キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Saturday Night Love -Phunk Disco Mix- / Sota Fujimori 叩いてみた
Artist: Sota Fujimori
Composition/Arrangement: Sota Fujimori
Lyrics/Vocals: Brenda Vaughn
Additional Gear: Atsushi Sato
Sota Fujimoriさんのアルバムコメントの
”今回のアルバムのコンセプトは所有している数多くのシンセサイザーを使い倒し、10周年を記念して最高の物を作るということでした。 昔から作っていた音楽から今までの作品のベスト盤というよりは皆様が知っている音楽ゲーム楽曲を中心にほぼ全曲アルバムバージョンを制作致しました。ロングが存在しない曲では新規でロングを作成し、雰囲気がガラリと変わったセルフリミックス的な楽曲もあります。とにかくハズレ曲が無いよう心掛けて本当に一生懸命作りました。ぜひこのアルバムを手にして最高のシンセサウンドを非圧縮(CD)で体験して頂きたい。全てのゲーム音楽ファン、そしてシンセファン、DTMユーザーに絶対に聴いて頂きたく思います。そんな思いがたっぷり詰まった僕のファーストアルバムです。どうか皆さん宜しくお願い致します。絶対に絶対に損はさせませんっ!! 多分これほどシンセサウンドを無理に詰め込んだCDは他にないでしょう(笑)”
が印象的でした。
当時世の中のほとんどのソフトシンセが入ったMACと自称してた追加写真も面白かった。
こういうのがイイんでしょ?【デモその1】ナナ&GUMI&ココネ
ほぼ完成なんですがベースラインの整理とかmixが途中なのとあと試したいこともあって一応デモです
動画も作り直すかも
音源はほぼGarage Bandとios KORG gadget
('ω')
作詞:作曲:編曲 Fdur
画像:ぱたくそフリー画像(モデル:河村友歌)
動画作成 Fdur
仕事を辞めたのでひっそりまったりFF15をプレイ おまけパート1
[クリア後準備編]
こんにちは、ティーマックと申します。
今回からストーリークリア後のおまけ要素をぼちぼちまったりとしていきます。
冒頭で番外編25と言っておりますが、クリア後のネタバレを含むので別タイトルにさせていただきました、ご了承ください。
本編Part1はこちら→sm30133670
マイリストmylist/57604580 次回→sm30533490
Twitterで動画更新情報載せてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Aルーパーが征く66デス目
D51GRFです
肩先生遊撃です
録画店舗:マックスプラザ善通寺
エンコーダー:つんでれんこMac
機体/頭:ランドバルクAT/胴:スペクター3/腕:ザオレン・ガイ/脚:ツェーブラ48C
チップ(8.1)/タックル3(3)/転倒耐性2(2)/敵機方向表示(3)
遊/主:ワイドショットX2/副:スティッキーボム/補:高振動ブレード/特:EUS-T1
要:偵察要請装置(要請兵器×)
Aルーパーが征く mylist/52722979
(C)SEGA
【ニコニコ自作ゲームフェス】ウシロガミ【Unity】
【ニコニコ自作ゲームフェス】ウシロガミ【Unity】はじめまして! ぷろじぇくと☆さけさーもんです。Unityを使って、可愛い女の子が折り鶴を飛ばす3Dアクションゲームを作りました。【ジャンル】折り紙アクション・シューティング【概要】「私、死んじゃった……?」気がついたら黄泉の国にいた主人公・桃子。約束を守るため、口から折り鶴を吐く獅子舞の力を借りて、黄泉の国からの脱出を試みることに……折り鶴を投げる動作とレーン移動だけで出来る簡単アクションゲーム。【クリア時間】1ステージ5分程度×3ステージ【動作環境】Windows XP 以降の WindowsMac OS X 10.5 以降の Mac OSダウンロード先を貼るのを忘れてました!ここで出来ます。http://www1.axfc.net/uploader/so/2852113
【Mac音プチ】しゃくなげの花(カバー)【Mac音ナナ】
Mac音ナナ、プチ、お誕生日おめでとう!
少しアレンジして歌ってもらいました。
「しゃくなげの花」三日月しずか
帰ってきた時効警察 第4話 劇中歌
作詞・作曲:犬山イヌコ
歌:Mac音プチ、Mac音ナナ
原曲:sm4326407
[萌えもん] もえもんストーリーDetonateCode:GS/N Det-04 [金銀ver]
3ヶ月以上開いた上にいつもながらのバトル皆無。
それでも退かぬ、媚びぬ、省みぬ!
