キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14017 - 14048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
海馬瀬人と青眼白竜を油絵で描いてみた(エネコンもあるよ)
カバヂです 趣味の油絵で社長とその嫁を描いてみました
この動画のエネコンはOCG使用になってます
エネコンの音源はここから拝借→ sm296920
9/16新作 AIBOと王様を油絵で描いてみた【遊戯王×油絵 総集編】 sm4646966
制作動画 mylist/2231249
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
いちご味のかき氷を食べただけなのに feat. 琴葉葵【歌うボイスロイドオリジナル曲】
グロ、びっくり表現あり。閲覧注意。
いちご味のかき氷を食べただけなのに、動画ができあがりました。
経緯
かき氷を食べたとツイートしたところ、リプが飛んできて、そのリプがだんだんあらぬ方向へ進んでいって……?
詳しい経緯はこちらから(ネタバレあり)
https://twitter.com/i/events/1425229961422512131
このあと実際に曲を作る段階になったとき、たまたま通話にいた人たちを巻き込みました。
今回は総勢5名による合作です。
イラスト:おやすみまくら
作編曲:げんぶ
編集:穂梅
調声:Sorubitto
作詞・メロディ:いとーじ
参加者の普段の活動
イラスト:おやすみまくら(https://twitter.com/zzz_zzz0502mac )
→プロフツイート https://twitter.com/zzz_zzz0502mac/status/1412691489830830085
作編曲:げんぶ(音楽→user/118737206 ゲーム→user/89643644)
→【Bioshock】メーデーメーデーメーデー、こちらミリアル。現在地は「Bioshock」/第1交信【Coefont実況】 sm39069657
→げんぶ 「砂の城」feat.初音ミク/Genbu-Sand Castle sm38555835
編集:穂梅(user/35213305)
調声:Sorubitto(user/22251678)
→【歌うボイスロイド】マギサ【琴葉葵】 sm39100871
作詞・メロディ:いとーじ(user/96289286)
→【歌うボイスロイド】救いの歌 / 琴葉葵【オリジナル曲】 sm39108492
この曲のyoutube→ https://www.youtube.com/watch?v=KF1JoZSoeow
【◎ニコニコ劇場◎】ぼかろ家の日常 with.LEON【手描き動画】
サムホイですまんな ちょいワルPと愛レオンPに敬礼! どうもはんにゃです。5作目です。ちょいワルPのジローラモLEONも愛レオンPのイケLEONも大好きなので筆が止まらなんだ。 使用音源/ちょいワルP:sm2183574、愛レオンP:sm3118677、ふぃぎゅ@VOC@LOID:sm4573110/本当に本当にありがとうございました!! いままでの→【mylist/7874450】 &リンちゃんレンくん誕生日おめでとう^^ /タイトルコールはMacに入ってるスピーチソフトのヴィクトリアたんです。マックにはTalkloidが住んでるんだよー\(^∀^)/ ★3/13新作:sm6411054★
【ボーマス15】まくうた「with:」【クロスフェード】
さゆきです。
2011年1月16日開催のTHE VOC@LOiD M@STER 15で頒布する「with: disc」のクロスフェードデモです。
サークル:まくうた
タイトル:with:
スペースNo:B43
価格:\980(Mac音ナナpetitと同額!)
