キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 13953 - 13984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おっさんが裏声ケロケロで】月光食堂を歌ってみた【Mac】
ぬーさんの「月光食堂」を歌わせていただきました。
幻想的な世界観が大好きな曲です。
mixは僕の曲に対するイメージに合わせて、シュワッシュワな感じにしました( ̄∇ ̄)
全般的にケロケロ&加工強め&おっさんの裏声ですので、苦手な方はご注意を・・・
素晴らしき本家様:nm12411212
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】fix:sm16452339
→【次】magenta:sm17073186
歌練習用のコミュ作りました → co375201
twitter → mac_solid_stat
【GUMI】 DIAMOND SKY -GUMI version- (2012)【オリジナル】
テーマソング系の力強い曲です。
作詞:杉春 圭さん 作曲&動画制作:R&T factory
Voice Edit:森尾モリト(アイスうめぇの人)さん
イラスト:手折さん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26541787
Mac音ナナのバージョンもあります→sm14674364
YouTubeでは、フルHD版(1920×1080)を公開しています。
http://www.youtube.com/watch?v=0_WvZcDpYEw
MP3はピアプロで公開しています→http://piapro.jp/t/arjc
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
【Minecraft】俺が知ってるのと違うクラフト Part.3【魔術&影】
本作で使用している影MOD「Sildur'sShaders」はMacユーザーも安心して使えるし、SEUSより軽いし、何より水の表現がピカイチなのでおススメです。俺の額もピカッてますけどね、これはおでこが広いだけです。前 : sm22419128次 : sm22456671シリーズ : mylist/39589455影MOD(Sildur's Shader)魔術MOD(Thaumcraft4・Arsmagica2)リアル系テクスチャ(LB PhotoRealism・GlimmarsSteampunk)ダンジョン(Chocolate quest)etc.
Pitchforkが選ぶ「2010〜2014年名曲ベスト50」メドレー
アルバム版もう少しお待ちください。 Arcade Fire,Ariel Pink's Haunted Graffiti,Autre Ne Veut,Azealia Banks,Bat For Lashes,Beach House,Beyoncé,Bon Iver,Calvin Harris,Cass McCombs,Ciara,Crystal Castles,Daft Punk,Deerhunter,Destroyer,Disclosure,Drake,Frank Ocean,Grimes,Jai Paul,Japandroids,Jay-Z,Kanye West,Katy Perry,Kendrick Lamar,LCD Soundsystem,M.I.A. M83,Mac Demarco,Miguel,Nicki Minaj,Real Estate,Pharrell,Pusha T,Rihanna,Robyn,Sam Smith,Sky Ferreira,Solange,Tame Impala,The-Dream,Todd Terje,Usher,Vampire Weekend,Wacka Flocka Flame マイリスト→mylist/6908233
【作業用BGM】雨の降る日になんだか聴きたい曲【洋楽】
梅雨で毎日なんだか憂鬱ですが、個人的に雨の日に聴きたい曲を集めてみました。
1. Sohn - Tempest
2. SBTRKT - Higher
3. D'Angelo & The Vanguard - Betray My Heart
4. Baths - Phaedra
5. Caribou - Our Love
6. Mac DeMarco - Baby's Wearing Blue Jeans
7. Hugo - Rock 'n' Roll Delight
8. Gil Scott-Heron & Jamie XX - I'll Take Care Of U
9. Kendrick Lamar - For Free?
10.Letting Up Despite Great Faults - Lift
11.The Black Keys - In Our Prime
12.The Album Leaf - Until The Last
部屋で聴きたい少しお洒落な曲→sm26579793
程よくテンションが上がる曲→sm26688932
夜になると聴きたくなる曲→sm26791015
ドライブのとき聴きたい曲→sm28642930
【MMDヒロアカ】ツギハギスタッカート+SAKURA【nanoem】
MacのMMD互換ソフト nanoem を使って作った動画です。
今年の春は別れのほうが多かったので、ちょっと切ない感じで幼馴染コンビに踊ってもらいました!
かっちゃんが全然怒ってないやー!
今回は、最後に歌うモーションお借りしてちょこっと歌ってもらってます^^
◆お借りした音源◆
ツギハギスタッカート 歌ってみた らむだーじゃん:sm23873777
SAKURA / いきものがかり covered by 橋本裕太
https://www.youtube.com/watch?v=PX-C88IjAmQ
作ったもの→mylist/61006894
Twitter @jnr_mi_mi
お借りしたものは動画内&ツリーにて記載しております。(敬称略) 感謝です。
※お借りしたものへの誹謗・中傷コメントはお控えください。
■転載禁止 ・無断転載禁止/ Niconico Only/ Reprint is prohibited.
