キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14113 - 14144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac音ナナ】2nd season【オリジナル】
3ヶ月ぶりにこんばんわ!!
お子ちゃまバンド『バナナーズとバニャニャーズ』です。
あっという間に秋ですね。キンモクセイの香りで脳内トロけてないですか?
動画の圧縮がうまくいきません。すみません。これが私の仕様です。
1:08辺りからビカビカします。よゐこは部屋を明るくして、服を着てから見て下さいね!
■作ったもの:mylist/13402237
■バナナーズのブログ。できちゃった・・・http://matbananas.blog63.fc2.com/
【合唱の合唱】七色のニコニコ動画【合唱16個同時再生してみた】
16人の合わせ屋さんの合唱「七色のニコニコ動画」を同時再生してみました。
皆さんの編集方法が七色どころではありません。パート分けも様々で面白いですw
■七色のニコニコ動画(本家様)→sm7233711
■七色の合わせ屋一覧→mylist/20793074
動画配置
sonさん,湖oさん,マサmasaさん,ナオさん
マカさん,とうふさん,Macさん,カラコル
あみさん,Gさん,ゎた。さん,惣流☆たさやさん
らぁやんさん,hsauzilさん,ましゅーKさん,7@さん
歌い手様人数は延べ約300人でした。
■うp主:カラコル(user/7654333)
(追記)フルスクリーン推奨かも
桃太郎電鉄「いつかどこかで」
最長プレイをしたり、発祥駅に止まったりすると流れる曲です。今度引っ越すことになりましたので、実質本日を持って、私はネットから一時期去ることになりましたので、いつかどこかで会えるのを願ってという意味を込めてUPしました。復帰は早くて5月ですが、目安としては7月ぐらいかなと思っています。6月頃にもう復帰してましたが、Macを使っているので、しばらく他の曲はUPできません。
【APヘタリア】你好★中国でにぃにが剣舞【手書き】
にぃに覚醒!你好★中国でにぃにに舞ってもらったよ! 残☆念☆画☆質!すいません…相変わらずmacだと上手くいかなくて…。通常画質はようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=mPUoVqbUH6U【3/18追記】提供ありがとうございます!目からパンダでました…!
【男女8人で】 恐山ル・ヴォワール 【合唱】
カッとなって合唱作らせていただきました。
すみませんシャーマンキングは読んでなかったのですが
とてもステキな曲だったので私の中の何かがうずきましたもので。
もう思い出せないほど昔に
使わせてくださいとお願いした美声の歌い手様方(…すみません)
MAC様【sm12077448】
おさーん様【sm11168772】
うろん様【sm10198290】
太白様(削除なされてました・・残念><)
かづきん様【sm10555254】
liyu様【sm10505193】
梨様【sm10195645】
蒼衣様【sm12083699】
素敵な本家様【sm10009443】オケと動画をお借りしました
ありがとうございました!!
【揺歌サユ】あとかくしのゆき【オリジナル】
UTAU・揺歌サユ曲です。■2011年12月31日コミックマーケット81にて頒布された揺歌サユフューチャリングアルバム "Warmth of the voice"(http://tonicflow.com/discography/warmth/)参加曲。■企画された苑田(生P)さんの許可を得てUPさせていただきました。■歌は揺歌サユ,コーラスは地味音オトセ,Mac音ココ,黒雉チドリの3名です。■揺歌サユイラストはりく様(pixiv),背景素材は かなき様(PIAPRO),wunimo 様(PIAPRO)よりお借りしました。■詞・曲・動画は芸竜作。■自作UPリスト→【mylist/11030823】
【純日本製のおっさんが】magenta ウッタッテミマシタ【Mac】
英語なんて歌う時くらいしか使わねぇ( ゚Д゚)
※失礼ながら、キーを-2させていただいておりますm(_ _)m
※口笛はFooさんの素晴らしい笛の演奏を参考にさせていただきましたm(_ _)m
素晴らしき本家様:sm16263862
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】月光食堂:sm16809183
→【次】魔女:sm17346133
歌練習用のコミュ作りました → co375201
twitter → mac_solid_stat
【講座って】Macでステミキ新装版。LadioCast【程じゃない】
最近の配信事情に合わせた音声周りの設定方法
