キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドカポン。
犯行自供:一応頑張って動画にした。_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、ギフト、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2琴葉茜・葵
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【不真面目Apex】1mmも真面目にプレイしないApex Legends【ゆっくり実況】
こんばんは。PCエイムが苦手なのでCS環境でなんですけど、結構Apex遊んでます。
基本的に友人とだらだらやってるのですが、ちょいちょい飽きてくると本来の遊び方とは違うネタプレイをするんですよね。
そんなネタプレイの録画が気がついたら結構溜まっていたので、動画にしてやろうということで作ってみました。
いろいろあってメインPCがMacになったので編集の練習も兼ねてます。
※完全に身内でやってます。野良で真似はしないほうがいいと思う。
──────────────────────────────────────────────
#2:暇つぶしにちょいちょいネタプレイしてるので遊びで数パートくらい続くかも。
↑
#1:今ココ
マイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/69283002
Apex Legends ↓
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
【弾丸キャンプ!】初日!【長野編】
お待たせ!
今回のシリーズは弾丸キャンプです!
初日です!
吉田「コレ卑猥な話ばっかじゃね?」
ニョロ蔵「そうだよ。」
浩庵シリーズ→sm36560108
群馬シリーズ→sm36650592
次回→sm36739973
SNSお気軽にフォローしてください!
◆Twitter:https://twitter.com/nyorochoko_03
■編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
サブPC:Mac book Air 2014
■編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
・CUBASE 10PRO
■撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 60D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
・Sony FDR-AX30
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 24-105mm
■使用素材
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・アイコン協力
↓三浦たゆ↓
https://twitter.com/_tayu_k
シャルル/バルーン –ver. MK–
MIXの練習第一弾として、シャルルのMIXをしてみました。
全くの素人MIXですがよかったら聴いてください。
少し音小さいかも...?
MIXの知識をつけるためにアドバイスなども
していただけると幸いです。
環境:Mac High Sierra 10.13.6
Studio one Prime
原曲様/バルーン:sm29822304
歌:MK
MIX:まおり
ハモリ:まおり
MK【 https://twitter.com/mii_chaOuO 】
まおり【 http://teitter.com/au_laits 】
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part15[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はいよいよ地下墓地のボスに挑みます。
録画機器の設定ミスにより音割れとゲーム音が重なって聞こえますが、ご容赦ください。(音量注意です!)
ダークソウルでの生存方法が少し分かったような気がします。
sm33468056←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm33507051
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
【第26話後編】MHXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
前編に引き続き、クロスにて復活したモンスターと戦います。
ひょっとしてコイツとビームがカブッてるから、グラビモスさんの席が...
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish:カメラ。m9(^Д^)
プリン:緑色で操虫棍の人。チャットが流される
cpt.mac:緑色で片手剣の人。リノプロスに勝てない
ASHE:ナルガ一式な人。ンァ?
第26話前編→sm30001523
第25話→sm29655052/第27話→sm30082977/マイリスト→mylist/55200686
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #269
■集計日:2013年06月27日(木)08:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#268:sm21679640⇔#270:sm21761885 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【KAITO V3】「笑顔に会いたい」を歌わせてみた
ボカロ初挑戦です。
手持ちのMacでもどうにか動いたので(Tiny版ですが)、探り探り歌わせてみました><
歌唱はSOFT、ハモリ部分にWHISPER使用。
オケはiTunes storeから。
使ったソフト
CrossOver、GarageBand、Photshop Elements、iMovie HD、iMovie
KAIKO...ってどうすればいいんだろ??
