キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 13825 - 13856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ピエロ【Mac】
絵師じゃないKEIさんの「ピエロ」を歌わせていただきました!
超名曲!涙腺崩壊しないように耐えつつ頑張って歌いました!(  ̄∇ ̄)
素晴らしき本家様:sm11224129
素晴らしきPV様 :sm11241288
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】from Y to Y:sm23317189
→【次】
コミュ700人あざます! → co375201
Unityで一攫千金 Part.0
次回 sm24725396
画質向上版 http://youtu.be/ssJ1J_BeSHc
────────────────────────────────
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
【ニコニコ技術】ニコニコ動画のコンテンツ登録を半自動化【神アップデート】
ニコニコ動画のコンテンツツリーを自動化するツールニコメアを作りました。
このツールを使用すると簡単にコメントや広告主をテキスト形式で取得出来ます。
Mac版について
Mac版そのものは無理ですがMac環境でも使うための方法を検証中、応援コメントとか宣伝あればやる気が出ます
コンテンツツリー登録用ID
nc289171
【問い合わせ方法】
問題が発生するまでの手順やその時の動画やコンテンツIDをお知らせ下さい
【問い合わせ受付と回答】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1qd3zlZsILkDKsM61MWUu9c9z83BcjzknrT5rGmDL0SU/edit?usp=sharing
リンク先からダウンロードして展開した
libeay32.dll
ssleay32.dll
この2つのファイルを「ニコメア」の実行ファイルと同じフォルダにコピーします
他のファイルやインストールは不要です。
アプリのダウンロード
ニコメア Googleスプレッドシート版 0.04 2023/04/19 15:30 更新
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pyZqPNU2_renLJlQO8Rm6xA7C6EU3cFkaPJmUkNhTZE/copy
ニコメア Ex Ver 0.04 2023/01/28 10:30
https://drive.google.com/uc?id=1SCkUfTiOB_B5LacnJfWDegqbA-sz0H3Q
ニコメア Ver 0.42 2023/10/12 16:00 更新
https://drive.google.com/uc?id=1DrZIVvlY_psLkpxiiXsSkbNLhUlznb_4/view
OpenSSLのダウンロード
https://indy.fulgan.com/SSL/openssl-1.0.2q-x64_86-win64.zip
【問い合わせフォーム】
https://forms.gle/S7tS26LbhZZgHv749
サポートはこちらのTwitterにて
https://twitter.com/vramwiz
(修正版)WindowsとMacは大変な効果音を要求してきました。
sm662715とsm675911を混ぜてたsm678118を改良してみました。Windows成分をあげてみました 右 Mac 左 Windows
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト01【Win/Mac対応】
sm8216005のエコノミー回避版です。
※タイトル変えました。旧タイトル「MacにもNiVEのようなのが欲しいと思ったので作ってみる」
【重音テト】 Dolls (カバー) 【連続音音源】
以前投稿した、Mac音ナナ版 nm8146594のリサイクル(リユース?)になります。
■本家:sm3381792
■空拇さんありがとうございました。
■マイリスト mylist/11834782
【初音ミク】みくみく☆ダイアリー【オリジナル曲】
ミク誕生日おめでとう! 初音ミク3周年記念オリジナルソングです。●パッケージのカワイイ絵柄のせいでソフト購入に躊躇し、やっと買ってもPowerPCのMacじゃ動かないのでパッケージの絵を眺める日々。そして我慢できずミクのためにIntelMacとWindowsを購入し、初めて歌わせたミクの歌声に涙し、ミクの誕生日に歌を贈ったマスター。●そんなマスターへの思いをミクが日記につけていました。●70パーセントぐらい実話。こんなマスターだけどこれからもよろしくね、ミク。●作詞・作曲・編曲・イラスト:うp主●よろしければ他の作品もどうぞ→mylist/10478839 ※エンコミスのため再うpしました。画質音質はお許しを。
【歌ってみた】僕が見た夢【Mac】
(仮)Pさんの、「僕が見た夢」を歌わせていただきました!
クールでオサレな曲で、聴いてすぐ歌いたくなりましたw
キーは+2オク下です。
すばらしき本家様:sm13292706
(PVも本家様からお借りしました)
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】longing(コミュ限):watch/1295445139
→【次】飴か夢(キー+5ver.):sm13452107
歌練習用のコミュ作りました → co375201
【歌ってみた】 祇園櫻 【あぶらん】
六回目の投稿です あぶらんと申します 【前】リスキーゲーム sm13656674 【後】ピアノ×フォルテ×スキャンダルsm14180210
今回はどっぷり なりきって歌わせていただきました 。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。是非聴いてください!!素敵なエイプリールフール企画に参加したいと思いましたw
MACさんに無理やりエンコードしていただきました m(_ _)m
本家様:sm14031339>
エンコード:MAC mylist/21052716
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【バニ】
歌ってみた初投稿でございます、バニです!
