キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】脳内ランカーのボダブレその102【センサー支援】
投コメ「これでS5?」→S5は旧海老レベルです。過度な期待はしないでください。あと動画も初日と休日、初回1時間しか録れてないので活躍した試合を厳選することは難しく凡プレイ、地雷プレイも多いです。
ランク:A1【旧でA2】
プレイ頻度:週2,3回
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>>砂0.2%
アセン:【頭】修羅V【胴】修羅V【腕】修羅Ⅱ【脚】厄介
武装:【支】アヴァローラ=ローラγ、マインV、リペアβ、広域サーセン【麻】41オニギリ、サペ、マ剣、マルチウェイ!!
マイリスト→mylist/19602738
※文章変更しました。毎MAPの動きのおさらい用ってのが主な目的なんです・・・。
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part2 新MAP cold war
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはcold warというマップです。
第一拠点のM-COMが両方外に出てるのは正直驚きました。
このMAPはDEF有利なのかな?と思ったり。
あと今回の動画は前回と同じ日に
録画してたのでコメント等は反映されていません。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm12920705
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.15 【FPS】
“Cold war” Rush [ATK]編です(12/4収録) 新MAPキター
先日のアップデートでマップが追加されましたね。 感動ーー
だけどリロード表示バグは直してくれませんでした。 いっそ無くしてもいいのに… orz
sm12785117 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12989134
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:平日のイン時間帯は22時前後で、サーバーはその時に2・3人空いてる所を選んでます。 土日は不定です。(どちらもPing 130位までのです)
追記②:フレ様 → 5日朝辺りに見つけたのですが、人数MAXでお会いできませんでした… orz
【戦場の絆】12月4日 LⅡ66 ジムカス2連【Aクラ大佐】
前回に引き続き連邦月Ⅱです。
今回は前衛、ジムカスです。
消化じゃないよ!? 寒マシ出たから寒バル装備だよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
宇宙でジムライって・・・どうなの?
今回のMAPは LⅡ66 使用機体は
ジムカス青4寒マシ・バル
ジムカス青4寒マシ・バル
です。愛機になるかもしれません。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハと
『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミーでお送りします。
戦闘履歴:『星空のどむたん』:mylist/18050044
横取りスナイパーがやるMGO Part13
どうも、みなさんこんばんはです。
試合内容はV.VのRESとなっております。
1R目の最初の投擲をするまで、スロ3を付けてる事と、スモークじゃなくてスタンを持ち間違えてる事に気付かないというイージーミス・・・
2Rとも、不注意によるデスなので本当にもったいないですね・・・
今回はここが見所とかそういうのではなく、単純にどれだけこのV.Vという広いMAPで味方の動きはもちろんですが、敵の情報(位置や人数、できればプライマリ等)を把握することが出来るかという事も、スナイパーとしての仕事だと思うので、そういった視点でご覧いただけるとスナイパーの楽しさが分かるんじゃないかなと思います。
Part12→sm12892201 Part14→sm13025954 マイリスト→mylist/21146858
しゃべる!鳥取県のボーダーブレイク【その2】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定がエアバースト。
PN(タイプ):TSUMOI販売員(インテリ)
クラス:A5
MAP:放棄区画D51~冷厳なる轟声~
機体構成(フルセイバー社用車)
セイバーI/R/I/I
撮影:アミパラ米子店
CV:ルーキーくん…月読ショウタ
ツモ姉…民安ともえ
【追1】今回も広告が付いてるんですが、どういうことなの…
【追2】(ハウスルールで録画中のみ無制限なため)「空気嫁」
(´・ω・)すまん。
前回(その1):sm12883152 次回(EX1):sm13014137
マイリスト:mylist/20769882
