キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14241 - 14272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌うボイスロイド】マギサ【琴葉葵】
20作目です
動画投稿1周年です!!!
1年、長いような短いような今までにない時間を過ごせたと思います
歌ボ歴も約7ヶ月、本数こそ少ないですが徐々に成長してきたなと感じます
話は変わって今回もイラスト依頼して書いていただきました!!
この、ね、いいよね、ぜひぜひじっくりと見ていってください
いいね、マイリスして頂けると喜びます
ゲーム実況もね、やりたいんだけどね、歌ボ楽しいの
広告頂きました方々、ありがとうございます!
お爺ちゃん 様 妖刀蟹蒲鉾 様 シルバー 様 いとーじ 様
零雅海星.exe 様x2 柚葉 様 なめざわ 様 blindalbatross 様x3
シロワニ 様 穂梅(ひなうめ) 様x2 うぃぐ 様 GN 様 Saaa 様x2
ゆずぼ 様x3 shizukuri(しずくり)様 ガンはくと 様x3
山風P 様 冬月GN 様 えぴぃ 様 クランベリー(加工済み) 様x2
たきのこ 様 十六夜うに 様 Lloyd 様 帽子 様x2
東北アルたん 様 ken-ya 様
イラスト:
おやすみまくら 様( https://twitter.com/zzz_zzz0502mac?s=21 )
調声/動画:
Sorubitto( https://twitter.com/Sorubitto )
前→【歌うボイスロイド】彼岸薔薇【琴葉葵】 sm38847357
次→どうしようかな
原曲様:sm35824374
お借りしたust みとちゃ。様:sm38626553
【初音ミク】±(ぷらすまいなす)【オリジナル曲】
松尾Pです。ラブプラス姉ケ崎寧々さんのTwitterボットを見ていて思いついた、シンプルでゆるいバラードです。素敵なイラストはPIAPROから悠夜さん「百面相。」[http://piapro.jp/content/5w10404alykeq1d3]をお借りしました。ありがとうございます。初音ミク以外ではCrossOver Mac 8、GarageBand '09、iMovie '09を使用。ITmedia News記事連動です[http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/09/news055.html]。
【KAITO】ある歌人形の胸裏と所懐。【オリジナル】
こんにちは、はじめまして、こんばんは。
浜千鳥(カプリコP)です。MacとWinの使い勝手が違いすぎるだろ…!orz
シンセ楽しいですね!
でも、もうシンセだけで曲は作らないと思われ。
素敵なイラストはピアプロから、めぽ様です。
ありがとうございます!
今までの→mylist/30281400
(追記)
「あとは調声かなぁ」→ごめん。作ってる途中でめんどくさくなって、これ無調声なんだ。
「後ろめーちゃん?」→めーちゃん?いいえ、カイトです。
「mp3が欲しいなぁ」→ピアプロにあるお。
【MMD】ルカルカ★ナイトフィーバー【ななみさんモデル達】
天体少女図鑑 わたべななみさんの所から、モデルをたくさんダウンロードさせて頂きました。ありがとうございます。
※テトさんのガイドラインのリンクが切れてるような(;´ρ`)
背景の柊邸は、鎌 Death Dimensionよりお借りしました。ありがとうございます。
モデル:テンキーの1~9の並び順に 天音ルナ、鏡音リン、桃音モモ、紫苑ヨワ、重音テト、Mac音ナナ、メグッポイド、巡音ルカ、デフォ子(唄音ウタ)
似たような動画アップしてます。かにひら様モデル:sm10526810 sm10541296
>この曲でなぜルカさんがセンターでないかについて…テトさんの存在感が強烈過ぎてどこに置いてもそこが中心に思えてしまい中央に。。。ルカさんが他より大きいのも理由の一つです。(^_^;)
キノコの森で12時間、妖精の子と戯れてみた[本気で描いてみた]
□zip有 ■8:18から真っ暗森。苔(9:41-)と倒木(11:35-)にこだわってみた。キノコは及第点。妖精は...落第。タイトル間違えた? ■後半何やってるの?→茶色のレイヤを乗算で重ねて、消しゴム系ブラシでハイライトを消しているだけです。簡単でしょ? ■BGM→sm1070714 sm1184647 sm1257625 大好き。 ■私事で恐縮ですが、色々あって今とっても混乱&落ち込んでます。私は絵でご飯食べてるわけではないけれど、私の描いた物で誰かが感動したりニコニコしたりできるのなら、少しは救われます。 ■他の→mylist/1418913/3142384 □暖かいコメントありがとうございます。泣きそう...□jpeg→http://nekobooks.com/working/nico/kinoko.jpg □zip(おまけ付き)→'.jpg'を'.zip'に