かおタンク様 オールマイト様 ニャンシー様 広告ありがとうございます!!
【100分間耐久】Rude Buster【Deltarune】
どうも、†一樹†です(´∀`)
今回は「Deltarune」の通常戦闘のBGM「Rude Buster」で
100分間耐久作りました(`・ω・´)
今回の繋ぎは、通常ループ形式にしています(・в・)
イラストは僕が描きました、普通のマウスで(;`ω´)
ペンマウス欲しい・・・
・DELTARUNEとは
Toby Fox氏が中心として制作したRPGで、2018年10月31日に本作の第一章(デモ)とされる内容が無料で配信開始。調整を加え後の章を含めた完成版は現在制作中。
対応OSはWindows/Macであり、作者の前作と違ってコンシューマ機での配信は未定となっているため要注意。
前述した通り、ゲームシステムだけではなく、本作には舞台や登場キャラクターにも前作『Undertale』との共通点や名残が見られる。
2018年現在、第一章のプレイで見れる描写だけでは繋がりがハッキリ明言されていないが、作者は少なくとも本作が『Undertale』とは別世界という旨の発言をしている。
しかし実際にプレイしてみると、思わせぶりな描写が多々存在し『Undertale』をプレイした後だと衝撃を受ける事は間違いなく、両作間の繋がりに関する考察もファンの間でされている。
ちなみに「Deltarune」は「Undertale」のアナグラム。
今回使用した曲は、説明前述した通り、通常戦闘で使用されている。
「チュートリアルはランサー」
これ合言葉ね(・∀・)
・他に作った100分間耐久⇒mylist/56288073
【シャドーハウスMMD】ねえエミリコ【モデル配布】
「キミはどう思う?」
アニメ2期決定おめでとうございます!
フェイシャルボーン初挑戦しました。
アニメ設定ベースで作ってますが似てないです。基本手癖です。
みんながクレクレせずいい子にしていたので配布してみることにします。
かわいがっていただけると幸いです。
■エミリコ ■ケイト
利用規約とDLページ https://nicocrayon.exblog.jp/23844271/
メグ様(6回)、可愛い!様、塩むすび様、タルト様、pul様、(・8・)様、みくろ様、失踪屋様、tsukasa様、鈴カステラ様、kyo様、おぼろげ様、よちお様、no53様、BirthLiet様、ten様、いっちゃんまーくん様、ニート様(2回)、ame2様、アイレス様、suno様、翡翠葛様(2回)、KEITEL様、ケイティ様(2回)、ミナ様、ぷんちゃん様(13回)、セト様、Macだけある天道虫(人サイズ) 様、模範少年 a.k.a. 仁野様、black_kitty6様(17回)、文鳥様、まめでんきゅう様、広告ありがとうございます!
【鏡音リン・ACT2】次元を超えて【オリジナル曲】
すたじおEKO&GP1です。
リンちゃんのACT2に初挑戦(`・ω・´)!
BRI/100 CLE/55 GEN/45 VEL/30 OPE/127 その他はデフォルトです。
PC/Mac G5 2.3dual
DAW+IF/Logic pro7+MOTU828mk2
plug-in/T-Racks CSR
※こちらはCDアルバム【 Return to zero original sound track #2(2008.12.29リリース) 】に収録されてます。
( ボーナストラック「JIGEN-WO-KOETE 」)
お問い合わせがありましたので、明記させて頂きました。ご了承ください(*- -)(*_ _)
<その他:mylist/5299341>
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■サークル:すたじおEKO&GP1
music/words/mastaring:クウヤ
illustration/story:文猫(fuminya)
■webサイト:http://project0.biz
[俺専用]作業用BGM@エスコン多め
俺専用の会社用BGM。えすこんおおめっつかえすこんばっか。音は聴ければいい、画面は見ないからどーでもいい。そんな感じにしたら結構音劣化ひどすぎわろたwwwwww●曲順:ACE COMBAT 04[Rex Tremendae~Megalith - Agnus Dei-]/ACE COMBAT 5[First Flight]/ACE COMBAT 5[The Unsung War]/ACE COMBAT 5[Blurry]/ACE COMBAT 6[The Liberation of Gracemeria]/ACE COMBAT ZERO[CONTACT]/ACE COMBAT ZERO[DIAPASON]/ACE COMBAT ZERO[ZERO]/Anubis Zone of Enders[Air Fight]/HALO 2[Never Surrender]/GRADIUS V[Impregnable Fortress]さすがに会社のmacにCDぶち込むわけにはいかないんだぜ(´・ω・`)●自作動画トカ:mylist/11485371 ゲーム雑多作業用アリマス。
【Voc@loidM@ster祭り3】まっすぐ(Mac音ナナ+桃音モモ+GUMI)
モモモデルの調整で力尽きた結果がこれだよ!まっすぐさんの過労具合が心配です ■ モーションはsm6186455よりお借りしました ■ 前→ sm8614879 (天音ルナでE.F.B) 次→ sm8736774 (UTAU3人娘でごまえ改) ■ マイリスト mylist/10762603
NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第1回 1/3
2016/07/03 放送回
来場者数:29662人/コメント数:23499/宣伝ポイント:12400
「えどさん”&ふみいち」による
DMM GAMES
『エルダー・スクロールズ・オンライン』
生放送!