Det-05{sm18102449}
第2期マイリスト→(mylist/25528062)
第1.5期リスト→(pixiv.net/series.php?id=58462)
第1期マイリスト→(mylist/6604738)
ブログ→(http://01441827.at.webry.info/) お便り→(mrmac2706あっとhotmail.com)
個人コミュ→(co1129426) ついった→(twitter.com/mm_mac_ymt)
萌えもんをはじめたいと思ったら→(www35.atwiki.jp/moemon/)
萌えもんに携わる全ての方々に敬意と感謝を込めて…
Fleetwood Mac Tango in the Night 1/2
Fleetwood Mac Tango in the Night 1/2 made in Japan 1987
【Mac音ナナ】あなた〜ねぇ もう一度〜【オリジナル】
毛久野太郎でございます。オリジナル曲投稿第2弾です。3年前くらいには既に曲は出来上がっていたのですが、ずっと詞をつけずに放置してました(笑)。楽器はピアノだけということで、しっとりとしたバラードっぽく聴こえていれば幸いです。ちなみに使用ソフトはGarageBandです。◆◇マイリストです【mylist/19178265】/_/_/_/_/前作"メロディー"【sm10806770】
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart30 下ネタ編
ごめんなさい
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9127601 次→sm9246226
mylist/15215346←萌えもんまいりす
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart21
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけ。 いつにもまして読んでるだけの回になってしまった; 前→sm8813894 mylist/14864469 次→sm8895629
名古屋からの観光−3
2009年元旦に訪れた、三重県にある「なばなの里」です。冬期期間限定で開催されるイルミネーション。名古屋駅からの直通バスで行きました。(名鉄バス&三重交通)デジカメがショボィので暗くて見づらいですが、大切な思い出がたくさん詰まっていますvvv……………………*近くには「長島スパーランド&ジャズドリーム長島(アウトレッド)」もあります。名古屋からの観光−2→sm6981813 名古屋からの観光−1改編→sm6986936(名古屋からの観光−1→sm6981140
ささ誕25。【さとうささら誕生祭2025】
犯行自供:急いで作りました_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
CeVIO Creative Studio
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
誰かに役立つ喜び一人じゃない/ギタリフP feat.夢ノ結唱 ROSE(ピアノバラード投稿祭2024)
ピアノバラード投稿祭2024参加曲です。
歌詞:たった一言の言葉による救い
曲調:ピアノ弾き語りで感情の昂りで言葉を詰め込む感じ
絵:ROSEがピアノ弾いている様子に挑戦
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
詞/曲/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
歌詞-----
感謝してる
君が言った
言葉ずっと
切なく
心ぎゅっと
踏まれても
跳ね返せる
響く
続けた 頑張りも 無駄に
誰からも 見てもらえず
意味も 泣く
ここが良いよね
教えて欲しいな
努力の跡 辿りたくて
みんなにも もっと
広めていって どんなストーリーなの
どんな困難 乗り越えてきたこと 勲章
誰かに役立つ喜び一人じゃない
誰かに役立つ喜び一人じゃない
あれ凄いよね
聞かせて欲しいな
工夫の跡 追いかけたい
失敗談も
必要な道のりだって
受け止めてくれた
みんなにも もっと
広めていって 君のストーリー
全部
ここが良いよね
そうやってるんだね
ためになるね
ここも良いよね
参考にしたよ
ためになるね 感謝だね
誰かに役立つ喜び一人じゃない
六花と花梨とフリモメンとタカハシがそこそこ自由に粛清ロリ神レクイエムを歌っていた。
本家様
https://youtu.be/Ci_zad39Uhw?si=JQXkAamKTrYPDi8d
この動画はイーザスソフトウェア様により応援されています
Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts
https://bit.ly/3YnxT0v
動画編集ソフトEaseUS Video Editor
https://bit.ly/3Koi0kK
動画変換ソフトEaseUS VideoKit
https://bit.ly/3KlzZbB
動画ダウンロードソフトEaseUS Video Downloader
https://bit.ly/3OD5Jv9
わが家のはむず
★音はありません★
2007年10月27日から12月26日に、コンパクトデジカメの動画撮影機能で撮影した画像をMacのiMovieで編集しました。BGMのつけ方がわからなかったので、今回も音はありません。うちのハムスター:mylist/4106330
うちにいた、みみこ、くまこ、ちびこ(全部♀)を撮影したはずなんですが、どれがどれやら忘れましたw もっちゃん(♂生後9ヶ月)がまじっているかもしれません。現在存命中なのは、もっちゃんのみです。
アップしてみたら、画質が思ったより落ちていて、小さい文字が読めませんでした。画質もいまひとつで、申し訳ありません。
いちこんクラシックコンサート Classic GALA Concert PV プロモーションビデオ 2021年5月9日 #cluster にて開催する #REALITY 勢クラシックオペラコンサート
だれでもバーチャル空間にこれるclusterの得意点を最大に生かしたクラシックコンサート開催。当会場はスマートフォンのandroidとiPhone、Mac、Windows、VR機器に対応し軽量に動作するよう設計しています。アプリを利用し会場に直接お越し頂く事を推奨します。奏者 素うどんたべお (チェロ) おまる (ピアノ) 昼間さな(クラリネット) ボーカル びおーれん(ソプラノ歌手) HiroNobu(バリトン歌手) 会場 https://cluster.mu/e/37168cfe-0c4a-4cac-9655-7deafb59832a
