キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 13665 - 13696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【文アル仮想】大阪出身ブンゴー達のサタスペ Part0【準備回】
文アル卓ゲ動画が大好きで、一度自分でも動画を作ってみたいという密かな野望がありました……。
YMMの使えないmac勢には地獄でした。
【視聴前にお読みください】
・うっかり卓ゲ祭りに便乗して制作した単発動画です
・もしかしたらいつか続きを作るかもしれないし、現時点では作らない可能性の方が大きいです
・仮想卓ですが、ダイスロールが必要な場面では実際にダイスを振っています
・関東出身の人間がネット知識に頼って書いた大阪弁のセリフをキャラクターが喋ります
・これは×大阪弁◯オオサカベンと思ってご視聴ください
・動画冒頭の注意事項は必ずご確認ください。取り扱うゲームの性質上、過激な表現が含まれる可能性がございます。また、サタスペのルールブックがPG-15であることに基き、本作も15歳未満の方へのご視聴はおすすめしておりません
※無断転載禁止 niconico only
Hyperlapseのすゝめ / 日本平 旧道ルート
13年目にして初投稿です。
・Microsoft Hyperlapse Proダウンロードページ : https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=52379
・Microsoft Hyperlapse Pro for Mac : https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=52346
・Microsoft Hyperlapse Pro フォーラム : https://hyperlapsepro.zendesk.com/hc/en-us ← 閉鎖されました
・Microsoft Hyperlapseの技術解説動画(英語) : https://youtu.be/sA4Za3Hv6ng
WWDC iPod+iTunes
アップルの音楽関連製品を紹介する、およそ3分のプロモーションビデオです。Music by Steriogram "Walkie Talkie Man"
【腐ってる!】ギ/ア/スキャラを性転換してしまった
自分専用Macとフォトショが手に入り、浮かれてやってしまいました。初めてで至らない点(変わってない人がいるとか)だらけですが…どうぞ見てやってください。 音楽は何故か糸 色 望先生のサントラから。 【9/6追記】検索避けのご指摘ありがとうございました。 再生&コメ&マイリス、タグ登録ありがとうございます!!こんなにたくさんの方に見ていただけるとは思ってもいませんでした…!(検索避けをしていなかったからなのでしょうけれど;) 次の動画を製作中…一体いつ出来るやら……
ぬこでもできるはじめてのプログラミング Lesson 4
急に大量の仕事が入ってきちゃいまして。おまたせしました。
おまけに超絶風邪っぴき中。おなかいたいです(^o^)
Excel for mac2008は買っちゃダメ。VBA入ってません。
撮り溜めしていないが故の矛盾が早速出ました。無計画万歳。
sm7106340 < 前 | 次 > sm7431689
ぬこプロList
mylist/12440609
【Mac音ナナ】太陽の下で【オリジナル】
ども、ベンジです。オリジナル2作目は「ナナレゲ祭」参加作品という事で、曲調はレゲトン風で(笑)南の島をイメージしてGaragebandで作りました。宜しくお願いします。■ナナレゲ祭Newリンク mylist/13404110 ■mac音さんには男性パートを歌わせたりと無理させていますw あと、コーラスの人手が足りなかったので「轟栄一」にも参加してもらいました。■マイリスト→mylist/12174304■新曲出来ました→sm11797871
SweetBitterTime/八嶋柚月(CV:青葉りんご)
PeasSoftより「あまあね」挿入歌
マキシCDに収録
作詞:八嶋柚月(CV:青葉りんご)
作編曲:むー
歌:八嶋柚月(CV:青葉りんご)
りんごりん一覧mylist/22648487
【Mac音ココ】 Alice 【UTAU】
ココ姉様、爆誕だぜ!!
