キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 13889 - 13920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MACのマーチ
ウルトラマンレオ MACのマーチ 真夏竜 少年少女合唱団みずうみ 子門真人さんのコンピレーションCD持ってたはずなのに紛失してしまったのでノーマル音源しかないです。引っ越し何回もしてたからどっかに置き忘れてきた可能性が高いかな・・・。
【UTAU】欲音ルコに「星のカケラ」歌ってもらいました
sm5269999にて欲音ルコのUTAU用音源を頂いたので早速「星のカケラ」歌ってもらいました。音源は女声の方ですが、ルコは設定の通り中性的な声なので、ジェンダーファクターg-5で少し女声っぽくしたつもりですが、まだ中性的な所が残っています。
イラストは欲音ルコまとめwikiよりお借りしました→http://www42.atwiki.jp/cv03vip/pages/9.html
まだ調教が上手くいっていませんが、声に独特の魅力があるので、今度は他のUTAUシンガーと一緒に歌わせてみたいと思います。
和音マコ版→nm5006797 重音テト版→nm5026672 重音テッド版→nm5026807 天音ルナ版→nm5112843 蟹音ぱん。版→nm6325970 Mac音ナナ版→nm6597554 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
一行で吹いたらオーバーラン
下ネタが多い点については反省していない。前作: nm9154519
BGM:迷い猫オーバーラン!『はっぴぃ にゅう にゃあ』
2010年夏のiMac 21.5-inchを買った。コスパがMacにしてはいい。
GO ACTIONを書いてみた。
祝スキャナ購入。 EGO-WRAPPIN'のGO ACTIONを書かせて頂きました。 ちょこっとペイントで色付けしけてみたり 書道の趣旨からずれている気もするけれど 楽しんでみて頂けたらな、と思います。 追記:画質ェ…。macで高画質動画上げる方法をご存知の方教えて下さい。。 マイリス→mylist/19051589 【前作→sm10692996】【8/18新作→sm15341978】
【千葉ロッテマリーンズ 2011 1-9+α】
千葉ロッテマリーンズ 2011 1-9とその他応援曲を作成しました。使用ソフト:Garageband(Macのソフト)&Windowsムービーメーカー※初めての動画投稿なので様々至らない点がありますがご了承ください。※楽曲作成に時間がかかったので、オーダーが現在と全然違います。※2011控え選手1-9+α⇒sm15301630 ※新作!!⇒~2009年verはこちら=sm16569143
【雪歌ユフ】【デフォ子】the fall song yufu latin mix【オリジナル曲】
リミックスしてみました、ラテンハウスです、バイオリンのソロ入ってます元曲sm18493485 ユフさん起用初の投稿です、デフォ子さんにはスキャットしてもらいました、ユフさん暑苦しいラテン系なんて歌わせちゃってスマソm(_ _)m、あと、Mac版garagebandで作曲してる皆様、アレ使ってしまいました、ほんとにスマソm(_ _)m;roomの曲達ですmylist/32701158
【英語で歌ってみた】小夜子【sayoko -jazz arrange-】
小夜子うたってみました。
本家様sm15251289
アレンジsm17721089
歌詞を参考にさせていただきましたsm16721464
マイリスmylist/22441834
ミックス、いつもお世話になっておりますGarageBandさん
動画&エンコ、いつもお世話になっておりますiMovieさん
素敵イラストは今回iPadの黒板アプリさんにお世話になりました(*´∇`*)
ぼっちでもコラボ気分、そう、Macならね。
次→シザーハンズsm21076022
JAHSHAKA の基本1【Desktop】編(翻訳済み)
Youtubeより転載うp(原題:JAHSHAKA Basics 1【 watch?v=r9YuJSYXlmI 】)。誤訳、紛らわしい表現などがあれば指摘してほしいです。 ■解説その2sm2092334 ■jahshaka とは:オープンソース、マルチプラットフォームで開発されている高機能なコンポジットソフト(要は、Mac でもBSD でもWin でも使えて、AfterEffects sm1742050 やNiVE sm2082828 みたいな事ができる)。 ■公式(英語) http://jahshaka.org/ ■別のうp主さんの簡単な解説 sm2071512 ■魔法陣に挑戦 sm2138831 ◇jahshakaリスト mylist/4736378
ロックマン11 60分以内クリア解説 2/3
ステージセレクトでBB←↓↑と入力するとブラストマンステージのBGMが変わります
sm34128987←前 次→sm34189086
広告ありがとナス
タグも何を付けたもんか分からんで大変助かり申した
Q:何の読み上げソフトなの?
