キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】 ウルトラマンFightingEvolution3 「MAC全滅!円盤は生物だった!」
PS2用ソフト「ウルトラマンFightingEvolution3」のウルトラモードに挑戦!
MAC全滅、レオは悲劇の中で復讐に燃えていた…
それにしてもレオだけ戦闘時間が2分40秒とか、クリア目標の1分半までが短いw
ウルトラマン投稿動画→mylist/20771826
◆コミュニティ→co7758、co5772、◆TwitterID:manastyle1115
【COD:BO】喋るきのこの戦場~macマジでゆるぎねぇな~【S&D】
こんちわ。きのこです。今回は以前の動画でも使ったことのあるMACラピファです。
相変わらずの精度ですね・・・MW2を思い出しますなぁ
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
MAPパックを全て持っている人限定でPTを組みます。
次 → sm15690953 前 → sm15675234
【トリプルH】灰色の水曜日 歌ってみた
mac1台でできる範囲のカラオケシリーズ35 mylist/25483105 ARBカバーの挿入歌がとても好きな感じだったので ピアノオケ音源は sm15595869 こちらからお借りしました! ※歌い直しました^▽^;前の動画にコメ・マイリスしてくださった方ありがとうございましたっ 前奏が1分弱あります笑
【NBA記録】ギルバート・アリーナス60得点!キャリアハイ
AGENT-ZERO、アリーナスのキャリアハイの試合です。OT得点数はNBA記録らしいですよ。
MJ、バード、シャック、コービー、T-MAC、A.I、、ベイラー、提督、ピート、チェンバレン・・・あとは知りません
60得点以上っていうのはNBA史上でも限られてきますね。その他の動画mylist/26501931
【CoD:BO】第二回使う人が少ない武器で戦う【MAC11】
3か月くらいかかった気がするけど気にしない
Q:下手
A:ウマイと思って上げて無いから言わなくて結構
使ってほしい武器はコメントんて受け付けます
sm14705270←前後→sm15625619
ていうか無駄な枠が出てる・・・今度次回直します
コミュ→co1059278
Q:敵が弱い
A:そんなに負けまくってボコボコにされる動画見たい?
ついでにオチが見えてる
うp主はMAC好きですよ。普段も使ってます
【CoD:BO】罰ゲームで相棒と共にこっそり実況するの回
ゾンビモードで負けました><
決して俺TUEEEE動画でもなんでもありませんが
ご視聴いただければ幸いです。
HEY!MAC!
画質は微妙で後半どうしても音ズレしてしまいしたmm
次の相棒→sm16994264
動画まとめ⇒mylist/18698262
ブログはじめました⇒http://ameblo.jp/ryuryujiteki/
ツイッター⇒ryuryu0604でつぶやいてますw
【運動会の】ミクでぶるま描いてみた【季節ですね】
はじめまして。今回初投稿です、よろしくおねがいします。ご覧のとおりただのブルマ動画です。 昨日動画制作を思いつきました。 なんたってこの季節は小中高校生が体操服三昧ですからね。そう考えるといても立ってもいられなくなりましたよ!個人的には紺色のブルマこそが至高だと存じておりますが、ミクさんには赤の方が似合いそうだったので赤にしました。 すきなものぜんぶ描けたような気がします。尻!ふともも!ひざうら!ちっぱい! 貧乳に関しては正面よりも断然煽りだと思います。 macで使えるキャプチャーソフト良かったら紹介してください・・・。 次>sm15517344
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part21
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part20 sm15470835 ■Part22 sm15519377
■GOD of WAR 3 mylist/26546564 ■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918
■コミュco1108407
【Mac音ナナ】ラ・バンバ -ナナレゲ edit.-【UTAUオレンジ】
今年は少し寂しいが、ナナレゲやるぜ! って事で、遅くなりましたが、お一つどうぞ。 レゲエ成分が足りない分は絵を見て補給してください。 ・イラストは hozumy 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=395855 ・つんでれんこ(ハクリエル版)を使用 ・まだまだ少ないmylist/19780420 ・UST&midi:http://loda.jp/enkun2003/?id=113
ポケモン図鑑を記憶だけを頼りに描いてみた【第1世代】
●6人で初代ポケモン図鑑を描いてみました。 ●絵;zol @mac のり ばれる ぱんだ A2 ●編集;島崎P (co1213942)
Mac動画投稿エンコードテスト2(無駄に高画質)
カメラ:SONY NEX-5
編集:iMovie9(16:9)
変換:QuickTime10
保存形式:mp4
*ビデオ*
フォーマット:H.264
データレート: 2000kbps
イメージサイズ:960×540
オプション:最高品質
*オーディオ*
フォーマット:AAC-LC
データレート:320kbps
サンプルレート:48.000kHz
エンコードの品質:最高品質
ファイルサイズ:31.4MB
イメージサイズ:960×540はiMovieでムービーを書き出しサイズ大にした際の数値。
オーディオは試しに最高音質にしたみた。
「旧高画質」と違う部分は太字
*動画投稿エンコードテスト一覧 mylist/26778535
【オレンジ野郎】 27歳お誕生日会 【かきぴー】
・ オレンジのニコニコ放送 : co48614
・ かきぴーさんとけなげ組。 : co376821
【検索用】 かきぴー アヒル口 横山緑 暗黒放送P 暗黒脳 足軽 足ガール 石川典行 信長 オタマトーン 向井理 Capsule 中田ヤスタカ パフューム Perfume 泥酔 Blythe ブライス 高橋名人のコーナー ぼっち ツイキャス Mac マック iPhone ゲップ ダースベイダー 2ちゃんねらー VIPPER 柿の種 金麦 クリアアサヒ シューティングウォッチ 妄想電話 フリーハグ キャンタマ連合 無縁社会 NHK モンハン ボッチ ハートイケメン
