キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自意識ライジング【デモその7】ナナ&GUMI&VY1etc
おおきな変更点
3番カット歌詞は2番変更で対応
4番コーラス&楽器追加
エンコード設定の見直し
特にエンコード設定の見直しは画質捨てて音質重視
その6まではニコニコ視聴設定最高2Mだったのを6Mまで引き上げ
ちゃんと反映してるかなぁ?テストするにもすごく時間がかかるのです
8分動画のエンコード時間3時間(●´ϖ`●)
Cast ねねタンさん (オンザ眉メガネ)
自意識ちゃん (金髪服着てる)
作詞:作曲:編曲 Fdur
&動画作成 Fdur
アイドルマスターモバイルi エリアゲーム Part.06 あずさイベント集
iOS向けサービス「アイドルマスターモバイルi」は平成28年1月18日を以てサービス終了となります。
本動画は各アイドルごとのファン人数のボーダーを達成した際に見られるイベントです。
挨拶⇒sm27634063 春香⇒sm27970507 千早⇒sm27661197 雪歩⇒sm27695717 やよい⇒sm27721061 律子⇒sm27748382 あずさ⇒sm27776378 伊織⇒sm27795847 真⇒sm27829970 亜美⇒sm27854889 真美⇒sm27885203 美希⇒sm27903929 貴音⇒sm27904078 響⇒sm27970464
※アプリがiOS9未対応で音声にノイズが入る不具合があるようです。良質な状態で届けられず申し訳ありません。Macを使えばノイズなしでも録れるそうですが、Macを持っていません。
シリーズまとめ⇒series/34367
黒ヨッシーとしあわせいっぱい『ヨッシーストーリー』実況Part2
絵本の世界のヨッシーが幸せを取り戻すアクションゲーム『ヨッシーストーリー』の実況プレイ動画です。
黒ヨッシーの出現のさせ方は私にもよくわかってません。
黒いヨッシーちゃんは私の相棒です。
sm27177208←前 次→sm27189446
ヨッシーストーリー実況まとめmylist/53160357
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
Apple公式動画 - Magic Mouseチュートリアル動画(日本語版)
sm8685510にもありますが、いちおう高画質版ということで。
Appleのマルチタッチマウス、Magic Mouseの公式チュートリアル動画です。
ただ、制作時期が古く、画面や解説の内容がMac OS X v10.6 Snow Leopardのものになっています。
OS X Lion(とその次のOS X Mountain Lion)では少し異なるものになっています。
詳細はこちらから。
https://www.apple.com/jp/magicmouse/
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part34
こんばんは!kurotowaです。
今回はRADIATIONでTDMやってきました
MAC11改めて使いましたが前思ったよりも、他のSMGに比べて反動少なくて使いやすいような気がしました(゚▽゚*)
前→sm15239891 次→sm15301520 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
Macに向かって『各駅停車』歌ってみた(トビキチ)
藤田麻衣子さんのマキシシングル『あなたは幸せになる』から、『各駅停車』を歌わせていただきました。 男性視点の歌詞ってこともあって気持ちはのせやすかったですが、トビキチ本人はあまり誰かに気を使って諦めちゃったりはしないんですけどもねw その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 その他の麻衣子さんソング歌ってみたもの→mylist/24487127 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart19-1
例によって分割です。 ぎりぎりで秀吉さんをサムネに出来てよかった…。 前→sm8696313 mylist/14864469 次→sm8744673
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart12
実のところあまり推理する気はないのですが、やっぱり少し考えてしまう…。 前→sm8534603 mylist/14864469 次→sm8573155 今回殆どBGMがないので変だと思ってた(笑)。ファイル名を教えていただけるとありがたいです;【追記】ありがとうござました///