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 9杯目
どうも、にこるです。
忘年会シーズンになりましたね~おかげで二日酔いです
今日も忘年会です\(^ρ^)/
MAP:Radiation
武器:AK74U(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:フラックジャケット(プロ、早業(プロ、マラソン
NEXT:sm12943925
BACK:sm12926125
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 10杯目
引き続き、にこるです。
土日の暇つぶしにどうぞ!ノットシアターです
ARIMAさんのショットガン凄かったです
MAP:NukeTown
武器:MP5K(Rapidfire)、M1911(Ex-Mag)
パーク:ライトウェイト(プロ、早業、マラソン
NEXT:sm12988336
BACK:sm12943532
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
TW クロエ追憶聖杖⇔モナ水晶換装狩りin牛魔王map テイルズウィーバー
\相変わらず換装してます/ 法冠の期限が切れるので思い出撮影しました。ステは影塔最上階ソロ用XA。換装すれば最上階ステでもこの位の速度で撃てます。いい加減、蒼穹魔杖欲しいですお願いしますほんとにおねがいします/装備:法冠・黒縁・上魔耐ローブ・並護符・龍羽・並ダイリン・N幸せ靴・並虎。色々と今更な感じ100%(゚∀゚)なつかしの投稿動画→mylist/7227322 高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=EaMqGtTd8x8
伝説のオウガバトル実況プレイ~第15話~Part1
かなり小さめのMAPですね。
珍しくサックリ終わりました。
前:sm12895836 次:sm12959397
マイリスト:mylist/21469276
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part4[Black ops]
どうも。BOプレイ動画4回目の投稿になります。今回は、前回と同じく、CTFのプレイになります。ステージは、ARRYという所になるのですが……個人的にここは、前作のハイライズ、とまでは行きませんが、あまり好きなMAPではありません。最近は、ここのチーデスでもそこそこいい成績を出すようにはなったのですが……草場に隠れたゴーストに何度も不意打ちされたり、鉄塔に登ったスナから狙い撃ちされまくったりと、あまりいい思い出がありません。自分としてはBOの中でも一番難しいMAPかなと思います。そんなMAPなので、今回は旗取りよりも、旗を取る人の援護や防衛に集中したプレイとなっています。
mylist/22204851
サンダーフォース3
サンダーフォース3stage GORGON 昔、拾得させてもらったMIDI(すいでんげつさん作)です。カッコイイので聞いてみて♪ サンダーフォースは神曲多い! yknkさんのMIDITrailで 再生音源 SC-D70(SC-55map) mylist/14277563 ちょうど3分なのでキッチンタイマーにもどうぞ
変態紳士のCoD:BO実況プレイ動画Part4【超テンション!15分間の死闘!】
どうしてもHQが録りたくて核街だけでHQする部屋に入った結果がこれだよ!
でも最高に楽しんだよ!他のMAPでもHQしてぇ!
今作HQ楽しいよ!でも人いない!もっとHQやるべきズラァ!
【コメント返し】主fallout興味ない?→興味はあるけどやる時間ないっす。最近はゲームする暇あったら筋トレして肉体改造してます。ロードバイクマジ楽しいっす。
紳士俺の熱いメールはみたか?→メールは全て拝見しております。ですが、時間が無いので返信は出来ません。お手数を掛けますがメールを送った後にSTEAMの方にフレンド登録を送っていただければ承認します。(メールにゲームIDか何か本人と分かるメッセージを書いてくださいね)
CoD:BOマイリスト→mylist/22119232
MW2マイリスト→mylist/19024694
ボーダーブレイク+島田兵
ボーダーブレイクの動画ですが、熱血の声をスーパーロボット対戦で有名?な島田兵の声に変えてみました。動画編集どころか投稿すらやったことのない初心者です。色々おかしな所があるかもしれません。PN レイたろー A-2MAP:放棄区画D51~冷厳なる轟声~頭:久我S 胴:蛇3 腕:杖41 足:毛45ダイナソア、試験型MLRS、ECM、T10 次 sm13082032 マイリスト mylist/23008249
【MAD】ケイゾク OP 【Muse】
ケイゾクのオープニングにMuseのMap of the Problematiqueを使ってみた。意外と合ってる ・・・と思う。
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.40
MAP:Array, Summit ルール:TDM
Gentlemen, lock and load!