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 魔法の言葉 』 【GarageBand】
黒ナナちゃんでナナレゲ祭に参加させていただきました (^^)/マイリスト: mylist/16757771 m(_ _)m
【KAITO】AVE MARIA はじめてうたったよ
昨日、KAITO兄さんをお迎えしました。
Macにぶちこみましたが、兄さん、ちゃんと元気に動いてくれています。
まずは、編曲した「阿部まりあ」を歌ってもらいました。
3声合唱ですべてKAITOです。
(メロディの記憶しかないので、編曲が妙だったら許して下さい orz)
ボカロはおろか、ニコ動投稿も初めての、残念なへぼマスターです。。。
KAITOのイラストはnc19615より頂きました。ありがとうございます。
Osibisa/Sunshine Day
1976年 Matt Bianco マットビアンコが1997年にカバーした名曲Sunshine Dayです♪
機関銃をぶっ放す外人
最初はイングラムMAC10、使用弾薬45ACP(オートコルトピストル)次、M240(米軍)(FN MAG) 使用弾薬308win(7.62mmNATO)30口径 62式のモデルとなった銃です。
【Mac音ナナ】irony【俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP】
「UTAU」には負けられないっ! ボーカロイドの右上を行け!
マカーなら「GarageBand」一本勝負!!
黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ
クンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たん
クンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカ
ウチのナナがこんなにオートメーション無しで歌えるはずがないテスト
黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ
クンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たん
クンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカ
【同時うp「Star(F)light」>> sm14948394】/【mylist/11047742】
【WIRE03】PAUL MAC_02@さいたまスーパーアリーナ
WIRE03 PAUL MAC DJing
この年の中ではかなりの高評価でした。
ちなみに2ndフロアーですこれ。
続きはsm14557404
------------------------------------
その他にアップしたものはこちら。
user/17524
※エンコードの相性により、ところどころにクリックノイズが入ってしまっている場合があります。
【歌ってみた】 behind me 【syakku】
以前このご本家様の楽曲の元になっている作品を友人に半ば強制に読まされたんですが、色々と衝撃なラストすぎて軽くトラウマになったことがあります。
■ご本家様:タンバリンPさん⇒sm14434278
■MIX・エンコード:Macさん⇒mylist/17745852
■歌:syakku⇒mylist/23799358
メグメル歌ってみました
お久しぶりです、しのです。今回はクラナドより『メグメル』を歌わせて頂きました!前々からクラナド見たいな〜とか思いつつ、ずっと見れず…最近見始めて、歌の素晴らしさにも感動しました!いい歌ですね〜(´ω`)ということで、歌いたくなったので歌ってみました!相変わらずMacの内蔵マイクで収録です^^;音質あまり落としたくなかったので、画質を落としました。なので画質はスルーの方向でよろしくお願いしますorz次は時を刻む唄を歌ってみたいです>< ★今までに歌わせて頂いたもの→mylist/16679124 ☆新曲→『星が瞬くこんな夜に』sm14728759
PowerMacエミュレータ SheepShaverで遊んでみる
普段はドラクエ関連のプレイ動画を上げていますが、今日は変わりネタをうpします。 PowerPC搭載MacのエミュレータであるSheepShaverで旧MacOSを起動しているSSの動画です。 なお、商用アプリ起動前にわざと画面をずらすのは、シリアルが写らないようにするためです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ Macエミュレータのページ→http://www.geocities.jp/tomo1977077/MacEmu/ Macintoshネタ関連マイリスト→mylist/25352738
【実況】21世紀のバーコードバトラーがバーコードワールドに挑むpart1
どうしてこうなった。一覧(Part 1から6まで)→mylist/25224804 Part 7以降→mylist/27428296過去のリスト:実況プレイスタメンを抽選でプレイしたい→mylist/13039423嘘字幕シリーズまとめ「Get a mac」シリーズ→mylist/24165437スティーブ・ジョブズスピーチシリーズ→mylist/14274564総統閣下シリーズ→mylist/13031481単発動画→mylist/25137685
【Mac音ナナ】trust my love, trust your love【オリジナル曲】
けくの太郎でございます。オリジナル曲投稿第6弾です。作詞はライ子様に担当していただきました。また、イラストは相楽有麻様がこの曲のために書き下ろしてくれました。ほんとうにありがとうございます。●●使用ソフトはGarageBandです。◆◇マイリストです【mylist/19178265】/_/_/_/_/前作"水玉の空"【sm12611109】こちらでポッドキャストとかいろいろやってます(DLもこちらから)→【http://terapolpo.web.fc2.com/】
[萌えもん] もえもんストーリーDetonateCode:GS FINAL-IGNITION [金銀ver]
大変長らくお待たせしましたッ!!
