キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 ウィンドウモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマークをやってみた。(BootCampでWin7起動)
結果は非常に快適。Macユーザーはあきらめる必要ないぜ。
アップした動画の画質は最悪でしたが、詳細は下記の通りです。
システム環境:Windows 7 Home Premium 64 ビット SP1
Intel(R) Core(TM) i7-3770 [email protected]
メモリ: 16GB
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:8540 (参考: 2560フルスクリーンモード SCORE = 5118)
平均フレームレート:89.420
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
フルスクリーンver.はこちら ⇒ sm21644967
Mac miniにCintiq24HDをつなげたらこうなった
HDMI←→DVI変換アダプタを使用して接続。
Mac miniのHDMIは以前から不具合あったけど。
これじゃお仕事できません(泣
この点滅のあと、砂嵐の点滅になりますた。
SMCリセット・ユーティリティディスク検証&修復・OS再インストールしましたが、改善なし。
ただいまThunderbolt←→DVI変換アダプタを取り寄せ中。追記この動画投稿後、Mac miniを初期化しました。少しは軽減されたものの、依然、突然画面が消えるなどの症状あり。
Mac Prindy - Gentle And Simple
ドイツのライブラリー・レーベルSONOTONのアルバム『Light Industrial Sounds and Movements』からの一曲。80年代サンテレビで流された「神戸新聞」のTVCMにて使用されたことがあります。
MacBook Pro Retina display
user/34846098・・・co2100091・・・((( ;゚³゚)))
【utau】そのままの僕と【オリジナル】
バンド経験なし、ボカロ初挑戦です!マカーなのでutauとガレージバンドで作曲してimovieで動画を作成しました。絵心なく、フリーの写真素材で動画つくりました。オサーンなのでちょっと古い感じですがぜひ聞いてください
【L4D2】嗚呼素晴らしき-Halms coop- ダークカーニバル編 part2
L4D2カスタムサーバー -Halms coop- でのプレイ動画です
-Halms coop-概要 http://hal.digi2.jp/
プレイヤー紹介5 えるんさん
別視点動画撮影者。イケメン
人を思いやる言葉をかけつつ皆のサポートをする紳士
メインはMAC10をはじめとしたアサルトが多い。サブ武器はその場その場で臨機応変
L4D2及びハル鯖のプレイ時間がメンバーで一番長いベテランさん
別視点sm21418213
前sm21415029 次sm21433655
マイリスmylist/37209171
重音テトさんが「Human System」を歌ってみたようです
3DS用「KORG M01D」でオケを作成し、Mac用「UTAU-Synth」で重音テトさんに歌ってもらった楽曲の3作目になります。
さて今回、重音テトさんには、TM NETWORK「Human System」を歌ってもらいました。最後のコーラスも重音テトさんにお願いしています。
これまで同様、楽譜通りのベタ打ちです。
よろしければ、聞いて楽しんでいただければ幸いです(ぺこり
←前の曲「一途な恋」:sm21351722
【戦国大戦】→→→→→伏兵【37国】
親切な伏兵を試してみたいとの事
エンジョイ動画なので気楽にご覧ください
メモ:軍法戦術の極みで隠れないクッソ情けないボーダーvs猛進将軍シューター
反省点:まっく「→のアート性が足りなかった」俺「どう見てもあの将軍のロマンに乗ったのg(ry」
画質テスト、その内低国ですがボダから転向したので自分の動画もあげたいと思います
【ささやきさん】ロビンソン【無理に歌ってもらってみた】
歌:ささやきさん(フリー)
使ったソフト:GarageBand(Mac)
ピッチをいじれるかどうか試してみました。
けど、高低差がある歌は無理がありますね。
やろうと思ったらささやきさんの元の音源をいじらないとダメだと思う。
やっぱVOCALOID欲しいなぁ。。
赤鼻のトナカイ ⇒ sm18960474
【PS3】BF3 自己満足動画「主砲は男のロマン番外編」OPERATION FIRESTORM
どうも、ラブヘイです。
先日、ニコニコの有料会員になったので、以前、YouTubeに投稿した動画ですが、こちらにも投稿させて頂きました。
【動画内容】
3月某日、OPERATION FIRESTORMでの一戦です。
相手チームにエースパイロットがおらず、制空権が取られていなかったので、自由に動き回れました。いつもこんなだったらいいな〜と思う今日このごろ...