今日は新栄でミュージック◯ーキットやってるけど、私は動画をうpるんだ…(´・ω・`) シュン
『GUMIとルカの着ている服、どこかで見たぞw』と思ったリア友の皆さんは口チャックでお願いします(。・◇・。)ピッ
【本家様】sm12825985
【mix】さやて様mylist/18897491
【歌/イラスト/動画/エンコード】バニ
マイリスト(笑)はこちら→mylist/26061583
あ、この顔文字→(。・◇・。)ピッ
うちの愛鳥なんでよかったら使ってくださいw
あぁぁぁぁああああ!!動画の歌詞けっこう間違えてるじゃん…_| ̄|○゚+.゚ チーン
春歌ナナに「メルト」歌ってもらった。
原曲:ryo様 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」sm1715919
ustファイル借用しました:【Mac音ナナ】「メルト」【UTAU 0.2.36 5点エンベロープ】sm6726158
イラスト、りつう先生に描いて頂きました! mylist/15381155
NYステーキサンドを描いてみたよ
完成はこちら→im2604914 料理の出来ない私がNYステーキサンドを創ってみました。※ちなみにモデルはNYの老舗『Katz'sデリカテッセン』のパストラミサンドです。★★AMERICAN TREAT★★ mylist/34104166
マクネナナ「Life is Like a Boat」 カバー
Original: http://youtu.be/EFXXUv_ywjU
VSQ by me
------------------
My VSQx site: http://goo.gl/RiaGf
My soundcloud: https://soundcloud.com/mattplusbc/
My mixcloud: http://www.mixcloud.com/mattplusbc/
My MP3/Acapella folder: https://www.box.com/mattplusbcmp3
My youtube account: http://www.youtube.com/user/MattplusBC
My NicoNico MyList: http://www.nicovideo.jp/mylist/38535655
【MMDタイバニ】Euphoria
半年ほどMMDAI2(MAC版MMD)を触っていました。
今回はWinをお迎えして初めて作ったMMDです。
そしてタイバニで投稿させていただくのも初めてです!よろしくお願いいたします。
右も左も分からない初心者、たくさんのものをお借りしました。感謝しております!!
※お借りしたカメラは最後のシーンのみアングルを変えさせていただきました。
ダークソウル2 トロコンRTA(IGT12'31''19) Part14 丸太レイピアチャート
1周目仕上げ~2周目ドラングレイグまで
macで編集したいので、どなたかmac向けゆっくり編集ソフト作ってください。
sm34541327←前 mylist/61139561 次→macでゆっくり編集できるようになったら
Part1→sm32794739
aaaa兄貴,つらら兄貴,zipper兄貴,sham兄貴,もづき兄貴,JACK兄貴,さつきち兄貴,GK56兄貴,青帽子兄貴,fair兄貴,ばっくらー兄貴,Himuron兄貴,長巻兄貴,どんとうおーりー兄貴,天風兄貴
広告アリシャス!
迫真大斬り部 歌舞伎の裏技 其の六
キャラクターカラー増やして♥
次→sm35620292
mylist/36913533
千逝狂肢郎兄貴、剣学者兄貴、貧弱そうる兄貴、風来坊兄貴、ロボカイ兄貴、もう我慢できない兄貴、ダノンビオォン!兄貴、カール・アウグスト・ナイトハルト兄貴、棚町薫兄貴、ファークリン兄貴、萬三三四兄貴、ライナ兄貴、946kdt兄貴、リコリス兄貴、平家もやし兄貴、woo兄貴、イリオモテエ山の助兄貴、hamnett兄貴、mac兄貴、ANI兄貴、ふたなリムルル兄貴、ねこいらず兄貴、やずや兄貴、ロゼッタ協会校務員兄貴、トクナガ兄貴、イナリッシュのむり兄貴、dathin兄貴、怠惰兄貴、憎しみの女王兄貴、世話女房兄貴、街雄鳴造兄貴、DeNAベイスターズを勝たせろ兄貴、ネクラ兄貴、○―――――――――――――――兄貴、モウト兄貴、アナルバイブ直腸シャルロット兄貴、べにちー兄貴、男どすこい!兄貴、ゆくえふめい兄貴、鉄棒ぬらぬら兄貴、タキオン兄貴、AT2.兄貴、ザナドゥ兄貴、一般人兄貴、(レン´・ァ・)兄貴、6分グラム兄貴、SYAー兄貴、jalax兄貴、アラサースターエンターテイメント兄貴、トリスケ兄貴、イオン兄貴、ゆっくり饅頭兄貴、ガンブレイズ兄貴、モルガナ兄貴、エダマメ.兄貴、今野ジャングルミックス兄貴、はやすぃ兄貴、マサッソ兄貴、ヒットベットヴェルバレット兄貴、jiro兄貴、namanapo兄貴、宣伝広告アリシャス!センセンシャル!