古川Pのすてきな原曲 nm7869327
古川Pのセルフカバー nm8020562
ナナさん同様、低音が苦手です。(´・ω・`) あと、原音設定が不十分で、ごめんね。
(09/10/03)再調声版できました。nm8407182
mylist/11834782
【Mac音プチ】【ちびナナ】アカイフク【UTAU】
\まくねさん・ちびナナお誕生日おめでとう!/
さゆきです。更に続きまして25作目、お誕生日記念でちびナナに初挑戦です。
曲はもちろん、了&ミっちゃんさんの童謡アレンジ三部作の3作目「アカイフク」です。
この歌をちびナナが……? と思いましたが不思議とマッチしました。
冷めた感じのちびナナにすごいよく合ってると思います。ハモリ担当のココさんがまた良いではないか……!
イラストももちろんやほろさんです。
こんなちびナナなら異人さんに連れられるのもしょうがない。
オケは本家様から拝借しております。本家様はこちら→sm6611366
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
Mac音家童謡リンク:
ココ:sm10183899 ナナ:sm10184541 ちびナナ:これ
【UTAUカバー】UTAU三人娘+1で「ルパン三世のテーマ」(試作版)
近所の図書館でアカペラの楽譜を見つけたのでさっそくUTAU三人娘とMac音パパに歌っていただきました。(Mac音パパはまだMMDモデルがないのでカオス師匠に「だいり」をお願いしています。)短時間でつくったのでまだまだ完成度は低いです。 ◇ モデルはわたべななみ様と白熊次長P様からおかりしました。歌は「絶対決まる!アニメソング コーラスのザ・定番 其の二」(ヤマハミュージックメディア発行)により作成しました。◇ ご視聴いただきありがとうございます。また、試作版にもかかわらず宣伝いただきありがとうございます。なんとか完成版までもっていきたいと思います。→完成版とりあえずできました。:sm11266984 ◇ つくったものです:mylist/18637817
RX-8車載動画にリアルタイム燃費情報を表示して懐具合に思いを馳せる
前回の動画 sm10248572 では数多くの方にご覧いただきありがとうございました。
今回は燃料消費量をリアルタイムに取得することが出来たので、車載動画にリアルタイムに燃費情報を重ね合わせてみました。
アイドリングストップって大事なんだなって、実感しました…。そもそもロータリーだと暖機しなくちゃいけないのでどだい無理な話ですが…。
たまにガソリン代がひっくり返ることがあるのは、燃料消費量データのログを取り忘れ(その他データはとってあった)、総合燃費データから逆算したことによる誤差が原因です…。
新作 sm12307062 「RX-8リアルタイム情報をグラフを使ってもっと分かりやすく表示してみる」
ブログ http://blog.hiroaki.jp/
ツイッター @hiroaki0923
【化石】22年前のマックを起動してみた【骨董品】
実家で未だ現役の95年製のMacintosh Performa5210
CPU:Power PC 603 (75MHz) メインメモリ16MB、HDD500MBのパソコン普及期の代物です。この時代のPCは作りがしっかりしていて頑丈ですね。キーボードも全くフニャつきがありません。 撮影:Xperia 色んなアプリケーション動かしてみた→sm18540045
2018年6月追記:久々に行ったら粗大ごみで捨てられてました。南無。
Windows Vistaのとんでもないバグ(改良版)
見やすいように改良した。現在、一般向けWindowsとしては最新版のVistaだが、とんでもないバグが潜んでいる・・・。
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況42【サボMAC11×2】
枕元にマグライト置いてたら寝返りうったときに顔面直撃した
前sm13751492 次sm13934235 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【第7回MMD杯本選】もちもち悪魔リン【ユーザーモデル】
杯初参加です。
もちもち悪魔のもちリン(MochiRin)さんに踊ってもらいました。
Mっぽい動きとMっぽいアルペジオをイメージして、Motion,Model,MusicをMac(Parallels)で作ってみました。
2000再生ありがとうございます。
モデルを若干修正しました。もちりんモデルはこちら (http://chahix.ddo.jp/~chahi/mmd/もちリン20110921.zip)からダウンロードできます。
MikuMikuDance7.39:樋口M様 SSAO:mqdl様
鏡音リンオリジナル「もちもち悪魔」(sm13730986)
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25855775 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/【SKSS:4e513bdfc2179:M】
【春歌ナナ・Mac音プチ】 te-yut-te 【MMD+UTAU】
(´vωv`*)・・・ってゆって♥
フェイP 様の『 te-yut-te 』をカバーさせて頂きました。
素敵な原曲:sm14808982
カラオケ音源:nc39138
モーション:sm15672394
追記 ステージもお借りしてます。
ステージ:sm15290090
mylist/11834782
週刊VOCALOIDランキング再生ソフト作ったw
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なんか、244が投稿されないから...
