キーワード makisuke が含まれる動画 : 140 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【亡き友に捧ぐ】glow 歌ってみました【眞喜助】
お久しぶりです、眞喜助ですm(_ _)m
もう会えないってのは悲しいですね…
消えてしまう前に届くと良いな…
原曲さん→sm11209477
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
稲妻は去った/初音ミク
『今更なことばかり 好きとかごめんとか』
二作目です。
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : ニト。
https://twitter.com/nito_umbrella
■MOVIE : makisuke
Twitter ID → (@makisuke666)
https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=YYJZiFxBH14
INST →https://piapro.jp/t/QroH
なんて温かい闇/ 初音ミク
『愛せない思い出まるごと
この体を きつく抱いて』
三作目です。
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : ニト。
https://twitter.com/nito_umbrella
■MOVIE : makisuke
Twitter ID → (@makisuke666)
https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://youtu.be/qX-JaCCLeK0
INST →https://piapro.jp/t/7y7L
【許されない】アザレアの亡霊 歌ってみました【眞喜助】
今年最後の投稿となります。
どうぞ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
原曲さん→sm19286279
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【遅れてGUMI誕】 ハッピーシンセサイザ 踊ってみました 【眞喜助】
七夕の夜にこんばんわ、眞喜助ですm(_ _)m
かなり遅れてしまいましたが、普段からお世話になってるGUMIに感謝の意を込めて誕生日お祝い動画をあげさせて頂きました。
今回は「上手いよりも楽しく!!」をモットーに踊ってます故、拙い動きではありますが、少しでも楽しんでもらえたら幸いですm(_ _)m
原曲:sm12825985
振付参考:めろちんさん→sm12926280
機材、敷地提供:320→mylist/25405092
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【本当に】 六兆年と一夜物語 歌ってみました 【眞喜助】
おはこんわ、眞喜助ですm(_ _)m
初めて曲を聴いて「何これカッチョ良いィィィィイイイ!!」と思い、
歌詞を見て「…orz」ってなりました。
個人的にBLACK LAGOONのヘンゼルとグレーテルを連想してます。
子供には優しくしたいものです。
相も変わらずハイクオリティな原曲→sm17520775
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
追記:ごめんなさい正直に言います。動画と合わせるまで「夕焼け」を「夕闇」だと勘違いしてました…
kemuさん本当にごめんなさいorz
追記その2:な、なんと合唱に使って頂きました!こちらもどうぞ!→sm17700234
サヨナラからが恋でした/初音ミク
『キスをくれた優しい唇に サヨナラ言わせてごめんね』
はじめまして。出逢って頂きありがとうございます。
makisukeと申します。
言葉を大切に、ハートある作品作りを心掛けています。
ボカロ曲初投稿です。
入門したての若輩者ですがどうか宜しくお願いします。
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : いまりさん
https://twitter.com/i52mari
■MOVIE : makisuke
Twitter ID → (@makisuke666)
https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=5N2i9LipLD8
INST →https://piapro.jp/t/kgiG
どうか君に愛を/ 初音ミク
『大丈夫、どうしたって君は
幸せになってしまうから』
五作目です。
Twitter → (@makisuke666)https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=U5m5Ezj9Skk
INST →https://piapro.jp/t/Fhol
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : oz10055
Twitter→@Lah__0412
■MOVIE : makisuke
「どうか君に愛を」
素晴らしい物はいつでも 簡単に手を振るね
レプリカで埋める空白 青春に背を向けて
偽物に慣れて どうか忘れないで
無くした分だけ 愛してよ
君は君のこと 何を無くしても
愛で幸せにしてよね
広がる空白は ありあまる奇跡と
愛を描くため
何者と名もつかぬまま 大人にさせられるね
君といえば 賞味期限切れの あの夏の日を齧る
美味しくなんかないさ 満たされやしないさ
欲しかった物を 思い出して
ちゃんと知ってるよ
君が本気で走った 夏の日を 煌めきを
ちゃんと ちゃんと知ってるよ
幸せになるのが下手なだけ
ちゃんとやってるよ
無くした分だけ 大人になっても
どうか誰かに愛を どうか君に愛を
君は君の名で 何を無くしても
ついに輝くの 分かってね
大丈夫、君だけに選べる物がある
それを知って行って
【お前のせいだよ】カミサマネジマキ 歌ってみました【眞喜助】
「少年は無茶をした」
明けましておめでとうございます。眞喜助ですm(_ _)m
新年最初の投稿となります。
今年も皆さんに頂いた短い時間を笑いや涙でいっぱいに出来る様、骨を削って参る所存!
