キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14209 - 14240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自己矛盾☆】げるっふとーたぁ姉貴ツイッター音声素材
魔理沙とアリスの自己矛盾☆(sm36353098)
に出演したげるっふとーたぁ姉貴がツイッターにあげてた宣伝や後語り、メンヘラボイスや吐息を分割しました
ツイ消しして逃げようとしてもダメですよ
とーたぁ.zip,https://www.axfc.net/u/4019203
あ、そうだ(唐突)
MACから投稿したんでwindowsでは7zipを使って解凍したほうがいいかも
この先聞きたい兄貴はダウンロードしたら全部入ってる…はず
千束&たきなコメントアート!【リコリス・リコイル】
リコリス・リコイルの「錦木千束」「井ノ上たきな」を投稿者コメントで作りました。
前半録画パート、後半コメント直表示パートです。
※今回諸事情により無音です。脳内再生で補完してください!
【コメント直表示パート 推奨視聴条件】
・PC(windows、Mac)
・ブラウザ:chrome、Firefox
・PC版ニコニコ動画 コメント表示
<仕様>
・投稿者コメント(HTML5版プレーヤー)
・横幅リサイズ75行など合計40コメント
・windows10 Firefox フルスクリーン表示
・今までにうpしてきたもの:mylist/7506406
・ブログ:https://ca-nicolife.seesaa.net/
・twitter:https://twitter.com/ozto_nokmo
【MAD】さよなら絶望先生ED+ひぐらしのなく頃に「嘆きノ森」
※低画質・低音質です。画質と音質の悪さに、一部の住人さんに不快感を与えているようで本当にすみません・・・。色々ググってみたのですが、どうしてもFlv形式での保存方法がわからず・・・どなたかMacユーザーの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。。orz 【追記11/06】□ 皆様、心優しいお言葉本当にありがとうございます。(涙) □ 途中にOP画像を使っていたのと映像の再生速度を変更して編集していたのがどうしても納得できず、ほぼそういった編集のないバージョンも作っていたのですが、うpする機会を逃してしまいました‥‥orz
mac 音ナナと巡音ルカのための「アルレヤ」itikura_original
市蔵です。mac音ナナの消失、そんな曲です。モールス信号の意味は「あいしてる」。
「アルレヤ」は、声楽の人がハレルヤを強く発音するために「アレルヤ」と歌うことがあることと、宮沢賢治の銀河鉄道の夜『「ハルレヤハルレヤ。」明るくたのしくみんなのこえは』から。
空の画像はピアプロの星灰さんからお借りしています。ニコニコ動画、そして全ての見てくれた人たちに感謝。
【MP3:http://piapro.jp/content/ngq4chsk58orbbvc】
【市蔵の動画mylist/14626932】
武装錬金をバトル鉛筆で描いてみた
「背中に人生を!!」「戦士は黙って背中で語れ!!」 そんな台詞を思い出しつつカズキ、斗貴子、パピヨンの三人の背中をバトエンで描いてみました 最後にカズキが勝手に一筆入魂してしまい、すごいことになってしまいました スイマセン タイトルの「錬金」の漢字が間違ってますね 気にしないで、、、、、
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
林原めぐみのTokyo Boogie Night-#93 佐々木望(94.1.22)
94.1.22-#93 ゲスト:佐々木望が語る魅惑の「mac」の世界。望さん27歳のバースデーetc #94→sm13307433 ブギナイ→mylist/22376693
【モこ】Re:bright 【歌ってみた】
皆様こんにちは!モこです。
今回は無力Pさんの Re:bright を歌わせて頂きました!
PVも音楽もとっても綺麗でかっこいい曲でした!
本家様【sm14021006】
MIX・エンコはMacさん→【mylist/21052716】
ありがとうございました><!
