キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 13761 - 13792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
といろ小町~紅に染まるそのときまで~ OP
歌:蒼月 / 真理絵 作詞 / 金子剛・松宮豊 作曲 / 金子剛 ・Win&Mac18禁ゲーム 「といろ小町~紅に染まるそのときまで~」 オープニングムービー 最近はアニメの乙女ゲーOPって珍しくなってきたような。 これも王宮夜想曲と同じく元が400×300なので 16ビットのディスプレイで見るとかなり荒く見えるんじゃないかと。 【乙女ゲーム関連うp品マイリスト良かったらdozo( ・∀・)っmylist/89559/625535】
【Mac音ナナ】「Mr.ブルー~私の地球~」(八神純子)【UTAU 0.2.41】
うちのMac音さんに「Mr.ブルー~私の地球~」を歌ってもらいました。八神純子さんが歌った、NHK『パノラマ太陽系』の主題歌です。■再うpです。■UTAUの新機能「ピッチコントロール(mode2)」を使いました。mode2のみでピッチを設定しています。■ほかの方々の調声講座に学んで,前作sm6726158にコメをいただいたtransitionなど諸点の改善を試みましたがどうでしょうか。■原音設定はこれまでと同じテンプラさまのsm6570721のoto.ini、また mod=0 bre=0 flags=Y0(ハモリはg+5Y0) resampler8.4 です。■すでにご感想のコメをいただいていますが、新機能による調声の試行でもあるのでお気づきの点はなんなりとどうぞ。■mylist/10362616■新作です→sm7497006
【APH】悪$ノ$弟(修$正$版)【腐.向.け/ジ$ョ$ー$カ$ー】
腐.向.け&替.え.歌.注.意!
本.家.様.を.は.じ.め.実.在.す.る92、ぐ.ん、レ.キ.シ.な.ど.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.は.関.係.あ.り.ま.せ.ん。う.p.主.の.捏.造.と.妄.想.と.ご.理.解.く.だ.さ.い。以.上.を.ご.理.解.の.う.え、ニ.コ.ニ.コ.し.て.い.た.だ.け.た.ら.幸.い.で.す。何.か.あ.り.ま.し.た.ら.コ.メ.で.お.願.い.し.ま.す。
【続.編】「悪$ノ$兄」→nm3853783
【歌】①神.調.教.に.感.動.で.す!あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す。→nm4094791
②あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す!こ.ん.な.う.p.主.の.歌.詞.で.よ.け.れ.ば.幾.ら.で.も.歌.っ.て.く.だ.さ.い!→nm4686249
【リ.メ.イ.ク版】sm4895579(歌.詞.追.加.し.て.ま.す)【絵.師.様】絵.本.風.で.可.愛.い.で.す。あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す!→nm4985303
なぜかwindows XPのアレをなぜかリミックスしてみた。
■ようこそ、KNHEZiXYTHです。
■「eXPerience」というタイトルの楽曲です。
■windows XPで起動時やらに流れるジングルや効果音などのリミックス(?)作品です。
■ちなみに私はMacユーザーですが、サブパソコンとしてXPも使っています。
■なにかを感じてくれれば、それだけで幸せです。
■過去の作品も宜しかったら召しませ!→mylist/10918505
■ブログ的なもの→http://blog.goo.ne.jp/knhezixyth
【Mac音ナナ】戦え!チビナナン【オリジナル曲/電波】
BBれもんです。ちびナナ歌う萌え&燃え電波曲です。ようじょが得意技を使って、敵をばったばったとなぎ倒します。イラストはあかつきごもく先生の「図解!ちびナナ」をお借りしました。ロングバージョンは【もえ@みくる】のアルバム「キレツ少女」に収録されてます。http://moemikuru.web.fc2.com/index2.html●BBれもんマイリスト mylist/13607794●ちびナナ新曲「パウダーシュガー」アップしましたsm9227578●「カネツネ博士の夢」のレンくんver.アップしましたsm9317540
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況35【HK21ドラム】
ベルト給弾できればもっと人気が出たかもしれないHK21、30発じゃ弾幕も張れないよ・・
拡張マガジンの60発でだいぶ頼もしくなりますが
ハードもうちょいで初プロになりそうです、はやく撃たれたときの跳ね上がり減を体験してみたい
次あたりはまだまともに使ったことのないエンフィールド、MAC11、PM63、亡霊、ストーナーを試してみまs
前sm13351577 次sm13424219 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【モこ】マイルームディスコナイト【歌ってみた】
皆様こんばんわ!モこです。
今回もEasyPopさんの曲を歌わせてもらいました!