ついに、ようやく、満を持して(?)、最終回でございますッ!!
番外編含む過去のお話→(mylist/6604738)
以下略の人が作ってくださった第1話リンク集→(mylist/10456975)
ブログ→(http://01441827.at.webry.info/) お便り→(mrmac2706あっとhotmail.com)
個人コミュ→(co1129426) ついった→(http://twitter.com/mm_mac_ymt)
萌えもんをはじめたいと思ったら→(http://www35.atwiki.jp/moemon/)
萌えもんに携わる全ての方々に敬意と感謝を込めて…
1.5期、ホウエン編→【http://www.pixiv.net/series.php?id=58462】
2期、ナナシマ編→【mylist/25528062】
【UTAU】IMITATION BLACK【Mac音ナナ・MAKU音ハチ・Mac音ココ】
■ Original (sm7215575) ■ BLOG: http://makunefamily.blogspot.com/ ■ ust: by Torikon-P ■ Please Enjoy : )
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM4 Mac x2+Cz x2【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はMacデュアルとCzデュアルでDOMに行ってきました!自分には上手く扱うことができませんでしたorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14188735次sm14206242まいりすmylist/22246406
Mac環境でベヨネッタ体験版の録画・画質テストA
video 3Mbps/audio 128bps/解像度:640x360、環境:Mac OS X 10.5、matheyのVideo Cap Macでキャプチャ、一応S端子。PS3側は4:3表示、Ezcapは640x480。Apple Intermediate Codec形式でpresetはother、Interlacedにチェックを入れて(今回はTop field fastで)。録画したファイルをQTで開いて「ウィンドウ→ムービーのプロパティを表示」から「ビデオトラック→ビジュアル設定→デインターレース処理」にチェックして保存。iMovieで16:9のプロジェクトを作り、動画を読み込む。あとはいつもの要領で動画を編集→エンコード。
インターレース解除でぼやけちゃってますが、綺麗な方じゃないでしょうか。Macで手軽に録画するとなると、高画質ってほどではないですが、この方法がベターかも。インターレース解除をしてないのもつくってみました sm14174492
【FLEETWOOD MAC 】 EVERYWHERE【レコード】
【イヤフォン推奨】フリートウッド・マックのアルバム"TANGO IN THE NIGHT"からA面3曲目【EVERYWHERE】を。YAMAHA DP-U70でPCに取り込み 動画はiVIS HF R10で撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。盤はW。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
[萌えもん] もえもんストーリーDetonateCode:GS IG-Extra [金銀ver]
大変長らくお待たせしました!
皆様のご意見ご要望とうp主の妄想幻想が炸裂した一本になりました
何はともあれ、楽しんでいただけると幸いです!
番外編含む過去のお話→(mylist/6604738)
以下略の人が作ってくださった第1話リンク集→(mylist/10456975)
ブログ→(http://01441827.at.webry.info/) お便り→(mrmac2706あっとhotmail.com)
個人コミュ→(co1129426) ついった→(http://twitter.com/mm_mac_ymt)
萌えもんをはじめたいと思ったら→(http://www35.atwiki.jp/moemon/)
萌えもんに携わる全ての方々に敬意と感謝を込めて…
予告編【(注!コミュ限定です) sm14016841】最終話【sm14312345】