第1回 2/3→so29274238
【タイトル】エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版
【対応機種】PC (Win/Mac)
【ジャンル】オンラインRPG
【発売日】2016年6月23日
【対応人数】1人~
【価格】
通常版(パッケージ版/ダウンロード版) 7,360円(税別)
ダウンロード版 インペリアルエディション (豪華インゲームアイテム付き) 9,210円(税別)
(月額課金不要/有料プレミアム会員サービス有り)
【公式サイト】http://eso.dmm.com/
Published by DMM GAMES © 2016 ZeniMax Media Inc. The Elder Scrolls® Onlinedeveloped by ZeniMax Online Studios LLC, a ZeniMax Media company. ZeniMax,The Elder Scrolls, ESO, ESO Plus, Tamriel Unlimited, Bethesda, BethesdaSoftworks and related logos are registered trademarks or trademarks ofZeniMax Media Inc. in the US and/or other countries. All Rights Reserved.
【作業用BGM】キラキラ輝くような音が好きな方はどーぞ【ニカニカ】
初投稿です。特に何も考えずに編集しました。多めに見てください。編集中にMacの右のスピーカが大音量で「ポンッ」となって壊れました、、、、、原因は不明です。もうこんな編集作業なんて2度としない。投稿なんてしない、、、、、ファック!!!!ってなわけでラスト投稿になります。ありがとございました!近々ひさしぶりにアップ予定。12月初旬にあげまーす
MacMacにしてあげる
初音ミクってナニそれ、美味しいの?なMacユーザが、PCユーザに対抗して作ってみたよ。SafariでAppleのページから画像を集め、OS XのVoice Overで喋らせた台詞をAIFF出力してGarageBandに取り込み。AppleLoopsを適当に追加して曲っぽくした後、iMovieHDにて動画にしました。つまり、全てOS付属機能or付属ソフトのみ、総制作時間10分! まっくまっくにしてやんよ!(マイリストmylist/970125/1324988)
【歌ってみた】マトリョシカ-piano.ver-【つか☆ぬん】
ずっと歌いたかったマトリョーシカ
それがこんな切ない形で歌わせて頂けて本当嬉しいです。
とびきり素敵な原曲様 ⇒(sm12948510 )
こまん様のピアノアレンジバージョン【sm12994070】
*動画もお借りしました。
本当に、ありがとうございます。
おうた+mix:つか★ぬん【mylist/19596476】
エンコード :Mac様【co375201】(mylist/17745852)
いたらない点もございますが、一生懸命歌いました。
よければお聞きください!
そして、たくさんある曲の中から聴いて頂きありがとうございます!
にこ生こみゅ:co383370 前作→リトルエミーと星の手紙【sm12961602】crack【sm12569997】
【Mac】ギースにしょうゆを打ち込んでみた【GarageBand】
餓狼伝説SPの名曲『ギースにしょうゆ』を自分なりに現代風(?)にアレンジ。
使用ソフトはGarageBand
音源はIndependence、jam pack、EZ drummerと拾い物の効果音とか…
mylist/17769262
【ウルトラマンT】脱出シーン寄せ集め
ウルトラマンタロウの脱出シーンをくまなく集めてみました。
誰もアップしていなかったので、慣れない自分が作ってしまいました。
面白い動画になるかと思いきや、だんだん【脱出】の意味がわからなくなってしまった為か余計な物を入れてしまい、飽きるかもです・・・
加えて音質(スピーカー推薦)が良くないのと、多少編集が荒くなってしまったことをお詫びいたします。
忙しい方はこちらをどうぞ!sm13389480
ZAT 篠田三郎 名古屋章 東野孝彦 三ツ木清隆 津村秀祐 東光太郎 ウルトラマン
帰マンの郷さんと岸田隊員の特集も作ってみたので良かったらどうぞ!sm14164076
他にもウルトラ系の動画をアップしてますmylist/18173569
【鏡音リン】SuperSolidState【オリジナル】
どうも久しぶりのリン曲投入なフュージョン王子です^^
7/8+4/4と、変拍子の中ではメジャーな部類ですが
演奏したり歌おうとするとキツイ感じになりましたw
フュージョンとJ-POPのフュージョン?そんな感じです(^o^)
いちお、置いときますので良かったらどぞー><
オフボーカル版>>>http://kon-awakening.blogzine.jp/SSS_oke.mp3
サムネは毎度お世話のさぶ様です><感謝!