最初は曲なしの予定だったんですが、動画の雰囲気が、まるで運動会みたいだったので、運動会の定番曲「クシコス・ポスト」を付けてみました。
☆当方はMacユーザーです。キャプチャデバイスは「elgato game capture HD」、動画編集アプリは「iMovie」を使用しています。
【RoL】魔徒再臨1「ハンターギルドA-マナン情報屋」【オリジナルBGM付】
The Ruins Of The Lost Kingdom開発停止、オンライン統合版公開記念~ありがとうRoL~第1弾 ミッション「魔徒再臨」 第1回は、マナン情報屋の3人に出場してもらいます。 フェルテス(BRV)・ハビル(WAR)・ダニル(THF) 久しぶりにRoL開きました。PSないのでグダグダのプレイになってしまいましたが最後まで見ていただければ幸いです。 BGMにはオリジナル曲を使っています。 制作:mac.son https://twitter.com/macson9739 Next.→sm21778077 rolマイリスト mylist/37757995 よかったらこちらも 謎の練習曲マイリス:mylist/37757997 ピアノ曲:mylist/37796951 器楽曲:mylist/37757999
【EMI】 ニコ生で放送するとこれだけチャットでの客がつく
2013-07-09
ニコ生で放送後2・3日でチャトレすればこれだけ客がつくんだからニコ生は止められないね
また客が来なくなったらニコ生すれば新たな客も増えるしいいビジネスモデルなのかも
MACのようにEMIの養分にされるのが嬉しい人もいるんだな
biscuitmusic route3 (Tribute to GarageBand)_type2
Macのアプリケーション「GarageBand」で作った作品集の紹介の第2弾です。曲は9.マーケットです。主にメロディアスなエレクトロポップです。https://itunes.apple.com/jp/album/route3-tribute-to-garageband/id600778751?uo=4http://sky.geocities.jp/biscuitmusic80/top.html
6/22 身内用BBCP対戦会動画①
MAC直方店にて。左にスペースがあくのは使用のようです。そこは編集できず。プレイヤー:猫アキラ(ハザマ)ユリ(ジン)ぎんが(ライチ)チズル(ノエル)
【暑くて熱い夏は…】ナナレゲ祭2013【Mac音家イベント】
7月はナナの月ナナレゲ祭。
ナナレゲ祭は「ナナ」にちなんでMac音ナナさん等で楽しむお祭りです。
ルールは簡単、作品を作った本人がレゲエと言い切ればそれでよし!
参加方法:作品を投稿する際、「ナナレゲ祭」のタグをいれてください。
期間:夏が終わるまで。
8月のお盆にはナナのレゲエを纏めて聴いてすごそう!
バックミュージックはナナ&黒ココさんで、INNER CIRCLE - Games People Play・・・のつもりです
pixivでも同時開催→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36669261
夏もホットなMac音家sns→ http://macne-ke.org/sns/
[画質テスト]Tales of Graces f OP
[録画機器]
Intensity Shuttle for Thunderbolt
PS3 コンポーネント 720p 59.94fps
Mac mini Late 2012(Bootcamp windows8)
[収録ソフト]
アマレコTV
aviutl H.264エンコード
[使用ゲームソフト]
Tales of Graces f(バンダイナムコゲームス 2010)
「http://tog-f.namco-ch.net/」
【ゲーム実況】迫り来る壁を避けるゲーム【super hexagon】
インディーズゲーム『super hexagon』を実況プレイします!
単発実況です。
iOS版、Android版、Steam版(Windows,Mac,Linux)、FLASH版ありますので、ぜひ一度プレイしてみてください!
iOS: http://ow.ly/m6wFK
Android:http://ow.ly/m6wNO
Steam:http://store.steampowered.com/app/221640/
FALSH:http://distractionware.com/games/flash/hexagon/
[COD:BO2]はなまつ実況第三話「31k−14d,まったりキルコン」
画質があがらない・・・(Mac)M27にサプつける。前回【sm21069803】次回【sm21070536】BO2マイリスト【mylist/37405287】
[bwv][E12]甲賀忍法帖を混ぜこぜ+αで弾いてみた
bwvと申します。昔ちょっとバンドでやった+最近和なロックが好みなのでこの曲を弾いてみました。混ぜこぜ=狩姦+招鬼パートの混ぜこぜ、+αは個人的アレンジ(=楽譜通り弾いていない)の意です(^^;そのため、完コピではありません。ご容赦下さい。 なお、私の音は左寄り、原曲を右寄りにしています。 ちなみにこの曲、アニメにも使われてるものなんですね…最近知りました。 使用機材:Orville LPC-85→ZOOM G2.1u→Mac(GarageBand) ■うp主マイリスト = mylist/7127358
ゼルダ風? Delver's Drop
スチームページ
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=124366711
PC / Mac / Linux 2013年 10月
iOS / Android / OUYA 2014 2月
kickstarterページ(動画はこちらか。)
PC Mac Linux iOS Android OUYA
http://www.kickstarter.com/projects/pixelscopic/delvers-drop
シングルプレイ・ローカルco-op
ローカルで4人プレイモードがあるそうです
ダンカンとハワードとT-Mac Game4 2013
らららー
再うp
G1前:sm21002394 G1後:sm21002461 G2:sm20997025 G3:sm20997184 SAS-LAL:mylist/37296077 その他:mylist/37296094
SG-01クレスト土下座.mp4
自作木製ロボSG-01クレストのコマ撮り動画です。MacのiMovieで制作し、HandBrakeでビットレートを調整しました。音が無いのは仕様です。mylist/37280193 追記:目が光って見えるのは蛍光灯の光の反射です。瞳に鏡を使っています。
いい歳こいた女2人がMOON DIVERを実況プレイしてみたPart4
みなさんどうもこんにちわ。
一日一善、MOON DIVER!!