1人3役のはずが、皆同じ声にorz特にGUMIとミク・・・!
本家様→【sm12183136】
MIXはしぇん子さん→【mylist/22263752】
エンコはMacさん→【mylist/21052716】
イラストはお友達の詠太→http://www.pixiv.net/member.php?id=1916336
ありがとうございました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!
歌はモこ→【mylist/7953137 】
【アイドルマスター2】 Little Lies
Fleetwood Mac-Little Lies 短いですが。
前作sm14427456 宣伝ありがとうございます。
【Lily,GUMI...and MIKU!】 SPOONNING 【オリジナル】
お久しぶりですNEOです。
この曲はフラワームーブメントへのオマージュです。
タイトル、テーマは「らめ、絶対。」を含みます。
Special Thanks to 墜☆達...and DIVAs!
and...Happy Birthday!Lily!
動画素材はgdm.net様からお借りしました。
http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/
※映像酔いされる方は、音のみでお楽しみ頂ければ幸いです。
mp3はこちらからどうぞ
ピアプロ→http://piapro.jp/neoseazon
■新作→sm15296033
■NEO_Pマイリスト→mylist/19002444
■NEOSEAZONマイリスト→mylist/17890343
■YOUTUBE版→http://www.youtube.com/watch?v=08Vb-uoNh4Y
「はぴば!」(Mac音ナナ2S・Mac音プチ2Sサンプル曲)
Mac音ナナの新バージョン「Mac音ナナ2S」と、ついに単体製品化を果たした「Mac音プチ2S」のサンプル曲です。詳細: http://macne.net/ ■ 声:池澤春菜、キャラクターデザイン:あかつきごもく ■ Mac音ナナ2S・Mac音プチ2Sは、ボーカルトラックを作るための音声データ集。GarageBand用Apple Loopsデータに加えて、UTAU原音設定のテンプレートも付属します。もちろん、AIFF形式が利用できれば他の作曲ソフト・DAWでも使えます。 ■ Mac音ナナ3周年! 「Mac音ナナ誕生祭」にも便乗。 ■ サンプル目的のためボーカルトラックはノーEQ、ノーコンプです。最後の「ツーエス」の部分のみタイトルコール素材からの切り出しです。 ■ 1フレーズだけ別製品(ささやきさん)を使用していますのでご了承ください。
【NNI】in a cage【海賊Mac団】
海賊Mac団(全員Macユーザーです)
2012年4月30日M3春 mini album【Union Rock】収録予定
ク-03f,04f
シロシロ ドラマー mylist/9835857
白ひげ ドラマー user/8252959
但馬脩 ギター mylist/22441834
オケと歌詞アップしました。こちらのURLからDLしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157943&key=inacage
Solitudeを歌ってみた@Qoo(くぅ)
曲の世界観にどっぷり浸かって自分なりに歌わせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
バベルP様の大好きな御本家【sm17690576】10万再生おめでとうございます!