Super黒歴史>>>mylist/5747744
NIGHT POSTCARD
Photo by dwan.mac.(http://www.flickr.com/photos/dwanmac/5501850944/)
:'-) Crying and Smiling. NIGHTLIGHTS mylist/26377853
by NIYMORIY mylist/18413469
【ウナ・ナナ・LUMi】Leading actor
これもかなり前に作った曲ですヾ(≧∇≦)
ボカロ3名に唄って貰っていますが、メインはウナですね♪
公募して暗黒乙女さんに作詞して貰いました!
ねおぴすさんには元々イラスト描いて貰いたかったので
依頼しちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Fiaさんの動画も素晴らしいのですヾ(≧∇≦)
作詞:暗黒乙女(Twitter@blackgirl0725)
イラスト:ねおぴす(Twitter@neopis_)
作曲他:TAATA(Twitter@ta_a_ta)
動画:Fia(Twitter@Fia_FairyTail)
ボカロ:音街ウナ、マクネナナ、LUMi
sm33188161
Merry Christmas Mr. Lawrence (戦場のメリークリスマス) を弾いてみた
2回目の投稿です。
せっかくの一人クリスマスイブなので、Merry Christmas Mr. Lawrence (戦場のメリークリスマス, 戦メリ) を弾いてみました。教授に感謝 m(__)m
For whole world people, Merry Christmas and good night...
マイリスト: mylist/16666244
YouTube!版: http://www.youtube.com/watch?v=Iy0wxBh5ais
[使用楽譜・機器]
楽譜: Avec Piano (http://www.amazon.co.jp/dp/4111903002/)
カメラ: Panasonic LUMIX DMC-FX35
レコーダー: ZOOM R-16
編集環境: Apple iMac 2.93 GHz Core 2 Duo, Mac OSX 10.6.2
動画編集: Adobe Premiere Pro CS4
エンコーディング: HandBrake
ギュボム
お久しぶりです。
ご無沙汰してました、SJ空港ファッション動画うp主です。
次は兄さんのファッショニスタ動画をあげたいのにPCをMacにかえたら動画の作り方わかんなくなっちゃった…誰か教えてくださいTT
とりあえず気晴らしに、私がSJの中で最も罪悪感を感じているギュ様の動画をのせておきます。。。
不朽の名曲2での共演で仲良くなったジェボム君がyoutubeでやってる「Jay Park TV」より。
ギュ様がジェボム君の曲にあわせてノリノリです。
近いうちにまた空港ファッション動画も再開するつもりです^^
【オリジナル】世界のプロローグ/ネイム・エイム
はじめまして。
ネイム・エイムです。
■Music, Lyrics & Guitar
グシミヤギ ヒデユキ mylist/35064406
twitter:https://twitter.com/gussy_
■Vocal
すみ
twitter:https://twitter.com/_smicco
■Bass
mac
twitter:https://twitter.com/makio6379
■Illustration & Movie
阿古本
web:http://www.pixiv.net/member.php?id=3641802
twitter:https://twitter.com/akomotomo
■Mix & Mastering
春川三咲
twitter:https://twitter.com/harulll3saki
【初音ミク】雪のカムパネルラ【オリジナル】
おはこんばんちわ。umedaです
窓際族として今の仕事を続けられるつもりでしたが、突如として忙しい部署へ追いやられました(泣)
「君だけが頼りだ」という上司の甘言もただの大人の都合です。
そんなわけで前作からだいぶ時間がたってしまいました。
今回の曲は自分の中ではテンポが速めですが内容はいつもとさしてかわりません。
素敵なイラストはピアプロより雪月佳さんからおかりしました。(http://piapro.jp/t/MuCw)
ありがとうございます。
MP3→http://piapro.jp/t/skRh
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
2014年2月22日追記
jrharbortさん作成のyoutubeバージョンはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=8TGdOGn4NSo&feature=c4-overview&list=UU6ZksUjrxM8LKjA49AbZjXg
[FM2015 & 過去FM] ロゴ・フェイスパック導入解説 [Windows・Macほぼ共通]
FM2015のロゴ・フェイスパックの導入解説動画です。
過去のFMとも共通しています。
MacでもWindowsでもほぼやり方は同じですので、Windowsの解説は一部のみになります。
簡単なのですぐに出来ると思いますが、初心者さんの助けになれば幸いです。
今回使った画像パックはこちら。
ロゴ - Megapack TCM15
http://www.fmscout.com/a-tcm15-logos-megapack.html
フェイスパック - MEGAPACK 7.1
http://sortitoutsi.net/graphics/style/1/cut-out-player-faces
----- その他のFM解説関係 -----
mylist/46740000
----- FMプレイ動画 -----
ゆっくりにとりとサッカー監督 mylist/36048186
カービィのグリーングリーンズを歌って描いてみた。。。
あいかわらずmacの内蔵マイクで録ってるのですが、今回は特にノイズがひどくてごめんなさい。 グルメレース→sm2356159歌詞ありがとうございます☆嬉しいです!
