キーワード makisuke が含まれる動画 : 140 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナイフと少年/ 初音ミク
『なんだっけ 夜を越える理由はさ』
六作目です。
Twitter → (@makisuke666)https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://youtu.be/ZOf7i5YqWcU
INST →
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : am
Twitter→https://twitter.com/planetstam
■MOVIE : makisuke
「ナイフと少年」
卒業制作で夢を彫った 彫刻刀
褪せた青いカーテン 開けて見上げた放課後
どこへだって飛べる気がしたの
シャツのボタン 夢の予感 膨らむの
満員電車で潰された 僕のイノセンス
なんで 望んだ未来を切り開く このナイフで
なんで 本音殺す為 今 心に突き立てる
ああ 教えてよ
なんで ああ 教えてよ
「当たり前」振りかざしてみては 人の人生 問い掛けけんな
答えが入る空欄を埋めたいの 自分のカケラ探したの
いつだって正論の中には
納得いく答えは無かった
出来ないの 分からないの 心の殺し方
教えて
正しく夢見て 正しく間違う
じゃあ正しいって 何だよ
普通って何だよ 大人って何だよ
諦め慣れること? 奪われ慣れること?
それになれば それ出来れば
僕も皆と笑えるかな 笑いたい 眠れない
真夜中 闇の中で あれもこれも追い込まれて
さあ何を切り裂けば 今 何を切り裂けばいい
ああ 胸が熱い
どうしょうもない夢だって どうしょうもない熱もあるの
「こんなハズじゃなかった」と そこからが人生か
ああ 答えてよ
ああ 応えてよ
テオ 歌ってみました【眞喜助-まきすけ】
こんばんほ、眞喜助ですm(_ _)m
絶対に離さないです
原曲さん→sm31533883
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【まき】veil【歌ってみた】
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=n7VZxg9pxkg
お借りした音源:https://www.youtube.com/watch?v=Avl93LgMbfE&t=2s
MIX&VO&絵:まき【@makisuke_u】
【颯爽と】セパレイト 歌ってみました【眞喜助-まきすけ】
こんばんわ、眞喜助ですm(_ _)m
テロキャスターも終わり、ひと段落です
原曲さん→sm33721407
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
カンケイナイトファンキー 歌ってみました【眞喜助-まきすけ】
チョコください、眞喜助ですm(_ _)m
遊びじゃないのです
原曲さん→sm34439517
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【足りない程】雨音ノイズ 歌ってみました【眞喜助】
どうもくん、眞喜助ですm(_ _)m
かき氷が食べたいです。
ふわふわなやつって美味しいのでしょうか?
原曲さん→sm25282736
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【ぽろっと】バビロン 歌ってみました【眞喜助】
お騒がせしてます、眞喜助ですm(_ _)m
楽しい愛国心
原曲さん→sm14332782
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【童貞力全開で】DT捨テル 歌ってみました【眞喜助】
どうも半年ほどのお久しブリーフです。眞喜助ですm(_ _)m
投稿するにあたって変な緊張感がありますが、聞いて頂ければ幸いです…
最近はボカロを聴かなくなってしまって…
原曲:DT捨テル/ゴールデン・クシオン・ボンバー DT
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
摩訶不思議 歌ってみました【眞喜助-まきすけ】
こんばんワ、眞喜助ですm(_ _)m
アドベンチャーです
原曲さん→sm34609994
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
煌めき/初音ミク
『絶望してなお 呪いのようなキラキラ』
お久しぶりです。
四作目です。
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : midona_110
Twitter→@midona_110
■MOVIE : makisuke
Twitter ID → (@makisuke666)
https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=Us-PxqhbOQ0
INST →https://piapro.jp/t/80Ge
煌めき/初音ミク【歌ってみた】
初音ミクボカロ曲の第二弾に挑戦!
makisukeさんの新曲を、アイドルグループだったらこんな風に歌うかな?というイメージで歌ってみました。
原曲の魅力をできるだけ消さないように、でも自分らしくアレンジしつつ歌ったみたので、よかったらぜひ聴いてみてください!