私のマイリスト→【mylist/7953137】
Fleetwood Mac - Seven Wonders
【80's】フリートウッド・マック「セヴン・ワンダース」PV *歌詞Thanks! ///mylist/12716540
□CMで(ラフに)見るAppleの歴史 -デスクトップ編-
□YouTubeで集めてみました。古い機種も魅力的だ。 ※海外のCMを繋いだ動画です。□iPodの歴史 2001年-2009年→sm6463916
【MMD】和音マコで『マコマコ★ナイトフィーバー』
リクエストをもらったような気になって嬉しくて作成中の動画をほったらかして作ってしまった。うp主の下手な物理演算のマコ嬢で良ければいくらでも踊ってもらいましょう。曲はnm8799032より、モーションはsm7821565より。ステージはVPVP wikiから。モデルは天体少女図鑑さまのものを使用させていただきました。ありがとうございました。これが16作目。前作はsm8784589天音ルナで「星間飛行」。今までの投稿作品mylist/14611667。なお、うp主の下手な音楽編集のせいで音質が変わっている作品があることを申し訳なく思っております。
【作業用BGM】80's洋楽 ロック・ポップス系vol.1
sm3099016→Remaster改編版です。vol.3から数曲移動しました。
1 (I Just) Died In Your Arms / Cutting Crew
2 Alleluia -Extended Version- / Michael Fortunati
3 Cross My Herat -12" PWL REMIX- / Eighth Wonder
4 Easy Lover / Phil Collins & Philip Bailey
5 More Than This / Roxy Music
6 Electric Youth / Debbie Gibson
7 Tell It to My Herat / Taylor Dayne
8 Heaven Is A Place On Earth / Belinda Carlisle
9 Livin' On a Prayer / Bon Jovi
10 Physical / Olivia Newton-John
11 Don't You Want Me / Human League
12 Little Lies / Fleetwood Mac
13 Straight Up / Paula Abdul
14 Hold On / Santana
15 The Sun Always Shines on T.V. / a-ha
mylist/6394917
【ゆっくり実況】仙道彰がバスケットの最高峰NBAに挑む#13【NBA2K11】
前回の途中からT-MAC以外にもキースボーガンズとオムリカスピが入ってます。まあ出番はほとんどないけど。あとハインリックとトレードでジョンサーモンズが入ってます。
今年のFAINAL FINALもおもしろかったです。2006年のリベンジを果たしたノビとテリー。ついにリングを手に入れたキッド、マリオン、チャンドラー、ペジャ等々。ダラスの面々はよくやりましたよ。チーム皆で勝ちとった勝利です。ペジャはFAINALFINAL空気だったけどww
【追記】このミスはひどい・・恥ずかしかったので残しておきます。ローマ字読みかよorz
gerumany→germanyですね。動画制作中はきっと眠かったんだよ。
前→sm14691857 次→sm14956671
mylist/23749989
【アニソンRemix】 マイペースでいきましょう [Speed Eurobeat Mix]
例の百合アニメのEDです。アニソンのリミックス2作目。WinからMacへ移行です。投稿の間隔がマイペースだからこの曲を選んだわけではありません・・・。アッカリーンかわいいよアッカリーン mylist/27017721
