キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14081 - 14112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カービィのエアライドFR サンドーラ ジェットスター 00'22"48【TAS】
TAS制作に慣れて来たので、黒歴史のお掃除です。
終盤の走法の見直し及び徹底的な最適化により、
前回のTAS(sm22445909)より03"27(196F)の大幅更新。
解説に専門用語が多数含まれているため、ちゃんと解説を理解したい方はWikiにて調べて頂くとありがたいです。
今更ですけど、私が制作するTASは直撮りの為フルフレームではありません。
OSがMacなので、スペック不足以前にAVI出力がしっかりサポートされていない為です。
その辺りはご了承下さい。
追記回数:4247回
mylist/33725131
最初の貼り付きのやり方:sm21404366
この動画の用語についての補足:ar499059
走法まとめWiki:http://airride.wiki.fc2.com/
【UTAUオリジナル】WinDear【重音テト】
MMDを初めて使ってみました。全く踊ってませんw デフォ子なんてギター弾く気ゼロですww 歌詞は女医ハックのAviUtlフィルタを使用しましたが、何故かAviSynth経由でないと正常に動作しませんでした。なんでだろ?? コーラスはデフォ子×2、mac音ナナ、mac音ナナ男ver。Drums.Baseは打ち込み。Gt.Trp.は生音。です。 7/17追記> オケ音源をうpしました。http://kohi.ps.land.to/utau.html テトが持っているのはフリューゲルホルンです。トランペットのモデルデータが見つからなかったので...orz 小東出版>mylist/6280184 UTAU>mylist/9390759
GO!GO!DA-MAC
第38回音MAD晒しイベントに参加し逃した男、スパイ.ダー.マ.ッ!!よくも名作OPをたわけたな!許せん!! ◆過去作【mylist/24978879】 ◆ブログ【 http://nikonikosean.blog13.fc2.com 】
[初音ミク]父母の住む街へ[オリジナル曲]
初音ミクのオリジナル曲(9作目)は、昔ながらのフォークソングです。
故郷に住んでいる両親のことを想いながら曲を作りました。
もし父母がいて、まとまった休みが取れるなら、
少しでも帰ってあげられる時間を作りたいものです。
今作では多数のイラストレーター様から、物語に合う素敵な絵をお借りしました。
[イラスト] ※敬称略
彩玉、Nariyuki、千葉章人、ノノ、ハシクラオ、α Spica、Mac naut、眠井、RM(リーガルマンモス)
meg、松浦いちろー、名称不明、tami、左折800m、夏日子、徒
詞/曲/動画:Pivot( mylist/22899402 )
歌詞はこちら → http://piapro.jp/pivo
【MMD銀魂】山崎と保護者達で夏に去りし君を想フ【ネタバレ?】
aokana様の山崎に一目惚れして、とうとう長年連れ添ったMacをやめ、
Windowsに乗り換えました。
MMD処女作です。
不慣れなWindows8の上、アホの子かと思うくらいMMD制作に苦戦しました。
これからはもっともっといっぱい勉強して早くみんなみたいに上手く
作れるようになりたいんだと思いました。
なので、お願い300円あげるからどうかお手柔らかに。
作ってみたものmylist/36225696
【初音ミク】 フクロウ 【オリジナル】
雨の歌です。
こんにちは。papparaです。
6作目になります。よろしくお願いします。
「影のある魅力」について
〇詞・曲・動画:pappara mylist/35321830 @Sai_Yagi_Meeeee
〇ベース:mac @makio6379
〇ドラムアレンジ:飴倉 mylist/34883078 @amekura_80
〇ミックス・マスタリング:こがねむし mylist/22376615 @blackteabisco
〇絵:阿古本 http://www.pixiv.net/member.php?id=3641802 @akomotomo
5作目 sm20298860 7作目 sm21951789
バッカーノ!OPを歌ってみた【ラップ&日本語&英語mix】
■ラップ:massy 1番歌:やましん 英語とハモリ:うp主 が歌ってます(*´д`*)。■実は、5回ぐらいうpし直したのですが…どうしも、高画質高音質にはなりませんでしたorz。なお、英語の成績すべて赤点な私の発音故、少しだけお察しいただければと思いますorz(汗)■英語はこちらのお姉様の歌詞をお借りしました→sm1701960 前作タミフル歌はこちら→sm1577146 BACCANO!好きならここもチェック→sm2113396 (*´д`*)■うp主のパソコンは、Macちゃんです.マイリストmylist/3046104
【MMD戦国BASARA】佐助だらけの疑心暗鬼
MACでMMDをしています。(MMDAI2)
素敵な曲とPVへのオマージュも込めて…とはいえ初投稿作品ですので、いたらない所も多々あるかと思いますが楽しんでいただけたら嬉しいです!
