キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart71
おじいちゃんも頑張るなぁ〜
sm20310564←次 →前sm20290295
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart70
ファットビーストちゃん…
/sm20301307←次 →前sm20280201
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【Mac音家】お誕生日おめでとう【ナナ&プチカバー】
* Mac音家のお誕生日、つう事で、イベント合わせで作ってみました。
原曲は、「Good morning to you」又は「Good morning tu all」と言う曲ですが、歌詞の部分は、聞き覚えの英語に直してあります。
(英語の発音は、いいかげんです。ハイ)
出典:ハッピーバースデートゥーユー
( Happy Birthday Song )
カントリーアン:無料楽譜 より
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart69
やっと勝ったぁ〜!わぁーい。
sm20290295←次 →前sm20272217
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart68
戦闘中、微妙なって言ってますが、悪い意味でいってるわけではないですよ(´∀`;A
sm20280201←次 →前sm20263267
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart67
行ったりきたりしすぎてよくわからなくなりました。カット祭りになっています。
sm20272217←次 →前sm20255886
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart66
今回戦闘が長いです…あと戦闘中色々と勘違いをしていました。すいません…。
sm20263267←次 →前sm20247973
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart65
かけらでいいのかい!w
sm20255886←次 →前sm20004703
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
もこたんクエスト×タイピング実況part1
初めまして、くろわっです。
今回、初のプレイ動画を投稿させていただきました。
サークルD.C.S.様の『もこたんクエスト』!
フラッシュゲームだったので、Macユーザーの自分にもプレイできたのでとても嬉しかったです!
サークルD.C.S.様→http://dcs.ciao.jp/
op→sm5690315
パート2→sm20241873
パート3→sm20250496
パート4→sm20267529
最終回→sm20301226ミスがありました。すみません彗音×→慧音○
クトゥルフクイックル
【クトゥルフTRPG】
動画作成と投稿のテスト中です。
■以下より素材をお借りしました。ありがとうございます。
邪神の島(chaos-island)様
URL:http://chaos-island.org
びたちー素材館様
URL:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/
ゆんフリー写真素材集様
http://www.yunphoto.net/
■使用ソフト
AviUtl(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
キャラメイクファクトリー(http://mac.x0.com/test/)
Paint.NET(http://www.forest.impress.co.jp/library/software/paintdotnet/)
【Mac音家】うれしいひな祭り【プチカバー】
童謡シリーズ17作目
「うれしいひな祭り」をMac音プチに歌ってもらいました。
ドレミ音楽出版社「日本童謡名曲選」より
「うれしいひな祭り」
作詞:山野三郎
作曲:河村光陽
歌:Mac音プチ
伴奏:GarageBand
手に乗るジャンガリアンハムスター
☆16秒動画☆音はありません。もっちゃん(生後3ヶ月♂)が、足も使ってケージの天井を這い回って、あたしの手にの乗って出るところまでを撮影しました。うちのハムスター:mylist/4106330更新が止まっておりますが、いずれアップするつもりです。Macを使っていて、編集とかわからないのね(あふぉじゃんw 放置している間に、タグがついていたり、「けしからん」などのコメントをいただいていて、嬉しかったです。ありがとう。
HK416の不良とMac11を購入したので
Mac11はなかなか使いやすいと評判だったので
次はガスマスクでも購入して装備を揃えて行く予定なので
銃本体の動画はしばらくうpしません(たぶん)
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart64
全く進んでない気がするぅ。迷子回ですねー。
sm20247973←次 →前sm19918363
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】童話のようなSweets Houseプレイしますよ【単発】
もうすぐ、魔のバレンタインデーなので、
お菓子と恋人をダブルで楽しめるゲームをやってみました!
絵本みたいで、可愛らしいゲームです。のんびりプレイしています( ´∀`)
みうらくん様、有難う御座いました。
みうらくん様のサイト → http://cgi.members.interq.or.jp/piano/mac/
※若干眠気と戦っていたせいか、いつも以上にテンション低いです。(いつも低いですが)
現在プレイ中のゲーム
part1:sm19182913 新しいの:sm19974535 mylist/34289916
【L4D2】カスタムマップ紹介動画【Payload Hoodoo】後編
※この動画には独自の鯖設定、多数のプラグイン、スキン改造、MODなどが含まれておりますので、
既プレイの方でも新鮮な気持ちで見ることが出来る…かも…?