参加者一覧(五十音順・敬称略):mylist/22906321
Cover artwork:あかつきごもく
disc:いるーP/芸竜作/さささP/さゆき/sayu_t(生P)/太一/てぃーたいむP/ナカノは4番/ななし/鈍色/neL(毎夜P)
/ふわる/某テロP/耳ロボP/ラマーズP/了&ミっちゃん/Rin(ぎんすけ)/ゐつ
詳細はまくうた公式HPへ:http://www.mac-uta.tk/
【サークル「まくうた」は、UTAUの世界におけるMac音家を支援するサークルです】
※くまうたとは特に関係ありません
2022. 6. 1:
現状の在庫が完売いたしました。今後の再販の予定はございません
【初音ミク】Without You【オリジナル】
こんにちは。
動画説明文に愚痴を書くのが恒例のumedaです。
過去に作った作品の再生数が上がっていて、
聞いて下さった方ありがとうございます。
4桁再生なんて夢のようです。
そんなわけで新作を作ろうとがんばったのですが気がつくと12月・・・
毎度おなじみの「心が折れた」状態になっております
素敵なイラストはピアプロよりneno様からお借りしました。(http://piapro.jp/t/gfYK)
ありがとうございます。
今回の作品はたぶんクリスマス向けです。たぶん・・・
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
【ぼそぼそケロケロ低音で】サイノウサンプラーをうたってみた【Mac】
電ポルPさんの「サイノウサンプラー」を歌わせていただきました。
とても不思議な曲ですね~( ̄∇ ̄)<サイノウホシイ
※ケロケロmixになっております。苦手な方はご注意をm(_ _)m
素晴らしき本家様:sm12849032
素晴らしきPV様:sm14209197
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】夏の日と、幽霊と、かみさま:sm18723090
→【次】
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
SAMURAI7 -OP rise
サムライ7のOP映像に某アニメOP曲riseを差し替えました。無編集ですが存外シンクロしています。Macのエンコードテスト用に作成しました。 ■iTunes用H.264ファイルをVisualHubでDVに変換。iMovieで編集の後、そのままDVストリームで書き出し。再度VisualHubでFLVに変換しました。 ■変換設定;映像540kbps、音声96kbps、フレーム24fps、2pass(FLV.componentでエンコした、もっと軽いのがうp出来ないのは何故なんだ?) ■ささやかなマイリスト mylist/5150047
てくてく / ORIGAMI-I (オリジナル曲)
※ 「既存楽曲復活祭」参加しました。聴いてくださった方、ありがとうございました。(2023/11/13〜19)
てくてく歩いていく歌です。
子供の頃に過ごしていた近所の川沿いに、今また戻ってきて住んでいます。その川沿いを歩きながらの景色が歌になりました。
簡単な言葉の歌です。もし誰かの普段の時間の中で、鼻歌でふっと歌ってもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。(歌を作る人すべて、究極のよろこびですよね。)
曲・動画:AUI (エーユーアイと読みます)
歌 :ORIGAMI-I
Garageband, UTAU-synth / iMovie, Luma Fusion (Mac OS / iOS)
MP-3 https://piapro.jp/t/6tbl
オフボーカル(コーラス付き) https://piapro.jp/t/2Gn4
オフボーカル(コーラス無し) https://piapro.jp/t/oiEA (2018/08/31 データ不備を訂正しました。)
(2018/11/17 Apollo/boothで flac音源を配信しています。https://aui.booth.pm/items/1094634 既発表曲2曲+おまけ1曲で¥100です。タンスの下にお金落っことしちゃったなーという感じで、良かったら…。)
(2018/09/21 なんと、cat nap の ねこむらさんに、ちょっとだけカバーしていただいています。なんて良い声なんでしょう!夢のよう。 https://x.com/nekomura814/status/1043076052350726144?s=20 )
(2023/12/07 ドワンゴの「楽曲収益化サービス」の枠組みで、サブスク配信を始めました。https://x.com/yag_yaguchi/status/1732735416120570147?s=20 )
前作 「あたりをみわたせば」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33231102
(2018/08/31 piaproにMP-3/オフボーカルを掲載しました。)
twitter https://twitter.com/yag_yaguchi
youtube https://www.youtube.com/@aui_9219
【マクネナナ】Phoenix【オリジナル曲】
ご無沙汰しております。
Housei Satoh(水銀)と申します。
第3弾に続きまして、飽きもせずに古臭いサイバートランスな感じでやっております(>_<)
VOCALOIDオリジナル曲第4弾です!是非お聴きくださいm(__)m
7095110円のパソコン Mac Ero TNTNフルフルスペック購入の瞬間【Apple信者HikakinTVdeketsunoanatokaittakotoanmanaikedo】
高価だなあ そうに決まってる
先駆者さんのアナ、ゥお借りしたいんです!→sm36443849
空白文字解説(Windows専用)
空白文字"Unicode 00A0"の入力の仕方を解説します。なお、この動画はWindows向けです。Macの方には申し訳ないです。BGMはベートーベンの交響曲第3番第3楽章かと思われます。(サンプルミュージックの中から適当に選んだものですから・・・)
保存してある動画をながら視聴できる壁紙を作った。
改良しました。(日本語対応版)使う方はコチラも目を通してください。sm4810149壁紙ダウンロードhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~deigan/box/kabe_player.zip注意:すいませんがwindowsXPでしか使えません。Vistaはサイドバーmacはdogに機能と役割が集約されているので不安定なアクティブデスクトップをわざわざ使用させないようです。 参考にした私的神動画「動くハク壁紙つくってみた」sm4634452 私的神アニメ「護法少女ソワカちゃん」sm1235394 お借りした曲sm2036665 ピアプロの神絵師様方http://piapro.jp/ その他うp主の動画mylist/5537635
(Windows)Bad Apple!
