キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14145 - 14176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Believe in White Snow【オリジナル】
こんにちは。辺境DTMerのumedaです。
前作では色々な方にTwitterで宣伝していただいたり、ニコ生でリクエストしていただいたり本当にありがとうございます。
YouTubeに転載されているのも正直びっくりしました。
曲を作るので精一杯なので皆さんの宣伝は大変ありがたいです。
しかし今回も作ってて心が折れかけましたw
能力の限界を感じる時が多々あるのでもっと努力しないといけませんね。
とりあえず来年も精進していきますので宜しくお願いします
ピアプロより、素敵なイラストを沙夜さんからお借りしました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/nn8yyp756ncegdpv
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720>
※2012年3月10日追記 4桁再生ありがとうございました。
(日本語字幕・歌詞付) (1Mbps) 【PV】 Mac Miller - Senior Skip Day
補足】曲名の「Senior Skip Day」っていうのは、高校3年生がふざけて集団で学校をサボル日のことを言うんだけど
この曲の中身は単に個人的に学校をサボってるだけみたいに聞こえる。
その他、字幕付PV集→mylist/18146075
Apple創始者・スティーブ・ジョブズの有名なスピーチ2/2
世界で最も偉大な経営者のひとりスティーブ・ジョブズ先生の2005年スタンフォード大学の卒業式でのありがたいお言葉です。既出ですが字幕がなかったのでうpてみました。正座して聞きましょう。さすが米ビジネスウィーク誌が選ぶ「世界で最も革新的な企業50社」で3年連続でトップに選ばれた企業のCEOです。もしジョブズが死んでたら今頃アップルはどうなってたんだろ。
はちゅねさんにOSXのDock上でネギを振ってもらった
初投稿です。あまりに暇だったので、Mac OSXのDock上ではちゅねさんにネギを振ってもらいました。需要がなさそうなのでアプリは公開しません。画像はたまごさんのをお借りしました:http://www.pocopoco.cc/。BGMはlevan Pokkka:sm982882とsm3505467をお借りしました。(2008/09/04 23:05)続きうpしました:sm4520305
(2009/04/07) 最新版を公開しました。バージョン1.0.4です。
公式サイト: http://sm4377055.sakuratan.com/
【ナナレゲ祭 オープニング】Seven♡Love 修正版
ご迷惑をおかけ致しました修正版になります
7月はMac音「ナナ」の月、ナナレゲ祭り!!
ルールは簡単、作った本人がレゲエと言い切ればそれでよし!
完成しました!14名の参加者、18の作品がジャンプ形式で繋がっています。
参加者リスト
藤村彩家 もエッチP r-f ベンジ ラマP ツグトキ 10曲P 誤探知P
シロシロP シュールレアリスムを正しく理解するP ハロP 生P BBれもん せんぷうき
ご協力頂いたお方
池澤春菜さま http://mac音ナナ.com/
Ceriphさま 月刊Mac音ナナランキング sm7815859
あやぽさま イラストお借りしてます
受付は7/31をもって終了しております
エンディングPV完成!
ラフマニノフピアノ協奏曲第2番ダイジェスト版
ドラマ「のだめカンタービレ」を見てかぶれたミーハー野郎です。音量を大きめにして聞いて貰えると幸いです。(クラシック曲なので、音量をやたらに上げられない。)打ち込みだけで1ヶ月かかってしまいました。2007年1月制作。
・第1楽章の途中からいきなり第3楽章のフィナーレに飛びます。曲の表情作りは「ラン・ラン氏」の演奏を参考にしています。
・音源は GarageBand Jam Pack 4 です。
・これを弾けてしまうピアニストおそろしや。
・そのほかの作品:mylist/450629/1255294
【初音ミク】あおいパノラマ【オリジナル曲】
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
イナバの楽団と申します。
この曲は去年の夏に完成させる予定だったんですが
Macが故障したり他にも色々トラブルに遭遇しまして
気付けば完成したのが冬の終わりになってしまいましたヽ(;▽;)ノ
というわけでよろしくお願いします!
おんがく ◆ イナバの楽団 (@inabanogakudan)
他の曲はこちらからどうぞ
◆mylist/44072113
【H.264】ブレイブストーリー予告(エンコテスト:Apple H.264)
MacでQuickTimeからクリック1発でお手軽エンコード。すげー簡単。すげー画質・・・。
※ VP6 FLV形式 2pass VBR版はコチラ→sm2519464
※ でも40MB制限があるので画質優先で作ると1動画7分弱しか収録できないという罠。
・そのほかのH.264高画質・高音質動画:mylist/5413935
コメントとか広告とか打たれるのが怖い小春 ざ ぼっち。
この声素材
全部小春六花EXボイスにあるやつなんだぜぇ...
