キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14177 - 14208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お兄ちゃんの腕に乗って大威張りな猫
触ったら怒られました。私は邪魔なようです。
みゅうの成長記録→sm21800020
ぬこうさ動画リスト→mylist/37694008
Twitter→@yamamax1
BGM:macサンプルミュージック「Jesu, Joy Of Man's Desiring (JS Bach)」、MusMus様「雪と子供」
前→sm25844046
次→
【追記】
段ボールは「ほりほりハウス」というウサギ用のオモチャでお兄ちゃんが少しだけカスタマイズしました。
BIG MAC [[ドナルドxBIG SHOT]]
NOW'S YOUR CHANCE TO BE A [[BIG MAC]]!!
THAT RIGHT YOU CAN HAVE A BIG MAC FOR ONLY [[$3.99]]
マグレディ、残り時間35秒から13得点で逆転勝利【NBA】
365回洗っても効果が持続するナノプラチナマスク【花粉、抗菌、防臭、洗濯効果維持】
⇒https://lp.evermall.jp/mask/
2004年12月9日のサンアントニオ・スパーズ戦
既出だけど作成 途中で帰った客は涙目だったんだろうな mylist/15554777
IA「Phantom (Song byゆよゆっぺ / Guest Vocal ナノ)」MUSIC VIDEO
NOW ON SALE!! IA待望の NEW ALBUM『IA/05 -SHINE-』各音楽配信サイトで遂にリリース!!
ダウンロード / サブスク視聴はコチラ : https://linkco.re/TCNr1EXE
世界が注目するバイリンガルシンガー”ナノ“とVOCALOIDとLOUDミュージックの融合である”VOCALOUD”というジャンルの第一人者“ゆよゆっぺ”との共同作品!!
ラウドなサウンドの中にも静と動を感じる事ができる楽曲となり、表現豊かに交わるIAとナノの歌声にも注目!!
- CREDIT -
Vocal : IA https://twitter.com/IA_Official_
Guest Vocal : ナノ https://twitter.com/nanonano_me
Song : ゆよゆっぺ https://twitter.com/yupeyupe
Lyrics : ナノ
Movie : 熊味噌 https://twitter.com/kumamiso_
(IA/05 -SHINE- 収録曲)※全15曲収録
【収録曲】
01. 星見の唄 (Song by r-906)
02. 残響ディスタンス(Song by hirihiri / Guest Vocal lilbesh ramko)
03. INTERGALACTIA(Song by KIRA)
04. カグラ(Song by ATOLS)
05. Phantom(Song by ゆよゆっぺ / Guest Vocal ナノ)
06. どんな世界だと知っても(Song by 湯木慧 / Guest Vocal 湯木慧)
07. IA10S(Song by Shun Ishiwaka)
08. ラ・ン・デ・ヴ(Song by 矢野博康 ,タグチハナ / Guest Vocal 南波志帆)
09. ブルーで溶かして。(Song by s-num (すいそうぐらし) / Guest Vocal Eye (すいそうぐらし))
10. 廻転(Song by ちいたな)
11. リバ(Song by YASUHIRO (康寛))
12. バズハラ(Song by emon(Tes.) ,Tudiken)
13. 風邪ひくなよ(Song by 石風呂)
14. U’まれてきてくれてありがとうございます(Song by やいり)
15. シンギュラリティ(Song by INO hidefumi / Guest Vocal OИE)
▼IA 最新情報▼
3/3(日)まで『IA 12th & OИE 9th Anniversary -Special Programme-』アーカイブ公開中!!
視聴はコチラ : https://youtube.com/live/8wK9ZxBtV44
新作グッズも好評発売中!! オンラインサイト1st PLACE Official Shop -HACHIMAKI-で2/12(月・祝)23:59まで『StarNight Journey オンエア記念キャンペーン』開催中!!(先着特典有)
詳細/ご注文はコチラ : https://hachimaki-goodsshop.jp/page/index/547
IA & OИEとして約4年半振りとなる、楽曲「Diamond Days ~そして未来へ~」各音楽配信サイトで好評配信中!!
配信サイト一覧はコチラ : https://linkco.re/G83Q19c7
遂にMacでも使用可!! 音声創作ソフトウェア”VoiSona”の追加ソングボイスライブラリとしてIA(日本語/英語)の配信がスタート!