足早ですが一通り説明
当動画だけで設定出来ると思いますが前動画sm11536607と合わせて見て補完いただければと思います
かんたん配信時の注意点sm20325730
LadioCastとSoundflowerは先に導入してください
・LadioCast http://blog.kawauso.com/ladiocast
・Soundflower https://rogueamoeba.com/freebies/soundflower/
その他ご参考(skypeにBGMを流す方法他の設定ケースが解説されています)
・http://trial-and-spiral.tumblr.com/post/87804892860/ladiocast-soundflower
【満点クリア!】SWAT4 ミッション01 フードウォール・レストラン
ミッション内容要約:殺人事件の凶器となったMAC-10を改造している、ジメネズ(武器売人)とニウ(レストランオーナー&武器改造犯)の逮捕。それと、改造の証拠となる武器の押収。※使用武器:ペッパーボールガン、テーザー、CSガスペッパーボールガン簡易解説:非致死性武器。唐辛子抽出成分の詰まったオレオレシン・カプシウム弾を圧縮炭酸ガスを使って射出。長所:リロードの必要が無い。短所:弾速が遅い、飛距離が短い、サイトの狙いがつけ難い。※2年ぶりくらいのプレイです海外版ver1.0+日本語パッチ味方を連れて歩くプレイ次→sm718699国内で買える店(通販):http://www.messe.gr.jp/chaos/
【NoNoWire09】ジェニーはご機嫌ななめ〜アイドルマスター
Techno好き〜の皆様はじめましてRoshです
◆曲はPer○○○○でジェニーはご機嫌ななめです。
◆普段は「おっホイ」を作っているわたしですが、この曲に「おっホイ」タグは付くんでしょうか(汗
ニコニコのエンコードぎりぎり間に合った〜と思って喜んでたら、遅刻してる(0_0)?タイトルと作者コメ入れるのに10分かかったてコト...ダメじゃん俺orz
話はそれましたが楽しんでやってください。
0901デビュー組は今日も頑張ってます sm8020383
過去に作った作品 mylist/9045201
【Mac音ココ】君が君であるために【UTAUオリジナル】
Mac音ココさんでオリジナル曲を作成してみました。■作詞は渡瀬絵美さん。イラストは薄力。様(pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=369805)よりお借りしました。曲と動画は芸竜作。■自作UPリスト→【mylist/11030823】
初心者向け)慧音先生のMac・Windowsで高画質エンコード&エコノミー回避
MACに最初から入っていたiMovieだけでニコニコ動画とかyoutube向けのエンコードをすると、ノイズとかエコノミー回避がイマイチ・・と思ったので作ってみた。新しくダウンロードしたのは「MPEG Streamclip」というフリーソフト1つだけ。なお、この動画はMac版の説明ですが、windows版もあります。 だいぶ省略しているので、詳しくは「東方感想録」とかいう自己満ブログへどぞ=>http://kansou6.blog.fc2.com/ このエンコード方法をした動画はこちら=>sm17268010 需要の無いマイリス=>mylist/31153242
【少女終末旅行】動く、動く 弦楽アレンジ
なんか昔は色々変な音源使って頑張ってたけどあたらしくMACを買って本格的なDTMの練習中。音楽理論とかDAWの使い方わっかんねぇかクオリティーには目をつぶってね!!!
〔CR-5立体化計画〕人形にコスプレさせてみた〔ベルナルド編〕
初動画です!リアルな人形駄目な人は逃げてください!!
全体的にアイタタタ仕様になってます。
姉妹でラッキードッグ1にハマってしまい、どうにもこうにもならなくなってきたので、キャラドール作ってみました。CR-5がお家にいるよ!
■デジカメ持ってないので、携帯のカメラ機能で撮影しました。
■1×年ぶりに絵描きました。macユーザーなのに、ゲームやるためにwinXP導入しました。萌えの力すげぇえ。
★ルキーノ編sm10335249 ★イヴァン編sm13129379
●マイリス少ないけど作ってみました。mylist/18436164
【Mac音ナナ・初音ミク】Ligh-topia【オリジナル曲】
人々が犯す罪に怒り狂った巨大なる龍に、ついに太陽を飲み込まれ、一人の少女シルヴィーは暗闇の中を歩き続ける。そこで、出会った一匹の妖精。彼女とともに歩む先に見つけた光の街。あまりにも美しいその場所は、まさしく光の楽園であった。
「U-topia」第2章 〜救世の旅〜 より
ネギリンゴ第3弾。
素敵なイラストは、雨宮さんに書き下ろしていただいてます、ありがとうございます!!
