キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりアンチャーテッド - 04 前編 【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくり大学教授のレイムと、その助手マリサによる「アンチャーテッド エルドラドの秘宝」の実況プレイ動画です。
前回: sm13895126 次回: アプリ開発と並行するため更新遅れます。申し訳ないです。
part1: sm13880931
【ゆっくり講座】擬人化、萌え擬人化に関する分類及び考察 という動画をあげました: sm13948976
ゆっくりボイスをMacで作成するアプリケーションを作成しました。: sm14001039
ゆっくりアンチャーテッド 講義リスト: mylist/24360726
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 Sugar Time 』 【GarageBand】
こんな時だけど こんな時だから ちょっとドリーミーなスイートナンバーを みんなで力を合わせよう マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m 6/8 コメント &マイリス登録ありがとうございます バレンタインの頃には間に合わなかったけど甘く甘くを心がけてみました
【オリソン コミュ】歌ってみたUP用動画編集解説【第二回】
オリソン コミュにおいての 動画編集解説のまとめです
第二回 初級編 基本的な使い方
(第一回 ソフトの導入編 sm13825835 )
使用ソフトのリンク先
http://www.mediacoderhq.com/download.htm
メディアコーダー オーディオエディション
音源変換用ソフト&動画変換ソフト(Mac対応あり)
http://audacity.sourceforge.net/
音源頭出し用ソフト(Mac対応あり・・
http://janesoft.net/downloader/
ニコダウンロード用ソフト(Windows用)
(手入力でファヤーフォックス可)
http://yamb.unite-video.com/download.html
yamb 動画 音源 合成用ソフト
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/encode/mux_mp4_yamb.html
yanmb使い方サイト
BGMに 初音ミク いつか笑顔いつも笑顔を お借りしました
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 BIRTHDAY SONG 』 【GarageBand】
充電中の黒ナナちゃん緊急参加! 黒ナナちゃんらしくブラックなバースデーソングで 本当は怖い誕生日 (^^; マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m 6/8 コメント &マイリス登録ありがとうございます 黒ナナちゃんのキャラでかなり勢いだけで創ったけどそのラフ感がかえって良かったかも (^^)
Mac Miller - Nikes On My Feet
Mac Miller - Nikes On My Feet
【Mac音ナナ】カラフルホワイト【オリジナル】
藤村彩家さんの素敵な詩でお蔵入りの曲に新しい命が宿りました。
ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ
藤村彩家さんのマイリスト mylist/22618300
イレヴンレイヴガール☆歌ってみた@神原雫
皆さんこんにちわ!
今日は、EasyPop様のイレヴンレイヴガールを歌わせていただきました!
聞いた瞬間、これだぁ!と思いましたwww
すごく好きです!
音源・動画は本家様(sm13536994)よりお借りしました!ありがとうございます!
◆今回は、本家に近づけたいと思ったのでケロケロ使ってあります!
抵抗のある方は、お聞きにならない方がいいかもしれません><
MIX・エンコはMac様(mylist/21052716)にお願いしました!ありがとうございました!
雫のマイリスト→mylist/7202826
【作業用BGM】もっと伸びるべき歌ってみた【もっと評価されるべき】
◆個人的にもっと伸びるべきと思った歌ってみたを集めさせて頂き、作業用BGMを作ってみました。何か問題がある場合は、すぐに対処致します。 気に入ったものがあれば、是非歌い手さんの元動画に支援しに行ってみてください! ◆お借りした曲の歌い手様(曲順・敬称略)・古池ゆうすけ/sm12886865・菜夏/sm12766594・綿/nm3093426・feb/sm13078102・ヤシロ/sm11073398・カドチ/sm11118854・Mac/sm11271630・yukina/sm12476485・rick/sm13457381・あぶらん/sm13186293
秦基博さんがコピーしたaikoさんのカブトムシを歌ってみた。
なんで秦さんはこの曲をカバーしようと思ったんですかね?歌ってる時高くて辛かったです(´・ω・`)笑 お聞き苦しい点が多々ありますが、どうぞ聞いてやってください! あ、あとaikoさんファンの方、秦基博さんファンの方本当にすいません。
【実況】オレと幼女(保護者付き)と海底都市【BIOSHOCK】11話目
『字幕編集終わったー!さぁ他の編集すっかー』
<残念ですがFinal cut expressは予期せぬ問題で強制終了します。>
『( ゚д゚)ポカーン』
......が計2回ありました。
ホントうちのMacはツンデレやでぇ!
