キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【双門・プラカノ】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十三【A1】
第三採掘島の動画です。ドンパチに活路を見出すフルHGⅢ構成だとかなりやり易い印象のMAPですね。妙に調子が良いです。おかげで昇格試験も目前に!/戦場【第三採掘島~臨海決戦~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12798314/次回動画:12905117 /マイリス:mylist/22021164
【フル修羅】暴走クールのボーダーブレイク 041 【S5】
アレだね、苦手なMAPは無理してやるもんじゃないね・・・
ディスタンスのおかげで以前よりは凸しやすくなったけど、帰ってきたらプラ独占されてたりとか\(^o^)/
ちょっとクラン戦に篭ってくる
Q.EXVSの愛機は?
A.スサノオ あとはユニコ・運命
C.N. オルダー
クラス S5
クラン 第零部隊・特務
戦場 第3採掘島~臨海決戦~
機体 修羅Ⅴ 修羅Ⅴ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
武装 サペ 41 デ剣 箪笥
前>sm12813563 次>sm12916425
マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
アバタール・チューナーをやってみた。 part53
皆さんこんにちは。もふもふを倒しに行きました。そして、親玉探してたら…おんにゃのこを大層侍らしている魔王に遭遇しました。このMAPも盛大に酔いました…(´・ω・`)サムネ、悩みました…魔王かもふもふか。次回、お付き合いいただける方は、よろしくお願いします。[sm12737316]←part52|part54→[sm12938198]です。アバチュのまとめ→[mylist/17196792]
【EXVS】 核をぶっぱしたい 19発目 【クロスボーンX1改】
たまには敵視点でお送りします。巷によくいる黒本です。弱いけど(ry
グフカスと二号機が組むと事故ですけど、案外ウザいです。戦いたくない。このグフカスとか消えれば良いのに
次回は二本立てでお送りする予定。明日ぐらいにはアップします。
【動画内容】
■砂漠は核ぶっぱMAP ■ABCマントは味方誤射用(ナギナタは保障外 ■ナギナタは味方には鈍足効果無し?
■相手視点から見る横特格気持ち悪ぃ… ■分断されると面倒くせぇgdgd戦法をどうぞ
黒本 鮭 vs GP02 グフカス
sm12858825← 18発目 20発目 →sm12873105
核ぶっぱマイリスト mylist/22058731
【CoD:BO】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その11】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです。
今回の内容はS&D【MAP:JUNGLE】
前回その10→sm12798906
次回その12→sm12931882
コラボ企画ゾンビCOOP実況第2弾→sm12961154
BOの実況リストはこちら→mylist/22087917
デッドライジング2はこちら→mylist/21418742
MW2プレイリスト→mylist/13228632
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
いつもお世話になっているポカリさんのリスト→mylist/22102554
いつもプレイの参考にさせてもらっているデークさんのリスト→mylist/22145159
忙しい人のための ファイアーエムブレム聖魔の光石 5章外伝
戦闘カット、ストーリー部分のみ。
聖魔の光石唯一の外伝MAPです。
前 【sm12860768】 次 【sm12868480】 マイリスト 【mylist/22331479】
【AOE3】 AJC stage4 Majorの部 4回戦 teacake vs LAPACK
遅くなりましたが、AJC stage4 Razer杯の実況録画です。
[CIVTW]teacake (日本) vs [和心]LAPACK (ドイツ)
MAPはグレートプレーンズです。
音が色々入ったり、小さかったりしてます。
申し訳ない
両者ともにお疲れ様でした。
今までの実況解説リスト→mylist/23578711
【戦場の絆】11月27日 TD44 ケンプ&焦げ 【Aクラ大佐】
それはとある射乗りの物語―――
しかし、今回はドム成分が皆無です、ごめんなさい。
砂漠だからドム乗せてもらえると思ったのに・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
ここはまかせろ、これは危険な言葉です・・・
今回のMAPは TD44 使用機体は
ケンプ青4ショットAチェンマ
焦げ青2Aマシ・クラ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ドム・ドム・ドム 我奇襲ニ成功セリ』:mylist/18050044
戦国大戦 大戦国 上田原の戦い①
戦国大戦の売りの一つである、大戦国モードです。
毎回、大会ルールと武芸帳の内容が違い、大戦国用の特殊MAPもあります。
武芸帳コンプと目標戦功達成で、馬印が貰えます。
最終結果1059位以内だと特殊称号も貰えます。
mylist/22137873