MIX:Gカップ様【mylist/18431109】
Encode:Mac様【mylist/21052716】
Vo.:Qoo(くぅ)【mylist/23537522】ついった:qoo_utasuki
練習してますコミュ【co582785】
【キッドピクス】19年前のマックでアプリいろいろ動かしてみた
実家のPerforma5210にインストールされていた色んなアプリケーションを動かしてみました。ディスプレイの調子が悪く途中から色がおかしくなっています・・・。 1.Bubble Trouble 2.キッドピクス 3.まきがめ 4.Invaders! 5.TETRIS 6.おばあちゃんとぼくと 前回の動画→sm12647130
【MAD】GUNDAM COMBAT6 −独立への戦火−
sm8824010 こちらの作品にインスパイアされまして初投稿 初MAD エンコードテストも兼ねての投稿です 使用ソフトはiMovieとQuickTimePlayer 数多のMAC向け動画指南動画にお世話になりました
【MMDタイバニ】ヒーローズ+ジェイク様に壁ドンしてもらおう
どっどーんと壁ドン! お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに記載しています。 <使用ツール>MMDAI2(MacでMMD)、Javie ※すみません!!クレジット記載漏れがありました。一番と言っていいほど活躍していただいたバーナビー・ブルックス Jr.様(鎌P様)!!すすすみません、激しくドンされて来ます… (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ありがとうございます!
【刀剣乱舞二次創作ゲーム】夢浮橋 追加イベント
ゲーム配布しまして2000DL数を超えた記念に。
配布はこちらで→ im5746056
Widowsのみの対応でしたため、Macユーザー様にはご不便をおかけしておりましたため、配布の際に追加しましたイベントのみを動画として作成しました。
最後にどうでもいい告知?があります
OP/ED曲 『貌』 作詞作曲、歌:猿楽雅様
冒頭の注意事項をご確認の上、ご視聴にご注意ください。とうらぶ関係→mylist/50811602
鶴丸愛で隊様、山城国審神者様、宣伝ありがとうございます
Unityでエアバグ 4 (12/5更新 その2)
12/18追記: アップデートしました → sm34338332
同じバージョンのクライアントでないと正常に動作しません。新しいクライアントのDLをお願いします。
12/5追記 その2:修正版 (20181205b) をアップしました。
ほっとびっぐさん、パンダマンさん、しぷあさん、テリにゃんかわいいさん、ぺっぱまんさん、三河屋サブさん、ナナスベラドンナさん、***さん、syrupさん、ところてーんさん ニコニ広告ありがとうございます。
12/4追記:サウンド、三人称カメラを追加しました。
新しいクライアントをアップしたので、そちらをDLしてください。
異なるバージョンでマッチングした場合、正常に動作しません。
サウンドは効果音ラボ様( https://soundeffect-lab.info )より使わせていただきました。
カメラはTキーで切り替えられます。(ポーズの同期が取れたり取れていなかったり…)
今回、Mac用のビルドもしてみました。動作未確認です。
----------------------------------------------------------------------------
FPSゲーム「ペーパーマン」の一部を再現してみました。
シューティングによるゲーム性はなく、マップを探索して懐かしんだり
アスレチック要素で遊ぶ内容です。
(ネットワーク関係で不具合多々あるかも知れません)
https://drive.google.com/drive/folders/1rYk30D11erWEo5VLX9ESmDrNd-cG1VMo
(32bit版はファイル名にx86が付いています)
※ホストが部屋を退出するとクライアントは強制退出されます。
エアバグ動画:mylist/46463355
'80懐かしの洋楽パート4 [作業用BGM]
80年代MTVでよく流れていた洋楽を集めてみましたパート4です。もしかしたら70年代のもあるかもですがそのあたり記憶が定かでないのでお許しを。。。1:West End Girl / Pet Shop Boys , 2: The Look of Love / ABC ,3:Oh Sherry / Journey , 4: What is Love / Howard Jones ,5:Jump / Van Halen , 6:Hungry Like The Wolf / Duran Duran ,7:I Can't Go For That / Hall & Oates , 8: Together Forever / Rick Astley ,9:Hold Me / Fleetwood Mac ,10: I Don't Want To Live Without You / Foreignerこんなのもどうぞ/sm4372804こんなのも。。。/sm4285857