予定を変更して投稿させていただきました。
配布コミュニティ:co1576227
配布場所:http://yukino.me/
Macのかたは、Webサービスをご利用くださいませ(開発途中)
http://vocaran.nazosyaka.info (サーバーが落ちそうですw)
マイリスト:mylist/32441314
※追記(2013/01/09):最新バージョンを公開しました。必ずこのバージョンに変更してください。
迷Macを使おう 2回目 悲運の20周年記念Macintosh
迷Macを使おうの2回目です。不具合以前に機体のコンセプトが間違ってたという、ジョブズ復帰後の迷機とは逆方向の迷機です。追記 サブウェーハーではなくサブウーファーでした。これで私も迷うp主の仲間入りですね。
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
迷Macを使おう 5回目 さいころ型のコンピュータ
リクエストの多かったあの機種の紹介です。一部の機種に対して辛口なのは、あくまで紹介役のキャラの所以です。些細な問題と重大な問題が逆な気がするのも、紹介役のキャラの都合です。日本語が一部おかしいのはいつものこと。
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
【MMDAI2】MMDAI2の実力【MMD】
MMDAI2というソフトをもっと知って欲しい、そんな思いで動画作成を始めたのに内容が随分偏ってしまいました。実際はかなり使えるソフトです。
MMDAI2について
昔の紹介動画 sm15562960 MMDAI2作者様によるコミュ co1393234 配布先 http://hkrn.github.io/MMDAI/
お借りしたデータ mylist/38578257
動画作成は初心者ですので何か問題などありましたらご連絡ください https://twitter.com/claudia38312832
検索用 Mac/MMDAI2/MMD/物理演算/Lat式ミク/リノ=ライト/にがもん式アリス/shin式咲夜/すけ式フラン/にがもん式霊夢
9/22
なるべく同条件での比較動画をアップロードしました sm21883007
【トークロイド】マクネナナにインタビューしてみた【マクネナナ】
ごぼうPです。マクネナナが来たので恒例のインタビューシリーズ。
後日、トークロイド動画本編にも登場予定です。
【公式プロフィール】いつも明るく元気で前向きだけど、CB(ちょっとバカ)。「遅刻遅刻ー!」と言いながら食パンを咥えて道の角で出会い頭に電柱にぶつかったりするフラグ粉砕娘。食べることが大好きで、特にブリと洋菓子があるだけで幸せ。無ければ無いで「ハマチを食べればいいじゃない!」と、とにかくポジティブ。
(声:池澤春菜)
年齢:14~15歳くらい
身長:157cm
3サイズ:B87 W57 H87
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【KAITO・MEIKO】ボーカロイドのうた【カバー】
ピノキオP様の名曲を年長組(無印)でカバーさせて頂きました。
素晴らしい名曲への感謝と、KAITO8周年・KAITO V3一周年mac対応・MEIKO V3発売おめでとうございます!