【6月27日】ArcanaHeart2 大会動画 part4【MAC姫路店】
6月27日にMAC姫路店にて行われたArcanaHeart2の大会動画です。
ゲーム音声:左 実況音声:右
となっています
モジャ(リーゼ) vs XeNO@闘神伝勢(きら様)
モジャ(リーゼ) vs にん(クラリーチェ)
にん(クラリーチェ) vs XeNO@闘神伝勢(きら様)
part3→sm7498045 part5→sm7498541 大会のマイリスト→mylist/13152027
ユニです。ユニ誕
犯行自供:ユニちゃんはユニちゃんで苦労してる_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
CeVIO AI フィーちゃん
CeVIO AI ユニちゃん
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac O
きりとりせん。
犯行自供:なんか流行ってたと小耳にはさんだので。
本当なら昨日投稿予定だった_(:З」 ∠)_
ちょっと仮眠してから
投稿諸々やろうとして起きたら
次の日の1時過ぎだった
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
なまなりちゃんはエロどころかグロ、リョナもおkと言う
コエイロインクの中では結構規約が緩い方なんですよ(ダイマ)
ただし、グロおkだからと言っても、
本家様以外で配布されてるなまなりちゃん関連立ち絵の方が
どこまでおkなのは一応確認
(リードミー見るなり、わからなきゃ直接問い合わせてみたり)
した方が良いです。
今回のこの程度ならカァター大隊長殿な許してくれる。(大隊長のとこじゃ食料扱いしてるし)
たぶん、きっと、おそらく、めいびー_(:З」 ∠)_
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:なまなり馬陸
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【マクネナナ・プチ】なでなで【カバー曲】
プチなでなで。
mylist/20066424
原曲・オケ sm12169079
モーション sm33781090
ステージ im3738792
モデル sm14349334
仕事を辞めたのでひっそりまったりFF15をプレイ パート8
こんばんは!ティーマックと申します。
この動画は前回から続けて録画しておりますのでご了承ください。また、番外編4より前に撮っているので装備やステータスが若干違います。
(とは言ってもほとんど変わっていませんし気になる人もいないと思いますが・・・)
sm30171896←前回 マイリストmylist/57604580 次回→sm30183258
番外編その5投稿しました→sm30182595
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Twitter始めてみました…が使い方わからないので特に何もしておりませんが→https://twitter.com/T_mac7157
MacBook Proの内臓マイクとiPhone用マイク付きイヤホンのファンノイズの比較
ニコニコ生放送などでMacBook Proの内臓ファンがちょっとうるさい時でも iPhone用マイク付きイヤホンを使うと内臓ファンの音をあまり拾わなくなるという比較動画です。
たぶん2010年か2011年以降に販売開始されたMacならiPhone用のマイク付きイヤホンのマイクが使える様になってると思われます。
iPhone用のマイク付きイヤホンはApple純正でなくても「iPhone用」として売られているものであれば使えると思われます。
Mac直方 GGxrd 7/25 野試合 茶っぷ襲来 その3
茶色のチップこと茶っぷさんが遠くから福岡に訪問してくれた時の動画です。
この日は他県からも人が集まり閉店まで賑わいました!ありがとう!
投稿者のリアル多忙の為投稿が遅くなりましたm(_ _)m
GGxrdR稼働前の動画が後ひとつ残ってますので近日中に投稿予定です
次回 マッセチャレンジor9/20交流会
前sm27188294 次
直方Mac動画まとめmylist/49536160
【Mac音家】たくさんグッズがでるよ!【マクネナナ】
4月26日に行われるM3-2015春では、
たくさんのマクネファンの皆さんで
マクネナナに関するファングッズをたくさん出します!
ぜひ手にとってくださいね!