bermeiさんにきいてみよう 1/3 (sound only)
interfaceと申します。
音楽全般について、べるさんにいくつか質問してみました。
#0:45 ソフトウェア関係(DAW、プラグイン、音源)
#12:00 ハードウェア関係(PC、音源、鍵盤、スピーカー、ヘッドホン、mac、気になる機材、配線、改良余地、その他)
その2 sm18598686 (データ、レコーディング、ミックス)
その3 sm18599031 (マスタリング、編曲、作曲)
【studio-campanella】 http://www.studio-campanella.com/
【Minecraft】買って三日目だけど頑張ります【実況プレイ】
※注意※
・関西弁の女の肉声による実況プレイです。
前々から気になっていたゲームですが、Macでもできると最近知ったのでその場で買ってしまいました。
できたばかりのこの世界を楽しんでプレイしようと思います。
次→sm18953292 マイリスト→mylist/33916034
【金カムMMD】アンノウン・マザーグース【JACK式尾形百之助】
原作もアニメも絶好調な金カム万歳!!
MMD初心者の初投稿です。いろいろおぼつきませんがよろしくお願いいたします。
Macユーザーにつきnanoemを使用しています。多々のエラーにキエエ!!しておりますが
精進いたします。
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーに表示いたしました。
ありがとうございます!!
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト02【Win/Mac対応】
これからが本当の地獄だ(AA略 ←UI作るのちょーめんどくさい的な意味で
途中で音をふたつ切ったのは、音有りのレイヤーが増えるとブチブチ言うようになるからです。もう少し改善できるとは思いますが、あまり沢山の音をリアルタイムで扱うのは難しいかも。
スペック:C2D E8400(3.0GHz), RadeonHD4850(負荷は40%程度。HDDの方がボトルネックになってます)
進捗状況:mylist/16051924
前回:sm8216005 次回:sm9241881
【トレス】鋼の錬金術師でef-OPパロ【完成】
前回の動画の再生、コメント、ブクマ、本当にありがとうございました!お陰様でなんとか完成させることが出来ました。いろいろ手抜きで申し訳ないですが、愛だけは込めたつもりです。漫画は終わってしまいましたがまだ映画もありますし、これからもずっとずっとハガレンを愛し続けていきたいです。 【11.6.1.追記】「編集ソフト何?」とのコメントを頂いたので、参考までに。主にMacでAdobe。 → 元動画からの連番出力/iMovie 作画/Photshop CS3、Illustrator CS3 動画編集/After Effects CS3
【歌ってみた】ドミノ倒シ【Mac】
すこっぷさんのドミノ倒シを歌わせていただきましたm(__)m
曲の雰囲気に合わせて思うままに歌ったら、
いつもと違う歌い方になってましたww
キーは原キーオク下です。
すばらしき本家様:sm13306896
(PVも本家様からお借りしました)
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】This love will not be successful:sm13203823
→【次】longing(コミュ限):watch/1295445139
歌練習用のコミュ作りました → co375201
おさーんさんとのコラボ第2弾です♪
→【尊い自然】地球を想いつつ「longing」 2人で歌ってみた【儚い青】:sm13348082
近所迷惑も顧みず『CRAZY』を全力で歌ってみた【ver. NAL】
NAL&Mac「誕生日おめでとう!!僕らはこれからも君に首ったけさ!」
なる「(#^ω^)…で、その誕生日に何させてくれてんですか。あと、何で2人とも前屈みになってんですか」
NAL&Mac「//////」
※10月12日=なるさんのお誕生日です(・∀・)
■ひとたび聴けば首ったけ!本家『CRAZY』 ⇒sm15547709
■Encode:kenji ⇒user/21879525
■Mix:Mac ⇒mylist/17745852(co375201)
■Special Guest:なる ⇒mylist/16688355(co397338)
■Vocal:NAL ⇒mylist/5208659
■Prev:『千本桜-piano ballade ver-』を歌ってみた ⇒sm15799369
