様、ぼす様、げれげれ様、mac様、七色のアレ様、広告ありがとうございます!
亜美真美とトランプで遊ぼう!ジン・ラミー編
TCGやTRPGもいいけど、卓ゲといえばまずはトランプだろJK
作中でも言ってますが、XBLAでもプレイできるので箱◯をもてあます方は是非どうぞ
次 テキサスホールデム編 sm7842641 一覧 mylist/13581974
他の作品 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
【Mac音ナナ】クパティーノに祈るわ【オリジナル曲 with iBone】
作詞作曲編曲:シュールレアリスムを正しく理解するP mylist/8286140
イラスト:結月 mylist/5194344
iBone:アドリブソロで使ってるiPhoneアプリです↓
http://ibone.spoonjack.com/
ナナレゲ祭のリスト mylist/13404110
フォント:うにフォント http://s2g.jp/font/index.htm
Fleetwood Mac - Hold Me
フリートウッド・マック 82年のアルバム「Mirage」からの1stシングル。 全米4位を記録。 /mylist/12716540