Mac n Cheese - Shawn Wasabi 【PV】(DJ live mashup)
https://www.youtube.com/watch?v=unx9er0sG6o
ぴちゅーん幻想郷】47・冴月晴れの紅霧異変【東方アニメ】
前→sm35179575 次→sm35358659 mylist/57690400
Fanbox→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/14684068
【動画制作感想】→im9366319
東方手書き作者様と B G M 支援アレンジャー様の名簿を作っています。
参加希望の方は声をお掛けください。私もそれとなく応援したりします。
草の根東方手書き作者ネットワーク→https://ninoseyasunori.hatenablog.com
nasc様 ワタリン様 ascom様 pto_otp様 wata様 あんさんたれ様 roro8492様 偽しばいぬ様 すみっちゃ様 nasc様 かおす様 しのりん様 黒星カラスの解説ch様 SRW様 モブ兎様 オカキ様 スライ様 とべない様 海松茶様 ハザクラ様 アクリル様 鰹の獅子様 清澄亭白河様 zaqne様 トロ肉どん様 D・紅茶様 ice様 シユンス様 azisio様 コスガーゼロ様 nekozuki様 あーけい様 銀狐様 浜居双輪様 香霖堂様 Tanu様 ウエポン様 しまっちゃうおじさん様 偽・號斗丸様 若葉マーク様 ねずみん様 ミタ様 はっちぼっち様 みそしる様 たれ様 puni0様 不器用ですから様 yuyu様 とーあ様 しまひろたか様 endou様 死王 絶望の福音様 ワトスン様 秋海道様 よいちろ様 宮城隣様 ナナツサソ様 もこ沙様 kANNTOKU様 チー様 じゃと様 ひとキン様 ちがいます様 夜斗(納豆)様 るりみる姫様 bakushi444様 おれもん様 owen様 ことり様 ふしあなたん様 まーき様 ゲスト様 樹林木(きりんぎ)様 Muyone様 Kさん様 dddd2様 rarara・夢様 Gunnn様 笑い生活二十四時様 あかねちゃん様 マカダミアンナッツ様 gr様 ななし様 現社様 曇天様 嫌光部長様 touhu30kreuzer様 JUN様 Dioxaz様 おれもん様 Tanu様 石箱様 mac様 kuma様 録音様 カマドーマ様 サンクタス様 Akigun様 紅霧宵闇様 kou@紅人様 ぽんす様 oAo様 nekozuki様 ギャビー様 ナノ月光様 A7075様 ワタリン様 katsu様 芋丼様 ayamaru様 ブルー螺子様 デスラー様 火飛様 遊船様 詳細不明様 魂消様 広告ありがとうございました!
窓付きとポニ子がびったんびったん【ゆめにっき】
元ネタ様nm9508982。学生のうちにと滑り込みでAEを買ったので(何故かヨドバシでMAC版が渡されたり何とか返品交換に成功したら同じソフトでシリアル二個渡せないんでとAdobeに言われて事情を説明したりと結構前途多難でしたが)、自分の中でのプレミアエレメンツとの比較もかねて。…苦労して購入したけど簡単な動画だったらプレミアの方が勝手がいいかもなんていえない…、使い慣れるよう頑張ります。それか動画によって使い分けしていきます。あとつんでれんこさんのお世話にはじめてなりました、素晴らしいソフトですありがとうございます。参りすmylist/4100422
【Mac音ナナ】月クラフ光リアル街【UTAU】
\まくねさん・ちびナナお誕生日おめでとう!/
さゆきです。続きまして24作目、お誕生日記念でまくねさんにUTAって頂きました。
曲も引き続き、了&ミっちゃんさんの童謡アレンジ三部作の2作目「月クラフ光リアル街」です。
この曲は出逢ったときからカバーしたいなと思っておりました。今回のカバーで最初に思い付いたのもこれです。
素晴らしい原曲をまくねさんがパワフルに歌い上げてくれています。
イラストも引き続きやほろさんに描いて頂いております。
月夜にまくねさんは何を想う?