次→sm21213058
たまになにか投稿してます
【mylist/12011206】
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #224
■集計日:2012年08月17日(金)14:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#223:sm18823209⇔#225:sm18823343 バックナンバー:mylist/7464308
※今回は都合により金曜日集計となっています。
HIT RADIO'89-3.avi
HIT RADIO '89 3/16 onair 85.1MHz JOBU FM>>ナンデモありの木曜日ビブレクラブ~トマト畑でサムタイム~ビートオンクロック~昔アイドルでポン!~プレイバックヒットレイディオ'88、ダイレクトアウトGUEST 宇崎竜童 CAST 勝りりこ 徳田実輝 あっし(トマト)デジタロウ デタジロウ・・・曲目:1,Two Hearts/Phil Colins 2,MY REVOLUTION/渡辺美里 3,Radio Romance/TIFFANY 4,WINNER!!/聖飢魔Ⅱ 5,Here way Go Again/White Snake 6,My way/Nina Hagen 7,青い珊瑚礁/松田聖子 8,ByeBye Baby/Beycity Rollers 9,もう一度夜を止めて/崎谷健次郎 10,ダブルアップブギ/竜童組 11,ラブレター/ブルーハーツ 12,Paradice City/Guns'n Roses 13,贈る言葉/海援隊 14,Go New on Way/Fleetwood Mac 15,Born to Run/Bruce Springsteen・・・古いキャプなので音質は劣ります。
【Sugarcape】自作曲歌わせてみた「散歩道」
初投稿です。クモラスともうします。sugarcapeって可愛いと思うんだけどオリジナル曲がまだまだ少ないので作ってみた。 画像は当然nc21220から。 Sugarcape開発ブログ→http://sugarcape.net/
【Mac版】Free yourself.【ガッポイ】 Half-Life 2 Trailer
Mac OS X版Half-Life 2の予告編。
どうみても1984(sm4447206)のValve版ですね。
より高画質なものはSteamの公式で見る事が出来ます。
http://store.steampowered.com/video/220/5724
Mac音ナナオリジナル曲「Lost July」(歌詞修正版)
もエッチPこと萌尽狼です。Mac音ナナとゲームボーイを使ったオリジナル曲です。nm7393565の歌詞修正版になります(私をわたしに統一しました)。「密室」がテーマということで、どうしても第10回新国際ニコニコ映画祭に応募したかったので再アップしました。よろしくです。 前作:nm6656888 マイリスト(Mac音ナナ):mylist/11913185 マイリスト(チップチューン):mylist/12109645
Mac音さんで今日の日はさようなら
衣替えになる前に投稿出来て良かった。今まで作ったもの→mylist/13349736
【6月27日】ArcanaHeart2 大会動画 part7【MAC姫路店】
6月27日にMAC姫路店にて行われたArcanaHeart2の大会動画です。
ゲーム音声:左 実況音声:右
となっています
ぐる~み(ドロシー) vs ことえ(なずな)
山田(サキ) vs 酔いどレゼ(リーゼロッテ)
酔いどレゼ(リーゼロッテ) vs ことえ(なずな)
山田(サキ) vs ぐる~み(ドロシー)
part6→sm7498932 大会のマイリスト→mylist/13152027
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】8.1時間目
ひげ自重wwww後アクティも自重しなさいwwwそして空気の読まないハヤウェイは駄目すぎるwwwwwwwこれが主人公か…w前回→sm5910573、次→sm5910680、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
【殺戮の天使】誓い【MAD】
「お願い。私を、殺して――」
MMGC2022 参加作品
twitter
https://twitter.com/shia_mac
閉店時間 Closing Hour【ボカロオリジナル】 Nana
シカ公園行ったけど5時過ぎてたらしい(´・ω・`)
vocal Nana
作詞・作/編曲・動画 Fdur
イントロにあるルイーズ・ベルナードの厨房スタッフ、メア・チャンのTwitter動画の音だけでオケ作ってみました(*´ω`*)
ドラムス・パーカッション・リードシンセ・シンセベース等全部Twitter動画のホシーンみたいな音から作りました(*´ω`*)
メア・チャン @Mea04_luise https://twitter.com/Mea04_luise
ルイーズ・ベルナードの厨房 @luisekitchen https://twitter.com/luisekitchen
【初音ミク&Mac】Endless Love
初音ミクと Mac の Text to Speech でデュエットにしてみました。
原曲は Diana Ross と Lionel Richie。
マイリストはこちら
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/36721522
【ニコカラ】ROSSA「シャロン」【J-POP】
予想外の「ニコカラ作ってください」の依頼Σ(´∀`;)
でも、せっかくなので作ってみました(・∀・)b
MACのFUSION上での作業もためしてみたかったのです(・∀・)
しかし、知らない曲に字幕つけるの、難しかったです(笑)
音源は頂いたボーカルを消したものに物に、少し手を加えて使用しています。
Macに向かって『夢の道』歌ってみた(トビキチ)
マクロス7 RADIO FIRE!!から夢の道を歌ってみました。 最近、歌についてモヤモヤ悩んでいたのですが、やっぱりバサラソングはそういうのぶっ飛ばすパワーがありますね。その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
ロストダイアリーDX 第四章 ステージ3
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前のステージ:sm9224842< >次の章:sm9245426>
戦え原始人Joe&Mac 【肥後原人の初実況】part8
次回が最終回になります。
1P Joe(緑髪) 声高い方
2P Mac(青髪) 滑舌悪い方
mylist/11181974 他の実況→ mylist/11456096
sm6225159←part1
sm6445756←前回 次回→sm6477763
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】9.2時間目
はやくも8章終りwなんか主人公も魔法で頑張るような戦い方になってきたwフェルのTPが少なすぎて長期戦は辛いと判断できたのでなにかかんがえておかねばw前回→sm5919429、次回→sm5960103、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
ツキバミトバネ。
犯行自供:COEIROINK界隈で珍しい
ヴィラン枠の月喰兎尸さんですよ、
皆もヴィラン役として使おう!(ダイマ)_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
ちなみに月喰兎尸さんについて
タグなどでは 月喰兎尸 でおkらしいですが
表記などする際には
COEIROINK:【月喰兎尸】の【】までが
表記に含めるのが正しいらしいですよ_(:З」 ∠)_
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:コシラズ
COEIROINK:ユビキリヤ
COEIROINK:虚音イフ
COEIROINK:【月喰兎尸】
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【ドットアニメエロゲーRPG】愛欲のもん娘スクール_プロモーションムービー自主規制版
えっちなゲームの宣伝です。
去年上げ忘れてたので。
販売ページ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ383349.html
頒布サイト:
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG38051.html
https://applerooftop.booth.pm
ーーーーーーー
ブログ:http://applerooftop.blog.fc2.com
えっちなので注意してね
twitter:@apple_rooftop
学園祭に遊びに来たら学校が異界化!