■Next:心を込めて『さよならミッドナイト』を歌ったら泣けてきた ⇒sm16005108
コマンドテスト(+投稿者コメント&ニコスクリプトテスト)動画
ニコスクリプト&投稿者コメントのテスト及びコマンドテスト用動画(12/25より一般会員にも開放)。
00:00にニコスクリプト一覧。3:02から@逆の実験。
時々スクリプトが発動しますが、気にせずコマンドテストとして利用して下さい。
【文字色】red orange yellow pink blue purple cyan green
【プレミア色】niconicowhite(white2) marineblue(blue2) madyellow(yellow2) passionorange(orange2) nobleviolet(purple2) elementalgreen(green2) truered(red2) black
【記号】♥♡♠♣♥♦◊♨☺☻♩♪♫♭♬♭❀❁❂❃★☆✰✞✝✄▒▓
【改行】IE6 Mac「Ctr+J」 Sleipnir Lunascape「Ctr+Shift+J」 Windows全ブラウザ「Alt+10(テンキー入力)」
CAやりたい人はsm1471771の4:40あたりを読んでおくと良いかもです。
【マクネナナ】Amethyst【オリジナル曲】
初めまして!水銀と申します。
人生初のVOCALOIDオリジナル曲に挑戦し、何とか完成したのが嬉しくてアップしてみました。
全体的に歌唱部分も少なく、歌ものトランスとは程遠いですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
温かいコメント、広告をして下さいました皆様、本当に嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m
X YEARS OF HELLHOUSE / Mixed by YOJI DISC 3-'TECHDANCE REVOLUTION'
01:intro
02:SIX HOURS Original 12inch Mix (YOJI&ROMEO)
03:SIX HOURS Fred Baker Remix (YOJI&ROMEO)
04:ACID SPUNK Original Mix (Romeo Toscani & Yoji Biomehanika)
05:NEVER END Reloop Remix (Yoji Biomehanika)
06:ATAVISM Mac&Mac Remix (Remo-con)
07:ATAVISM Original Mix (Remo-con)
08:TECHY TECHY Original Mix (YOJI)
09:TECHY TECHY Vinylgroover aka Scott Attrill Remix (YOJI)
10:DA GEAR Original Mix (George-S)
11:PROTOTYPE Original Mix (Remo-con)
12:CONCENTRATE Original Mix (Night Liberator)
13:DON'T WAKE ME FROM THE DREAM Groove Mix (YOJI)
14:NARKY LIGHT Original Mix (Remo-con)
15:TECHTRIS Original Mix (Fabio Stein)
16:TUBE Original Mix (George-S)
17:AIRPORT Vox Mix (YOJI)
18:G-SIGH YOJI Remix (Remo-con)
19:FROM FLOWER TO FLOWER Solid Extended Mix (YOJI)
20:BLEEP ON LOVE Original Single ver. (Remo-con)
DISC 1-sm8340527 DISC 2-sm8347031 DISC 3-sm8346101
【年末特別企画】合唱の缶詰(笑) -缶詰の中身1年分- 【総集編】
■コミュニティ合唱の缶詰(笑)から年末特別企画!■
中身は開けてからのお楽しみです☆
【コミュニティメンバー】
【コミュニティメンバー】( ^ω^) [mylist/7448797] カリウム [mylist/4467984] リダ[mylist/2835295] Mac [mylist/8519474]
湖o [mylist/12098514] 【ミニ合唱】Project [mylist/9492914] 黒衣 [mylist/9650965]
【新メンバー】
Gさん [mylist/7565813]
缶詰の中身[mylist/10700000]
ニコニコしていってね♪(´ω`*)ノシ
【初音ミク】Aspect【オリジナル曲】
オケ用意しました!ボカロ用に作ったせいでキーは高いけど、是非歌ってみてください!
