キーワード macKy が含まれる動画 : 642 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】アーバン:ベニスの謝肉祭【ボカロクラシカ】
Mackyです。
※ ボカロクラシカ超絶技巧曲シリーズ第4弾。
※ 金管楽器としては超難曲。
■第1弾:パガニーニ:24の奇想曲より第24番→nm5668144
■第2弾:ショパン:練習曲「黒鍵」作品10-5→nm5737524
■第3弾:サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン→nm5793894
イラストはピアプロ、たーさんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/nr4l00e57ypgmwc5
うp主マイリスト:mylist/5202538
【俺のしらべ】北斗の拳の愛をとりもどせ!!をギターで弾いてみた
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!最近、死兆星が見えて困っています・・・(´;ω;`)あべし! 省みぬリスト (mylist/7770245)汚物は消毒だー! (http://macky3216.at.webry.info)ヒャッハー! (http://twitter.com/Macky3216)
【俺のしらべ】巌窟王OPをギターで弾いてみた
ボンジュール、ジュマペール Macky。何故かフランス語な俺のしらべ第46弾の今回は、巌窟王OPの「We Were Lovers」をソロギターにアレンジして弾いてみました。シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
【DCS:World】実戦っぽく学ぶ!DCS:AV-8b N/A ハリアーⅡ兵装解説講 ~無誘導爆撃編~
この動画はフィクションです。実際の歴史、団体とは一切関係ありません。
DCS:world AV-8bハリアーⅡの無誘導爆撃の日本語解説動画です。質問、間違い、批判等あればコメント頂ければ幸いです。
前回: sm32730358
次回: sm33631927
ハリアーⅡの基本操作編はこちら mylist/60904434
ハリアーⅡの兵装解説はこちら mylist/61245276
youtube版はこちら https://youtu.be/vqdbw1AiUJw
ハリアー2自体はまだアーリーアクセスなのでこれからのアップデートで変更があるかもしれないことをご了承ください。字幕が点滅している部分があります。すみません。
前回を広告してくださった方
macky様
初回を広告してくださった方
BananaMoon様
ありがとうございました。
環境:i7-6700 RAM16gb GTX1070 trackir5
使用ソフト:yukkurimoviemakerv3.4.8.1, aviutl,
使用素材:きつねゆっくり(しゃめいまる、もみじ)
音楽:ユーチューブオーディオライブラリから
【俺のしらべ】ARIAの永遠の海~A Song for Zephyr~をギターで弾いてみた
俺のしらべ第43弾。シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
#1【ケイデンス・オブ・ハイラル】凡プレイヤーでもリズムに乗ってハイラルを救いたい【クリプト・オブ・ネクロダンサー】
めっちゃ難しい(笑)
※結構まとめて収録しているので、コメント等のアドバイスが反映されるのはだいぶ後になります(;´-`)
どーも、mackyと申します!
今回から【ケイデンス・オブ・ハイラル:クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説】をプレイしていきます!
正直喋ってる余裕はなさそうですが…笑
次→sm35261674
【ケイデンスオブハイラル】マイリス→mylist/65820896
【スプラトゥーン2】マイリス→mylist/65788468
【スマブラSP】マイリス→mylist/65788462
【YouTube】mackyaゲームちゃんねるにて動画先行公開中‼
https://www.youtube.com/channel/UClfAmNM7hUTwZj-IWVBZJeg
【Twitterもやってます!】
https://twitter.com/macky_gameplay?s=09
【初音ミク】 半音なんてこわくにゃい 【半音上等】
猫がピアノを弾いているようです。信じるか信じないかはあなた次第・・・。
作詞作曲 黒猫黒兵衛 編曲調声 Macky(油性P) mylist/5202538 出演 黒猫黒兵衛
猫豆福耳堂作品リスト mylist/15838911 関連動画:mylist/17369649 猫豆福耳堂ブログ http://neko-mame.cocolog-nifty.com/blog/
【初音ミク】帰り道【オリジナル曲】
#33
ピュアな曲つくりました
■作曲・動画:マッキー→mylist/34477846
■歌詞:フナモトアユミ・マッキー
■ピアノ協力:u13
■イラスト:chaos tarouさん→https://piapro.jp/t/R0Fb
□Twitter→@Macky325
◇前作→sm34840247
◇次作→sm37059212
【俺のしらべ】聖剣伝説3のOP曲をギターで弾いてみた
Mackyです。俺のしらべ第86弾の今回は、聖剣伝説3OP「Where Angel Fear To Tread」をソロギターにアレンジして弾いてみました。2011年初うpは久々のゲーム音楽アレンジとなりました(^ω^)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)シリーズ一覧(mylist/7770245)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
【初音ミク】未知との遭遇【歌詞付】
■TAKA & Mackyの第6作目