まぁそこが可愛いところでもあるんだけど♡
この前なんか、入れたDVDを吐き出さなくて困ってたら、
ご飯作ってた時に急にウィーンって返してくれたり♡
ホントうちのMacはヤンデレやでぇ!
前→sm13474999 次→sm13601466
BIOSHOCKまとめ→mylist/22473448
今までやったゲームpart1集→mylist/18058492
まさかの連絡先→[email protected]
初音ミク:オリジナルソング『わき毛』
Macユーザですが、力技で初音ミクを動かしています。他の初音ミク作品:sm1344504、sm1344532。(マイリストmylist/12270402)
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2010.12 vol.26
■集計日時:2011/1/2 1:00 ■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/4554472
■Songrium:http://goo.gl/wLxowp
■前号(2010.11):sm12983755 ■次号(2011.01):sm13659283
■バックナンバー:mylist/10402042
□週刊UTAUランキング:mylist/10283783 □月刊Mac音ランキング:mylist/12767021
□UTAUランキング 2010年末SP:sm13176495(全5部) □2010年UTAU10選PickUp:sm13376751
□BGM:nc20786
初音ミクでキャロルの祭典【This little Babe】
初音ミク体験版をようやくインストールしました。歌詞が英語で玉砕し、何か歌わせようとまずはドレミと入れておいたら保存できないのをうっかり忘れて画面を…画面を閉じて……orzどうしようもないのでとりあえずがっかり記念うpです。ミクの動画はギャラリー田園調布さま(ttp://mac.x0.com/blog/2007/10/mt000031.html)からお借りしました。猛烈に劣化させてしまって申し訳ないです。ここまで劣化するものだとは……。なんか新しいの作りました→(sm1931053)
狂気の瞳 〜Invisible Full Moon〜 のピアノアレンジをMacで適当に作ってみた。
ニコニコ動画初投稿です。絵を描いたりアニメ作ったりするスキルが無いので適当に普段撮った写真を貼りました。イヤじゃなかったら聴いてみてやって下さい。あ、そうそう、ガレージバンドです。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #139
■集計日:2010年12月30日(木)03:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#138:sm13142415⇔#140:sm13273074 バックナンバー:mylist/7464308
★taillight氏による鏡音隠れた名曲ランキング 2010
⇒リンレン編(sm13168936)・リン編(sm13169718)・レン編(sm13170084)
★ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2010」
⇒(sm13168862)
2011年 VOCALOID&UTAU記念日付きカレンダー【VM15 C45,46 深影屋】
15人の絵師により、12の月を彩るカレンダーが出来上がりました。
各月に主なVOCALOIDと主なUTAUの誕生日、記念日を入れた記念日付き2011年カレンダーです。
・仕様:A4版28Pフルカラー ブックカレンダー
(壁掛けタイプ。見開きでA3サイズとなります)
・頒布予定価格:500円
・参加絵師:ひなのすけ、こみね、ゆせ、いんすと、hozumy、シン、かおよぐさ、もうり、鈴、如月あさみ、イチノセ奏、ろれる、蒼猫、風紙乃、youmif(以上 敬称略)
[COD:BO]MAC11の可能性を信じて戦うFFA[その1]
BOをプレイしていてMAC11を使用している人があまりにも少ない気がした…
小さくてもパワフルな感じがかっこいいのに(´Д⊂ヽ
拡張マグをつけたときのアンバランスな感じもイカすのに。゚(゚´Д`゚)゚。
ということでMAC11の可能性を信じてFFAに挑戦してきました
がんばってこの銃を布教していきたいです(`Д´)ゞ
マイリスト → mylist/22463000
Macに向かって『各駅停車』歌ってみた(トビキチ)
藤田麻衣子さんのマキシシングル『あなたは幸せになる』から、『各駅停車』を歌わせていただきました。 男性視点の歌詞ってこともあって気持ちはのせやすかったですが、トビキチ本人はあまり誰かに気を使って諦めちゃったりはしないんですけどもねw その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 その他の麻衣子さんソング歌ってみたもの→mylist/24487127 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
三人で脱出ゲーを実況プレイしたんだ
フリーの脱出ゲーム「夢電」を三人で実況プレイ☆ 本家様→ttp://cgi.members.interq.or.jp/piano/mac/new_sound_box/other/d_game/
※OPを動画の尺的な理由でカットしております。
わ、忘れたんじゃ…ないよ?