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
あかにちゃんの日常。肆の広告を
青きりん様、
コピペハシ10。の広告を
きつね様、バブル様、海老本様、しらこま様、毛玉猫様、高坂様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
CeVIO AI 小春六花 トークスターターパックにある小春六花EXボイス
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【メグッポイド】 プラウドビート No.8 【オリジナル】
今更ですが夏コミ「14日東地区ク-10b マクガフィン」でCDを頒布します!
詳しくは http://mac.guff.in/ を見てください。
どうもーマクガフィンです。はじめて投稿します。
頑張ってベースだけ生で録りました
ポップでロックなポップコーン!!!!!!!!
マイリスト:mylist/13383046
ポップコーン日和:http://mac.guff.in/
【第4回MMD杯予選】 ほめ春香 超陰乱
東方のステキな曲をほめ春香さん風にしてみました。
ほめ春香さん1周年記念と、うp主のアイマスMAD作成1周年の記念日動画です。
本家様:nm3654716 sm9097825
オフボーカルはこちらからお借りしました。:nm4165250
素材はVPVPwiki,モリモリソザイからお借りして一部改造しました候
MMD杯についてはこちら: http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
予選参加動画リスト:mylist/17234152
本選版:sm9688608
今まで作ったもの→mylist/11222465
【MMDAI】MacでMMD表示できるアプリを試した【MMDAgent】
MMDモデルを使って音声応答できるMMDAgentのフォークプロジェクトとして始まったMMDAI[https://github.com/hkrn/MMDAI]。そのMac版バイナリが公開されたので、さっそく使ってみました。音声関連は未実装なので、MMD表示の部分のみですが、MacでMMDモデルを表示・再生できるというのは実にすばらしいです。
Lat式ミクほか多数、お借りしました。ありがとうございます。BGMは拙作のBig Al版明日に架ける橋。詳細はブログのほうで[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2011/01/mmdaimacmmdmmda.html]。
追記:足首ねじまがり現象は、メニュー表示専用モーションだからでは、との指摘がありました
《MAD》戦国無双2『奇跡の海』
はじめまして。MAD初投稿(MacのiMovieで制作)です。坂本真綾さんの「ロードス島戦記〜奇跡の海」を聞いて「戦国無双2の天下をめぐる争いにも合うかな」と思ってソッコーで作ってみました…西軍寄りの思い切りバッドエンドです。少しずつ練習していきます、いつかアップテンポも作ってみたいな、とか。(5/7追記)うぁぁぁ歌詞をつけてくださった方ありがとうございます!文字に起こしていただいたことでさらに私の思い描いていたMADができました…ありがとうございました!また、暖かいコメントの数々、ありがとうございました…!!(ちょっと失敗した(特に画質)2作目→sm4434856)
【UTAU】Dolls【Mac音ナナ】
Mac音ナナ Petit エクステンション!!
■本家:sm3381792
■Dollsの楽譜はこちら。http://www.oct.zaq.ne.jp/dkcc/shed/Dolls_Piano.html 空拇さんありがとうございました。
■オケはこちら。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19703.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/19703 pass:mp3 UPされた方RozenkreuzP、ありがとうございました。
■マイリスト mylist/11834782
銀魂 動乱編【MAD】
メインPCが再起動エンドレスループに陥り使用不可能、編集不可能になってしまい途中でのうpです、すいません!!
お願い・・・曲名・アーティスト名のタグ入力はお控え頂きますようお願い致しますm(__)m
中途半端なもので本当にすいません・・・
見てくださった方、コメ・マイリスして下さった方、本当にありがとうございますです!!!!
銀魂映画楽しみですね!
ニコニコモンズ・nc4103 素材お借りしました!ありがとうございました!