【力強く】Flower Tailを歌ってみた【Mac】
mac1「L(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やーL(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やー」
mac2「L(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やーL(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やー」
mac3「L(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やーL(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やー」
mac4「以下略」
2ヶ月とちょっとぶり。yuukiss様のFlower Tailを歌ってみました。
すばらしき本家様:sm13944678
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】コラボ「アクアリウム」:sm14047755
→【次】Sacred Secret:sm14497831
歌練習用のコミュ作りました → co375201
大人のための洋楽名曲集②
1.Holding Back The Years/Simply Red 2.Jojo/Boz Scaggs 3.Rooms On Fire/Stevie Nicks 4.Dreams/Fleetwood Mac 5.Will You Still Love Me/Chicago 6.New York State Of Mind/Billy Joel 7.Sailing/Christopher Cross 8.A Whiter Shade Of Pale/Procol Harum 9.Surrender To Me/Ann Wilson & Robin Zander 10.Superstar/The Carpenters 11.You've Got A Friend/Carole King 12.The Way We Were/Barbra Streisand 13.Baby Come Back/Player
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
Pitchforkが選ぶ「2014年名盤ベスト50」メドレー
Andy Stott,Angel Olsen,Aphex Twin,Arca,Ariana Grande,Ariel Pink,Azealia Banks,Ben Frost,Brian Eno & Karl Hyde,Caribou,Clark,Cloud Nothings,D'Angelo,Ex Hex,FKA twigs,Flying Lotus,Freddie Gibbs & Madlib,Future Islands,Grouper,How To Dress Well,Hundred Waters,Iceage,Leon Vynehall,Lykke Li,Mac DeMarcoMr Twin Sister,Ought,Owen Pallett,Parquet Courts,Perfect Pussy,Perfume Genius,Pharmakon,Real Estate,Rich Gang,Run The Jewels,Shabazz Palaces,Sharon Van Etten,Shellac,Spoon,St. Vincent,Sun Kil Moon,A Sunny Day in Glasgow,Swans,Taylor Swift,Tinashe,Todd Terje,Ty Segall,Vince Staples,The War On Drugs,White Lung,YG Pitchfork2000年代名曲ランキング→sm8015001 Pitchfork2000年代名盤ランキング→sm8398830 マイリスト→mylist/6908233
じじいと猫と肉がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
久々の投稿なのでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)です。
何回エンコードしてもビットレートがオーバーするので、
苦肉の策で後半に静止画を大量にぶちこみました。
編集の技術不足で申し訳ありません…。
静止画は瞬く氏の過去作品からチョイス。
■絵師:瞬く
■OS:Mac os8.6
■ソフト:Photoshop4.0、ムービーメーカー
■Twitter:https://twitter.com/bokoyai
【東方MMD】霊夢やレミリアたちの日常風景【MMDフォトグラフ】
初めまして。
日々レミリア様とかお嬢様とかカリスマとか、そんな動画を見ていたら自分もレミィを動かしたくなり、頑張って作ってみました。
写真見ただけでそこにレミリアを幻視出来るよう精進します。
音楽 桜花爛漫:Nakit様
nc168440
MMDと言いつつも、Macの為nanoemを使わせて頂きました。
マイリスト作りました mylist/60367441
次 sm32319774
他お借りしたものは動画のエンドクレジットに記載しております。
[追記]再生、コメント、マイリス有難うございます!
次も作るぞという活力が湧いてきます。作り始めています。
全て日本国内の写真です。
[追記]
タグが増えてる!広告まで頂いている!恐れ多い。有難う御座います!