◆実況メンバー◆
ぽん。 ・・・ 黄色い人をアヤツルー。
やっちゃん・・・ 赤い人をラスカルー。
前→sm20907661
次→sm20974531
・いい歳女のMOON DIVER実況リスト→mylist/37103894
コミュ作りました!
・いい歳女のコミュ→co2048059
●以下の内容が気になる人は注意!●
・ゲームはちっともうまくない。
・女だが、萌えキュンな声からは180°離れている。
・女だが、言葉遣いがあまりよろしくない。
macのいいエンコーダーってないのですか…。
ぐすん…。
試行錯誤乙!
【GarageBand】GarageBandにウィンドガーデンを演奏させてみた rev.1(修正版)
前回の"【GarageBand】GarageBandにウィンドガーデンを演奏させてみた"から、三年の月日が経った今、改めて色々と調整してみました。前回同様、MacのGarageBandしか使っていませんが、今回はMain Stage2(2600円)に付属するすべてのJam Pack(5万円相当?)を使っています。また、前回の動画では音声が小さすぎる(音圧が(ry)問題があったためできうる限り音圧を上げてみました。後は少しだけ金管楽器の音を生っぽくなるように頑張ってみました。無圧縮の高音質なデータ(FLAC/整数24bit)は次のURIからダウンロード出来ます。容量注意です。http://ftake.xrsp.net/blog/2013/05/15/602
GarageBandに演奏させてみたシリーズのまとめ→mylist/37416268
Macを買ったんだけど使い方がぜんぜんわからん
人生ではじめてMacというパソコンをゲット。
でも使い方が全然わからん。
「Macはシンプルで使いやすい」とか言うけどWindowsの方が使いやすくない? 慣れなのかな。
放送情報:2013年05月14日 00:14(lv137720893)
コミュニティ:co264874
Twitter:http://twitter.com/sol_getnews/
【実況】原始時代をなめてた結果 JOE&MAC 戦え原始人 その6
SFCの「JOE&MAC 戦え原始人」ほぼ初見プレイです。
心が折れる 音がした
※たまにカクづきますがファイヤーウォールの設定によるものっぽいです。見づらくてすみません。m(_ _)m
その5:sm20828686 最終回:sm20856181 mylist/36985845
part1集:mylist/36779167
rain_stops.good_bye【弾いてみた】
*におPさんのrain_stops.good_bye(sm3075492)の楽譜を作っていました。
*楽譜を配布するか、今のところは未定です。ご要望がございましたら、考えてみます。事務員Gさんの演奏はいいですよね。聞いていたら、作りたくなったので、衝動的に( Д ) ゚ ゚していました。
*難易度的には、多分少し難しいと思います。あ、Mac用の動画キャプチャーは見つからないので、今回も画像です。
*サイト→http://aozitosyokan.jimdo.com 本家を採譜した楽譜を置きました。一応、言っておきますが、多分違う部分があると思います。そこは、あなたの耳コピで補っていただければ幸いです。
【実況】原始時代をなめてた結果 JOE&MAC 戦え原始人 その5
SFCの「JOE&MAC 戦え原始人」ほぼ初見プレイです。
セーブができない恐怖から叫んでるところがあります。うるさくてすみませんm(_ _)m
※たまにカクづきますがファイヤーウォールの設定によるものっぽいです。見づらくてすみません。m(_ _)m
その4:sm20828686 その6:sm20847719 mylist/36985845
part1集:mylist/36779167
【実況】原始時代をなめてた結果 JOE&MAC 戦え原始人 その4
SFCの「JOE&MAC 戦え原始人」ほぼ初見プレイです。
今思えば、近所の駄菓子屋でこうゆうアクションゲームばっかりやっていた幼少期…
※たまにカクづきますがファイヤーウォールの設定によるものっぽいです。見づらくてすみません。m(_ _)m
その3:sm20812103 その5:sm20836130 mylist/36985845
part1集:mylist/36779167