BGM 「旅立ち」作曲者:@modus99999
◇毎月100円からIchitaroの創作活動を支援してください PixivFANBOX◇https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
◇ほしいものリスト◇https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIlS3p8StCViFfc548qSrmQ
Niconico https://com.nicovideo.jp/community/co7078
SHOWROOM https://www.showroom-live.com/9e3e73338233
Periscope https://www.pscp.tv/ichitarok/
Twitch https://www.twitch.tv/ichitarok
〔マクネナナ プチ〕 サイハテ 〔カバー〕
はじめまして。初投稿動画となります。プチちゃんが使いたくてとりあえず体験版をいれました。うちにはぞらっことfukaseとアルスロイドがいるのでこの子たちの動画も上げられたらなあと。イラストは自前のものでやっていきます!偉大なる本家様→sm2053548
Aルーパーが征く69デス目
マデルロンドGRFです
支援で広範囲滞空索敵弾に補助装備自動補給2を組み合わせてみました
録画店舗:マックスプラザ善通寺
エンコーダー:つんでれんこMac
機体/頭:ランドバルクAT/胴:ロージーR/腕:ザオレン・ガイ/脚:ディスカス・プロト
チップ(8.0)/タックル3(3)/補助装備自動補給2(2)/状態異常耐性2(3)
支/主:スマックショット/副:ヘヴィマインV/補:広範囲滞空索敵弾/特:リペアセントリーγ
要:偵察要請装置(要請×)
Aルーパーが征く mylist/52722979
(C)SEGA
鰊蕎麦のCOD:AW MP11でTDM【プレイ動画】
今回はMP11です
AWのUZI、MAC枠レートは高いが威力が低い
反動もそこまで強くなく
足が速いのでやりたい様にやれる銃でもあります
地上走るのが速いので空中から攻撃するのが少なかったな・・・
近距離は確かに強いんですが
しっかり当てないと打ち負けることも多いです
ラピファとレーザー付けて腰うちでいけるだろうと
高くくって腰うちしてみたけどダメだった・・・
足が速いのでストック付けてかに歩きすると良いのか?
ストック早すぎてこっちが狙えないんだよなー・・・
前 sm25034066 次 sm25042165 AWリスト mylist/46954385
【もすけ】作曲してみた【オリジナル】
macの中に入ってるGarageBandを使って作曲に挑戦しました。
初めての作曲になります。。一応メロディーは当て込んだものの、歌詞を作る技術が無くて断念。よかったら聴いてやってください!!そして誰か歌詞を!!おくれ!!笑
動画の写真はうちの猫を加工してます〜♪
※音量が小さいので、お手数ですが音量を上げてご視聴頂きますようよろしくお願いいたします。
■僕のあれこれ 【mylist/36856250,co2002912,@Mo_skeep】
【マインクラフト】Mac買ったしMinecraftやろうぜ!第2回【ゆっくり】
SEE YOU SPACE COWBOY...
旅立ちの日である。
前⇒sm20956506
次⇒がんばってます、近日中です!
mylist/37200065
【Mac音ナナwithGarageBand】きらりら【堕っPオリジナル】
よろまして、あけでとうございます。
マイリスト > mylist/22185273
ちーとるのMac音家 > mylist/30805933
コミュニティ > co1377092
ブログ/http://tiitoru.blog.fc2.com/
ツイッター/ https://twitter.com/tiitoru
【EXVSFB】昇格まで何マイル?part4【ザク改】
ザク改&Ez8 VS エクシア&X2 今回のテーマは1000コの底力です。 残り2000コストになった時の体力調整が上手くいった&相方のフル覚残しを信じた結果の試合です。 レジャランにはEz8使いが少なくとも二人はいますが組んだ時の勝率は高めです。 ザク改に乗って動画あげてたKaiさんは最近会えません。。。 しかし最後の瞬間はプレイ中「ぬわー!」と声がでました。恐(ロ)シア。 前>>sm18084341 次>>sm18089237「aviutl使ったら?」というアドバイスありがとうございます! 早速DLしましたがうちのMacでは何故かエラーがでてダメでした。今はiSquintを使ってます。今週末にまた勉強してみます。
IMG_2119.MOV
カラークラシックにiPad2を入れてみました。手に持たずに見れて良好です。ブルーツースのキーボードで入力したい・・・
【実況】21世紀のバーコードバトラーがバーコードワールドに挑むpart6
うp主はこの動画で何回「よし」と言ったでしょうか?一覧(Part 1から6まで)→mylist/25224804 Part 7以降→mylist/27428296過去のリスト:実況プレイスタメンを抽選でプレイしたい→mylist/13039423嘘字幕シリーズまとめ「Get a mac」シリーズ→mylist/24165437スティーブ・ジョブズスピーチシリーズ→mylist/14274564総統閣下シリーズ→mylist/13031481単発動画→mylist/25137685
Macに『あぁあぁあぁああぁあぁああぁ』曝け出してみた(トビキチ)
トビキチの暗黒面がうずいてきたので歌ってみた。暗くてドロドロした部分を曝け出して歌ったので、聞いてはもらいたいんですが暗黒面に引っ張られても責任とれません;音源キーは-4です。 すてきさ爆発の原曲→sm6816232 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【第2回クリーチャー祭】レース。
第2回クリーチャー祭参加者様マイリス ≫ mylist/73948384
(追々追加していきます)
自分のいつものマイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2琴葉茜・葵
VOICEROIDO2 桜乃そら
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