♡参加イベント♡
2015年M3春
4月26日(日)
東京流通センター第二展示場2F
ブース番号:コ-21ab
【すてれおはいばい】さんと【たじま庵】さんの合同スペースです。
コンピレーションCDクロスフェード sm26018165
特設サイト http://www.phantasms-clock.com/macne-love/
【蟹音夏樹で】サリシノハラ【調教晒しをしていました】修正版
ちょっと高画質→https://www.youtube.com/watch?v=OEoeZrVVfZY
主な使用ソフトはUTAU-SynthとAudacity、音源は海外音源の蟹音夏樹(単独音)です。
UTAU-Synthで、自分の耳を頼りに調教してみました。単独音の音源に自然且つ滑らかな歌をさせようと考えていたら、一週間が過ぎていました。笑えないなぁ……。Macはプラグインがないので、ちまちまと手打ちで調整しています。この動画はあくまで私のやり方なので参考にすると発狂します。
ちなみに動画と音源のタイミングを合わせるのが、一番苦労します。ズレましたけど。でも、海外音源たちの癖は、調教していて楽しかったです。この歌い方は、自分を参考に手打ちです。コーラスは、うちの子の絢音スイ君です。
本家(みきとPさん)→sm19042393
その他→主
【従一】もはやタイトルなど捨てた!44(しまさわらvs天道柿崎オニコジ)
Macゆえ現状wmv非対応=最高画質でDLできない…流石に画質が悪すぎますね…。
対策考えねば…。
内容は小笠原が打てなくてどうしよう以前にデッキが扱えてません。
こういう形のデッキを操れるようになったら強くなれるんだろうなぁ…。
まぁ中盤の無駄早駆けを見る辺り相変わらず手元がお粗末です。せめて帰れよと。
たぶん上手い人が使ったら強いんだろうなとは。
実質小笠原強いですし。
自分が使ったら弱いですし。
今は6枚型で練習してますがとっ散らかってgdgdです。
手元ェ…というかラスト虎口はどう考えても赤一択です青押すとかその時の自分ホント馬鹿。
家宝
自分 :九十九髪茄子+ 武/槍/槍
相手様:天羽々斬 武/速/兵
mylist/28723667
【UTAUカバー】8760センチメンタル【Mac音ナナ2S】
□■原曲 sm10981940 □■Vocal&Chorus Mac音ナナ2S(UTAU-Synth)□■
【syakku】ヒカリザクラ 歌ってみた【安】
syakku(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )<今回はダルビッシュPさんのヒカリザクラを歌ってみました
安(╯⊙ ∀ ⊙╰ )<ええ、二人とも全力で頑張りました。
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )<特にハモリに力をいれました。
(╯⊙ ∀ ⊙╰ )<え?そうなんですか・・・?
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )<・・・・・・・・
(╯⊙ ∀ ⊙╰ )<・・・・・・・・
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )<よろしくお願いいたします。
(╯⊙ ∀ ⊙╰ )<よろしくお願いいたします。
■本家様⇒sm9176246
■syakku⇒mylist/18263700 安⇒mylist/11306173
■MIX:Macさん⇒mylist/17745852
■エンコード:ルアロッソさん⇒mylist/16865453
【MW2】ガチムチニャンニャンマルチプレイPAR11実況【傭兵チーデスFAL】
cocconoです。
今回はFALで行かせていただきましたー
インタレ解除したいんですがMACだと方法がよくわからないです。
すみませぬ。あと前回の動画のコメント声作ってる?ってありましたが作ってません。
意識しないで喋ってるので多分地声です。
フレンド登録、メールなどはお気軽にcocconoにお送りください。
mylist/21107452
【Mac音ココオリジナル曲】華のうた
こんにちはTotomiです。2作目の曲になります。今回、切り絵とかギターの打ち込みとか、慣れない事を色々とやらかしております。ココさんにも相当無茶させてます。ありふれた題材の曲ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。……ナンバーワンにも、オンリーワンでにもならなくて良いから、人並みの収入が欲しい今日この頃です。月5万でどうしろと…… 過去の拙い作品はこちら→mylist/17191411
【Rana】Ranaの歌
家族の病気が良くなったので完成させることができました。曲は20点、動画は70点ぐらい。
ボカロPとはなんなのかを考えて作られた作品です。
「ボカロPになりたい!」という本についている付録を使用しています。それ以外は手書きで誤魔化しています。
あと、色々意識して真似たシーンを多用しているので、投稿コメントで解説します。
次回の作品はMAC版のなんか買ったら作るかもしれないです。
使用したソフト
animeEffects,aviutl,OpenCanvas7,Artラージ?なんとか,LogicProなどなど