■歌詞はTAKA氏
■第1弾 インディジョーンズ nm3606633
■第2弾 ジュラシックパーク nm3632699
■第3弾 バック・トゥー・ザ・フューチャー nm3682277
■第4弾 E.T. nm3809995
■第5弾 ジョーズ nm3959981
■うp主マイリスト mylist/5202538
【初音ミク・鏡音リン・レン・MEIKO】 FFXI Hall of Gods 神々の間
Mackyです。Final Fantasy XIの神々の間の音楽をボカロイド合唱団でw
◆◇◆成分無調整の息抜き作品です。
◆◇◆過去作品マイリスト→ mylist/5202538
【俺のしらべ】福山雅治のひまわりをギターで弾いてみた
俺のしらべ第77弾。俺のしらべブログ(http://macky3216.at.webry.info)のテーマに夏の夕涼みを使わせて頂いてるのですが、今回その雰囲気にあった曲をやってみようと思い、福山雅治の「ひまわり」をアレンジしてみました。Squall(sm10675933)シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
【マッキ-】 ロストハイライト 【歌ってみた】
どうも初めまして。歌ってみた初投稿です。
お手柔らかに^^
■本家様→sm22840412
■歌・ミックス マッキ-
■エンコード 仁藤ゆうき
□twitter!とりあえずフォローバックします!→@Macky325
□ニコ生!ギター演奏&作曲!→co1841085
【初音ミク】好きでいさせて ACT.2【オリジナル】
油性P こと Mackyです。
◆最初のバージョン:sm3180564
◆オリジナル3作目。ピアプロでのコラボです。
◆歌詞はユルユルさん(ユルP)の作品です。http://piapro.jp/mimilove
◆イラストはTSUkeIさんの作品です。http://piapro.jp/tsukei_illust
◆作曲は不肖私がつとめさせていただいております。http://piapro.jp/macky_siren
◆カラオケ、MP3、歌詞などはピアプロに置きました。 http://piapro.jp/macky_siren
◆作曲者(油性P)マイリスト→ mylist/5202538
◆作詞者(ユルP)作品→ mylist/5625729
【ソロギター】クロノトリガー - やすらぎの日々~風の憧憬~時の回廊
アコギ初挑戦です。
難しいけど、それ以上に楽しい。
「やすらぎの日々」はMacky様のアレンジを(sm13463615)
「風の憧憬」はかっちゃん様のアレンジを(sm12660604)
「時の回廊」はGuitarSoloSquareEnixOfficialBestCollectionを参考にしました。
ありがとうございます。
やいれすのマイリスト mylist/4162280
白い粉のjackは【白い雪のプリンセスは 替え歌 モンどうver】【macky】
モンどうさんが大好きでたまらないので、こんなのを歌ってみました。 でも、私は7男派ですww ※歌詞が無いのはUP主のミスです。★5/21 修正verをUPしました→sm10796585★ お借りした曲→【ニコカラ】白い雪のプリンセスは【Off Vocal/コーラス無し】〔sm9843672〕 お借りした画像→【KAITO】白い雪のプリンセスは【男性視点カバー】〔sm10713279〕 モンどうさん、これからも応援しますwwwww mackyの歌ったもの(mylist/19033148)
えゔぁぐりん 歌ってみた - covered by MaCky:
ねんねんころりよ おころりよ
前作 sm42517384
━━━━━━━━━━━━━━
本家 えゔぁぐりん/ikomai 様 sm41570153
https://youtu.be/Ke8bKNnLIVE
https://twitter.com/ikomaiyo
MIX Mr.Romantic様
https://twitter.com/MrRomantic29923
thumbnail うさも。様
https://twitter.com/hati_hati34
Enc. 魔汝乃コウ 様
https://twitter.com/V_majono
Vocal MaCky:(まっきー)
Twitter: https://twitter.com/_Mackyyade
YouTube: https://www.youtube.com/@_Mackyyade
niconico:https://nico.ms/user/92833219
━━━━━━━━━━━━━━
【GUMI】 RE: START 【オリジナル曲】
#13
今回はGUMIちゃんに英語で歌ってもらおうと試みました
■音楽・動画・ギター等: マッキー→mylist/34477846
■ブラス協力: Eros→mylist/4956562
■イラスト: 黒焦げ茶
pixiv:id=125882
twitter:@kurokogetya
□twitter!とりあえずフォローバックします!→@Macky325
□ニコ生!ギター演奏&作曲!→co1841085
◇前作→sm23205112
◇次作→sm23985018
【俺のしらべ】プリプリの世界でいちばん熱い夏をギターで弾いてみた
Mackyです。俺のしらべ第75弾の今回は、「M」(sm9734485)が好評だったという事もあって、プリプリ曲第2弾として「世界で一番熱い夏」をソロギターにアレンジして弾いてみました。ブログ(http://macky3216.at.webry.info)シリーズ(mylist/7770245)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
【替え歌】 Piper Sky 【macky】 再UP.ver
こんにちは!やっと腹をくくったmackyです。(・⊿・)ノシ
新曲UPまで間が持たないと判断したので、前に投稿した【Piper sky】を挿絵Swapで投稿いたします。木壱さんありがとう!!