今回は原曲の遅いバージョンです Macの効果音でやるのはかなり難しい・・・ namico.ver→nm10300789 mylist/13151631
【Mac音ナナ】遥かなる大きな海へ【オリジナル】
6ヶ月ぶりにこんにちわ!!
「へえ、あんたもナナって言うんだ祭」に遅刻しましたすみません!
今回は子供向けアニメっぽいイメージで、ちびナナさんに元気よく歌ってもらいました。
そして、豊満なイラスト群は、薄力。さん。コラボさせていただきました。
世界観を自由にイメージしてもらったら素敵なミュージカル風ストーリーが出来ました。
4:44辺りからビカビカします。よゐこは部屋を暑くして、ネクタイを着けてから見て下さいね!
■【イラスト】薄力。さん/http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11811516
■【作詞/作曲】 M.A.T./mylist/13402237
■【動画】薄力。×M.A.T.
■【動画調整】とれパンさん/mylist/20015769
大きな海ガメさん、江川遥さん宣伝あざます!
【初音ミク】 bud 【オリジナル】
今更ですが夏コミ「14日東地区ク-10b マクガフィン」でCDを頒布します!
詳しくは http://mac.guff.in/ を見てください。
どうもーお久しぶりです。マクガフィンです。
今回はアニメOPぽいのを目指してみました。
ギターはElisが、ベースはごきが弾いてます!しかも、泊まり込みでした!
アニメでロックなポップコーン!!
マイリスト:mylist/13383046
ポップコーン日和:http://mac.guff.in/
作編曲:Elis / 作詞・イラスト:ごき / ミックス:ちえ
【歌ってみた】東京テディベア【Mac】
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
初聴きでカッコいい曲だなーと思ってから、生放送でずっと歌わせていただいてました( ̄∇ ̄)
素晴らしき本家様:sm15308214
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】Mr. Wonder:sm17832869
→【次】BadBye(コミュ限):watch/1338090025
歌練習用のコミュ作りました → co375201
twitter → mac_solid_stat
【歌ってみた】いかないで【Mac】
想太さんの「いかないで」を歌わせていただきました!
すごくいい世界観の曲ですね!曲に合った雰囲気を出せてたら嬉しいです。。。
素晴らしき本家様:sm22001720
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】月陽-ツキアカリ-:sm22192046
→【次】clock work:sm22846441
コミュ700人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【男性6人合唱】「月陽-ツキアカリ-」合わせたみた【闇に咲いた太陽】
18作目
みきとP様の月陽-ツキアカリ-の合唱動画です。
動画に出てくる九尾の妖狐に乗りたいです。
♪御本家様
sm21812383(GUMIver.)
sm21805210(りぶver.)