(動画と音声のずれ、そしてお聞き苦しいところがたくさんありますがご容赦を。。)
呼友歌(私です)
Twitter→ https://twitter.com/koyuukavocalo
piapro→ https://piapro.jp/koyuukavocalo
本家様(makisukeさん)→sm38485067
以下の情報は御本家様から引用させていただいております、ありがとうございました✨↓
■MUSIC & LYRICS : makisukeさん
■ILLUSTRATION : midona_110さん
Twitter→@midona_110
■MOVIE : makisukeさん
Twitter ID → (@makisuke666)
https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=Us-PxqhbOQ0
INST →https://piapro.jp/t/80Ge
【小宇宙全開で】ペガサス幻想 歌ってみました【眞喜助】
毎度です。眞喜助ですm(_ _)m
僕は蠍座なので星座カーストでは上の方ですかね?
君は、小宇宙を感じた事があるか!?
原曲:ペガサス幻想/MAKE-UP
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【かなり見えてるけど】 インビジブル 歌ってみました 【眞喜助】
こんな夜中にこんばんわm(_ _)m
もしくは、朝早くからお早うございます、眞喜助ですm(_ _)m
撮りが大変で、体の至る部分がルンパッパしております…
そろそろ眞喜助と名乗ってから1年が経とうとしてます。
皆様の心に少しでも爪痕を残せるようにこれからも邁進していく所存。
何卒、ご贔屓に願いますm(_ _)m
※少しオケを弄っております。
シビれる原曲→sm16474954
シビれるエンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【_ _】人間そっくり 歌ってみました【眞喜助】
こんばんわ、眞喜助ですm(_ _)m
久々に色々と手を加えてみました。
最後まで楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m
原曲さん→sm31289955
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
メランコリック 歌ってみました【眞喜助-まきすけ】
わんばんこです、眞喜助ですm(_ _)m
沢山遊んでみたのです
原曲さん→sm10444862
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【本当に】 六兆年と一夜物語 歌ってみました 【眞喜助】
おはこんわ、眞喜助ですm(_ _)m
初めて曲を聴いて「何これカッチョ良いィィィィイイイ!!」と思い、
歌詞を見て「…orz」ってなりました。
個人的にBLACK LAGOONのヘンゼルとグレーテルを連想してます。
子供には優しくしたいものです。
相も変わらずハイクオリティな原曲→sm17520775
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
追記:ごめんなさい正直に言います。動画と合わせるまで「夕焼け」を「夕闇」だと勘違いしてました…
kemuさん本当にごめんなさいorz
追記その2:な、なんと合唱に使って頂きました!こちらもどうぞ!→sm17700234
【貧乏神が!】Make My Day! 歌ってみました【眞喜助】
眞喜助ですm(_ _)m
大きくても小さくても構いませんが、どちらかと言えば小さい派です。
最後まで楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m
原曲:Make My Day!/ピコ
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【僕じゃないです】恋愛裁判 歌ってみました【眞喜助】
こんな時間にどうも、眞喜助ですm(_ _)m
浮気ってサイテーですよね!?