キン肉マンとか珍しいカードと対戦した時だけ、動画台に座ってない不思議。
【こどもの本気】 第2期合同演習 第1回戦
11/22にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 第3採掘島 ~臨海決戦~
エンコード研究中です。もっと画質高くしないと・・・うーん
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUSトライアルSS取得をゆっくり実況(NEXT MAP8後)
ゆっくりnikuですの。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUSのNEXT PLUSモードをゆっくり実況、
チームにくにく の 『トライアルを全部SSランクにするぞ!』 をお届けします。
今回は 『NEXT MAP8 後編』 です。
ゆ 「結局、ずいぶん時間経っちゃったな。」
に 「だってぇ…」
ゆ 「仕方ない、GEBなら仕方ない。」
に 「今回で普通のミッションは最後です。」
ゆ 「ウッソがだんだん黒くなってるが、大丈夫か?」
【sm12380284】←前回|次回→【sm14643160】
【mylist/17878355】ガンダム NEXT PLUS マイリスト
【mylist/21608761】ガンダム NEXT PLUS 以外の動画はこちら
【GTA SA】 緒狩峠を走ってみたw 【MAP MOD】
今さらだが緒狩峠走ってみたw『軽をなめんなぁ!(´・◡・`)』車MOD カプチーノ※作ってません--余談--やっと綺麗に動画投稿できましたwこれでもきれいな方ですw
【新番組】しゃべる!鳥取県のボーダーブレイク【その1】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定がエアバースト。
PN(タイプ):ルーキーさん(少年)
クラス:A2
MAP:第3採掘島~臨海決戦~
機体構成(重量機タイプ)
頭部:ケーファー45
胴体:HGIV型
腕部:ケーファー44
脚部:HGIV型
撮影:アミパラ米子店
CV:ルーキーくん…月読ショウタ
ツモ姉…民安ともえ
タグや市場を追加してもらったりしてどうもです。
うp主も涙して喜んでいます。
前回(TEST):sm12857018 次回(その2):sm12943515
マイリスト:mylist/20769882
[BFBC2]とある兵士の戦闘記録log1
こんばんわ。この間のアップデートでM-COMへのダメージ調整が行われた為また戻ってきました。
上手ではありませんが見ていただけたら幸いです
Map:PORT VALDEZ
分隊:野良
嗚呼、麗しの軽火力 44 [A2/重/採掘A]
基本的な疑問
ここって採掘Aだっけ?
あれからトントン拍子でポイントが貯まり
無事にA2になることができました。
もう少しでA1になれそうですが、明日からMAPが変わるのでどうなる事やら
と言うわけで採掘やり納めの動画です
名前:Vianna
機体:頭 玖珂S/胴 刀I/腕 刀IR/足 玖珂S
武器:ラピッド/コング/新型ECM/T10
sm12768820 ←前 | 次→ sm13044199
マイリスト:mylist/18557486
【PSP】キングダム一騎闘千の剣 アナザーモード羌瘣プレイ動画
コナミの無双。かなり爽快感のあるゲームです。
組体操が特色。バカゲー要素強いかも。難易度はちょっと高めです。
ステージ開始 0:42~
ボス戦 8:25~
編集ミスって画面上部がちょっと切れちゃってますが、表示されてるのはHPゲージとMAPくらいです。
次回:武力99 sm12926414
【こどもの本気】 第2期合同演習 第2回戦
11/22にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 第3採掘島 ~臨海決戦~
動画スレよりエンコ設定の参考レスをいただきました。ちょっとググってくる ノシ
【ボーダーブレイク】とある重火の燃焼理論 5 【BB】
十字砲火と砲撃の雨に定評ある採掘島。苦手意識が抜けないMAPではありますが、ついにコングさんを手に入れた僕は独りでテンションが上がっていました。嬉しさ余り初めて担いだ試合では自爆4回/誤射2回というはしゃぎっぷり。大丈夫、どんな武器だって最初から上手に使えたワケじゃないんだから。少しずつ慣れて行こう、と思います。それからグダグダな空転管理に喝を入れるべく、敢えて象さんを積んでみました。アセン 頭:玖珂S 胴:HGⅣ 腕:玖珂S 足:HGⅣ 前回の動画⇒sm12755602 マイリスト⇒mylist/22085456
受験生のペーパーマンプレイ動画 番外編 第一回目
ルール チムサバ 50KILL 30分 MAP「新宿」サーバー「ガイ1」エンコードソフト「GOM ENCODER 無料版」みなさん!おはようございます!こんにちは!こんばんわ!中学三年生の受験生42がみです!今回は2010年10月29日5時に中級1で、部屋名「受験生の動画撮影番外編(ニコ動行き」で撮影したPM実況動画です!色々な事情によりUPまでに相当な時間がかかってしまいました、もうしわけありません。この動画には悪いところが沢山あります。1、画質少し悪い 2、実況緊張しすぎた 3、謎のノイズ4、ヘタ 5、音量でかすぎ 6、ゲーム音で実況聞こえない、ですw実況はニコ動では初めてなのでとても緊張してしまいました。メインで動画を出しているのはユーチューブなので、そちらを見ていただけるとうれしいです!
【CoD:BO】ポカリのHQを実況 part5【PS3】
今回はPart1でリクエストのあった司令部を撮ってきました!