IA AI SONG(日本語)詳細はコチラ▼
https://voisona.com/artist/ia_ja_JP_song/
IA AI SONG(英語)詳細はコチラ▼
https://voisona.com/artist/ia_en_US_song/
現在CeVIO AI ご利用ユーザー様にはVoiSona無償利用キャンペーン実施中!!
-- 関連リンク --
OFFICIAL SITE : https://ia-aria.com/
YouTube:https://www.youtube.com/@IA_PROJECT
Instagram : https://www.instagram.com/ia_official_1stplace/?hl=ja
RX-8リアルタイム情報をグラフを使ってもっと分かりやすく表示してみる
先の動画 sm12263944 では信号待ち動画で退屈させてしまってすみません^^;
また、ロータリーの燃費が悪いと言ってもさすがにあそこだけ切り出すのはアンフェアなので、もう少しまともに走っているところを再編集しました。
ただ、同じ素材を単純に再編集しても面白く無いので、直近8秒間の値の変化をグラフで表示するようにしました。
グラフ表示とブレーキ時の領域塗りつぶしは、例によって新しくQuartz Composerのカスタムパッチを書き起こしました。グラフはエンコード前はもっと綺麗だったんですが…。
カスタムパッチ?という方は sm10248572 を御覧ください。
ブログ http://blog.hiroaki.jp/
ツイッター @hiroaki0923
【第4回東方ニコ童祭】こうまきょうガチャ
【演出にニワン語を用いています!】
・動画とコメントの読み込みが終わってから再生してください。
・環境によっては正常に動作しない可能性があります(Macだと動かない可能性があるという噂を聞きました)。
霊夢さん「賽銭と引換に妖怪の写真を渡せば信仰を集められるのではなかろうか」
ページを開き直す度に結果が変わります。
mylist/15173542
【おっさんが太い裏声で】bitterをうたってみた【Mac】
keenoさんの「bitter」を歌わせていただきました!
毎回毎回、keenoさんの曲はツボです。。。。。
低音で歌うか裏声で歌うか迷いましたが、
fix同様、裏声でしっとり歌わせていただきました^^
※ほぼ全体的におっさんの裏声です。苦手な方はご注意を・・・w
素晴らしき本家様:sm18367834
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】火葬曲:sm18233028
→【次】しわ:sm18536041
コミュ500人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【声優】 池澤春菜 が歌う キューティーハニー 【歌上手】
声優の池澤春菜さんがキューティーハニーを歌っています。
【リンク:声優が歌った系】
【声優】 日高のり子 が歌う タッチ 【歌上手】
→sm941655
MacBookAirのデフォソフトで美夕八千代を歌ってみた【吸血姫美夕】
実況が撮れない日が続き、思いつきで歌った。許していただきたい。
《吸血姫美夕》というとても綺麗で不思議な漫画のアニメED曲です。
コアな漫画なのでひっそりと歌わせていただきました。
おだんご頭好きはここから始まったのかも…。
■録音、動画編集はGarageBandとiMovie
■マイクは普段の実況用のもの(内蔵マイクもとても優秀ですよ!)
mix・加工など高度なことはしていません。というか出来ません。エコーとリバーブのみ。
mac用の情報が少なく、動画初投稿の際は苦労しましたので…
歌ってみたいmacユーザーさんの参考に少しでもなれば幸いです。
実況プレイpart1集 mylist/36564912
うんこちゃん×布団ちゃん『JOE&MAC戦え原始人』 part1
2016/04/05(火) 15:25開場 15:26開演 lv258595658
【タイトル】ジュン & マッツ
【詳細文】ジョー & マックやる
JOE&MAC 1/3:sm28577751|2/3:sm28577847|3/3:sm28578243
ミッキーとミニー1/4:sm28576660|2/4:sm28577929
3/4:sm28578035|4/4:sm28578131
ドカポン1/5:sm28579012|2/5:sm28579757|3/5:sm28579548
4/5:sm28579882|5/5:sm28578805
配信時系列→mylist/54357143
布団ちゃんとゲームまとめ→mylist/55450123
__________________________________________________________
うんこちゃん【user/33618224】【https://twitter.com/unkochan1234567】
生放送【ch.nicovideo.jp/unkchanel】【co2078137】
動画まとめ・ミラーコミュ【co1714192】
※布団ちゃんコミュ(co3123330)にて放送
【Mac音ナナ】 キミノチカラ-ナナversion- 【オリジナル】
初のMac音ナナ作品です。皆様お手柔らかに(笑)
ポップ&キャッチー(笑)な応援ソングです。Reasonを使い制作しています。
作詞:安住真姫さん 作曲:R&T factory Illustration:774さん
カラオケ版(コーラス付き)を公開しました→sm7550761
GUMI versionも登場しました!→sm8744102
MP3はmuzieで公開しています。
http://www.muzie.co.jp/artist/a006446/
R&T factoryの作品一覧→mylist/4980192
【CoD:BO】Call of Duty : Black Ops BGM集 1/3
Call of Duty : Black Ops BGM集 Part 01