http://piapro.jp/t/4Ryl
ミクさんがMacで歌ってくれるのをようやくOKしてくれたので、舞い上がって作っちゃいました。ひゃっほう!
Music, Lyric, Movie : 吟
Illustlation : 市町村 (http://www.pixiv.net/member.php?id=200337)
他の楽曲も追加してます。聴いてやってください!⇒mylist/23242577
【UTAUオリジナル】水槽と恋【雪歌ユフ連続音】
UTAU-Synthで2作目。雪歌ユフ連続音音源01(ふんわり)。「1日1うp」をしようと思った、と前回書きましたが、なんか6日も経ってる……。ちなみになぜ作り貯めているかと言うと2011年9月4日のボーマス17(ウタマス4)に申し込んでしまったからです。 mylist/8286140
【歌って踊ってみた】 マジLOVE1000% 【We are GIRL♡RISH】
~Are you ready?~
※コスプレ風衣装や、原曲の女性カバー、キー変更・台詞等のアレンジに嫌悪感を抱かれる方はブラウザバックを推奨します。
✿本家楽曲様⇒watch/1310634995
振付参考動画様⇒sm15297744
✿Mix⇒濠刹様(user/7071268)
Movie⇒AKADA.様[user/8918467]
✿Song&Dance
音也【赤】:*優梨*(mylist/24246398)
トキヤ【紫】:かぉ (mylist/15788038)
真斗【蒼】:受利亜(mylist/25097203)
レン【橙】:凛音 Song:あきめ(mylist/28306595)
那月【黄】:はるふ(mylist/21161910)
翔 【桃】:柚子(mylist/38725435) Song:Any(mylist/12853362)
✿Special Thanks(敬称略)
ひょん 猫球 低吟 純 Mac 梅ジロー メメタ カート
日本一明確なUnity講座 を目指す動画 1 - 制作下準備 -
ゲーム制作の下準備をします。一攫千金企画はそれはそれで別にやっています。
前回 sm24781657
次回 sm24839920
マイリスト mylist/46317687
画質向上版 http://youtu.be/bAUd8TM8GQc
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
└ GarageBand 6.0.5
俺のiTunesで再生回数の多い曲たち
1 Cartoon Heroes Aqua 2 Welcoming Morning chappie 3 mac teenage riot Macdonald duck eclair 4 Wonderful Tangent Misswonda 5 Highway Star, Speed Star Cymbals 6 パーフェクトワールド Pizzicato Five 7 雨上がりランデヴー vin-PRAD 8 Be My Baby Vanessa Paradis
【フリモメン】ルパン3世のテーマ【Pete Mac Jr.】/【SynthesizerVカバー】
SynthesizerVは初なカバー11曲目
いつ聴いても色褪せない名曲
女性コーラスは湊音ちゃんが担当しました(高音→2.0/1.2.1/1.0/2.0→低音)
触り方が分かるパラメータの調整と、数カ所のリテイクのみ
Key=Fm
カラオケ音源:歌っちゃ王さん→https://www.youtube.com/watch?v=pWjq0KjLEzM
SynthesizerV調整画面版:https://youtu.be/vqNMNx2kCcI
背景イラスト:BingのImage Creator によるAIイラスト(アニメPart2の1話をイメージ)
字幕の位置と色を修正しました
30代のおじさんがMikuinstallerのwine入れ替え及びDirectXインストールに挑戦
私の環境は・・・ iMac late2006 /Mac OS X 10.6.2 / core 2 duo 2.16 GHz / memory 3GB / ATI Radeon X1600 / wine 1.1.35 。 必要なもの・・・ 【Mikuinstaller】 http://mikuinstaller.sourceforge.jp/ 【WineBottler】 http://winebottler.kronenberg.org/ 【DirectX】 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=0cf368e5-5ce1-4032-a207-c693d210f616&DisplayLang=ja 後編・・・ sm9350667
【Demon's Souls】繋ぎ止めるもの【MAD】調整版
キレイなデモンズソウル
最初に上げた物を会社で使ってる残念PC(7〜8年程前に出たタイプ)で見たら、かくかくを通り越して
ほぼ静止画のスライドになっていたのは流石に遺憾と思って再アップしました
…macのimoveからのエンコでは負荷を減らして高画質にする上手い方法は無いのか?