VJ映像素材(動画素材)gdm.NET様より素材お借りしました!ありがとうございました! http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/
他に作ったもの→mylist/9943945
【コミュ企画】第3回ニコニコ実機配信対決結果発表
大変お待たせしました。第3回ニコニコ実機配信対決(sm7194152)の結果動画をお送りします。今回は特別枠として「エンターテイナー賞」「ベストエンターテイナー賞」が用意されています。選考は中押し王子さんです。
動画の素材として「graphic design Material.NET(dgm.NET)」さんの素材を使わせていただきました。
http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/
五ェ門に「ダンシング☆サムライ」を踊ってもらった【手書きPV】
今さらながらダンシング☆サムライにハマり、エンドレスで聞いてるうちに本家様をお手本に手描き動画を作成しました。
色々混ざってたり突っ込みどころが多々ありますが平にご容赦を。
ゆっくりが苦手な方はご注意ください。
かにみそPさんことmathruさんの中毒性のある本家様⇒sm4136912
素材お借りしました⇒gdm.NET http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/
【低音ですが】小夜子を歌ってみた【Mac】
みきとPさんの「小夜子」を歌わせていただきました!
キーを上げて歌っても、爽やかに歌える気がしなかったので、
原キーオク下で、ゆったり、優しく歌ってみました。
すばらしき本家様:sm15251289
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】Fly me to the moon:watch/1319286105
→【次】PONPONPON(ケロケロver.):sm16025318
歌練習用のコミュ作りました → co375201
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【Mac】
トーマさんの「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただきました!
バビロンもそうでしたが、トーマさんの曲はMixで色々遊べて楽しいですww
すばらしき本家様:sm15956806
PVは本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】PONPONPON:sm16025318
→【次】百年夜行:sm16217886
歌練習用のコミュ作りました → co375201
twitter → mac_solid_stat
【低音でまったり】よるがくればまた-Acoustic ver.- 歌ってみた【Mac】
「よるがくればまた acoustic ver.」を歌わせていただきました。
月彩祭2作目の参加になりますw
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ギター&タイトルロゴ わをん mylist/23825432
ベース アーニー mylist/13558294
ピアノ Towayamada http://soundcloud.com/towayamada
絵 Gジャン user/4887558
ミックス らせを mylist/10735850
動画 zero mylist/20406234
企画 零
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
素晴らしき本家様:sm14534283
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】つきうさぎ:sm19278480
→【次】WAVE:sm19652142
[BBC] F1 2015 オープニング [安定のべーンべべべンベベンべべンべーン]
・BBC F1 2015年オープニング
・曲はおなじみべーンべべべンベベンべべンべーン♪
(Fleetwood Mac "The Chain")
・2013/2014年→sm20363392
・2012年→sm17286171
アイドルマスター とかちソロ?
ここまでアップする前から叩かれる事が確定してる動画はない・・・ 映像はyoutube曲はsm119287からお借りしました。毎度申し訳ないです、問題があれば削除します >>725があんなアドレス貼るから急に作りたくなったじゃないか!アッー! PのCM合同祭典興味ある人は見てみてください→sm663923
【MMD】WhiteLetter 歌ってないMac音ナナ編【ラジP杯】
作曲者枠3位ですと('ω'三'ω')あああアあアあリガトウゴザイマス ■ 作成中のMac音さんの調整用に組んだデータに踊ってもらったらそこそこだったので背景をでっちあげてみた。タイトル通りMac音さんはマイク電源切れてます ■ 原曲:GonGossさま(sm1028001) モーション:ラジPさま(sm6819924) 枠モデル:スパッツPさま(sm4819349) ■ 980円買ったのにモデルデータにかかりきりで全然さわってない。スカートのモーションは多少修正しています。 ■ 前→sm6771602(モモテトリンごまえ) 次→sm7116823(桃音モモによる歌+謎の動きで瞳水晶) ■ マイリスト mylist/10762603 ■ 高画質+その他もろもろ版(09/10/19up)→ http://www.youtube.com/watch?v=3aEn5FNTS5k
顔の描き方講座 by shori:イラストやマンガの描き方講座Palmie パルミー
キャラクターの顔を描くということは、アタリの描き方と顔のパーツの配置のパターンを覚えるということです。
ナナメ、フカン、アオリなどそれぞれの特徴について学んでみましょう。
Palmieでイラストの描き方を学んでスキルアップ!