モンスター娘とえっちバトル!?
バトルは全編ドット絵アニメーションの
えちえちダンジョン攻略型RPG!
<作品内容>
えっちバトルRPG
モンスター娘全31種(基本18種ボス含む)
音声あり
<対応OS>
Windows8,10(64bit,32bit),MacOSR X 10.10以降
(RPGツクールMZに準じます)
<音声素材>
出涸茶ノ湯(ハニードロップ)
口谷亜夜(きみりんこ。)
涼貴涼(タイガーリリー)
綾奈まりあ(タイガーリリー)
柚木桃香(タイガーリリー)
<ゲーム攻略について>
攻略記事をブログ、Ci-enにてアップ予定。
http://applerooftop.blog.2nt.com
https://ci-en.dlsite.com/creator/2612
<ご注意>
・Mac版にてオプション画面を閉じた際にエラーが出る場合、
セーブが行えない場合には起動ファイルをフォルダ外に移動させてから再度お試しください。
・製品版ご購入の前に、必ず体験版アプリにて動作確認をお願いいたします。
(ゲームパッドの使用についても同様)
・起動方法およびバージョンアップ時のセーブデータ移行方法などの詳細は
同梱のreadme_Japanese.pdf、readme_English.pdfを参照願います。
・本製品は日本語/英語対応となっております。
初期起動時は日本語となっています。
タイトル画面またはxキーで開くメニュー画面から「オプション」(Options)を選択し、
「Language/言語」で言語の切り替えができます。
【東北ずん子誕生祭2022】サプライズ。
犯行自供:ずんちゃん誕生日おめでとう!_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
ミコっちゃんが適当なこといってるスプラ3。上の広告を
はくろーね様、
コピペハシ8。の広告を
はくろーね様、Joe Drink様、
オリンピックの不正事を聞くイタコさん。の広告を
あおなぎ様、はくろーね様、
千冬ちゃん。の広告を
しごせんのまつり様、
疑惑の写真。への広告を
高坂様、nwtr様、NME@実在ボイチェビ推進委員様、とれんた君様、K_ai_you様、
きつね様、しらこま様、バブル様、しごせんのまつり様、あおなぎ様、morichan様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
更にミコっちゃんが適当なこといってるスプラ3。コピペハシ8。
オリンピックの不正事を聞くイタコさん。上 へクリップ生成して頂いた
はくろーね様、
重ね重ね広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
コピペハシ8、ミコっちゃんが適当なこといってるスプラ3。上へのギフトしてくださった
はくろーね様、
ギフトありがとうございました!!(*´∀`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
aivoice 結月ゆかり
ガイノイドtalk flower
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国メタン
VOICEVOX:春日部つむぎ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
MAC_ZONE
キャプボが壊れてしまい、映像を新たに撮れなくなったので制作を断念していましたが、暇だったので仕上げました。
for版の先駆者様→sm25750763
出来る限りリスペクトさせていただきました。
セルフ比較→https://www.youtube.com/watch?v=rWiDMSHa7Yo
Macのキーボードで紅蓮華ピアノバージョンを弾いてみた
前回のイラスト作成動画にこの曲を使いたくて、自分で弾いてみました。
音楽知識がないので、よみぃさんの作曲風景をヒントに挑戦。
弾いたというより、打ち込んでちまちま編集。
完成度は低いけど自分で作ったので満足。
インターネットラジオマイクハガー3月30日収録その2
それは、二人だけの世界…(家主は仕事)
その3へ→sm2847865ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO
Mac直方 GGxrdR 1/23 閉店前録画会 その13
ALL.NET撤去前日、大雪の中様々な方が来てくれました。
Mac直方店、最後の動画です。
Mac直方店は1/31をもちまして閉店しました。
イベントをやり始めて約一年、多くの方々に支えられてきました。
本当にありがとうございました!!
前sm28202834 次sm28203102
直方Mac動画まとめmylist/49536160
【犬飼 焼肉攻防戦】題名の無い動画【2014.09.07】
犬飼サバイバルゲーム場でのサバゲ+αの動画です
犬飼サバイバルゲーム場ミリブロ:http://inukai.militaryblog.jp/
参加メンバー:使用銃
きゃろる:サバゲを始めた頃から使ってるM14
OST :きゃろるのおさがりのP90
エクス :間違えてポチった次世代M4A1
馬 :エクスから借りたMac10(初参加)
動画一覧はこちらからmylist/36986054
ニコ生でBF4とかその他ゲームやってますco1791935