過去作→mylist/7436269
こちらの方が安定して見れるようなら最初の物は削除予定です。
たつき監督インタビュー【けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック #1】
エンコードに23時間かかりました。多少のミスは許して
音楽をつけようと思ったんですけど、たつき監督の話に集中できるようにつけませんでした
(本当は合うBGMと自分のセンスがなかった)
けものフレンズ一話 so30413239
夢見兎 さん、ハル さん、ペー太 さん、goda36 さん、ザナドゥ さん、ペー太 さん、siki さん、reiboruto さん、harusame さん、pasta さん、へび さん、とむとむ さん、金ボン さん、acguy さん、ソデナガアザラシ さん、Mac3 さん、79 さん、ぺかちゅ さん、stein さん、はみチン さん、BR さん、Rudy さん、日本の心、和室 さん、ニャルラトホテプ さん、銀色のブロリー さん、空言 さん、ぐら さん、りあむ さん、平八郎 さん、たわし さん、keito さん、つぅ さん、新鮮なずんび さん その他広告してくださった方々、広告ありがとうございます!
動画を開いてくださった方々もありがとうございます!
是非けもフレBDを中古で買ってみてください
Q.きりたんの初体験…
A.(うわ。
Q.これあげていいの? Q.さっさと消せ
A.たつき監督にお金入らないから大丈夫…という冗談は置いといて
普通にアウトです。いつ消されるか分かりません。
でも僕が消さなくても、運営さんが判断して消すので安心して下さい
(訳:最後まで悪あがきを続けます)
Q.文字数の比較して誹謗中傷ですか?
A.文字数の比較は誹謗中傷のために作ったのではなく、それだけ大変だったということを表すために作りました。
(木村監督の3.8倍)
Q編集時間は?
A.編集時間は誤字脱字の修正、発音や読み間違いの修正、もろもろ込みで約20時間、エンコードに丸一日かかりました。マルチパスで無駄にFHDなのと、使用しているCPUが一世代のi7なので..
なんか褒めて褒めてしてるみたいで嫌なのでここら辺でやめときます。
(褒められるのは嬉しいけどね)
吉崎観音監督インタビュー
sm35123729
吉崎観音監督×たつき監督特別対談
sm35127029
実はこのインタビュー、ガイドブックの中で一番長いんですよね。
でもまあ、騒ぐほどでもないか…
この動画はアーカイブです。
【歌ってみた】悪ノ長男【やぎんちょ】
1ヶ月も経ってないですやぎんちょです。悪ノ殺人鬼のときにリクエストとも思えないけど「悪ノ長男も」的なアレがあった気がしたので試しに歌ってみた。 ブログの方に前に載せて、ニコ動用に歌い直そうと思ったけど時間がないのでそのままです。例のごとく歌詞なし、動画なし、音量謎です。本当にすみません・・!そろそろ本気で動画を利用する方法を調べようと思う。でもMacの保存ソフト少ないんだ! 最近戯言ばかりなので普通にボカロが歌いたいうp主でした。 「悪ノ召使い」原曲様→sm3133304 「悪ノ長男」元ネタ様→sm4850339 新作→sm10676590 マイリス→mylist/8663547
【2人で実況】 ☆ ポ ケ パ ー ク ☆ 【Part3】
夏なのでわいわい楽しく自由にポケパークをやりました!