マカロニチーズ
BBQ Pit Boys「Pulled Pork Mac 'n Cheese | Recipe | BBQ Pit Boys」
https://www.youtube.com/watch?v=nrF6O8COrEU
(本家で4k動画verも視聴可能です)
Logic SCOUSE HOUSE tune
こんなふうなところでDJやらせてもらったりしてます.
http://nextream.org/
http://www.voiceblog.jp/lafiesta/
UKの人に見てもらいたくてyoutubeにアップしたものの、画質とかひどくて萎えたのでこっちにもアップ。誰も見ないと思うけど。ちなみにアレンジ元sm2019690 UPしたものmylist/4153526
QuickTimeにPerianを入れてFLVを再生できるようにする
OSXな世界ですみません。QuickTimeでFLVを再生する方法のScreen Castです。Windows版→sm628960 [追記] メニューバーでURLを打ったりするのに使ってるソフトはQuickSilverです。
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト05【Win/Mac対応】
Javieにフラクタルノイズを実装したので炎を作ってみました。
音源はsm7409248よりお借りしました。
ソフトのダウンロード:http://sourceforge.jp/projects/javie/releases/
炎のプロジェクトファイルもここからDLできます。
進捗状況:mylist/16051924
前回:sm10162247
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/searchdiary?word=*[Javie]
ついった:http://twitter.com/rakusan
カードキャプターさくら サントラ 16 【クロウカードを逃がすな!】
主に戦闘シーンで使われる曲ですかいね^^動画はまた第5話よりジャンプ捕まえる回ですね^^この曲もなぜか2曲なのではと思ってしまうような入れ方でした^^;後半の曲を聴くとお○っこがしたくなりますよね^^;それかぷよぷよでもうすぐ死にそうな時を思い出す^^;ちなみにジャンプは私のもしあったらいいなクロウカード(MAC)TOP10に入っております^^←だからなんやねんって感じですがこういうことをしたくなるんですw
BGM 前→sm13011485 次→sm13169832 サントラリスト→mylist/21790645
MAC 起動音・効果音集
集めてみた・画像が切り替わるごとに、次の順に替わります_Set up→Sad mac sounds→Alert sounds→その他※2011年10月5日、アップルの創始者である「スティーブ・ジョブズ」がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。
Terragen2 入門 -基本操作編-
2013年7月29日、新バージョンTerragen 3がリリースされます。
Terragen 2といくらか違うところがあるので、またそのあたりフォローしたいと思ってます。
風景CG作成ソフトTerragen2(Windows/Mac OS X対応)についての動画です.
BGMはへっぽこ六弦使いさんの“アコギで「ハジメテノオト」を演奏してみた”(sm2239339)を使わせていただきました.
1'26ごろのCGではmqdlさんの“初音ミクXS”(sm12366250)モデルを使わせていただきました.
「ちょうてきとうなTerragen 2かいせつ」
http://aokcub.hateblo.jp/entry/tg2_tekitou/list
Planetside Software社のページ
http://planetside.co.uk/
Terragen2 入門動画 mylist/33412365
web: http://aokcub.net/
Twitter: aokcub_cg
【初音ミク】夜明けのスキャット【カバー】
■ミクの声がこの曲に似合うのではないかということで、友人との共同作業で作りました。 ■音のほうは、ミクの声パートだけをAudacity上でコンプ処理し、次にMacのGarageBand上でオケとミックス。その後に改めてAudacity上でトータルコンプ処理と編集を行って仕上げました。 ■ベースの音がノートPCなどの小さいスピーカーでは再生できない場合もあるようなので、ヘッドホンなどで聞いてみてください。よろしくお願いします。 ■動画は上手く作れなかったので、最近撮った日の出の写真を使いました。かなり地味ですw ■歌詞をはじめ暖かいコメントの数々、ありがとうございます。■動画バージョンを作ってみました>sm3902027 ■MP3を公開しました>http://dl.getdropbox.com/u/191783/yoakenoscat.mp3
【マクネナナ】金透片桜【オリジナル曲】
祝ボカロ化マクネナナさん☆
初めては、、、ナナさんって、、決めてました////
難しいことは出来ません・゚・(ノД`;)・゚・パートはビールです。文系です。
タイトルは春菜姫のツイートから
素敵イラストを使う許可を下さったみかげさん、ありがとうございました。
タグ、P名、広告本当にありがとうございます嬉しいです。
曲、歌詞:但馬脩【mylist/40789978】オリジナルmylist/22441834 うたってみたmylist/18866370
絵:みかげさん【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19002665】