存外に再UP希望の人が多かったので、踏み切りました!耳破壊していってください!!
リスナーの皆さん いつもコメント、マイリストありがとうございます!!
UP遅いですが、気長に待って頂けると幸いです。。。ごめんなさい。。。
◆mackyの歌ったもの→(mylist/19033148) ◆お借りした音源→(自分のPCから)
◆mackyの狩ったもの→(mylist/21160971) ◆コミュニティー→(co383732)
【GUMI】 PRIDE 【オリジナル曲】
#28
Fight with PRIDE!!
■音楽・動画全般:マッキー→mylist/34477846
■イラスト:蝶夜さん→http://piapro.jp/t/TYXE
オケ:http://piapro.jp/t/5sqH
□Twitter!→@Macky325
□ニコ生!→co1841085
◇前作→sm27678148
◇次作→sm28489792
【パロディ】 ストラヴィンスキー:兵士の物語(平氏の物語)
■これはマジ息抜き作品です。■【作者ブログ】 http://blogs.yahoo.co.jp/macky_siren/ 今までの作品のMP3やカラオケファイルなどはここからたどれます。 ■【マイリスト】mylist/5202538 ■【前作】桜 ~卒業 2008~ (Feb.2008) → sm2407525 ■【初音ミク】 モーツァルト:クラリネット協奏曲イ長調 【ついに完成】→ sm2468049
【俺のしらべ】 NAO 【HY】
良い子の諸君。今回も俺のしらべMackyさんの動画を私こと知人のマッキン伯爵がお届けします!
今回お届けするのはHYのNAOです。
HYのアレンジは今回で2作目で、前回の366日(sm9367072)から約2年4ヶ月ぶりになります。すごく久しぶりになりました!
俺のしらべII (mylist/31323132)
俺のしらべ (mylist/7770245)
Mackyさんのブログ (http://macky3216.at.webry.info)
【俺のしらべ】風のノクターンをギターで弾いてみた
俺のしらべシリーズ第8弾です。今回は、ルナ シルバースターストーリーの「風のノクターン」を弾いてみました。これはゲームの中の挿入歌ですが、普通にED曲でもいいような曲だと思います。「しぃのうた」として有名な曲なので、しぃのうたAAを勝手につけてみました。クロノトリガー(nm4131351)の時と同じ、一人二役の二重録音です。シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
【俺のしらべ】桑田佳祐の風の詩を聴かせてをギターで弾いてみた
リクエスト曲です。大変長らくお待たせしました。第74弾の今回は桑田佳祐の「風の詩を聴かせて」をソロギターにアレンジして弾いてみました。シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
【俺のしらべ】タニザワトモフミのきみにとどけをギターで弾いてみた
俺のしらべ第90弾。君に届けOP「きみにとどけ」をソロギターにアレンジして弾いてみました。今回はずっと前にブログでリクエスト頂いた曲です。アレンジ自体は震災前に出来ていたのですが、やっと届きました。シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
【俺のしらべ】DEENのJUST ONEをギターで弾いてみた
こんにちはMackyです。俺のしらべ第48弾の今回はDEENの「JUST ONE」をソロギターにアレンジして弾いてみました。フルサイズです。うp主はDEENが大好きで、昔この曲をよく聴いてた頃があります。シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
【IA】黎明閃【オリジナル曲】
#31
お久しぶりです。
■音楽・動画:マッキー→mylist/34477846
□オケ→COMING SOON
□Twitter!→@Macky325
◇前作→sm31157447
◇次作→sm34840247
【GUMI】 キズナ 【オリジナル曲】
こんにちわ、マッキ-です!7曲目です!
今回は支えてくれる人たちへ送る感謝の歌です!
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくおねがいします!
