キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 11841 - 11872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[bwv][E11]XのSilent Jealousyを昔の記憶を頼りに弾いてみた
bwvと申します。HIDEさんが亡くなってから15年。何か弾こうと思い、昔の記憶を頼りにSilentJealousyを弾いてみました。原曲を左寄りに、私の音を右寄りにしています。 コピーした当時、ギター一人だったのでHIDEさんパートとPATAさんパートがごっちゃになっています・・そのため、完コピではありません。ご容赦下さい。 使用機材:GroverJackson SLI-190→ZOOM G2.1u→Mac(GarageBand) ■うp主マイリスト = mylist/7127358
C-Wars アルファ版 デモ映像
PC / Mac / Linux / 日本語対応予定。
ローグライク+RTSという異色のゲーム。
タワーディフェンスの要素も持ち合わせたスピーディーな戦闘がウリだそうです。
ロックマンエグゼと見た目は似ているが、システムは別物とのこと。
kickstarterでの目標金額は既に達成し、あとは3DSでのリリースが決まるか否かというレベルまで寄付を集めています。
CRYAMORE(sm19989147)など他のインディーズゲームとのコラボも。
【Steam】http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=132003118
【kickstarter】http://www.kickstarter.com/projects/1054244612/c-wars-roguelike-pixel-art-pc-game
garagebandで作曲してみた Classic
練習がてらに作曲してみましたお察しの通り超初心者です動画編集もろくにできません機材などが増えてきたら様々なジャンルに挑戦してみたいと思いますhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4x_dx9-eMlEよろしくです
【UTAUカバー】 アイドルを咲かせ❀BLOOMING THE IDOL【Mac音ココ[白]】
Music by Mitchie M sm19577010 :: ust: nmasao :: Video and cover: me, Catlione :: Illustration by ゆー :: Thank you for watching!
【Halo:Reach】Reachは故郷だからさ エクソダス編Part1
機械に翻弄され怒り狂ううP主の様をご覧ください。
うるさいと思います。ごめんなさい。
アウタースペース編Part3→sm20502500 エクソダス編Part2→sm20583935
Halo:Reach→mylist/36017000 その他実況→mylist/36366341
BF3 AirSuperiority 6vs6 vsOCE Sabalan RU側
\ オール・ハイル・エアスペ6vs6! /
BF3PC版 AirSuperiorityモード 6vs6 Platoon
http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655241628805390/
平成25年3月31日 日本 VS オセアニア Air Superiority練習試合 150チケット裏表勝負 第1戦目 Sabalan Pipeline RU側
~墜落担当JET視点~
BGM: BREAK SILENCE
日本側代表
G-A1r_NavySEALs Kur1ty hayase_hirosi2 urbandash Meow_s6mjk namakofe32
オセアニア側代表
Mac-Attackers Pyonn Misfit-_-Evil ScotaneseDan Vt-Gandalf caFFeinemo (順不同、敬称略)
<結果>
71-0
日本勝利! 次→sm20515362
【UTAUカバー】天国へ行こう【Mac音 ささやきさん】
Reprint: http://www.youtube.com/watch?v=GSqTxm9Q3Ww
【Halo:Reach】Reachは故郷だからさ アウタースペース編Part2
Macには少し休んでもらった。
久しぶりの更新となります。
そして今日嘘をついていい日とおもいだした....
嘘、嘘....
あ、僕嘘つきなんです!毎年の今日は全然困りませんww
アウタースペース編Part1→sm20434465 Part3→sm20502500
Halo:Reach→mylist/36017000 その他実況→mylist/36366341
【UTAUカバー】a Wonder of Aisya 【MAC音プチ2S】
すみません、私の日本語はいいじゃない。これは私のYouTubeからリプリントです。私のすきなMACロイドはMAC音プチ ^_^。 私のust。| オリジナル曲: Yuni(sm15386361) | オリジナルシンガー: 歌愛ユキ | MAC音プチ: Act2
【ニコニコ自作ゲームフェス】DulDol -Smile Edition-
3DアクションパズルゲームDulDolのニコニコ自作ゲームフェス特装版です。
■DulDolとは?
キャラクターを操作して、箱を動かしたり消したりしながらゴールを目指すブロックパズルゲームです。
旧作DulDol: sm19695678
■ダウンロード
下記Loub.latのWebサイトよりダウンロード可能です。
(windows / Mac 両対応)
http://loublat.com/
Powered by Unity
■追記(2013/03/31)
・本作、難易度高めです!
・最初のステージをクリアすると残り全てのステージが開放されます。
・が、基本的に右に行くほど難しくなります。
【UTAUカバー】ふりそでーしょん 【Mac音ココ (黒)】
Reprint: http://www.youtube.com/watch?v=V_RgRXQtttI
High-Life - Five Fingers in the West (part two) (Paul Mac's stimulus dub)
High-Life - Five Fingers in the West (part two) (Paul Mac's stimulus dub)
ジャンピングはすね
【クリア時間】 一回のクリアに約20秒くらい。無限にあそべます
操作方法:AWSDキーで左右前後、スペースキーでジャンプ
【動作環境】Mac,WindowsのWEBブラウザ(Unity Webプレーヤが動く環境)
【ジャンル】ジャンプアクション
【概要】飛び跳ねるはすねさんをうまく操作してゴールを目指します。
ゴールまでのタイムアタックとなっています。
URL:http://dl.dropbox.com/u/37423949/jumpinHasune/jumpinhasune.html
【更新しました2013-3-26 9:30】とりあえずステージを3つに増やしました。【更新しました2013-3-27 0:45】ステージを4つに増やしました。SEを修正。ジャンプ中に一回だけ前後左右にダッシュできるようになりました。【今後の予定】タイトル追加。その他要望ありましたらコメントお願いします。
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart8
今のゲームは本当すごいなぁ〜
sm20435398次← →前sm20416968
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★まったりといきますからね〜
それと大変申し訳ないのですが、残念ながらうp主は女なので嫌な方はブラウザバックして下さいね。
画質かなり悪くてごめんなさい。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。
因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart7
公共の場で脱いだらあかんぜよ!