♪歌い手
りぶ様→sm21805210
タイ焼き屋様→sm23160092
燕様→sm22460949
さーふ様→sm22852888
せんせい様→sm22660928
Mac様→sm22192046
前作:-ERROR→sm22546582
今までの合わせたみた→mylist/33210885
Twitter:taaasaan_712
【KAITO】ブートでキャンプなアイツで(ry■補足編【Mac】
BootCampでMacにKAITO入れた前作(sm2497597)で説明不足だったところなどを電気屋さんで聞いてみた編
導入の際はくれぐれも自己責任でよろしくお願いします。オマケに関しましては、無理はせず常識の範囲内で、迷惑なお客になったらだめなんだぜ!
とかやってたら前作の米に知らないソフトが…CrossOverって何ぞー!!これ以降はだれか、たのむ。
間違いや情報等はばしばし米してあげてください。KAITOがブトキャンで動かなかったときはネタとして末代まで語り継ごうと思っていましたが動いてよかった。少しでも皆様のお役に立てられたら嬉しいです。全国のマカーさんに幸あれ!
BGMお借りしましたsm2439180/sm1639267■なんかできました→mylist/5895167
【木村】長音厨肺活量テストをダイソンの羽のない扇風機で演奏してみた【ボカコレ2023夏演奏してみた参加作品】
空気の排出量テスト
ダイソンの扇風機の音が大きいのではなく、音ができるだけ大きくなるように収録しただけです。
追記:優勝してしまった
自身のTwitter
https://twitter.com/jsjgmt1?s=21&t=5RF6gHwe5COvvgat6TAYnQ
この動画はイーザスソフトウェア様により応援されています
Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts
https://bit.ly/3YnxT0v
動画編集ソフトEaseUS Video Editor
https://bit.ly/3Koi0kK
動画変換ソフトEaseUS VideoKit
https://bit.ly/3KlzZbB
動画ダウンロードソフトEaseUS Video Downloader
https://bit.ly/3OD5Jv9
A-bee [POLYPHONIC CITY] PART1/2 (C)VOOV Recs
◆1.ON.set OFF Music:A-bee ◆2.AIR Lyrics:ellie Music:A-bee Vocal:ellie ◆3.TO THE UNIVERSE Lyrics:A-bee. Kaori Music:A-bee Vocal:Kaori ◆4.U Lyrics:A-bee Music:A-bee Vocal:Kaori ◆5.pink forest Music:A-bee ◆6.the other side of the world Lyrics:ellie Music:A-bee Vocal:ellie ◆A-bee http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ◆All MotionGraphics by ES... (Molojun) http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html◆ A-bee [POLYPHONIC CITY] PART2/2 (C)VOOV Recs http://www.nicovideo.jp/watch/sm5555951 ◆A-beeリスト mylist/7461222
なんとなく分かった気になるiPhoneアプリ制作
写真を合成するiPhoneアプリ(Pile)の制作過程を録画した映像です。プログラムの中身については参考書に譲るとして、ここではプロジェクト作成から実機インストールまでの一連の流れを「なんとなく」わかってもらえたら幸いです。参考書:赤松正行著「iPhone SDKの教科書」(http://www.amazon.co.jp/dp/4798022322)字が潰れてしまったので、YouTubeに高画質版Upしました(http://www.youtube.com/watch?v=Rd0jSetsaZc)
【GUMI】クリスタル・ティア【オリジナル】
「涙」をテーマに曲を描きました。
詞・曲・動画、Hi-kun
イラスト、このかさん//http://homepage.mac.com/konokarin/Menu1.html
歌い手のりあくとさんとコラボしたクリスタル・ティア,sm16997138
今までに作った曲・mylist/18091961
コミュ・co309412
ツイッター・http://twitter.com/Hi_kun2525
カラオケ音源・http://piapro.jp/t/WkYd
前回の曲、甘味と感情線・sm16682962
【Vocaloid】Self Collapse【Dubstep】
In to the lights
ボカロ曲マイリス→mylist/18011910■Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
【進撃のMMD】同郷でアフターナイト ワンダーランド
先日自宅のmacにwinをインストールして本家のMMDが使えるようになりました!