頭脳担当の きょんさん
発想担当の BK32さん
鼻息担当の 昇龍犬
三人の力が合わさった時、何かが起こる!! …と、イイネ?
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #131
■集計日:2010年11月04日(木)06:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#130:sm12622347⇔#132:sm12775433 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
VOCAROCKランキング⇒mylist/12048796
sippotan氏によるボーマス14一般参加の手引きです。⇒sm12699133
ノル3匹 #293「さすがMacBook Airだ、ぬこが乗ってもなんともないぜ!」
ノルウェージャンフォレストキャットのルナです。Macbook Air 11"を閉じていると、なぜかその上に乗っかるようになりました。
mylist/4259337
mylist/16933505
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #130
■集計日:2010年10月28日(木)03:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#129:sm12550449⇔#131:sm12717224 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
VOCAROCKランキング⇒mylist/12048796
Top Gear Power Lapsで上位の車をForza3でレースさせてみた
■以下登場させた車□Ferrari FXX(30号機番号なし)、Gumpert Apollo S、Ferrari Enzo、Bugatti Veyron、Maserati MC12、Lamborghini Murciélago LP670-4 SV、Ferrari 458 Italia、Nissan GT-R(最新型)■Ultimate Edition記念。■HandBrake(Mac)/500kbps/30fps/96kbpsAAC/2Pass HandBrakeによるエンコードテスト■次回→「ニュルブルクリンク北コースで上位の車をForza3でレースさせてみた」■次々回→「Top Gear Power Lapsで上位の車をGT5でレースさせてみた」は、GT5に動画アップロード機能が搭載されていなかったため中止になりました
【12種】あらゆるものを大変なカオスにしてしまいました【ごちゃ混ぜ】
JR東日本とMacとTDNとWindowsとキーボードクラッシャーとストレッチマンとファンタと安倍さんと大阪市営地下鉄とACと全自動ビール注ぎ機とイチローは大変なものをカオスにしてしまいました
[bwv][F04]ChronoCrossより「時の傷痕」をギター2本で弾いてみた
bwvと申します。またMacの録音・録画テストで、ChronoCrossのオープニングテーマ「時の傷痕」を弾いてみました。原曲に合わせながら弾いていたので、中盤の静かなところで、ちょっとその音が混じっています・・。なお、動画はMacについてる内蔵カメラで撮りました。やっぱりデジカメのほうが綺麗には撮れますね・・。 ■録音:マイク→XLR端子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC ■使用ギター:Alberto Canto Concert Flamenco ■弦:プロアルテ ブラックナイロンハード ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【UTAUカバー】さよならをするために【MAC音ナナ(ちびナナ)】
ビリー・バンバン さんの「さよならをするために」のカバーです//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 MAC音ナナ(ちびナナ) MAC音ナナ//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic//mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 lyedit 歌詞ファイル変換ツール SSP 自作ゴースト&立ち絵 アマレココ WMM つんでれんこ//
【Mac音ナナ】カバー曲『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』【GarageBand】
黒ナナちゃんに昭和の名曲をカバーしてもらいました 敬愛する阿木先生 歌詞を少しいじって申し訳ありません m(_ _)m マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m 2/22 コメントとマイリス登録ありがとうございます たまたまこの動画をアップした後御茶ノ水で竜堂さんを見かけました (^^)V ビッグバンドのJAZZを演られてました
【Mac音ナナ】あの歌を南国風にアレンジ【替え歌】
ナナレゲ祭2に参加したく、試行錯誤の結果がこれだよ………。はい、ネタ動画です。なにもかも、夏の暑さがいけないの。ガレバンのループ素材使用。偉大なる原曲様=sm1097445 (追記:再生、※、ありがとうございます!マイリス作りました。mylist/20853617)
月刊Mac音ランキング 2010年7月
■集計期間:2010年7月1日0:00~2010年7月31日24:00
■集計方法:(再生数+コメント数×補正値A+マイリスト登録数×20)×補正値B
補正値についてはルール説明参照。
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/4598124 バックナンバー:mylist/12767021
前号(2010.06):sm11512643 次号(2010.08-09):sm12605807
■Mac音家公式サイト:http://macnenana.com/ Mac音家SNS:http://macne-ke.org/sns/
■Mac音家コミュニティ:co24212 (UTAU(Win) 導入用初期設定ツールはこちらから)