sm20426368次← →前sm20390262
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★まったりといきますからね〜
それと大変申し訳ないのですが、残念ながらうp主は女なので嫌な方はブラウザバックして下さいね。
画質かなり悪くてごめんなさい。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。
因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
【ゆっくり実況】どっちつかずのマインクラフトpart3【マルチプレイ】
霊夢操作:文系:Windows:毎回理系から送られてくる台本を自分勝手に改変している。サービス精神は無意識なところにあらわれると思っている。魔理沙:理系:Mac:再生数が思いのほかのびてPCの前でヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘとなってる今日この頃数々のコメント、マイリスありがとうございます。●文系の他の作品→nm19445797マイリスト→mylist/36330418●part2→sm20370882●part3→ココ●part4→ sm20455576●Twitter→魔理沙(理系)@dottitukazu よろしくです
シルアードクエストPV
Windows/Mac用RPG 『シルアードクエスト SILUARD QUEST』
2013年3月29日(金) 22時 公開予定 公式サイトはこちらから
http://lovalotta.pya.jp/SQ/
高画質版(Youtube)はこちらになります
http://www.youtube.com/watch?v=7iiEf4GuDtg
【iPhoneアプリ】ゲーム制作 音ゲーに効果音をつけてみた
ホントは音ゲーじゃないけど、試作品なのでとりあえず、音ゲーと呼んでおります。効果音も、Synth1で自作しました。
実際は剣で切る感じのゲームなので、斬撃の効果音を出してます。
ミスると空振りの効果音がなります。
Synth1で効果音を作った時のパラメーターはこれ参照。sm20387797
【作業環境】
Mac Book Air
OS X バージョン10.8.2
プロセッサ 2 Ghz Intel Core i7
メモリ 8 GB 1600 MHz DDR3
開発ツール Xcode (Version 4.5.2)
使用言語 Objective-c
【UTAUカバー曲】嘘つきの恋【Mac音ココ(黒)】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:ayuciki(sm12552956)
UST:NIKPOID
MIX・イラスト:MystSaphyr
YouTube:https://youtube.com/watch?v=s63L7miYOa4
作品マイリスト:mylist/27228466
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart4
何度も名前忘れてごめんなさい。よくみたら柄がみけ猫だったわぁ〜。
sm20372475次← →前sm20353782
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★まったりといきますからね〜
それと大変申し訳ないのですが、残念ながらうp主は女なので嫌な方はブラウザバックして下さいね。
画質かなり悪くてごめんなさい。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。
因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart3
3ヶ月ぶりにプレイしたのです。
sm20363889次← →前sm20344155
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★
それと大変申し訳ないのですが、残念ながらうp主は女なので嫌な方はブラウザバックして下さいね。
画質かなり悪くてごめんなさい。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。
因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart2
今回に限らずより道は沢山していきますので、そのあたりよろしくっス!
sm20353782次← →前sm20335781
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★
それと大変申し訳ないのですが、残念ながらうp主は女なので嫌な方はブラウザバックして下さいね。
画質かなり悪くてごめんなさい。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。
因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart1.5
2の回想がメインです。
sm20344155次← →前sm20335577
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★
それと大変申し訳ないのですが、残念ながらうp主は女なので嫌な方はブラウザバックして下さいね。
画質かなり悪くてごめんなさい。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。
因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
【初投稿】千本桜歌ってみた
どうもtaniと申します。春休みになったら歌ってみたをあげるんだと以前から思っていたのですが…
気付いたら春休み後半で焦ってとりあえずって感じです。
ヘタクソですいませんorz
今回は時間もお金もなかったので←春休みのほとんどをパズドラで過ごしてたなんて口が裂けても言えないw
パソコン(mac)の内蔵マイクで録音して、Garage Bandで編集を行いました。
内蔵マイクなので音もよくないですし、所々音割れしている部分もあって本当に申し訳ないです。
次までには環境を整えて練習したいと思います。
またないとは思いますがリクエスト等、もしありましたら動画の最後にコメントいただければと思いますのでよろしくお願いします。
本家様【sm15630734】
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイ最終回part2
戦闘は最後まで慣れませんでしたが、本当に皆と旅が出来て楽しかったです。因に私の最終的お気に入りメンバーはブロちゃんでしたw
途中冗談で発言したつもりが皆様には違く伝わっていたようです…が仕方ないですね。そして最後までご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。
おしまい次← →前sm20310564
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイ最終回part1
長くなったので2つにわけています。
sm20326099←次 →前sm20318723
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart73
次回で最終回です。
sm20325928次← →前sm20310564
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
GLAY BELOVED 弾いてみた ギター暦半年 高校
最近はいろいろ用事があって疲れます、みんなちゃんと睡眠をとってください、撮影はipadmini編集はMacでやりました、下手ですが温かい目で見ていただけたら幸いです✨
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart72
そろそろラストが近そうですね。
sm20318723←次 →前sm20301307
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