今回の動画は2試合連続。WA2000は音が良いね。
Infrared Scopeは、MW2のサーマルより見やすい気がする。
part.39:sm12930246 part.41:sm12954890
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[BorderBreak]気ままに進む冷静さん 5回目 D51-B
正に勝利を求めるならセンサー持ちがいないと厳しそうな上に凸屋が生き生きするMAPですね。でもライン上げに蛇もと思うと兵装バランスが程よくバラける。。。? 動画は前回続き ランク:B1 CN:トパーズ アセン:頭・胴・腕・脚→ALLセイバーⅠ 兵装:ヴォルペC以外ALL初期 ドーピング:無 mylist/22478926
[BorderBreak]気ままに進む冷静さん 7回目 D51-B
これで終了です。あとはやっても週末だけになりそうです。一部崩壊や通行止めのため新MAP扱いでいいかと思いますが配置等の参考、事前知識に役だてればと思います。ではよいBBライフをノシ ランク:B1 CN:トパーズ アセン:頭・胴・腕・脚→ALLセイバーⅠ 兵装:ヴォルペC以外ALL初期 ドーピング:無 mylist/22478926
【女神転生】 偽典・女神転生 東京黙示録 part47 【実況有り】
PCゲーム「偽典・女神転生」の実況プレイ動画。
シャンシャンシティ攻略編。今回はMAP攻略です。全カットしようと思ったんですが、ダンジョンの様子も一通り感じていただきたいと思いこんな感じに。ストーリーは全然進まないので飛ばしても問題ありません。
あと、どうでもいいかもしれませんが、part40~50くらいまで一気録りだったりします。
偽典マイリストmylist/16456036 その他実況まとめmylist/11072296
次→sm12989655 blog→http://blog.livedoor.jp/onita0417/
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その86】
やはり「車で突貫」は正しい戦略でした!!
イメージ通り!!
今後もハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12954679 次→sm12956003 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
【ボーダーブレイク】紳士のBB幼女動画 Vol.23【S5】
上げようか上げまいか悩んでる内に新MAPという不思議
そんなわけで後ほどD51Bも上げますが、D51Aですコレ
ですので、お暇なときにでも叩いていただければ幸いです。
皆様からのアドバイス、ご指摘、回り込みターボ説教を糧にup主の勝率と紳士力の向上を目指すのが趣旨です。
反面教師的な御活用もいただけます。
CN:ちゅくも☆ミ
アセン:http://j.mp/ifE7dG
勝率:56.1%
back:sm12826745 next:sm12958126 マイリス:mylist/21071067
炉心融解
MIDITrailで桐生さんの炉心融解 ~ Melt Down(sm8094640) を演奏させてみました。再生音源がSC-D70(88pro map)の為、ハチプロとは微妙に違う鴨 mylist/14277563 原曲 sm8089993 鍵盤の動き覚えれば初心者でもピアノひけるかも!?
AVAプレイ動画 下手でも頑張る(爆破編:その25[K1A1 K2Rail SVD])
MAPはCANNONです。
カスタムは、
K1A1(ドット・バーストバレル・精密トリガー・ソフトグリップ・ファントムフレーム)
K2Rail(ドット・シャープシューターバレル・駆動方式改造・ウェイトG・ハーミットマーカー)
Dragunov SVD(クイックスコープ・速射メカニズム・ウェイトG・ファストリアクション・アイボリーウッドランド)
です。
クラン内でモンハンが流行っているようです。自分もやってみようか考え中・・・しかしCod:BOがやりたくて仕方がない今日この頃
Q.いつもJをどうやってユーロに変えてますか?
A.強化迷彩服Type2(30日)で変えてます。
Q.どこで敵が倒れたかMAPで見た方がいい
A.ミニマップだけで十分だと思ってましたがTabも押した方がいいですねぇ
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.41
MAP:Radiation ルール:TDM
誰だ扉閉めたやつ!扉の判定厳しいな…
Olympiaは結構強い。[追記]SGにはHSのダメージ補正ないのか…
part.40:sm12952757 part.42:sm13012330
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【戦場の絆】 ルナツー8VS8 Aクラス 【mellty+ロメオとキンニク】
日曜日ラストの動画。
この後、ロメオさんの餌ヅダがありましたが、気にしないm9(^Д^)
ロメオさんの為に、道を切り開くぞー!!
・・・え?