音楽が首を絞めるんだ。/可不
音楽が首を絞めるんだ。
music: Aijiro Lillo
lyrics: Aijiro Lillo & SwoN
illust: Toasu(https://twitter.com/izushi_okirenai)
movie: SwoN(https://twitter.com/swon_movie)
コメントを打つと変換されます
z → 惨
d → 壇
歌詞: https://docs.google.com/document/d/1mAC-HsHysnD_er8pDo7k9lENhDE36q9wXNU3AoQqmKM/edit
オフボーカル音源: https://drive.google.com/file/d/1uFfqKE9CSewVfuGG9vjnzU3k1zG4bqFg/view
連絡はこちらへ
X: https://twitter.com/AijiroLillo
CA参考用 透明スペーサー一覧ver1.3 Windows&Mac
ue、shita重ね合わせCAの参考に。
間違い等ありましたら指摘していただけるとありがたいです。
3コメの26箇所にミスがありました。
3コメのパターン算出のためのマクロでミスを確認しました。大変申し訳ありません( _ _)
修正版⇒sm6375443
コメントの高さ一覧⇒0:22
Windows用透明スペーサー一覧⇒2:02
Mac用透明スペーサー一覧⇒4:38
7:44以降無音黒背景。ご自由に。
Macで簡単!はちゅねミクのマスコット!!
ということで、はちゅねさんのデスクトップマスコットを作ってみた。ネギ振りもあるよ!
【Mac音家】てをつないでうたううた【オリジナル】
3ヶ月ぶりにこんにちわ!
今回は、33秒あたりに雪かきの効果音をお付けしました。部屋を暖かくして、防寒着を着てから見て下さいね!
イラストはPixivよりお借りしました。有り難うございます!
薄力。さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6369769)
yahoroさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6425769)
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7749536)
スドウさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7704521)*動画内の紹介はスドゥーンさんになってます
みなさん、今年一年お疲れさまでした!
また来年も宜しマクネ。良いお年を!
■作ったもの:mylist/13402237
■ちょw ブログもあるんですけど・・・http://matbananas.blog63.fc2.com/
<|0x0|>カムパネルラを全部もろにしてみたけど途中でちからつきた
録音マイク:MacBook内蔵マイク
録音ソフト:GarageBand(購入時に入ってるやつ)
mix:GarageBand内蔵プリセット・エフェクト
動画エンコ:iMovie(購入時に入ってるやつ)
結論:Macすげぇや!
原曲様→sm8639738
PSPS-RMX
にこにこ初投稿です。MACを買ったので、さっそくGarage Bandをつかってみました。sm3870560のかた、勝手にピアノ音源使ってしまってすいません。そしてしょぼくてすいません。
らきすたの感動回を投コメで再現してみた
投稿者コメントは1024文字まで入力可能だという事で
どれだけの事が出来るのか実践してみた第二弾。第一弾→【sm4999940】
制作は第一弾より先だったのに、気がつけば第二弾という形に…
一応、自分がユニコード眺めるようになって1年記念でもあったりする。
※視聴されるPCの環境によって、見え方が異なります。
推奨環境はVistaです。XPや2000では一部記号が消失する場合があります。
また、Macでは激しく崩れる場合がありますので、ご了承ください。
11/19 キャプチャー版を作りました【nm5294247】
【替歌】Mac【Sound_Horizon】
お久しぶりです★またまた教祖の替え歌上げました!作っててこんなに犯バーガーが切なく感じたのははじめてですwww mylist/16665539