ジャンプして音楽を楽しんだマヤ歴人類滅亡の日PV風 in #clusterVR 2020/3/20深夜
clusterはスマートフォン・PC・Mac・VRが同じ空間へ入れるバーチャルプラットフォームです。公式サイト https://cluster.mu/
Track: Diviners - Stockholm Lights [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/_Bs2dUtjDSI
Free Download / Stream: http://ncs.io/StockholmLights
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
毎月100円から支援できるPixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
仕事を辞めたのでひっそりまったりFF15をプレイ パート38
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は所々でどうでもいいような話をしているので、ご了承ください。
雑記:ストーリーというか色々な場面が急に展開するので理解に時間がかかってしまいます・・・(笑)
sm30411667←前回 マイリストmylist/57604580 次回→sm30424743
Twitterで動画更新情報載せてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Mac直方 GGxrdR 1/23 閉店前録画会 その8
ALL.NET撤去前日、大雪の中様々な方が来てくれました。
Mac直方店、最後の動画です。
Mac直方店は1/31をもちまして閉店しました。
イベントをやり始めて約一年、多くの方々に支えられてきました。
本当にありがとうございました!!
前sm28202267 次sm28202459
直方Mac動画まとめmylist/49536160
自作STGエンジン ver.3
こんにちは
前作ったSTGエンジンをまた作り直しました。
今回はiOS8.0(OSXでは10.8?から)のレンダリング・エンジン「SceneKit」を使用します。
基本のスクリプトエンジンが完成。横スクロールや3DシューティングもOKらしい。
今回はLeapMotionで遊ぶゲームの1ステージを作ってみた。自機は動かず、指で敵を撃墜するという型です、操作はちょっと面倒かな、と思っています。
いまどう調整するかに考えています。
Part2 sm25026832
BGMは島白様(user/229107)よりお借りしています。
Mac版ダウンロード http://itch.io/jam/leapmotion3djam/rate/13917
(無料,LeapMotionコントローラ必要)
TorqueL(トルクル)@digigame-expo を PSVitaで動かしてみた
TorqueL@digigame-expoをPlayStation Vitaで動かしてみました。
ちなみにPS Mobileではありません。
TorqueL@digigame-expoのWindows版,Mac版,Linux版はPLAYISMさんにてPWYW(後払い)支払い特典として提供中です。
http://FullPowerSideAttack.com/torquel
第17回メディア芸術祭エンタテインメント部門新人賞を頂きました!
http://j-mediaarts.jp/awards/new_face_award?locale=ja§ion_id=2
[ニコラップ] Mac Miller"Knock Knock" 笑規模プロジェクト REMIX
Mac Miller "Knock Knock" REMIX by 笑規模プロジェクト
ハシズメイナホ, YOSSEA and ちょろ Twitter @chorho_speaking
【マクネナナ】大漁まつり【カバー】
マクネナナ に「大漁まつり」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、akiyoko74 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img138/51196_623297.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【歌ってみた】マリオネットシンドローム【+3キー】
マリオネットシンドローム歌わせて頂きました。
失礼かとは思いましたがキー3つ上げてます。
素敵な本家様→sm9241207
いやぁ…Mac買ったはいいけどWindowsに慣れすぎて使いこなせないorz
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart10
うー、うー、うー。 小四といえば、異世界に召還されて世界を救ったり、地球侵略に来た宇宙人と巨大ロボットで戦ったりするよね。と、言いたかった。 前→sm8457832 mylist/14864469 次→sm8534603 まだまだここからのようですね。【追記】何か変だと思ったら、次へのリンク貼るの忘れてたorz