なので今回が本当の処女作です。。
ツイッターでいろいろとアドバイスくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の助けがなかったら完成できませんでした。
そして素晴らしいモデル、アクセサリー、衣装、使用させて頂き本当にありがとうございます。
甘い部分も多々あると思いますが、よろしくお願いいたします!
Pitchforkが選ぶ「2014年名曲ベスト50」メドレー
どうぞ。A. G. Cook,Angel Olsen,Aphex Twin,Ariana Grande,Ariel Pink,Bryan Ferry,Beyoncé,Bobby Shmurda,Caribou,Charli XCX,Drake,Ex Hex,FKA twigs,Flying Lotus,Future Islands,Grouper.Jessie Ware,Lil B,Lykke Li,Kendrick Lamar,Mac DeMarco,Makonnen,Michael Jackson,Mr Twin Sister,Nicki Minaj,Nils Frahm,Panda Bear,Pharrell,Perfume Genius,Real Estate,Run The Jewels,Shamir,Sophie,Spoon,St. Vincent,Sun Kil Moon,Swans,Taylor Swift,Tinashe,Tobias Jesso Jr. Todd Terje,Vic Mensa,The War On Drugs,Young Thug,Weeknd Pitchfork2000年代名曲ランキング→sm8015001 Pitchfork2000年代名盤ランキング→sm8398830 マイリスト→mylist/6908233
【複合MAD】Like it
アニメは最高だあああああああああああああああああああああ!!!!!!
あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN 2018
参加作品です。
ar1514170
MAD作成 Kishin
Twitter https://twitter.com/kishin011
マイリスト mylist/66558286
使用楽曲
Shawn Wasabi - Mac n' Cheese (live mashup)
https://www.youtube.com/watch?v=unx9er0sG6o
総合43位入賞ありがとうございます。
見てくださった方、広告してくださった方、投票してくださった方 皆さま感謝感激です。
これを糧に次回も頑張りたいと思います。アニオタ最高!
ありがとうございました!!
AniPAFE2019新作
sm35732649
Holding Out for Sunlight ~W杯南アフリカ大会サッカー日本代表名場面~
ワールドサッカー ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP版)より、
BGM「Holding Out for Sunlight (by Mac Nobuka / Aimee Blackschleger)」を。
映像はYoutubeからの転載です。
2010 FIFA World Cup 南アフリカ大会、日本代表名場面のダイジェスト版。
http://www.youtube.com/watch?v=sIypiD8uaVI
Aimee Blackschlegerは、「Lux Super Rich」のCM曲「LOOKIN' FOR LOVE IN YOU」等、
日本のCM曲にて登場が多いアーティストです。
他の投稿動画一覧はこちら→mylist/14200421
【検索用】 KONAMI ゲーム W杯 W杯 ワールドカップ ベスト16 2010 南アフリカ大会
【アイドルマスター×VOCALOID】Voc@loidM@ster祭り4開催決定!
Voc@loidM@ster祭り4、開催決定!!!
アイドルマスター×VOCALOIDコラボ企画第四段「Voc@loidM@ster祭り4」の告知動画です。
【日程】11/5(金)~7(日)
【レギュ】アイマス・ボカロ両要素を含んでいればなんでもOK!(人力・派生・クリーチャー・UTAU・Mac音等も可)
【参加方法】動画を祭り期間中にアップし「Voc@loidM@ster祭り4」(半角英数)をタグロック!
詳細は「Voc@loidM@ster祭り4」の大百科参照!
Voc@loidM@sterコミュ(co2411)や、IRCチャンネル(wide系「#Voc@loidM@sterの集い」)へも是非いらしてください♪
■ニコ割:http://nico.ms/mylist/21061959
■使用曲:こっち向いてBaby/supercell (Project DIVA 2nd公式トレーラーwatch/1274677138より)
■使用モデル:Lat式ミクhttp://innoce.nobody.jp/