どうぞ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
原曲さん→sm18511216
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【狩りじゃ。】 Borderland 歌ってみました 【眞喜助】
お邪魔します、眞喜助ですm(_ _)m
ヨルムンガンドのオープニング曲をば歌いました。
英語が苦手なんで少し聞き取りづらいとは思いますが、どうぞご愛嬌として聴いてください。
※オケを少し伸ばしてあります。
原曲:Borderland/川田まみ
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【せーの】 恋愛サーキュレーション を歌って踊ってみました 【眞喜助】
こんにちは、三度の飯より妄想が好き、眞喜助だ。
まず最初に謝っておかねばいけない事がある。文面からも判る様に、私は神原が好きなのだ。
千石ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいだ…
それと、拙い歌と踊りで、何と弁解したら良いか…
そうだ、忘れていた!この動画は偽物語放送記念として作ったのだった。
何は共あれ、楽しんでくれれば私は幸いだ!
原曲*恋愛サーキュレーション/千石撫子(cv.花澤香菜)
アレンジ*最後らへんのシ者さん→sm9649762
振付参考*馬琴さん→sm10767335…残念ながら消去されている様だ。
機材、敷地提供*320→mylist/25405092
Special Chorus*千石撫子
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【ルカ生誕】 ルカルカ★ナイトフィーバー を踊ってみました 【眞喜助】
どうも、記念に託けて歌って踊ってる眞喜助ですm(_ _)m
ルカ姉さん、マジルカ姉さん!給料入ったらマグロを献上させて頂きますので、どうぞ踏んでください。
腕のパーツは踊ってたらずれたりして鬱陶しかったので外してます。
のでご了承くださいm(_ _)m
恐らくこれが最後の踊ってみたになりますが、これやって!とか言われたらやるかも知れませんww
原曲★sm6119955
振付参考★こずえさん→sm7517202
機材、敷地提供★320→mylist/25405092
Special Chorus★兄貴とカズヤ→sm1175788
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【歌ってみた弾いてみた】空想パレット【Junk mix】【眞喜助 × vincent】
コラボしました
眞喜助 「…今度一緒にやりましょうよ!!」
vincent「良いねぇ!☆」
眞喜助 「僕、社交辞令とか嫌いですしdtfyぎゅふj…」
vincent「じゃぁ目立った方が勝ちってゆ〜戦争な☆」
ってなワケで空想パレット【Junk mix】を歌ってみた&弾いてみた
-後日談-
vincent「俺こんな↑コト言っったっけ!?w」
眞喜助 「僕の特技は脚色ですもの…グヘヘ」
素敵な原曲→sm9301676:ゆちゃPさん
カッコイイアレンジ→sm10950987:Junkyさん
Vocal:眞喜助
うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
Guiter,MIX:vincent
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
【15周年】 デジモンアドベンチャーのOP(TV size) 歌ってみました 【眞喜助】
今更ながらデジモン15周年、おめでとうございます!!