最後に落ちた時、MAPを見ると珍百景が見れる動画となっております。
いつも動画を観てくださる方、ありがとうございます(^^ゝ
昔は再生数100程度が200位に少しだけ伸びましたwww
応援やアドバイスコメントも増えて嬉しい限りです。
SNSでmelltyで登録していますので、メッセージ等ありましたらバシバシ下さい(^^ゝ
機体リクエストも受け付けております(^^ゝ
【フル毛蛇専?】戦闘厨のボーダーブレイク その118【S5試験前半@D51C】
いつもコメントありがとうございます。
ということで本日からの新MAP、D51Cにて2回目のS5認定試験です。
前回はフルタイムピロピロ&偵察機で合格したので今回は1戦目くらいは
蛇でやってみたかったところですが・・・ゴメンナサイ、妥協しちゃいましたw
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12935481 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
【戦場の絆】12月6日 HM(R)44 ドム2連 【Aクラ大佐】
さぁ、みんなでドムに乗ろう!!
うp主は昇格試験“目指して”日々奮闘しています!!
・・・目指してるんです!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
ザク改? そんなものうpした覚えはありません。
今回のMAPは HM(R)44 使用機体は
ドム青4Bバズ・拡散ビーム
ドム青4Bバズ・拡散ビーム
です。ザク改なんて見えません。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『地雷戦隊 改レンジャー』:mylist/18050044
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 136
クラス:A3
録画日:10/12/06
これがこのMAP初戦だったりします。
相手に(自称)悪性腫瘍がいるお・・・(ガクブル
sm12958272←BACK NEXT→sm13017631 mylist/15484885
AGOの三国志大戦 開封動画47_改
三国志大戦開封動画47です。
カードは基本新宿歌舞伎町の奥の方で入荷。
大会のどさくさで丞相に昇格しました。
ゆとり声望バンザイ
【追記:再うp時には司空に降格していますorz】
チーム【大戦天国】アキアリマス →【追記】満員になりました
現在18名 知名度:郡☆☆ 名声:25713 pt 全国順位・・・1166位 PASS:連絡下さい
音楽情報:♪Hung Up (on you) / A.J.Croce →♪I Will Survive / Gloria Gaynor →♪Map Of The Problematique / Muse →♪F__k You / Cee Lo Green
46回目sm12721067 48回目sm13426515 開封mylist/4551892
[email protected]
大戦マイリスト mylist/17474599 コミュニティもどうぞ!co264804
削除された47回を音楽少し変えて再うp。どれが引っかかったのかしら?
(ボーダーブレイク)クラン設立記念 A3昇格試験中(クラン員募集中)
この度、クラン「装甲騎兵/つボ部」を設立しました。名の由来はむせるで有名なアレです。
その募集ついでに動画の撮影に挑戦しています。
画質等々参考になる事など皆無ですが出来れば観てやって頂けると幸いです
キャラネーム:影慶(雑用係兼クランマスター)
主な兵装:重火力
撮影MAP:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
機体アセン 頭:ツェーブラ41 ほか:HGIV
武器 主:ウッドペッカー 副:プラズマカノン 補:初期ECM 特:コロッサス
高ランク低ランク問いません。また別にボトムズ解らんでも大丈夫です。
気になった事やら聞きたい事有りましたら、http://twitter.com/#!/syueikei までお願いします
つぎ:sm13037520
放棄区画D51 ~白銀死都~ 個人演習 MAP観光動画
月日:10.12.06新マップの観光動画撮ってきました。EUSTスタートのみになっています。
スーパーバグ
原題:Super Bug 発売年:1977.09 開発/発売元:ATARI ジャンル:レーシング 既に出ていた2D見下ろし箱庭型レースゲームとしては「スプリント」が挙げられるが、こちらは単なる街中の道路を画面外MAPとする程のコースの広さでコーナー各所の方向指示により表現。障害物としては路駐している敵車や、スリップを促すSAND、OILからなる。この為、4速のまま全開で行ける箇所がかなり限定される為、爽快感に欠けるものの、「ドライブする」と言うシミュレーター的な内容に。シフト形式は先の「スプリント」や「ナイトドライバー」→sm12924697 同様Hゲージ式4速。ルールとしては燃料が0になるまでの距離を競う。エクステンドは160点。プレイは例によってヌル目です;レトロレースゲーム系マイリスト→mylist/22438392