作曲:Sean Murray
01:Cube One(00:00)
02:Eagle Claw,Pt.1(#0:58)
03:Mac-V(#5:13)
04:Blackbird(#7:30)
05:Pegasus(#10:41)
06:Dwarka(#13:52)
07:Melville(#17:01)
08:Crash(#20:15)
09:Commies(#21:00)
10:Hard Target(#25:16)
Part 02:sm13115708
Part 03:sm13116561
CoD:BO BGM マイリスト:mylist/22774373
【the Manhole(マンホール)】プレイ動画
『目をさますと、ぼくの目の前にマンホールがあった。ぼくはおそるおそる、マンホールの蓋をあけ・・・それが、ぼくの冒険の始まりだった。』 一通り世界を見て回ったところで終わらせていますが、いくつかのイベントを見落としてしまっているかもしれません。
あの花スクリーンセーバー 作ってみた完成版
ご試聴いただきありがとうございます。ひとまず完了と言うことで予定通りうぷしたいと思います。とりあえず、説明とか一通り見た上で落としてください。 http://www.sspzgr.net/blog/archives/903 めんまの絵やBGMは自分の好きなものに差し替えられます。なしもいけます。ちなみに制作はVisualC++ 2008でゴリゴリ書いてます。改良の余地がある箇所はたくさんあると思いますんで、なにか要望とかあればコメントでもしてください。可能な限り対応します。ではまた。 2011.07.12 22:40 XP対応しました
【鏡音リンオリジナル】魚の欲望【瀧口修造の詩で】
初うpです。
瀧口修造『妖精の距離』(1937年10月)から「魚の慾望」という詩に馬鹿みたいな曲をつけました。
漢字の読み方間違ってる箇所があったらごめんなさい。
(「碧玉」は「へきぎょく」と読んで、鉱物の名前だそうですね。改めて読むとこれは「へきぎょく」でないといけないと私も思いますが、歌はもうドジっ娘が読んでるとか思ってくださいm(__)m 3/11追記)
イラストはピアプロでサヤ・Uさんの
http://piapro.jp/a/content/?id=j7vzyszoty03uvte
をお借りしましたm(__)m
ちなみにこのリンはMacOSX10.5Leopard上のCrossOver Mac上で動いてるリンです。
うp主(user/4072454)の他の動画は→mylist/8286140
月見時計 ~ドナ・ダイアル~
原曲は月時計 ルナ・ダイアル。この動画ではどぶウサギのアレンジを使用させてもらった。これはRPGの戦闘曲みたいでかっこいいね。 ドナルドMADは初めて。これからも作っていくかも
はるゆきと学ぶMac 第6回 紙芝居作成編
紙芝居作成用ソフトは、実は足元に転がってます、というお話。
WindowsやLinuxでも大体同じことはできると思います。
らくさんPの「nukIM@S-2」(sm6118948)を使わせていただいてます。
第5回 sm6483455 第7回 sm6836779 一覧 mylist/10981493
4/5追記:クロップした素材をnukIM@S-2にかけると、抜きの精度が落ちる場合があるそうです。
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
A-bee remixes -FACE- PV
A-bee remixes -FACE- (C) VOOV Recs ◆Tracklist 1. *IN2 2. LOUDER [Oddity remix] 3. the other side of the world [Shiho Fujisawa remix] 4. U [ A-bee stepping remix] 5. TO THE UNIVERSE [metalmouse remix] 6. POLARIS [A-bee Hurry up remix] 7. AIR [☆STAR GUiTAR remix] 8. EDEN [The SAMOS Selecter mix] 9. Domo arigato gozaimashita◆A-bee - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ◆All MotionGraphics by ES... (Molojun) http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html
【MMD戦国BASARA】コトバトラボラト~瀬戸内水族園へようこそ~
うp主のPC内環境リニュと動画制作がやっと終わったのでうpしました
Win版MMDでは実は初作品だったりします(過去のは開発中Mac版)
【ご注意】
女性用モーションを使用&フリーに色変えしまくっています
【補足】
空中を泳いでいるのはカラクリで動いているお魚のようです
水族館ではなく水族園なのは、水中庭園風で屋外施設の為です
モデル:オッティー様(大人組)NACHU様(チビ組)にこ様(幼虫)Magasus_綾鷹P様(毛利くん)ガンガゼ様(鮫)
モーション:大人用:sm14222211 ちび用:sm16453960
音源:sm13164008
ステージ:那由他様 TYPEアノマロ様 アクセサリ:駄菓子屋様(くらげ)
MME:VPVP wikiより 針金P様 あるごる様
ツール:MMD樋口M様 つんでれんこ窓屋様
mylist/30504972
【なる×Mac×遼】Arrest Rose歌ってみた【チームニーハイ】
遼「録音終わりましたー!」
なる「全員分揃いましたね!」
Mac「ちょっと用事があるので、再来週mixします!」
-翌日-
Mac「mixしました!!!!」
遼「???!!」
Mac「なるさん今日誕生日らしいので…」
遼「!!!!!!!!」
というわけで、なるさんお誕生日おめでとうございます!!