デジモンには色々と思い入れがあり、一言では語りつくせません。
当時の僕も小学生で、デジバイス片手に街中を冒険したものです。
あれから15年、太一たちから受け継いだ勇気や友情、愛情、知識、純真、誠実、希望と光を強く噛み締め、次の世代の子供たちに届けたいと思います。
流石にTV sizeは短かったので、他にも歌ってみましたw
原曲:Butter-Fly
:ターゲット~赤い衝撃~
:The Biggest Dreamer
:FIRE!!/和田光司
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【眞喜助】孤独ノ隠レンボ 歌ってみた【よーみ】
こんにちは、宮井よーみです。
今回は眞喜助さんをお誘いして、孤独ノ隠レンボを歌ってみました。
本家様【sm17804161】
Vo,MIX:眞喜助[mylist/27807734 * twitter:makisuke002]
Vo:宮井よーみ[mylist/28498677 * co1670888]
Encode:シュウさん[mylist/22890112 * co525158]
関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。
ナイフと少年/ 初音ミク
『なんだっけ 夜を越える理由はさ』
六作目です。
Twitter → (@makisuke666)https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://youtu.be/ZOf7i5YqWcU
INST →
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : am
Twitter→https://twitter.com/planetstam
■MOVIE : makisuke
「ナイフと少年」
卒業制作で夢を彫った 彫刻刀
褪せた青いカーテン 開けて見上げた放課後
どこへだって飛べる気がしたの
シャツのボタン 夢の予感 膨らむの
満員電車で潰された 僕のイノセンス
なんで 望んだ未来を切り開く このナイフで
なんで 本音殺す為 今 心に突き立てる
ああ 教えてよ
なんで ああ 教えてよ
「当たり前」振りかざしてみては 人の人生 問い掛けけんな
答えが入る空欄を埋めたいの 自分のカケラ探したの
いつだって正論の中には
納得いく答えは無かった
出来ないの 分からないの 心の殺し方
教えて
正しく夢見て 正しく間違う
じゃあ正しいって 何だよ
普通って何だよ 大人って何だよ
諦め慣れること? 奪われ慣れること?
それになれば それ出来れば
僕も皆と笑えるかな 笑いたい 眠れない
真夜中 闇の中で あれもこれも追い込まれて
さあ何を切り裂けば 今 何を切り裂けばいい
ああ 胸が熱い
どうしょうもない夢だって どうしょうもない熱もあるの
「こんなハズじゃなかった」と そこからが人生か
ああ 答えてよ
ああ 応えてよ
好きって言って 歌ってみました【眞喜助-まきすけ】
こんばんれ、眞喜助ですm(_ _)m
好きって言われたいです
原曲さん→sm34765145
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【桜マダー?】蕾桜 -ツボミザクラ- 歌ってみました 【眞喜助】
どうも眞喜助ですm(_ _)m
春と言う事で、桜の曲を少しばかり歌わせて頂きました。
最初は桜の蕾とタイトルにあるこの曲!!
まだもう少し花は咲きそうにないですが、春を満喫してもらえれば幸いですm(_ _)m
甘酸っぱい原曲→sm10200409
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【響け】 オルフェ を歌ってみました 【眞喜助】
どうも、明けても閉じても眞喜助ですm(_ _)m
かなり久々に男性が歌ってる曲を歌ったような気がします。
今年は投稿ペースを上げていこうと思っております。
これで何とか新年1発目が あの動画 を免れて、内心ホッとしてますwww
原曲♪オルフェ/宮野真守
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【眞喜助 × ちょりそう × vincent】デッドラインサーカス 歌って弾いてみた
vincent(先々輩) 「おーっす、久しぶり!」
ちょりそう(先輩) 「お久ー!」
眞喜助(後輩) 「ご無沙汰してます。」
vincent 「2人は面識あるんだっけ?」
ちょりそう 「…初めまして?」
眞喜助 「…お久しぶりです?」
vincent 「え?お前らww」
ちょりそう 「…ね?(汗」
眞喜助 「…はぃ(焦」
※絡みの少ない3人がLastNoteさんのデッドラインサーカスでコラボってみた☆
原曲→sm18570859
ギター→vincent
マイリス→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
ベース→ちょりそう
マイリス→mylist/20545571
twitter→http://twitter.com/chorisoubass
ボーカル→眞喜助
マイリス→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【かなり見えてるけど】 インビジブル 歌ってみました 【眞喜助】