歌:マクネナナ
コーラス:ウィスパーエンジェルささやきさん
アイス・キューブとかいうオッサン神ラッパー
アイス・キューブ 俳優、映画監督もやってる強面ラッパー。
うp主がRAP/HIP-HOPを聴くきっかけをつくった偉大な人物。意外とインテリ。「Boyz'n The Hood」、「Friday」は個人的にオススメな映画。
1.Natural Born Killaz (feat. Dr.Dre) 2.Fuck Tha Police (N.W.A.) 3.Straight Outta Compton (N.W.A.) 4.Bow Down 5.Wicked 6.How To Survive In South Central 7.The Nigga Ya Love To Hate 8.Fuck Dying 9.AmeriKKKa's Most Wanted 10.You Can Do It (Feat. Mac 10 & Ms. Toi) 11.It Was A Good Day 12.Friday 13.When Will They Shoot 14.Why We Thugs
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
【ゆくも】ウェブブラウザでゆっくりしていってね。【人口音声合成】
ウェブブラウザでゆっくりの声を作成できるサービスを作りました。デモは1分32秒から始まります。
http://www.yukumo.net/
声の種類や速度といいたパラメータの変更だけでなく、複数の設定を同時に使うといった機能もあるので、動画に音声を加えたい場合に便利なサービスだと思います。今まで声の種類に制限の多かったMac向けのアプリを使っていたユーザーも全ての声を使うことができます。
また、ニコ生のコメント読み上げ機能もあります。
まだまだ無名なので twitter や facebook 等で宣伝してもらえると助かります。
【ポケモンORAS】勝ち上がりたいシングルレート【Part 0】
はじめまして、まっく。と申します
今回からレート実況をメインに動画を上げていこうと思います。
動画初投稿なのでお手柔らかに
【mylist/48180027】次→sm25535360
【実況まとめ】→http://www.nicovideo.jp/mylist/48226543
【Twitter】→https://twitter.com/mac0930
【意見・連絡先】→[email protected]
【コミュニティ】→co1627380
2/4 追記→カバの技ですが 誤:ほえる 正:ふきとばし でした。
【Bad Apple!!】冷やし Apple!! 【冷やしアレンジ】
冷やし × Bad Apple!!です。
もっと冷やしアレンジはやらないかなぁ。
Twitter: @Maimai22015
mylist: mylist/47779472
音MADも作ってみた:sm26008643
アラド戦記 ビルマルク訓練場K Lv58 ヘルベンター
訓練場でウジ虫以下の生活、立派なマゾ豚なってしまう/^p^\ アラド関連:mylist/2653157 暇潰しに:mylist/1564007 冒険者の宴:http://mac8080.blog88.fc2.com/
【中級者必見】超高品質な歌ってみたのmixのやり方【UAD-2編】
【UAD-2 Satelliteの購入先】Customは+3プラグイン
■Amazon
□ Windows用
・4コア https://bit.ly/3cswSOL (Custom https://bit.ly/2NKmjMF )
・8コア https://bit.ly/3ag0Q5Y (Custom https://bit.ly/2MjLpBN )←オススメ
□ Mac用
・4コア https://bit.ly/3r0KJzZ
・8コア https://bit.ly/3oBc6yJ (Custom https://bit.ly/3pwXDFx )
■サウンドハウス
□ Windows用
・4コア https://bit.ly/3agd0Ma (Custom https://bit.ly/3pwMpAJ )
・8コア https://bit.ly/2YsiBcJ (Custom https://bit.ly/2MHNTKc )
□ Mac用
・4コア https://bit.ly/3tcITh9
・8コア https://bit.ly/2ME05vq (Custom https://bit.ly/36p2Zv2 )
-オススメの解説動画-
【導入編】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37755933
【本編】 https://twitter.com/Yc_nm0326/status/1276832651148554241
【補正編】 https://twitter.com/Yc_nm0326/status/1259489524624683008
【続編】 (支援者様限定:詳細は本編動画の概要欄をご覧ください)
◯mix依頼用サイト
https://www.mixreq-site.com/
◯ホームページにもおすすめ機材とプラグインをまとめています。
https://www.mixreq-site.com/tools
◯Twitter
https://twitter.com/Yc_nm0326
-音源提供-
06noy様 https://www.youtube.com/c/06NOY
歌ってみたのmixのやり方 → mylist/69946039