A:MacのVoiceOver機能、日本語男性ボイスのOtoyaを使って
選択したテキストをスポークントラックとしてItunesに追加→Itunesライブラリから編集ソフトに貼り貼りという手順で読ませています
日本語女性ボイスのKyokoもあるでよ
【MUGEN】凶悪キャラオンリー!狂中位タッグサバイバル!PartFinal(決勝12)
これが最終回...
約2年間の投稿でしたが無事完結できました!
次回はもう少し短い大会にしたいですね!ではまたいつか
マイリス >>>> mylist/60344882
OP >>>> sm32268972
前 >>>> sm35766609
おまけ >>>> sm35807187
次大会のリクエストはこちらまで~
ブログ >>>> http://mugenroto.blog.fc2.com/
ツイッター >>>> https://twitter.com/mugen_roto
前パート&今パートの広告
零夜式 天那さん、curuさん、Miさん、竹糸さん、いーとさん、レムさん、Uniさん、ユイさん、masumasuさん、ritchie_starさん、jackさん、なべやきうどんさん、MUGEN視聽者さん、aquapastelさん、hyo-setsuさん、ヘタレさん、SIAさん、雪の降る街さん、Drei (三台目)さん、ヒサヤさん、mappieさん、Nibelunge Nôtさん、逆ねじさん,、ユリエルさん、クスゥさん、パピットさん、綾崎幻十郎さん、Waterさん、もけけさん、スコンブさん、きじもどきさん、saisyuさん、蒼夜の狙撃手さん、全身針さん、ス一さん、すいりんさん、モブさん、ジャンボはまださん、蓮玖さん、龍好きさん、茉莉さん、Kayさん、mifusaさん、(・A・)さん、サザエさん、氏氏氏さん、あおいろいちごさん、狐花火さん、パピットさん、Mac3さん、ゆうたんさん、kazoelさん、ルナさん、ひー@さん、wanigawaさん、ムシムさん、紀伊國さん、暁と黄昏さん、ワーグナーさん最後まで本当にありがとうございました!
【ぐにゃっと】shiny smile踊ってみた【飛鳥】
「shiny smileが見たい。」と言ってくださった方がおられたので、踊ってみました。・・・ちょっとぐにゃっとしすぎたかもしれませんorz 畳で踊る時は靴下を履かない方が安全ですね。6回くらい転びました。 エージェント、魔法をかけて、relations、Do-Dai、shiny smile・・・結構アイマス踊ったなあ・・・。マイリスト→mylist/5950914最初のオルゴール→デイドリームゴースト様http://homepage.mac.com/burgadish/daydreamghost/index.html
【Mac】iMovieでMAD作り 〜書き出しと変換〜【後編】
一応これでおしまいです。ずいぶん間があいてしまってすみません。文章読みにくかったり誤字があったりします、 mylist/8218922
【美メロシリーズ】Etude / MIKE OLDFIELD
映画「キリング・フィールド」OSTより、原曲は勿論「アルハンブラの思い出」。
映画のラストでこの曲が流れて涙した人は多いはず。
動画素材はgdm.net様のを使用させて頂きました。→http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/index.html
美メロシリーズマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/15464226 オリジナルシリーズマイリスト→mylist/15551978
【第6回MMD杯本選】あなたの幸せのために
大百科にMMDのPとして記載されている以上、一度は参加しなければ。という訳で、まさかのMMD杯参加です。とはいえ中身はいつものUTAU30曲目。テーマは何のひねりもなく「感」ということで。。。 MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 本選公式マイリスト⇒mylist/23460622 自分のオリ曲リストはmylist/11344763 唄はMac音ココさん、という訳でチョコフェスも参加です!
Sacred Secret 歌ってみた【ぐあっしゅ】
聴き惚れて どーしても歌いたかった曲ですw
そして 初ケロケロ!! やったNE☆←
本家様→sm14481619
Mix:Macさん→mylist/21052716
エンコード:ちゅうたさん→user/536463
マイリスト⇒mylist/18865604
[AR/PK/日/和]
またこりもせず動画つくりました
動くっちゃあ動く
おかりしたものは動画内にて記載しております
追記:メッセージをいただいたんですが、ほかに書く場所が思い当たらないため、ここに書いておきます。
Macユーザーなので動画はもともと入っている「iMovie」を使ってつくっています
【パズドラ】初心者でもできるパズル講座 Part1
初めまして、タニと申します。
今回の動画はパズドラを初めたばかりの人でも少し意識をすることでコンボ数を増やせるような形や動かし方の紹介をしていきたいと思います。
僕自身まだまだパズルはうまくないので一緒に練習していきましょう!!