たくさんのものをお借りしました。本当にありがとうございます。
…たぶん主役は天狐仮面本体なんだと思います!
水色の籠 / 紲星あかり&結月ゆかり
歌ボオリジナル曲合作企画!うたえぼ2!Massまくphuniチームの楽曲です!
「水色の籠」
●Vocal:結月ゆかり&紲星あかり
●Music&Lyrics:Mass( user/42022149 )
●Illust:おやすみまくら( https://twitter.com/zzz_zzz0502mac )
●Movie&VocalEdit:phuni
────────────────────────
歌ボ投稿者/絵師/ボカロPのスリーマンセルで動画を作る「うたえぼ2」の参加作品です。
- SpecialThanks -
●Mix:玻璃風屋( https://twitter.com/maximizer4 )
●主宰:いとーじ( user/96289286 )
◆企画参加動画のマイリスト:https://www.nicovideo.jp/user/96289286/mylist/75581323
◆各動画のメインイラストをまとめたイラストカードの頒布先
→ https://itoji0419.booth.pm/items/5097509
◆各種ストリーミング配信
→ https://linkco.re/9Thc94zd
『神の名前に堕ちる者』を歌ってみた【みつむし】
神の名前に堕ちる者みつむしと申します。骨太な民族曲がだいすきなので、無謀ですが歌ってみました。
20人分録音とか・・Macたん内蔵マイクもそろそろ潮時か・・・\(^o^)/
録音ミックス共にいつもの5倍くらい時間かかったので、聞いて頂けると嬉しいです!よろしくおねがいします。
◆曲もPVもまさに神な原曲様=nm10476697
すばらしい曲を本当にありがとうございました!
◆ほかのむし=mylist/7158626
[UTAU]again...
IKEDAでございます☆
みなさまあけましておめでとうございます☆
今年は3Dだけでなくいろんな事に挑戦できる年にしたいなーと思っています。その第一弾!というわけではないですが、まったくのド素人ですががんばって歌作ってみましたw
いろんな人の曲を聴いてたら自分も作りたいなと思いまして。。。
曲;マックちゃんのガレージバンド
歌;UTAU
生温い感じで聞いていただければと(汗
いつかルカ様を手に入れてまたつくりたいと思います☆
mylist/28735077
あ、今更ツイッター初めてみますた。ご興味あらばぜひ
https://twitter.com/3D_IKEDA
Mac Mc Donald's
参考にさせていただいたMAD→(sm11595097、sm10911130) (mylist/29991200)
【低音で】SILENCE歌ってみた【Mac】
nikiさんの「SILENCE」を歌わせていただきました!
英語難しい。。。( ̄∇ ̄;)
※ケロケロmixです。苦手な方はご注意を・・・
素晴らしき本家様:sm21604460
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】loops and loops:sm20481544
→【次】ワールド・ランプシェード:sm21671404
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【MikuMikuVoice】自分でうたって比較してみた【初音ミク】
別の動画[sm3423979]用に録音してあった自分ボイスをそのままMikuMikuVoiceで読み込んで初音ミク化して比較してみた。曲は和田アキ子の古い日記。しかしすごい再現度。MikuMikuDanceと違ってMikuMikuVoiceはCrossOver Macでも動くよ。すばらしー。タグついちゃったんで、ブログにもリンク[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/05/mikumikuvoice-b.html]。
【Mac音ナナ】\ほげえちゃん/(オリジナル?曲)
※ どうがをみるときは へやをくらくして びーとにあわせてあたまをゆらしながら だいおんりょうでみてください(´・ω・`) [利用許諾について] 音:オリジナル曲です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。 映像:権利的に色々問題があります()笑。ネタとしてご理解頂ける場所でのみお使いください。
【きくちももこ】2002年頃のMacの残念なCM【学生です】
よく訓練されたマック信者は、具体的なスペックではなく、ごく個人的な印象でのみ評価を下す! あの菊池桃子さんとは別人です。日本人なのにやたらとバタ臭い身振りですね。どのタイミングで一時停止してもこんな感じのサムネしかできませんでした。 メールを書いてたらフリーズした? 同時に別プロセスで核反応のシミュレーションでもやってたんでしょうか?