SCL ProjectさんのArrest Roseを歌わせて頂きました!
VanaN'Iceに捕まえられたいご本家様【sm14490117】
動画もお借り致しました!ありがとうございました!
チームニーハイ
レン/なる【mylist/16688355】
がくぽ&MIX&Encode/Mac 【mylist/17745852】
KAITO/遼【mylist/7344489】
チームニーハイによる前作:聖ボーダーニーハイ学園へようこそ☆ sm17811404
【MMD】ドンパチ支援品【配布あり】
MMD杯でドンパチしたい人への支援になれば幸いです
S&WM586>>http://bowlroll.net/up/dl12836 pass 586
S&WM686>>http://bowlroll.net/up/dl12837 pass 686
レミントンM870PRS>>http://bowlroll.net/up/dl12838 pass 870
イングラムMAC10>>http://bowlroll.net/up/dl12839 pass 10
投稿したもの>>mylist/31614431
【講座って】コ、コイツしゃべるぞ!?Macも読み上げ【程じゃない】
棒読みちゃん的な、ゆっくり的なもの
思いつきで録画したので長い割に薄い内容です
↓動画内利用ソフト(詳細は各ページ参照ください)
AquesTalk音声合成ソフト
・SayKana http://www.a-quest.com/quickware/saykana/
ヘムス・アラン様co22350開発アプリ http://sites.google.com/site/nicohemus/home
・SayKoteri2 AquesTalk2を利用した漢字も読めるソフト
・Voiceunder GUI版読上げソフト
・NiconaMacomment コメビュ
他にもFireFoxのアドオンで読み上げ可能です(amano様co105163)
NioLive Helper/コメント読み上げアドオン
(Saykotoeri/Saykotoeri2/Voiceunderに対応)
おかゆ(コメビュ)もSaykotoeri2に対応してます
他生放送関連mylist/21053132
組曲『ニコニコ動画』改を歌ってみてしまった
四周年弱なので歌ってみた。
【Guest Vocal(敬称略)】
℃iel→user/1425421 嶽燐→user/478747 黒パンダ→user/716332 アリヒコ→user/198855 海斗→user/8039069
友人A→マイリスなし 紗稀-saki-→user/8183672 うどん粉→user/2233229 前菜→user/1419138
◆しも様による本家→sm14242201
◆Movie effect:Mac→user/1100841
◆MIX:アリヒコ→user/198855
◆背景動画はこちらをお借り致しました。多謝mm→sm14866059
◆関係者の皆様に深く感謝及びお礼申し上げますmm本当にありがとうございます!