動画中でもいっていますがパズルにはたくさんの組み方があるので他の人の意見を否定するのは止めるようにしてください。
まだPartいくつまでやるかは決めてないですがよかったらコメント等していってください。
今回はmacでの編集になっています。←編集難しくてよくわからんw
【歌ってみた】from Y to Y【Mac】
4年ぶりにジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌わせていただきました。
マジいい曲過ぎて、何回歌ってもまた歌いたくなりますな(  ̄∇ ̄)
素晴らしき本家様:sm6529016
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】clock work:sm22846441
→【次】ピエロ :sm23471355
コミュ700人あざます! → co375201
Nyan Mac
Nyan catを観ていたら、ふとアイデアが思いついたのでそれを動画にしてみました。広告ありがとうございます。
練乳☆Shot!ストレート【Synthesizer V琴葉茜・葵オリジナル曲】
練乳を飲む人の気持ちを歌ってもらいました。
練乳は用法用量を守って、正しくいただきましょう。
私は遠慮しておきます。
『練乳☆Shot!ストレート』
歌:Synthesizer V琴葉茜・葵
作詞・作曲・動画 いとーじ
イラスト おやすみまくら さん
スペシャルサンクス けむり さん
曲を作りにあたってインスピレーションをくださったけむりさん(user/96161400)、イラストをくださったおやすみまくらさん( https://twitter.com/zzz_zzz0502mac )に感謝を申し上げます。
元ネタとなったけむりさんのツイートはこちら→https://twitter.com/kemuri11861595/status/1393790893220499457
おやすみまくらさんがアップしたイラストはこちら→https://twitter.com/zzz_zzz0502mac/status/1395398885850316807
5/25(火)の17時に新曲を投稿予定ですので、そちらもよろしくお願いします!
普段投稿している曲
他人の幸せを見るほど自分が嫌いになっていく【AIきりたんオリジナル曲】→sm38750349
【SynthV琴葉姉妹オリジナル曲】人間を愛した吸血鬼【MV版】→sm38609670
【コトハピコンテスト2021】コトノハッピーバースデー【琴葉姉妹オリジナル曲】→sm38527769
【東北きりたん誕生祭2021】Happy Happy Birthday!【歌ボオリジナル曲】→sm38125710
自作曲マイリスト→mylist/69264578
いとーじのTwitter→https://twitter.com/itoji0419
この曲のyoutube→ https://www.youtube.com/watch?v=6inLxxxLj-U
【ウマ娘】Friday Night Tanukin' week 7 feat.Ship and Mac +α【たぬき】
いつの間にか両方作ってたので初投稿です。
なんか増えました。気にするな!