オケは本家様から拝借しております。本家様はこちら→sm6249080
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
Mac音家童謡リンク:
ココ:sm10183899 ナナ:これ ちびナナ:sm10184719
初音ミクをPhotoshopで描いてみた
油絵とか描いてる者です。練習がてら初音ミクを Photoshop(パソコン)で描いてみた アニメっぽく描いてみたら俺が描いた絵っぽくなくて自分でビビりました 最後のは試しに描いてみたけど、、、、 無理があったZE☆ でも今回はやっと良画質でUPできたから結果オーライ 音源はここから拝借しましたサーセン GoMyWay→sm1109430
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
夜の首都高速(東京ニュルブルクリンク)
カメラの新マウントのテストも兼ねて2番煎じですが、湾岸ミッドナイト40巻でも出ている東京ニュルブルクリンクを回ってみました。
結果としては上々ですが、一部がフロントウィンドウに写りこんじゃってますね(;・∀・)
震災の影響で一部道路照明が消灯されています。
都心環状線はほぼついてましたが、9号深川線の一部、11号台場線は消灯していました。
そのせいか、ビル群の光が印象的になっている気がします。
走行した時間帯は、金曜日の27〜28時の間あたりです。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520(動画)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
カンゼルのディズニー/全4曲 "The Magical Music Of Disney"音質改善版
エリック・カンゼル指揮、シンシナティ・ポップス他 ●「ライオン・キング」サークル・オブ・ライフ、王様になるのが待ちきれない、ハクナ・マタタ、準備をしておけ、愛を感じて、キング・オブ・プライド・ロック●「アラジン」#16:00~アラビアン・ナイト、ひと足お先に、フレンド・ライク・ミー、ホール・ニュー・ワールド、アリ王子のお通り●「リトル・マーメイド」#27:11~イントロダクション、パート・オブ・ユア・ワールド、アンダー・ザ・シー、哀れな人々、レ・ポワソン、キス・ザ・ガール、ハッピー・エンド●「美女と野獣」#44:34~プロローグ、ベル、ひとりぼっちの晩餐会、ガストン、美女と野獣//※サブのMac OSX10.4.1のため多少の音質改善をしましたが音質はベストではありません。画像悪質で申し訳ございません。
心を込めて『アンサー』を歌ったら泣けてきた【ver. NAL】
今日も僕は元気です。
※キーは-6で歌わせていただいております。
■おっさんの心の中にもずっと君は住み続ける本家『アンサー』 ⇒sm18458368
■Mix&Encode:Mac ⇒mylist/17745852(co375201)
■Vocal&Chorus:NAL ⇒mylist/5208659
■Prev:【おっさんらしく】マイヘアレディ【歌ってみた】 ⇒sm17322043
■Next:【ミクさんの生誕5周年をおっさんが祝わせていただく】Birthday Song for ミク ⇒sm18754947
【音ゲーMAD】ピアノ協奏曲第1番”蠍火”【ドナルド】
新作。
な ぜ こ の 曲 に し た。時間かかった割に出来が悪い。。
【1/8追記 新作+MADのmp3を5曲】⇒sm1977097。
【1/14追記 Donald Heavenに素晴らしい動画をつけて頂きました、ありがとうございます】⇒sm2022513。
自作Donald'sマイリストmylist/4008345
BF3 Montage by NoVa MAC
youtubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=Fizrf0A_o_s
色々な方のプレイ動画で作成したteamtageというものだそうです。
BF3転載動画mylist/34407372
【初音ミク】 キネマの夜 【初音ミクsingsハルメンズ】
「初音ミクsingsハルメンズ」(クロスフェード→sm12292536、関連動画集→mylist/21346208)に収録していただいた曲です。原曲は1stアルバム「ハルメンズの近代体操」に入っています(作詞・作曲:泉水敏郎)。◆後半のコーラスは重音テト、桃音モモ、轟栄一、穂歌ソラ、Mac音ナナ・ココ、かがみうさぎ、キャプミロイド、ディレイ・ラマ、私です。◆一発芸な動画はProcessingで作りました。Processingのソースファイル→http://www.4shared.com/file/j2HaZAiM/cinema.html◆マイリスト→user/5717366
【歌ってみた】Ur-Style【Mac】
前々からずっと大好きな、DATEKENさんの「Ur-Style」を歌わせていただきました!