■原曲:【初音ミク】 ボーカロイドのうた 【オリジナル】 (sm9410950) ピノキオP
■オケはピアプロよりお借りしました(http://piapro.jp/content/wdues7k2beteqzvy)
■調声・動画・イラスト:柳里(クレイP) mylist/8537477
■MIX:らぐえる(カレンP)mylist/21864606 ※敬称略
Anime & Seiyu Music Night #01 - Kalafina特集 (ON AIR - 2015/04/08)
今回は4月29日にアンコール特番として放送されたものをあげさせていただきました。
タイトルの日付は本放送の日付です。
☆曲目☆
01.believe
02.to the beginning
03.heavenly blue ~ to the beginning
04.oblivious
05.ARIA(Live)
06.輝く空の静寂には(Live)
07.Magia
08.sprinter
09.アレルヤ
10.ひかりふる
(ラジオ日経 Anime & Seiyu Music NightのHPより)
余談ですがどなたかフリーソフトでスライド動画を作成できるもの教えていただければ幸いです。
Windows ムービー作成ソフト以外で・・・・
#02 - sm26142925
そうだMacを自作しよう【その1】
マカーでもない、むしろMacには興味の欠片もなかったのに、なぜかMacBook Air "13 Mid 2013のロジックボードをヤフオクから衝動買いしたのが始まりでした。
そして調べもせず、思い付きで考えたこの企画。
最終形はいつになるのか?
8/10追記
ブロマガ始めました。
http://ch.nicovideo.jp/sodamac
マイリスト:mylist/56007510
その2:sm29003120
その3:sm29027730 ←修正版をあげました
その4:sm29060930
その5:sm29135856 ←6/27うpしました
トッカータとフーガ
好きな番組のパロディです。 ちょっと怖い。
ご広告:
さらだのさらだ様 ワタシノケモノ様 けしのみ様 fromage様 zattoo様 DDのたま様 詠人不詳様 kuroppo様 takotako様 hemineet様 ポン酢奴様 尻痛様 kossori様 RAY様 なまえなし様 ヘビクイワシ様 ヒロ様 松本淡路守様 DEC様 mac様 mbb15様 tinyan様 lsdrkja様 マンガン電池様 千成様 パリパリバー教団様
たくさんのご広告ありがとうございます。
ゆっくり宇宙解説【ホット・ジュピター】
_人人人人人人人人人人_
> ホットジュピター <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
です。
他の動画は下のマイリスト、またはシリーズからご覧下さい。
太陽系マイリスト mylist/64180578
最後のあたり、キャラと字幕の色が合ってないです。
もうエンコしたくなかったのでそのままですごめんなさい。
動画中でも言ってますが、Macが突然お亡くなりになりました。SSDです。
以降、クリスマスは呪われた日として、永劫語り継がれるでしょう。
いや前から呪われた日だったかもしれない。
【女性向け】今更日/和/で性/転/換して/み/た2【自分絵】
やり残した感じがあったので、うpった次の日にまたうp^p^ちょ、自重できねぇwwwwwww今回もスキャン&白黒が主。天/国/組、遣/隋/使、細/道しかありませんよ!見るときは注意書きをよくよんでからご視聴くださいね。●今回やっとペイントソフト入手できました!Mac用のフリーソフトすくねぇ^p^見てるとうp主の好きなキャラがもろばれしますねコレ^^^^●再生、コメント、マイリストありがとうございます!●第三弾できました!前編だけど^p^●ちょ、タグwタグwwうp主かわいい動画てww第一弾→sm4146184第三弾前編→sm4213579
はるゆきと学ぶMac 第3回 日常編
所々ノイズやら編集ミスが・・・
10:30あたりからおまけ「ニコニコ動画のダウンロード方法」
第2回 sm6120293 第4回 sm6329119 一覧 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
Tokiwa Daisy
music and lyrics by — illustration and pv by — (home)http://janeroe.tumblr.com/
【ジャズ】Let It Beを演奏してみた【ピアノ】
ビートルズのLet It Beを弾いてみました。
撮影:マイクスタンドで携帯を固定して上から。
録音:電子ピアノをmidiでMacにつなげてLogicのソフトシンセの音を鳴らしてます。
他の演奏してみた曲→mylist/14308378
【高画質】 "Beat of My Heart" by Hilary Duff 【4.1Mbbs Encode】
4.1Mbbs Encode にチャレンジ。
バッファがハンパなく遅いです・・・・。
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか?
Windows, Mac, Linux, PCをお持ちの方なら誰でも参加する事が可能です。世界の為、そして家族や友達の為に。
興味のある方はこちらへ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