こんな夜中にこんばんわm(_ _)m
もしくは、朝早くからお早うございます、眞喜助ですm(_ _)m
撮りが大変で、体の至る部分がルンパッパしております…
そろそろ眞喜助と名乗ってから1年が経とうとしてます。
皆様の心に少しでも爪痕を残せるようにこれからも邁進していく所存。
何卒、ご贔屓に願いますm(_ _)m
※少しオケを弄っております。
シビれる原曲→sm16474954
シビれるエンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【エッチぃのは嫌いです】え?あぁ、そう。 歌ってみました【眞喜助】
ソロプレイではお久しぶりです。眞喜助ですm(_ _)m
自主規制した様なしてない様な…
取り敢えず、やりたい事は我慢しない方が良いと思います。
原曲さん→sm10122021
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
泥中に咲く 歌ってみました【眞喜助-まきすけ】
明けましておめでとうございます、眞喜助ですm(_ _)m
少しでも近付きたいんです
原曲さん→sm34396432
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【眞喜助】 アルタイル 歌ってみました 【meets 坂道のアポロン】
まず二言、流石は菅野よう子!!
秦さんマジ秦さん!!
ご無沙汰してまして、眞喜助ですm(_ _)m
今回は、只今絶賛放送中!坂道のアポロンのエンディング曲をば歌わせて頂きましたが…
こういう穏やかな曲は自分の未熟さが耳に取る様に判って苦手ですねorz
ノイタミナ、今後とも楽しみにしておりますm(_ _)m
原曲:アルタイル/秦基博 meets 坂道のアポロン
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【GUMI】 スターライトベロシティ 【オリジナル曲】
どうも、お久しぶりです。
002と書いてオーズですm(_ _)m
やっとこさ新曲が出来まして、何とか年内にあげる事が出来ました。
因みに、タイトルのスターライトベロシティはマグナガルルモンの必殺技の名前から頂きました。
そんなこんなで、来年も宜しくお願いします!!
Vocal:GUMI
Chorus:VY1
イラスト:ユグ
002のマイリスト:mylist/25777284
twitter:http://twitter.com/makisuke002
追記:歌詞が読みにくいって方はこちらへ→http://piapro.jp/t/0wks
煌めき/初音ミク
『絶望してなお 呪いのようなキラキラ』
お久しぶりです。
四作目です。
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : midona_110
Twitter→@midona_110
■MOVIE : makisuke
Twitter ID → (@makisuke666)
https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=Us-PxqhbOQ0
INST →https://piapro.jp/t/80Ge
【shut up】東京テディベア 歌ってみました【眞喜助】
前作からがらっと雰囲気を変えての眞喜助ですm(_ _)m
叫んで叫んで叫び続けてやっと届くものもあると思います。
原曲さん→sm15308214
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【愛して】 インスタント・ヒーローズ 歌ってみました 【眞喜助】
扉の向こうから失礼します、眞喜助ですm(_ _)m
初めて聴いた時にズキューンって来てしまい、歌ってしまいました…
そうです、愛が欲しいのですよ!!
カッコ良い原曲→sm17502984
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【叫んだ】Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみました【眞喜助】
ピアノアレンジだと切なさが引き立ちますね。
原曲さん→sm7528841
ピアノアレンジ→sm13003917
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【茉莉菜×眞喜助】 人生リセットボタン 【歌ってみた】
謎の女性、「茉莉菜」とのコラボ作品…
年齢、経歴など、全てが謎…
ただ1つ判っている事…
そう、彼女は歌が上手いと言う事…
リピート必至な原曲→sm16110005
茉莉菜うpリスト→[Not found]
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【茉莉菜×眞喜助】 再教育 【歌ってみた】
2度目のコラボですが、結局誰なんだこの女性は…
原曲→sm18783356
茉莉菜うpリスト→[Not found]
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