【ボカロオリジナル】神威初恋フワリ
和テイストな曲は、sachikoでしょう♪
って事で作った曲ですヾ(≧∇≦)
作詞:zephy(Twitter@zephy_music)
BASS:Kira(べーやんP)(Twitter@kira11_rock)
作曲他:TAATA(Twitter@ta_a_ta)
絵:SakuraTES(Twitter@SR_SpaceShuttle)
動画:ちぃこ(Twitter@chiiko_2525)
ボカロ:sachiko、音街ウナ、マクネナナ
幻獣契約クリプトラクト 水着ガチャ
久しぶりのクリプトガチャ動画
水着狙いで頑張る(=゚ω゚)
ファランクス欲しい
みんな最後選べない言ってるけど到達まで2万と安い(?)んやで
オイオイオイ、5万再生いったわこいつ
ヤマえもんさん、クロすけてるさん、ぱへさん、ahmadszaboさん、アガサさん、いんべすたーさん、生けもさん、k.kケイツさん、HYさん、アリマリ555(ファイズ)さん、ミークさん、hyiさん、ayumuさん、小並感さん、Mac3さん、文鳥さん、gagaさん、P4_yanさん、BECKさん、Raizaさん、coconさん、キョウさん、gegegeさん、珈塩さん、もりしさん、hajimeさん、ハトさん、メネシスさん、釜揚げうどんさん、つきびとさん、こげはるさん、さすらい人さん、しえらさん、かるかんさん、zeroさん、POWさん、SR-71さん、MIYさん、スリスリさん、オリーブさん、タコズシさん、そわ~んさん、ツキギメさん、KENDさん、名無しさん、巫女姫さん、五対子さん、クマさん、cloudyさん、夏乃夏至さん
広告ありがとうございます(=゚ω゚)ヤケニオオイ
前 ⇒ ツキノ狙い sm33506603
次 ⇒ アーク狙い+水着ガチャ sm37290642
FGOガチャ動画マイリスト ⇒ mylist/57723852
ビーナスイレブンびびっど! ⇒ mylist/66096625
閃乱カグラ ⇒ mylist/57723845
幻獣契約クリプトラクト ⇒ mylist/66096613
A-bee メドレー Part.2 「FLYING-GO-ROUND」メドレー
◆A-bee メドレー Part.2 ■1.MUSIC ■2.SAKANA ■3.Kaos Beats 4852(Album-Version) ■4.Clock Work mushroom(Interlude) ■5.Life To The Moon And Back ■6.shadows(Electro Plate Remix) ■7.POLARIS ■8.HANABI(extended Wave Edit) ■1.2.3.4.5.7.8 MUSIC : A-bee ■6.MUSIC Masatoshi Nishimura ■All motion graphics : ES... (Molojun) ■A-bee http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ◆A-bee 1st ALBUM FLYING-GO-ROUND http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html ■ES... http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html ■A-bee http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
Perfume-love the world 打ち込んでみた〜っ!! インストVer.
完全(メロなし)インストVer.です。オリジナル聴き直したら、コードが違っていたところがいくつかあったので、入れ直しました。 もううちのMacじゃぁ、いっぱいいっぱいです。ず〜っと悲鳴あげっぱなしです... エフェクタとかいろいろあって掛けてみたいんだけど、もう限界です〜っ!!あとちゃんとしたモニタースピーカーが欲しい!!
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918 最新Ver. => sm5936015
【Mac音ナナ】池澤春菜の天声姫語その1
月刊誌MacFan紙面企画【池澤春菜の天声姫語 】2008年6月号 「Mac音ナナプロジェクト発動!!」Macユーザのためのソフトを作ってしまおうという新企画MacFanhttp://macfan.jp/