今回は新しく導入したMODのテストもかねて「Payload Hoodoo」をやってきました。
主な変更点はSMG・MAC10をB23R(Beretta23R)に変更
自サイトでも紹介したのですが、AWPをThompson G2 Contenderに変更
ハンドガン mk23 socomをB92fs(Beretta92fs)に変更
ピル(pill)をスターバックス・コーヒー(湯気付き)に変更しました。
前編⇛sm19954001
Mylist⇛mylist/24874789
Twitter⇛https://twitter.com/_nikojp
Left 4 Dead 2 MOD紹介⇛http://l4d2mods.blog.fc2.com/
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart63.5
これが君の本当の姿なのか!!
sm20004703←次 →前sm19918309
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart63
今回変な所で終わってしまったので63話は2つに分けたいと思います。
sm19918363←次 →前sm19889048
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
[戦国大戦]蝦夷から薩摩隼人に憧れて[テストうpその2]
2度目のテストうpになります。
前回のテストうpにコメントくださった方、ご試聴していただいた方。ありがとうございます。アドバイスを今後のプレイに生かせるよう精進していく所存であります!!
デッキは前回と変わらず島津単です
内容は他家単の2騎馬相手の対戦です。防柵は偉大だった。
金上さんじゃなく、誾千代さんだったら負けてたかも....
今回は画面サイズが1024×576
ビデオビットレートが1600
オーディオビットレートが128
で作ってみました。
画面サイズを上げた意味ッてあるんでしょうか,,,,
テストうpその1[sm19895124]
[戦国大戦]初めての全国対戦[テストうp]
はじめまして。ニコ動初めての動画投稿です。エコノミー回避なるものを試してみたのですが画質があれですね....こんなもんなんでしょうか....
動画内容ですが、終止初心者同士の鉄砲の打ち合いです。強いて見所を挙げるならば残り15C切ってからでしょうか.....
テストうpですがプレイ内容や動画作成のアドバイスもらえると嬉しいです。
PCはMac OSXバージョン10.5.8
エンコードに使用したアプリケーションはiSquintです。
幅:512
高さ;288
ビデオビットレート:375
フレームレート:30
オーディオビットレート:64
サンプリング周波数:44100
チャンネル:ステレオ
でエンコードしてみました。
テストうpその2[sm19896859]
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart61
今回あんまり進んでないかもです…
sm19889048←次 →前sm19863252
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart60
ビネガーさん…
sm19889017←次 →前sm19854525
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart59
ルッカって強い子なのね。
sm19863252←次 →前sm19854383
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart58
全然関係ないですが冬より夏の方がスキです。
sm19854525←次 →前sm19842672
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart57
エムちゃんのレベルあげしないと!!
sm19854383←次 →前sm19832195
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart56
ドッペる君はそこで使うのね…
sm19842672←次 →前sm19807042
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart55
ちょっとここのダンジョン挫折しそうになったよーう
sm19832195←次 →前sm19792312
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。*実況まとめmylist/30172825
【Mac音ナナwithGarageBand】きらりら【堕っPオリジナル】
よろまして、あけでとうございます。
マイリスト > mylist/22185273
ちーとるのMac音家 > mylist/30805933
コミュニティ > co1377092
ブログ/http://tiitoru.blog.fc2.com/
ツイッター/ https://twitter.com/tiitoru
Nishaven戦、自分なりの戦い方。それとバグ。- Shadow Era
"DEFEAT bug"
(試合が長時間とまったあと、負けたことにされちゃうバグ)と
Nishavenに対しての自分なりの心構え。
(Mac版 ver.1.700でのプレイです)
※エクスパンションのカードが公開されたので、
紹介動画を作ってみました→ sm19857322
前→ sm19747241 ◆mylist/33917433
◆オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