今作では司令部に強いPTの人たちが多くてフルボッコにされてます><
そして、アカウントを北米垢から日本垢に変更しました
前の垢でフレンドだった方に順次フレ登録送りますので、
よかったら承認と、前の垢の削除をお願いします><
MAP:Hanoi
メイン武器:AK47 Dual Magazine
サブ武器:PYTHON SpeedReloader
前→sm12832047
次→sm12931222
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹、デークさんとコラボしたゾンビはこちら→sm12723066
前作の実況→mylist/19545711
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
弟?のデュークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT1
【CoD:BO】ZOMBIES "FIVE" 4人攻略 後半 【字幕解説】
ブラックオプスのゾンビモード、MAPは"FIVE"を4人で挑戦してきました
言ってることとやってることが違っていたりしますが、勘弁ね。
と、マップ画像はwikiのでした。作ってくれた方ありがとうございます
この動画の場所のほかにエレベーター作戦、VIPルーム作戦など試しましたが
やっぱりここが立て直しも効くいい場所な気がします。
現在は窓修理役はBallistic Knifeを利用してるので、Ballistic Knifeについては次で紹介します。
(追記)Ballisticの綴りありです。修正しておきました(・∀・)
前→sm12786056 ゾンビマイリス →mylist/22082210
30fps VBR27 97.4MB
UP初心者があげるMGO動画PART8 BASE
時間が長いので若干画質がおちてます。ご了承下さい。
フリー部屋のBASEで、MAPはGGとなります。
レモンガスのCMはなにかの賞を受賞した有名なCMだったような…w
/は検索避けです。
バ/イ/オ/ハ/ザ/ー/ド/ア/ウ/ト/ブ/レ/イ/クの動画もあげております。
未プレイの方もわかる字幕付きです。
マイリスト→mylist/21959428
MGS4発売前のOPベータの頃のMGO動画→sm12940761
★★★ MGO年越しの瞬間! ★★★→sm13192559
UP主の飼っている猫の動画→sm12769421
モ/ン/ス/タ/ー/ハ/ン/タ/ー/ト/ラ/イの動画→sm13085376 ドスの動画→sm13667709
【こどもの本気】 第2期合同演習 第3回戦
11/22にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 第3採掘島 ~臨海決戦~
んー、なんだか白っぽくなっているような気が・・・フィルタ見直すか
【A1】眼帯少女のボーダーブレイク動画 その14
今回からD51MAPですノ| 'ω'|ヽ
そしてディスカスも登場です
録画日:11/29
CN:あみゅとん隊長
アセン
頭:ディスカス・プロト 体:ヘヴィガードⅣ 腕:ディスカス・プロト 脚:ヘヴィガードⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードコング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
前:sm12876142 次:sm12905635
南の島から、Starcraft 2。【Battle 8-1】
Did you guys miss me? Map: Jungle Basin||VS: Slydabonez||Match:Even||Race: Random||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm12782888||Next Part⇒sm12901843
南の島から、Starcraft 2。【Battle 8-2】
群れてます。 Map: Jungle Basin||VS: Slydabonez||Match:Even||Race: Random||mylist⇒mylist/21812202||Last Part⇒sm12901637||Next Part⇒sm12902015
南の島から、Starcraft 2。【Battle 8-3】
終戦。 Map: Jungle Basin||VS: Slydabonez||Match:Even||Race: Random||mylist⇒mylist/21812202||Last Part⇒sm12901843||Next Battle⇒sm12923680
【A2】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss58 【D51B】
D51に戻ってきましたね~
このMAP嫌いじゃないんでいいんですけどねw
ただ、水嵩が増してプラント水没するところとか来てほしかったかも~
撮影日:11/30
名前 :夢姫
クラス:A2
アセン:頭 玖珂S 胴 玖珂S 腕 役者・改 脚 役者・改
兵装
強襲:サペ 41 デ剣 生AC
前:sm12846069 次:sm12904033
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【CoD:BO】勝ってる!→逆転された!→引き分け! ねぎとろ動画35
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回もドミネ。MAPはGridです。
味方も相手(推定)もパーティーです。
前半勝ちペースだったので油断してたら・・・・。
注:スーパープレイ動画ではありません。この程度の腕の人でもプレイしてますんで、やったことない人でもどんどんプレイしてみて下さいな。
【双門・サワカス】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十四【それからわふ凸】
サムネは詐欺です。D51は楽しいMAPですね。フルHGⅢでも凸れますし、プラ占拠での活躍も見込めます。砲撃もちゃんと狙えば成果は上がるので、やり甲斐を感じますね。サワカスは凸と戦闘の両方を視野に入れると結構バランスが良い気がします。マガジン火力はサワバラより上なのも良い所・・・!/戦場【放棄区画D51~冷厳なる轟声~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:サワード・カスタム 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12856189/次回は昇格試験の最中の動画になると思われます。 /マイリス:mylist/22021164
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その24[Rx4 Storm])
MAPは、FHです。
カスタムは(レーザーサイトmk2・ドット・駆動方式改造)です。
消音銃の運用方法なんぞしらんとです・・・。
しかし撃たれた敵がキョロキョロしていきながら倒れていく姿は、とても見てて楽しいです。
Q.以前クラン戦やったものですが(ry
A.コメント有難う御座います。またクラン戦であったらよろしくお願いします。
Q.挟まれる位置にはいない方がいいね
A.MAPをよく見ないといけませんね・・・
他の爆破、殲滅戦等:mylist/19789866