電撃ピカチュウのナツメさんと結婚したい。
前【sm26984548】 次【sm27059279】 マイリスト【mylist/52293515】
Refu 【user/5645945】ツイッター:Refu1424
ハヤシ【user/2451407】ツイッター:hayashi_lanturn
Refuのメールアドレス:【[email protected]】
ニコバーイベントURL:http://www.nico-bar.net/eventhouse/mac_schedule.html#refu
絶対防衛【YSFLIGHT】
地球を守るため戦闘機たちががんばります。■曲は、うたたPさんのストラトスフィア(sm1613775)と(sm1556389)のomake remixをお借りしました。※機体の性能とマップの天候を少し変えています。【追記】UFOはhttp://www.freewebs.com/matth3w1/downloads.htmのMAC PACKに入っています。【追記2】首都防衛戦→(sm5557780)ができました。マイリスト→mylist/8317768
初心者でも絶対にできるLimechat for OSXの導入と使い方講座(MAC版)
UstreamやIRCチャットで使われる有名なLimechat for OSXの初心者向導入講座です。
リアルタイムでファイルをダウンロードしたりインストールしたりして、一切操作を省略していませんので、初心者の人でもアルパカでもたぶん出来るはずです。
★ユニのニコニコ動画講座アイリスト→mylist/11529117★ブログ→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
基本操作は→sm6544120、システムメッセージを消すには→http://univoice.blog36.fc2.com/blog-entry-85.html
※2009/03/26にUstreamで生放送した録画を編集したものです。あくまで超初心者向けなので、もっと便利な使い方やソフトをご存知な方の突っ込みはお控えください。
【ゆっくり実況プレイ】半画面でロックマンXをプレイしてみたpart1
上画面を隠した状態でロックマンXをプレイしてみました
動画内では、視聴者様に見えるよう加工しています。半透明な黒ぬり部分がup主が見えてない部分です。
Macで動画を編集した際、元の映像より若干曇った感じになってしまいました。何でだろう?
次→sm9894860
まとめ→mylist/17822224
色々やってます→mylist/20092738
チッコリーニのサティ ピアノ名曲集
【サティ/ピアノ名曲集】アルド・チッコリーニ(p)他\\\\\\\ 1. 3つのジムノペディ 4. ひからびた胎児 7.6つのグノシェンヌ 13. 梨の形をした3つの小品 20.犬のための本当にぶよぶよした前奏曲 24.3つの夜想曲 27.第4と第5の夜想曲 29.官能的なソナチネ 32.最後から2番目の思想 35.あんたが欲しい ※サブのMac OSX10.4.11のため音質はベストではありません。
Fate/Zero1話 衛宮切嗣まとめ
画質は保証できません…。切嗣まとめが無いのは何故だと思っていたらいつの間にか作っていた。1話は結構登場してたのでとりあえず1話だけでまとめ。切嗣が出てなくても切嗣の話題があるシーンは入れています。画質、音質等悪かったらすみません。そして動画とか投稿しないので超不安。またまとめる時は高画質挑戦します。mac…
うわああ編集ミスってたすみません(´・ω・`)セイバーにはしゃべらせる気がなかった結果がこれだよ!
うp主はセイバーもアイリも切嗣も大好きです。でも切嗣が好きすぎて辛い。
一応ちゃんと「あなたが〜」を言わせたverです→sm17660089 でも高画質になってないよごめんね!
次→sm17729002
【作成動画マイリス→mylist/35835213】