仲良くしていただいてる某油の人の歌ってみた(sm17461543)をリピしていたら
ものすごく歌いたくなったのです・・・( ´Д`)
※コーラスは某油の人のコーラスを、許可をいただきまして使わせていただいておりますm(_ _)m
素晴らしき本家様:nm8325511
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】魔女:sm17346133
→【次】Mr.Wonder:sm17832869
歌練習用のコミュ作りました → co375201
twitter → mac_solid_stat
淫夢で学ぶロックの歴史.mp7 ~ソフトロック~ 《70年代》
蘇生したので初投稿です。
The Zombies / The Dave Clark Five / Elton John / Billy Joel / Rod Stewart / The Beatles / John Lennon / Bee Gees / Fleetwood Mac / Chicago / George Benson / Santana / Steely Dan / Air Supply / Toto / 10cc / Boz Scaggs
参考サイト
一般教養としてのロック史 http://history.sakura-maru.com/
ロックリウム https://myk69.com/
参考文献
最強版 ロックの50年、究極の500枚
洋楽 mylist/62039850
他の動画 mylist/63487334
【何かっぽいど】 検非違使 【オリジナル曲】
■2002年か2003年あたりのことだったでしょうか、当時、テキストとMIDIファイルをエントリーするとVOCALOIDよろしく歌声のデータを吐き出してくれるという謎のサイトがありました。そこで作った歌声をもとに曲にしたものがありましたので、アップしてみます。サイトアドレスなどご存知の人がいたら詳細教えてください。 ■サイトがwindows IEでしか動作しなかったため、macしか持っていなかった私は、ネット掲示板で他の方に頼んで歌声を作ってもらったのですが、そのときに住人の方々からは「呪われそう!」という感想をいただきました。数年ぶりに聴きかえした感想としては「なんか呪われそう!」■元ネタらしきものsm2477668■他の曲⇒mylist/8488945
【低音ケロ】ハッピーシンセサイザを歌ってみた【Mac】
ハッピーシンセサイザを歌わせていただきました。
こういう感じの曲は大好きなんですが、あまり自分に合わないのではと思い、
今まで歌わなかったのですが、歌いたい衝動に勝てませんでした( ̄∇ ̄;)
キーは原キーオク下です。
自分の歌ってみたでは初のケロケロmixです。ケロ苦手な方はご注意を・・
素晴らしき本家様:sm12825985
(PVも本家様からお借りしました)
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】【久々に】ニ息歩行を歌ってみた【叫んだ】:sm12648847
→【次】cosmic star を歌ってみた(※コミュ限):watch/1291509023
歌練習用のコミュ作りました → co375201
追記:たくさんの再生とマイリスありがとうございますー(TдT)
初めて使っていただきました^^(sm12862164)
おしゃれなデスク~Macのある部屋7~
■曲:Good Morning, Hypocrite/Electric President ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781 ■今回は短いです。
巌窟王でBu/ild O/ur Mac/hin/e[REMIX]
歌詞は意訳です。センスが来い。
福袋ダメでしたーー!!!!大人しく復刻を待ちます……
マントとスカーフが荒ぶるのを宥めたはずなのに出力すると再び荒ぶる不思議…一体どうしろと…
自己満足動画です。お借りしたものへの誹謗中傷、他の方の迷惑となるコメントはご遠慮ください。
お借りしたもの
モデル:zZ様
モーション:すら。様
エフェクト:tktk様,化身バレッタ様,そぼろ様
ステージ:hazi:様
※カメラ・モーションの一部を変更しております(弄っていたら元に戻らなくなったんです…)
突貫工事なので粗が目立つ…いつか絶対リベンジしてやる…まずはうちに来い巌窟王…!!
追記:紫襲様,kit様、宣伝ありがとうございます!!
Big Clown
YouTube: https://youtu.be/Pv5hqfnlTGI (リンクを変更しました)
教祖様がまだ歌っていらっしゃらなかったのでNO BGMです
広告ありがとうございます!: Ritsuka1125様,ソマリア様,Ampan様,カピベホ様,thanksgiving様,伝説の運び屋様,TEM様,東北産廃棄物様,十八様
Yer Blues - The Dirty Mac
The Rolling Stones Rock and Roll Circusの為に一日だけ結成されたグループ The Dirty Macの演奏です。
メンバーは
John Lennon / Vocal Guitar (The Beatles)
Eric Clapton / Guitar (Cream)
Keith Richards / Bass (The Rolling Stones)
Mitch Mitchell / Drums (The Jimi Hendrix Experience)
■他の動画mylist/7699300