一応week Gのほうを作り終えたら制作をひと段落させる予定です。
音量がガバガバかもしれない…
声はそれぞれをUTAUで合成。誰かさんはあの人の女体化から取ってます。
超突貫で作ったのでミスがあっても許して…。
FNF本家:https://www.newgrounds.com/portal/view/770371
このキャラのMODの説明1:https://friday-night-funkinmod.fandom.com/ja/wiki/Mid-Fight_Masses
このキャラのMODの説明2:https://friday-night-funkinmod.fandom.com/ja/wiki/ENA
曲名はそれぞれ「Ugh」「Guns」「Stress」
下書きをお借りした
えふけい様「https://twitter.com/Necosama830」
そしてたぬき原作のデオン様「https://twitter.com/deon_Jetaime」と
たぬきを作った名もなき「」にも感謝を。
6/23追記:質問が気になったので返信します。
ゲージの押し合いはおそらくキャラにその動作が搭載されているか、scriptフォルダ内にそれ用のプログラムが入っています。どちらかにluaファイルがあるのでその中身を見るとhealthに関わるスクリプトが組まれているので、それを読み解けばあるいは…。もしくはそれ用のMODがあるみたいなので検索を。
前作のようなもの→sm40208175
sm39937778←FNFって何?という方はこちらへ。
何かあれば何もなくてもたくさんコメントください
【ちんこうP(妹)カバー】まっすぐ【ほめ春香's】【Mac音ココ】
ホラー描写、ホメ春香、注意。
Mac音ココさんがちんこうP(妹)のカバーに挑戦してくれました。
ほめ春香さんにも踊ってもらいました。本家様:sm4592286
モーション:sm6186455
モデル:wpwpwikiのものを魔改造
Mac音さんが年末年始半額とのことだったのでココさんに来てもらい、歌ってもらいました。
【初音ミク】Hologram City【オリジナル】
こんにちは。なんちゃってダンスポップを作ってるumedaです。
前作からやたら時間が経ちましたが、単純にネタ切れしてましたw
世の中がこんな調子ですからハッピーな曲を作ろうと思いましたが
無理でした。
私残念ながらそんなに器用な人ではありません。
そんなわけで暗い曲です。
素敵なイラストはピアプロよりすかげさんからお借りしました。
ありがとうございます(http://piapro.jp/t/0Ule)
それではみなさんお楽しみ下さい。
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
※2011年12月8日追記 こちらも1000再生超えました。聞いてくださった方、大変ありがとうございました
これからの励みになります。
【GarageBand】bayfm Traffic Updates【耳コピ】
bayfm交通情報のBGM「bayfm Traffic Updates」です。
GarageBand(Mac)にて、耳コピ入力です。
性懲りもなく改訂版upしますw 音色まわりの見直しをしました。
一部初音ミク参加。←おまけだと思って下さいw
マイリスト→mylist/25727117
おしゃれなデスク~Macのある部屋8~
■1曲目:Falling From The Sun/The Album Leaf 2曲目:Until The Last/The Album Leaf ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781
【歌ってみた】人生リセットボタン【Mac】
kemuさんの「人生リセットボタン」を歌わせていただきました!
kemuさんの曲はずっと歌いたかったんですが、難しくてなかなか録音できず、今回初めてうたわせていただきましたw( ̄∇ ̄)
※もし人生リセットボタンがあっても、僕は使いません。
素晴らしき本家様:sm16110005
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】BadBye(コミュ限):watch/1338090025
→【次】火葬曲:sm18233028
コミュ500人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【自作ゲーム】みんな春香さん!説明編【unity】
春香さんがいっぱいでてくるいやしけいゲーム(自称)
プレイ編: sm22859487
結構重いので古いパソコンだとまともに動かないかも…
ウィンドウズ版 http://www1.axfc.net/u/3167562
winミラー http://kie.nu/1Fnx
マック版 http://www1.axfc.net/u/3167588
macミラー http://kie.nu/1FnE
passはharukasan
もし問題があればすぐにファイル消します
ついったー: https://twitter.com/zoukenp
【BOFU2017】Operation_ALTAIR【ARTCORE-TECH】
BOFU2017 -LEGENDA EST A MYTH-
Team : すごいンゴねぇ〜
music : kinaphar vs dim.
movie : Hassaku
▼BOFU2017会場内ページ(ここからDL)
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=125&event=116
疾走感のあるズンドコ風味のArtcoreを作りました!┗(´^‿ゝ^`)┛
キーボード(※)でクリアできるよう配置を工夫した☆12譜面アリ〼
※Mac製キーボードほか同等の配線のキーボードで検証。環境によってはNG
是非プレイしていただければ幸いです……!
DGSで「levan Polkka」
DGS + ロイツマ。意外とこの組み合わせが見当たらなかったので、勢いで作ってしまった・・・。制作環境:Mac10.4、QuickTime Player Pro、GarageBand【6/16追記】絶望した!本筋(曲)よりも本筋以外(写真)が好評であることに絶望した! ・・・すいません、言ってみたかっただけですw 現在、前半を中心に修正中。期待せずにお待ちください。【さらに追記】作り直しは諦めました・・・orz絶望先生×Zilch→sm3671379マイリスト→mylist/7149360
ホームメイドビッグマック
AlmazanKitchen
1.「BEST HOMEMADE BIG MAC - EPIC FOOD!!! (PART I)」
https://www.youtube.com/watch?v=bzXQD-2TfZ8
2.「BEST HOMEMADE BIG MAC - EPIC FOOD!!! (PART II)」
https://www.youtube.com/watch?v=z9GANkplxig
マイリスト:mylist/64659011