■作詞・作曲: マッキ-
■イラスト: ピアプロより→http://piapro.jp/t/0wQs
■オフボ音源: http://piapro.jp/t/j7Px
□twitter!使い方よくわかりませんがとりあえずフォローバックします!→@Macky325
□ニコ生!ギター演奏&作曲!→co1841085
□連絡先→[email protected]
◇前作→sm20293272
◇次作→sm21035791
【ジジイでもプレイ】Starcraft2プレイ動画 その2
2回目の動画投稿です。
平均APM30のジジイプレイヤーです。前回に続き、低APMでも戦える、対ザーグ戦の方法をBOを中心に説明します。
SayidJallahさん、こちらこそ勝手に紹介してしまい申し訳ありませんでした。フレンド登録させて頂きますね。
コード:macKy#185
マイリスト:mylist/25775090
【MMD刀剣乱舞】未来景イノセンス【鶴さん中心伊達組風味・背景画配布】
二作目への広告やいいね、コメント、ご視聴など、沢山本当にありがとうございました。
3月1日 歌詞入り版、投稿しました sm40113002
今回は一か月一緒に頑張った一振り目(一作目)の鶴さんをpcが立ち上がらなくなり、初期化する事になりまして、失くしてしまいました。「鶴さん(外保存してなくて)ごめん」という気持ちと皆で探して連れて帰りたかったなという願望から小さな物語を創りました。少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。動画は昨年完成していたのですが、他の事に時間がかかってしまいました。
サムネ用に描いた花丸の光忠さんと貞ちゃんの部屋の一角画を配布させて頂きます。
配布先 http://bowlroll.net/file/272236
ぜひ遊んでみて下さいm(_ _)m 詳しい事は同梱のRead me.に記させて頂きました。
追記:Read me.の花丸の話数を間違えていたのを修正しました、大変申し訳ございませんm(_ _)m
初の歌詞入れにもチャレンジしたのですが、何故か文字の辺りだけ画質が悪く見えるようなので、歌詞は非表示verを本投稿にする事にしました、歌詞有りverはまた後でupしてこちらにリンクを貼りたいと思います。
お借りしました素晴らしき制作品の作者様方のお名前は、動画内とコンテンツツリーにてお知らせさせて頂きます。製作者様方、ありがとうございますm(_ _)m カメラとモーションを少し改変させて頂きました。
おたもん様 mylist/28553703
鶴さんはお世話になっています、美音さんと望月さんへm(_ _)m
無断転載禁止.
Please dont't upload this at the other places.
ニコニコ動画限定公開.
nikoniko only.
クク81様(11回)、M様、ぽんた様(2回)、るか様、mt_pan様、バセッチ様、美音様、藍彩様、もみー様(2回)、紫陽花猫様、縁様(3回) 、ゲスト様、macky様、ゆーとき様、Mananeko様、YTひまわり様(2回)の広告をありがとうございます!
>クク81様、こちらこそいつも素敵な動画をありがとうございます!(^-^)v
皆様YouTubeの方もとっても綺麗です…! m(_ _)m
いいねやコメント、ゲスト様方もいつも本当にいつもありがとうございます!m(_ _)m
あたたかいコメント、千再生お祝いも有難うございます!
>いつも素敵な~こちらこそ観て頂き、有難うございます...!パワーを頂きました!(*^-^*)q
【MMD刀剣乱舞】一騎当千【鶴丸国永・太鼓鐘貞宗・大倶利伽羅・水心子正秀・源清麿】
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
YouTubeのみ公開の前作『エンヴィーベイビー』
https://youtu.be/oInfJ6KsASg
カメラ、モーション、モデルさんの髪、衣装の色、一部、歌詞表記をアレンジさせて頂きました。
基本表情設定の相談をお受けする事にしました。表情のあまり入っていないモーション使用時や静画製作時、表情設定が苦手という方のお役にたてたらなと思います。あくまで基本の表情だけですが、よろしければ。モデルさんとかっこい感じにしたい、可愛い感じにしたいなど、ご希望をDMでお知らせ頂ければモデルさんをDLさせて頂き、みてみます(私でもDL出来るモデルさん、刀剣乱舞のキャラのモデルさん限定となります)私が使わせて頂いているモデルさんでも歓迎です。
お借りしました素晴らしき制作品の作者様のお名前は、動画内とコンテンツツリーにてお知らせさせて頂きます。製作者の皆様、ありがとうございます。
無断転載禁止.
Please dont't upload this at the other places.
kross様(6回)、こぅ様、ぽんた様(2回)、紫陽花猫さま(2回)、mt_pan様、小湊萌枝(もえこ)様(3回)、淡様、紅子縁璃様(35回)、阿由他様、puchu様、朱兎様(2回)、ゆーとき様(23回)クク81様(3回)YTひまわり様(2回)ありす様、radyboy様、美甘桃李様、macky様(5回)、輝羅様、ms様(5回)雪柳様(2回)、Mananeko様(2回)yuuichi.様(2回)金糸雀様(3回)ゲスト様(2回)伽朔様、kata様(4回)ゆう様、縁様、広告をありがとうございます! m(_ _)m
<ゆーとき様、嬉しいお言葉をありがとうございます(〃人〃)
<あえて珍しいメンバーで臨んでみたのですが、あたたかいコメントもありがとうございます(^人^)
<ms様、ありがとうございます✨程よい黒みで統一してみました✨(^-^)v
<お祝いありがとうございます✨金枠を頂きましたm(_ _)m