火気厳禁feat.タンゲコトエ【歌うA.I.VOICEオリジナル曲】
丹下琴絵Project様からご依頼をいただきまして、かわいいネタ曲を作りました。
うちの分霊ちゃんは、社に来る人々に対して言いたいことがあるようです。
『火気厳禁』
歌:A.I.VOICE タンゲコトエ
イラスト:おやすみまくら様( https://twitter.com/zzz_zzz0502mac )
動画:大石そうじ様( https://twitter.com/OishiSouji )
音楽:いとーじ
Special Thanks:丹下琴絵様( https://twitter.com/kotoettyan )
Apple CM (HAL9000)
'99 2000年問題を題材としたApple社のCM。
出演は『2001年宇宙の旅』のHAL9000。
【音修正版】稲川さんの恐怖の現場怪談集1
以前に上げた「恐怖の現場怪談集1」の修正版です。音切れと音質を直しました。内容は同じです。お聞き苦しくてすみませんでした。
音源はMP3でなく、wmaにしてあります。Windowsムービーメーカーだと、そうしないと音が荒くなるようです。Macでも問題ないんだろうか。エンコードしちゃうから関係ないのかな。
稲川さんの怪談集→mylist/28015401
【愛歌祭】おっさんが原キーでfixを歌ってみた【Mac】
愛歌祭(co373102)ということで、大好きな、keenoさんの「fix」を歌わせていただきました。
幼くても、痛みを伴っても、一途な想いって素晴らしいですよね( ̄∇ ̄)
原キーで歌いました!全般的におっさんの裏声ですので、苦手な方はご注意を・・・
おっさんも涙する本家様:sm15416657
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】百年夜行:sm16217886
→【次】月光食堂:sm16809183
歌練習用のコミュ作りました → co375201
twitter → mac_solid_stat
【低音系が千切れながら】ワールド・ランプシェード歌ってみた【Mac】
buzzGさんの「ワールド・ランプシェード」を歌わせていただきました!
爽やかに・・・・歌いたかった・・・・高かっt・・・・・ゴフゥ
素晴らしき本家様:sm21544661
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】SILENCE:sm21623844
→【次】月陽-ツキアカリ-:sm22192046
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
起動CGで見るMac OSの歴史(System1.1~Panther)
データが入手できないバージョンが多く,飛び飛びになってしまいました。
同様の理由にてTigerとLeopardについても未収録です。
機会があれば全バージョンをコンプリートしたいものです。
BGM:Honeycut”Exodus Honey”
【ご注意】
漢字Talk等のバージョンは省いております。
【実況】愛に生きるファイアーエムブレム風花雪月part166「戦塵の帝都」
帝国には勝てない
次→sm36062193
前→sm36057042
マイリスト→mylist/66134497
サムネイラスト→おののいもこマン様@BIG_MAC_4869
見に来てください
https://twitter.com/minoru4160
guerrilla radio をファミコン音源風にカバーしてみた
rage against the machine の「guerrilla radio」をファミコン音源風にカバーしてみた。ラップ部分はmacのvickiさんに歌ってもらいました。完コピです。他作品 → mylist/9955032 こっちにもアップしてます→ http://tomlab.seesaa.net/
【iPhoneアプリ】どんがらアプリを作ってみた 軽量版【アイマス+iPod】
どんがらアプリの軽量化を施しました!
名前が無いのもあれなので、P名は「ましまろ」で。mylist/18318746
追記:AdHoc配信の応募ありがとうございました。
iPhone3GSでも最初のアプリは動かないみたいですね。
アプリに使えるメモリの量はiPodTouch(64GB/32GB)>iPhone3GS≒第二世代iPodTouch>iPhone3Gの様です。
ちなみにiPhone3Gで他アプリ起動した後に一番軽いどんがらアプリ起動したら、落ちましたorz
まだまだシェイプアップが必要なようです....いや、春香さんの事じゃないですよ?
【MMD】 レア様11人+α「ミキミキ★ロマンティックナイト」HD【MME】
sm12282310のHD版ですが、更に+α(全35人バージョン)してます。今回は視聴出来ない方が出ないようにフィルターを外しました。(今回4人だけグルーブボーン有りですw)
追加したモデル→Lily(キオ式)Win100% Mac音ナナ:GUMI:桃音モモ:紫苑ヨワ わたべななみ様 毛利元就:長曾我部 オッティー様 かすが@戦国BASARA TETA様 雪歌ユフ さぼてん様 リオ:猫村いろは Win100% 以上、追加使用させて頂きました! ありがとうございます。
無駄に重いかと思いますが、画質テスト版ということでお許しを・・・(この動画はMikuMikuDanceタグ付け無い方向でお願いします!それ以外は自由です)
mylist/20943056
追記、PCスペックによっては、モザイクになるかもw