…えぇ、良くないと思います(遠い白目)
原曲さん→sm23750267
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【スカルマン強すぎ】エアーマンが倒せない 歌ってみました【眞喜助】
とてつもない程お久しぶりです。眞喜助ですm(_ _)m
なんやかんやありました…大変でした…
余りにも久々すぎてMIXの仕方を忘れましたww
某ゲーム番組の某課長の挑戦で久々に拝見したのでそのまま歌いましたm(_ _)m
何の初々しさもなくてごめんなさいw
原曲:エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
ランウェイのファンタジスタ 歌ってみました【眞喜助-まきすけ】
こんばんゐ、眞喜助ですm(_ _)m
専ら購入先はAmazonです
原曲さん→sm34533917
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
どうか君に愛を/ 初音ミク
『大丈夫、どうしたって君は
幸せになってしまうから』
五作目です。
Twitter → (@makisuke666)https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=U5m5Ezj9Skk
INST →https://piapro.jp/t/Fhol
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : oz10055
Twitter→@Lah__0412
■MOVIE : makisuke
「どうか君に愛を」
素晴らしい物はいつでも 簡単に手を振るね
レプリカで埋める空白 青春に背を向けて
偽物に慣れて どうか忘れないで
無くした分だけ 愛してよ
君は君のこと 何を無くしても
愛で幸せにしてよね
広がる空白は ありあまる奇跡と
愛を描くため
何者と名もつかぬまま 大人にさせられるね
君といえば 賞味期限切れの あの夏の日を齧る
美味しくなんかないさ 満たされやしないさ
欲しかった物を 思い出して
ちゃんと知ってるよ
君が本気で走った 夏の日を 煌めきを
ちゃんと ちゃんと知ってるよ
幸せになるのが下手なだけ
ちゃんとやってるよ
無くした分だけ 大人になっても
どうか誰かに愛を どうか君に愛を
君は君の名で 何を無くしても
ついに輝くの 分かってね
大丈夫、君だけに選べる物がある
それを知って行って
【お前のせいだよ】カミサマネジマキ 歌ってみました【眞喜助】
「少年は無茶をした」
明けましておめでとうございます。眞喜助ですm(_ _)m
新年最初の投稿となります。
今年も皆さんに頂いた短い時間を笑いや涙でいっぱいに出来る様、骨を削って参る所存!
どうぞ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
原曲さん→sm18511216
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【這いよれ】黒鋼のストライバー 歌ってみました【眞喜助】
どうもです。眞喜助ですm(_ _)m
誰かと歌えば良かったんでしょうけど…ね。
最後まで楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m
原曲:黒鋼のストライバー/後ろから這いより隊B
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
DADARUMA 歌ってみました【眞喜助-まきすけ】
こんばんわ、眞喜助ですm(_ _)m
しばらくしたら起き上がります
原曲さん→sm34745078
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
アンヘル 歌ってみました【眞喜助-まきすけ】
こんばんわ、眞喜助ですm(_ _)m
令和最初は幸せです
原曲さん→sm34871494
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【眞喜助】孤独ノ隠レンボ 歌ってみた【よーみ】
こんにちは、宮井よーみです。
今回は眞喜助さんをお誘いして、孤独ノ隠レンボを歌ってみました。
本家様【sm17804161】
Vo,MIX:眞喜助[mylist/27807734 * twitter:makisuke002]
Vo:宮井よーみ[mylist/28498677 * co1670888]
Encode:シュウさん[mylist/22890112 * co525158]
関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。
【語って謳って】シャルル 歌ってみました【眞喜助】
眞喜助ですm(_ _)m
いつも通り多少のアレンジが入ってますので苦手な方はごめんなさいm(_ _)m
最後まで楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m
原曲さん→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【まき】エバ【歌ってみた】
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36165193
お借りした音源:https://www.youtube.com/watch?v=p4QX3pAE7Ns
MIX&VO&絵:まき【@makisuke_u】
【桜マダー?】蕾桜 -ツボミザクラ- 歌ってみました 【眞喜助】
どうも眞喜助ですm(_ _)m
春と言う事で、桜の曲を少しばかり歌わせて頂きました。
最初は桜の蕾とタイトルにあるこの曲!!
まだもう少し花は咲きそうにないですが、春を満喫してもらえれば幸いですm(_ _)m
甘酸っぱい原曲→sm10200409
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト 歌ってみました【眞喜助】
こんにちわ。眞喜助ですm(_ _)m
この曲を歌った理由ですか?
…魔が差したから?( ゚Д゚)b
原曲:ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト/み~こ
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【お洒落な感じに】シャボン 歌ってみました【眞喜助-まきすけ】
こんばんわ、眞喜助ですm(_ _)m
とてもお洒落で素敵な曲です
キー変えたらハロウィン感が増しました
原曲さん→sm35191636
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【狩りじゃ。】 Borderland 歌ってみました 【眞喜助】
お邪魔します、眞喜助ですm(_ _)m
ヨルムンガンドのオープニング曲をば歌いました。
英語が苦手なんで少し聞き取りづらいとは思いますが、どうぞご愛嬌として聴いてください。
※オケを少し伸ばしてあります。
原曲:Borderland/川田まみ
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