Mac OS X 10.5 Leopard イントロムービー (高画質版)
Mac OS X 10.5 Leopardをインストールすると、最初の起動時にみられるイントロムービーです。面倒なので、ムービーが終了した時点で切っています。(※出来るだけ高画質で書き出しましたが、FLVではこれが限界ですのでご了承を。) ちなみにこのBGMは「Exodus Honey」(Honeycut)で、新型iMacのTVCMにも使用されています。→ sm798667 うp主の掲載リストはこちら。→ mylist/7289091
SAS - 人質救出(1/3)
元隊員のEddie Stone(スコットランド訛のおっさん)とJohn MacAleese(髭面でイラン大使館に最初に突入した人)がホストを務める番組。
最後に駐英イラン大使館占拠事件で人質の一人だったSim Harris本人とJohn Macの20年ぶりの再会インタビュー。
mylist/23399500
【なんだかんだで三周年】蜜月アン・ドゥ・トロワ【Mac】
DATEKENさんの「蜜月アン・ドゥ・トロワ」を歌わせていただきました!
いつの間にやら歌ってみた三周年、メインVoのみの難曲にチャレンジしてはみたものの。。。。
いやwwクッソ難しかったですwww
素晴らしき本家様:sm20096569
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】ヒカリノユクエ:sm20133749
→【次】Afterglow:sm20267676
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part1
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔します。
プレイするのは通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛ります。
北館3階~南館3階まで。
次回(Part2):sm22278484
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
ささらちゃん立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
■2018/10/29追記
シャーリーンさん、よしたけさん、マンハッタン改二さん、肴騨(カズヤ)さん、あきやさん、詩姫さん、
梅乃さん、広告ありがとうございます! βは、やりたいことを色々やらせてもらったシリーズでしたw
最新作のマイリス(縛り14):mylist/55522628
前作のマイリス(縛り8):mylist/38243354
うんこちゃん×布団ちゃん『ドカポン3・2・1嵐を呼ぶ友情』 part1
2016/04/05(火) 18:57~19:26 lv258609411
【タイトル】ドカポン3・2・1嵐を呼ぶ友情
【説明文】1P:うんこちゃん 2P:布団ちゃん 3P:視聴者(CPU) コメビュ入れました。
JOE&MAC
1/3:sm28577751 2/3:sm28577847 3/3:sm28578243
マジカルアドベンチャー2
1/4:sm28576660 2/4:sm28577929 3/4:sm28578035 4/4:sm28578131
ドカポン3・2・1
1/5:sm28579012 2/5:sm28579757 3/5:sm28579548
4/5:sm28579882 5/5:sm28578805
配信時系列→mylist/54357143
布団ちゃんとゲームまとめ→mylist/55450123
________________________
うんこちゃん 【user/33618224】 【@unkochan1234567】
生放送 【ch2598430】 【co2078137】
@wiki 【http://urx2.nu/z2jU】 動画まとめ 【ar1045197】
【画質向上版】SAMURAI7 -PV (配信版風)
黒澤明監督の名作「七人の侍」が原作のアニメ「サムライ7」の番宣PVです。以前にアップしたSAMURAI7-PV(配信版) sm1401540の画質があんまりだったので、無料配布のDVD特別予告編の映像とネット配信版の音声を合わせて作り直しました。使用されている音楽がイメージアルバムにもサントラにも入っていないので、和田薫さんの他の作品からの転用かもしれません。 ■ささやかなマイリスト mylist/5150047 ■FLVへの変換は Mencoder VP6 Kit for Intel Mac を利用させていただきました。作者さん感謝です。
月無くして現世の君を見る / ウナ・あかり・ナナ・花
ボカロ4人で奏でて貰いましたヾ(≧∇≦)
この曲も少し前の曲になりますヾ(*⌒▽⌒*)ノ
お時間ありましたら、聴いてやって下さいヾ(#'▽'#)ノ
音街ウナ 、紲星あかり、