「天牌」の麻雀職人こと黒沢さんを描いてみた(オマケが本番)
「麻雀ってえのはどれだけ牌に魂を注ぎ込めるかだッ!」 俺が勝手に師と仰ぐ黒沢さんを鉛筆とPhotoshop(Mac)で描いてみました 黒沢さんの格好良さは異常 そこをみんなにも知ってもらいたい! 、、、しかし今回はオマケも含めてネタがあまりにもマニアック 136人に1人が分かればいいと思ってやってます
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
フカシ唯我に質問してみましょう(にこっ♪
質問内容は下記を参照
1.今している指輪について
2.今現在の本気の女性は1分34秒
3.唯我の会社&仕事について9分17秒
4.本当に入院するの?14分31秒
5.何でセルシオ見せないの?17分17秒
6.性について22分27秒
7.悪魔のQP謝罪時の無言電話について25分27秒
8.大学卒業したら覚えた方が良いデザイン系ソフトある?28分15秒
9.内柴質問にワロタwwww31分16秒
10.まさの五万円を返したか?について41分54秒
11.唯我の月収は?44分52秒
12.税金は幾ら払ってるの?48分45秒
13.会社のPCはWindowsとMacどちら多く使ってるの?51分44秒
14.唯我の会社のHP作成料金はいくらなの?59分47秒
唯我の人物が分からない方は唯我まとめサイトhttp://www30.atpages.jp/fttyuiga/目を通して下さい。
[Minecraft]MultiMCの使い方&解説[ツール]Descripition&Usage
Minecraftのmodを入れるのが難しくて大変。
そんな時にはMultiMC
分からないことがありましたら↓まで
twitter http://twitter.com/bandtakeru
Mail [email protected]
URL
http://www.minecraftforum.net/topic/1000645-multimc-42-windows-linux-mac/
追記:#1:00ぐらいのフォルダですが説明不足でした!
左上の星のマークのAdd a new instanceで作ることができます!
ダウングレードは一度マイクラをダウンロードしないとできません
追記2:他にもいろいろな機能がありRebuild Jarはjarファイルを再構築してくれます。
それとsettingsでコンソールやjavaの設定ができます。
javaの設定ではMinecraftで使用するメモリの量も変更できます
Macworld 2007- Steve Jobs introduces iPhone - Part 1
you tubeから転載。2007年のiPhoneの発表時のスティーブ・ジョブスのプレゼン(Part 1)です。
あたりをみわたせば/ORIGAMI-I(オリジナル曲)
初投稿です 。(歌を作ること自体、初めてです。とても楽しかった!)
よろしくお願いします。
曲・動画:AUI (えーゆーあい と読みます)
歌 :ORIGAMI-I
Garageband / UTAU-synth / iMovie (Mac OS)
(追記 2018/08/31)
初投稿作品として、望外に多くの方に聴いていただく事ができました。ありがとうございました。
PIAPROに音源を公開しました。
MP-3 : https://piapro.jp/t/gQw4
オフボーカル(コーラス付き): https://piapro.jp/t/5krg
(2018/09/16 ダウンロードできない設定になっていたのを訂正・再掲載しました。)
(2018/11/17 Apollo/boothで flac音源を配信しています。https://aui.booth.pm/items/1094634 既発表曲2曲+おまけ1曲で¥100です。タンスの下にお金落っことしちゃったなーという感じで、良かったら…。)
次作 「てくてく」→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33758378
twitter https://twitter.com/yag_yaguchi
※ 既存楽曲復活祭2026 に参加します。
【ASMR】茜ちゃんと××××しないと出られない部屋【VIOCEROID】
従妹の茜ちゃんに××××してもらう動画です。
ちなみに前回の葵ちゃん動画と同じ世界線です。
××××は4:35~ぐらいから
ノイズ問題、一応、解決しました。
windowsのaviutlで編集した動画と音声ファイルを、macのimovieで合体させて出力するという力技で。
☆茜ちゃんモデル
・からい様
☆音源
・耳かきプレイヤー
使用CV:かなせ様
☆SE
・効果音ラボ様