▼その他のオススメ講座
イラスト講座:ポーズのつけ方 by shori
イラストの構図の取り方講座 by 沙月
顔のアタリの取り方講座 by もず
パース定規を使った背景の描き方講座 by 摩耶薫子
▼Palmie公式サイトPalmieの公式サイトでは100本以上の無料動画が見放題!毎週新しい講座を追加中です\(^o^)/
お絵描き講座Palmieのwebサイトへ
▼制作環境
OS:Mac OSX10.8
ソフト:CLIP STUDIO PAINT
タブレット:wacom cintiq13hd
▼Palmieチャンネルについて
Palmie(パルミー)はイラストやマンガの描き方が無料で学べる、お絵描き講座チャンネルです。
定期的に動画をアップしているので、ぜひチャンネルをお気に入りしてみてくださいね!
Palmieのwebサイトではもっとたくさんの動画をアップしていますよん。
お絵描き講座Palmieのwebサイトへ
【UTAUオリジナル】室内は空色【雪歌ユフ連続音】
UTAU-Synthで3作目。雪歌ユフ連続音音源01(ふんわり)。2011年9月4日のボーマス17(ウタマス4)のアルバム収録予定曲4曲目。 mylist/8286140
【Mac】iMovieでMAD作り 〜エフェクト〜【中編】
本当に基本的な事なので、普通に編集できる人は見ないで大丈夫だと思います。 誤字とかすみません 次sm6012581 mylist/8218922
組曲『ニコニコ動画』でコマンドテスト
組曲と職人さんに感動してコメ修行。なぜか組曲のコマンドテストがなかったので作りました(これは修正版です)。 組曲『ニコニコ動画』本家→sm500873 コマンド一覧→http://nicowiki.com/command.html 改行→「Ctrl+J」もしくは「Ctrl+Shift+J」 改行について詳細→http://nicowiki.com/elsecom.html#kaigyo 高度なテクニック→http://nicowiki.com/elsecom.html 記号コピペ用♠♡♢♣♤♥♦♧♨♩♪♫♬♭♮♯
【水歌ナツ・Mac音ナナ】じゃあね【オリジナル曲】
Mac音家とハウスミュージックをかけた、「Mac音HOUSE」なるものが作ってみたかった結果がこれだよ
今回メインのボーカルには、UTAUの水歌ナツさんを使わせていただきました。
相も変わらずMac音ナナはGarageband打ちです。
そして歌詞は、たるとさん(mylist/7815332)にお願いしました。ありがとうございました!
C80新譜に収録します!クロスフェードはこちら! → sm15230363
【講座って】OBS Studio[Mac版](旧OBS MultiPlatform)【程じゃない】
OBS studio配信のやり方、前提:OSX10.8以降
Macの音の配信にはSoundflower必須
-OBS https://obsproject.com/
-Soundflower https://code.google.com/p/soundflower/downloads/list
[OSX10.11用v2.0b2 https://github.com/mattingalls/Soundflower/releases ]
[またはこちらhttps://github.com/kawauso/Soundflower-2x4/releases/ これは2ch,64chではなく1,2,3,4の4つ出来ます]
LadioCast http://blog.kawauso.com/ladiocast
CamTwist http://camtwiststudio.com/
デジネイ様作成コメビュ、raccy様作成プラグイン導入で連続枠取り可能
・コメビュ:co2345471,co2783374
・プラグインhttps://github.com/raccy/obs-rtmp-nicolive
またはkilin様co1282993公開のHE-AACを組込む高音質版OBSを作成してください
こちらは同プラグインが組込まれます
組み込み時は☆少佐☆様co1048576公開のビルドスクリプトも必要です
作り方sm26349682
[東方MMD] 弾アマ秘話 「レミリアの怒り」
初投稿です。ふと思いついてノートに書き留めた脚本を夜な夜な酒を飲みながら読み返していたある日、「これイケんじゃね?」と思ったのが製作のきっかけでした。以来、知識ゼロから始めて格闘すること五日、ようやく完成。完成させて思ったこと。世のMMD動画製作者は怪物で変態です。あ、あと私はmacなのでMMDではなく互換ソフトのnanoemを使ってます。すっげー疲れた・・・たった3ページの脚本なのに・・・弾アマ秘話の脚本はあと7本完成しているのでボツボツ上げていこうと思ってます。
6/28追記:ym様、DIO様、とり頭様、宣伝ありがとうございます!
他の弾アマシリーズとかmylist/56206682
【音MAD】イボーンのパーフェクトどらくえ②教室
勢いで作った。 音MAD初製作です。 【音源】sm5054636 【使用させていただいた動画】ガチ無知→mylist/8816905 ハードボイル道→sm5597996 JOE&MAC→sm6394101 ■8/8追記:新作グルメレース→sm7869771