◆普段は合わせ屋やってます→user/3612420
【RKRN】忍NINげっちゅ!2 PV第二弾OP
学園長先生の思いつき再び。
■初頒布 関西SCC17(8/19) 虎の穴委託開始/グッコミ委託 詳しくは告知ページへ
■2012年夏頒布のRKRN同人ゲー。■全年齢対象。
■シナリオ一新、システム追加。前作未プレイでもプレイ可能■Win&Mac両OS対応
■PV第1段 ⇒sm18558464■PV第三段チュートリアル⇒sm18617098
⇒告知サイト http://nzm-gm.com/off/soft_nzmgm18/■前作「忍NINげっちゅ」(頒布終了)⇒sm16478997
ベートーヴェン交響曲第7番 シンセのだめ版
ドラマ「のだめカンタービレ」最終回で演奏されるベートーヴェン交響曲第7番、通称「ベト7」を打ち込みで再現してみました。9800円の激安シンセの実力検証もかねて。
・他の作品:mylist/450629/1255294
・アドバイス大歓迎です。:「ここ、クラでかすぎ」、「ここのビオラをもっと出して」、「ここのオーボエ音打ち間違えてるぞ」などなど。そのうち改善版を作りたいと思っています。
・音が後押し気味になる、キレが悪いのは音源の仕様です。
「ルーミス エテルネ」 広橋涼 9話Ver.
高画質&カクカク&序盤の音割れ修正版→sm6646308
512×288 Video:H.264 2pass 448kbps mp4
Audio:AAC 76kbps Stereo 合計527kbps
MacでffmpegXを使用。
('∀` )ARIA The ORIGINATION 9話 アリスちゃんの舟謳、
('∀` )「ルーミスエテルネ」です。
('∀`;)同時にMacでのエンコテスト
もうすぐアニメの方も終わってしまいますね。
3月10日にはコミックス最終巻もでるし。。寂しいもんです。
歌詞の意味まで書いてくださってでっかいありがとうございます!
マイリス mylist/8084335
【MMD刀剣乱舞】夏に去りし君を想フ ――伊達組
大倶利伽羅が伊達組を召喚していくイメージで
すが、我が本丸に鶴丸さんはまだ来てくれません。
鶴丸国永さんのドロップを祈願して……。
MacでMMD2作目です。使用したソフトはMMDAI2です。
使用モデル
燭台切光忠 sam様(ver. 1.2)
大倶利伽羅 ku-ya様(ver. 2.07)
鶴丸国永 ざっしゅ様(ver. 0.71)
他、お借りしたものは動画内・コンテンツツリーに記載しています。
ありがとうございました!
■追記
コメントマイリスありがとうございます。
PC画面は[本丸・大倶利伽羅]→[誉・石切丸][審神者レベルアップ]→[みっちゃんドロップ]です。
ベルドルフのばら
シンボリルドルフの良さはお互い知ってて当然だから言わない
「ルドルフのここすき」「ワイトもそう思います」
こういう会話は好まず…
プロトレーナー同士多く語らない
「シンボリルドルフいいよね」「いい…」
シンボリルドルフの一言ですべてが通じる…
(本当に)初投稿です
Mac使いだから大学から授かったAfterEffectsで作りました
怪文書要素はありません
途中で入れた絵のフルサイズ(これいる?)→https://www.pixiv.net/artworks/89922277
リスペクト:sm38725450
この方のウマーマン動画に意欲が刺激されました みんなもみて
続編は就活で多忙なので作りません
追記:
(リアル競馬の方の)桜花賞とベルばら原作が今年コラボしてたらしいっすね……描き下ろし漫画もあったとか……
私がウマ娘を始めたのはGWの時なのですが、正直もっと早く知りたかったかったですわね……
あと副委員長、フラッシュたいてごめんね
追記2:
一万再生ありがとうございます!
私は真面目に何のコンテンツでも箱推しです(鋼の意志)
オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~ 実況 その41
どうも、CO-DAです(=ε=*)
PCの寿命がきたのか、最近よくPCが急に電源切れちゃうんですよ。
シャットダウンとかの準備もせずにパッとね。
だから買い換えたいんだけどさ、今だと何のPCがいいんだろうか。
一度Macを使って見たいのだが、なんだかんだ使いづらいのかな?
でもMac使ってる人ってかっこよく見えちゃう不思議。
◆コメント出来ない方⇒sm14790910
◆その40⇒sm14746813 ◆その42⇒sm14798962
◆その1⇒sm10217326 ◆零~月蝕の仮面~まとめ mylist/18427296
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010
◇CO-DAのコミュニティ co31593
◇ブログ http://kuruo09.blog63.fc2.com/
【おっさんが千切れそうになりながら】火葬曲を歌ってみた【Mac】
No.Dさんの「火葬曲」を歌わせていただきました!
くっそ高かったですが、原キーで歌いました・・・・
「声の逝き場は」のところであっちの世界がチラッと見えた気がしました・・・
素晴らしき本家様:sm6074567
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】人生リセットボタン:sm17936882
→【次】bitter:sm18405946
コミュ500人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