マクネナナ 、V4FLOWER
作曲:TAATA Twitter@ta_a_ta
作詞:音無月トーキー Twitter@moon_tie
イラスト:くまかほ Twitter@Kahoppi7799
動画:こくら Twitter@kokura29
マイリス・広告・コメント、ありがとうですm(_ _)m
ジョブズの「ブーン!」集
ジョブズ聖下の口癖、ブーン!を集めた動画です。(ようつべからの転載) 今までupした動画のマイリスト/mylist/238454/848556
【Mac音ナナ・Mac音ココ】magnet【UTAU】
\ほげえちゃん/
さゆきです。早いものでもう20作目ですね。
今回はMac音姉妹に「magnet」をUTAっていただきました。ココさんは初挑戦です。
今回絵を描いて頂いたyahoroさんのちょっとした呟きから制作にあたりました。
緑字はナナ、桃字はココさんがメイン部をUTAっています。
magnet自体は3度目になりますが、調声法もmixも以前とはまったく変わっているので結構大きな違いがあるかと……
# 機会があれば過去magnetも創り直してmp3アップしますね(汗)
オケは本家様から拝借しております。本家様はこちら→sm6909505
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
2010.2.8追記:
マコルコmagnetもリメイクしました。mp3だけですがよろしければどうぞ → http://j.mp/aHWeGn
荒川UB「ヴィーナスとジーザス」をボサノバ風に歌ってみた【machika】
◇荒川UBOP「ヴィーナスとジーザス」のアレンジver.→sm10787716に楽器を加えた一部新録の修正版です。
◇*やくしまるえつこさんまんまの歌い方ではございませんのでご注意ください*
◇vo&アレンジ→machika:mylist/9733682
◇http://ameblo.jp/machika23/◇
◇お手伝い→Mac:mylist/8519474
iMovieで動画作成forMAC Ver.2
iMovieで動画作成のヒント 役にたつのかな?動画→sm1148938 Ver.1と中身はほぼ一緒。でも… またもや無駄にエフェクト使ってみた Ver.1→sm1149532 QuickTime→sm1119742 iMovie&QuickTimePro→sm1580351 FLVコンポーネントの入手法改正版→sm1747703
ウルトラマン FE3 MAC全滅!円盤は生物だった(ウルトラマンレオ)
地球より遠く離れた悪魔の星ブラックスター、そこから第一の円盤生物シルバーブルーメが地球へ向かった。MACステーション、立て続けに地球に襲撃する。ウルトラマンレオはこの襲撃で師であるダン、仲間や家族と言える人々を多く失った...。怒れレオ!この悪魔を倒すのだ! PS:レオの終盤の山場シナリオです。既に巧い方がリプレイ動画投稿してます(sm606184)。既にご存知と思いますがFE3のナレーターの真地勇志さんはティガの声の人です。 今までの投稿品:mylist/171012/3718197
「死にたい」歌ってみた(ループ版)
sm101751を、誰もやってなかったみたいなので、歌ってみました。変な声で死にたい。
この動画において「死ね」は誉め言葉です。死にたいんですから。
曲の元ネタがうpされてました。sm1989167の、1:16あたり。
sm3536537にて素材にして下さった方がいらっしゃいました。うれしくて死にたい!
リクエストがありましたので、5分くらい歌ってみましたsm4439960
「着信に死にたいんだけど」ワロタ。俺も着信に死にたいですがMacだと手段が限られててしかも何故か前は出来たのに上手く行きません。作ってくれる人募集中。自分で作れなくて死にたい。
マイリスト→mylist/3840582
新作→体験版Lilyで「歌わせてみた」/「魔法のレスラー マジカルマスク」→sm11670633
初心者にもおすすめなRock名曲集②
今回もブルースロックを中心に集めてみました。萌える作業用BGMはマイリストに入れてくれた方には申し訳ないのですが、削除しました。特にお勧めなのはラストのメドレーです。【1.Fleetwood Mac/Black Magic Woman】【2.Humble Pie/Honky Tonk Woman】【3.Humble Pie/Stone Cold Fever】【4.Roy Buchanan/Hot Cha】【5.Roy Buchanan/Hey Joe】【6.Dave Mason/All Along The Watchtower】【7.James Gang/Walk Away】【8.Climax Blues Band/Goin' to New York】【9.Little Feat/Dixie Chicken~Tripe Face Boogie】 よかったら他の作業用BGMも聞いてみてね→mylist/4390298
