キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】 核をぶっぱしたい 24発目 【GP02】
二号機には「~すればいい」って動きが無いから面白いですよね。
セオリーなんて無くても勝てるとか、強機体!強機体!…ふぅ
試験的に無駄フィルターあり。
【動画内容】
一本目:BD格は浪漫。前格はジャスティス。そんな漢気に魅せられた一匹のバクゥが居た。
二本目:サザビーちゃんによるゲロビフィッシング。ルアーはサイサリスタイプを使用。
三本目:ラゴゥ「コロニーレーザーとか地走殺しだろ…」GP02「苦手MAPだけど核事故狙うよ!」ラゴゥ「…」
sm12986959← 23発目 25発目 →sm13095894
■核ぶっぱマイリスト mylist/22058731
【CoD:BO】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その13】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです。
プライベートな都合により更新が遅れて申し訳ありません。
今回の内容はS&D【MAP:HANOI】
前回その12→sm12931882
次回その14→sm13043676
コラボ企画ゾンビCOOP実況第2弾前編→sm12961154
BOの実況リストはこちら→mylist/22087917
デッドライジング2はこちら→mylist/21418742
MW2プレイリスト→mylist/13228632
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
いつもお世話になっているポカリさんのリスト→mylist/22102554
いつもプレイの参考にさせてもらっているデークさんのリスト→mylist/22145159
【番外編】しゃべる!鳥取県のボーダーブレイク【EX1】
どうせ来週も白銀死都だし、来週中頃にうpできればいいや(*´ω`*)
SEGA『次週から市街地です^^』
なん…だと…!?
PN(タイプ):TSUMOI販売員(インテリ)
クラス:A5
MAP:放棄区画D51~白銀死都~
機体構成(フルセイバー社用車)
頭部:セイバーI型
胴体:セイバーI型R
腕部:セイバーI型
脚部:セイバーI型
撮影:アミパラ米子店
CV:ルーキーくん…月読ショウタ
ツモ姉…民安ともえ
そんな訳で、慌てて編集無しのやっつけ…
前回(その2):sm12943515 次回(その3):sm13070466
マイリスト:mylist/20769882
【こどもの本気】 第3期合同演習 第3回戦
12/4にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
第3戦目です。ここだとツェーファー安定しちゃうんですがどうしたもんだか・・・
南の島から、Starcraft 2。【Battle 11-1】
特になし。 Map:Blistering Sands||VS: David||Match: Even||Race: Terran||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm12923680||Next Part⇒sm13026070
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.43
MAP:Villa ルール:TDM
M14は、Gripなしで光学サイト付けても良いね。
Infrared Scope+Gripは反動が少ないSR。でも威力が…
part.42:sm13012330 part.44:sm13030880
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[CoD:BO]のんべぇが司令部を目指す! 13杯目
どうも、にこるです。
今回はHQやってみようと思います
そういえばマイリスのリンク先がずっと違ったので変えておきました
指摘ありがとうございました
MAP:WMD
武器:MP5K(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:フラックジャケット、早業(プロ、タクティカルマスク
NEXT:sm13107977
BACK:sm12991400
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
ヾ(゚ω゚)ノ゛の反省動画 その1
MAP: 放棄区画D51 ~白銀死都~
撮影日時: 12月12日 23時頃
CN: シャロン様(S2)
本来なら『雀パワーズvs馬飯屋』クラン対抗戦動画を撮影する予定でしたがマッチング失敗により全国対戦にて緊急時報を開きましたヾ(゚ω゚)ノ
その日の中で一番良い試合だと思われる動画を上げていこう!
なので自分の動きがヾ(;ω;)ノ゛な試合でも上げて行く予定です。
『動画のコンセプト』
1.自分のプレイのミスやムダを改めて確認するための動画ヾ(//ω//)ノ゛
2.部屋全体の動きを再確認し、BBプレーヤーの良い所を見つける動画。
『今回の動画は初投稿となりますので、不備な点が多く見られると思いますが御容赦下さい。』
【嗚呼】ムチムチA4支援のA3試験動画 Part20【弾薬が行く】
こんにちわ、「斑鳩」PSPカスタムテーマを作ってたらMAPが市街地になっていました、ナッツです。
今回はD51 Aの時のA3試験動画となっています。
試験に夢中になりすぎて地雷プレイ臭いわ…。
しかし、斑鳩のカスタムテーマとかBBのカスタムテーマ配布したら需要あるのかな?
追記:斑鳩のカスタムテーマ http://pspthemes.org/data#13656
色々と忙しくて投稿は来年になりそうです(´;ω;`)
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイスマ 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット
ランク[A4]前回:sm12914601 次回:sm13276828 マイリスト:mylist/19279322 ©SEGA
【CoD:BO】ポカリの交流戦(HQ)をみのりんと実況 part9【後付実況】
交流戦3戦目です
この試合からセレブ姉妹のみのりんが参加したので、一緒に実況していただきました
自分やクラン員には何を言ってもらっても構いませんが、相手クランへの誹謗中傷はご遠慮ください
(あまりに酷い誹謗中傷はコメント削除や動画自体の削除をします)
ルール:Strela-3以外のランチャー、アンバレのみ禁止、あとはなんでもありです
MAP:HAVANA
メイン武器:Galil サプレッサー
サブ武器:Strela-3
前→sm13013282
次→sm13031097
BOのmylist/22102554
【こどもの本気】 第3期合同演習 第4回戦
12/4にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
ロケテ版D51はどこへ行ったんでしょう?
【こどもの本気】 第3期合同演習 第5回戦
12/4にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
CPUなしのクローズドクラン戦もやってみたいですねぇ
【CFO】ビギナ・ギナ 対戦動画
機体:ARank ビギナ・ギナ カス2攻撃、OC1攻撃振り
スキル1:底力発動
体力が50%以下の時、全ての攻撃が最大ダメージ+SPゲージ蓄積率増加
スキル2:リロードアップ
武器再装填時間が25%速くなる
Map:BASIN FORT/AEU Drill Field
※注意:その辺にいる人が使った程度の対戦動画です。
自分で使ってみた感じの解説含んでいます、苦手な方はバック推奨。
補足:背景BGMの調整忘れて途中からSEが聞こえない部分あるかもです
セシリー! 主は原作見てないです
公開マイリスト:mylist/22031700
南の島から、Starcraft 2。【Battle 11-2】
これがブロンズのスタンダードじゃあぁぁぁぁぁぁぁ!! Map:Blistering Sands||VS: David||Match: Even||Race: Terran||mylist⇒mylist/21812202||Last Part⇒sm13018310||Next Battle⇒sm13150894
「Born to Fire」 実況プレイ4
議長は中々の良MAPでした!
思いのほか時間が長くなってしまって、肝心の画質が悪くなってしまいました(´・ω・`)
申し訳ないです・・・
希望があれば後日高画質版の撮影も行います。
【MHP3】村★5ジンオウガ捕獲【弓】
PSPキャプチャーテスト撮り
村★5 「縄張りに進入するべからず」
装備 武器:フロギーリボルバーⅢ 防具:下位ジャギィ一式
曲射メインで捕獲します。曲射強いですね。
MAP移動後しくじったり雑魚に無駄に絡まれてますが気にしないで下さい。
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その56【放棄区画B】
お久しぶりでございますです、生きてます。
12月入ってからというものの、なかなかBBやれませんでした。まぁ、休日ボーダーがその休日削られたらそうなるか。
で、遅ればせながら放棄区画です。うん、『MAP分かり切ってない+落ちたAIM力』じゃ大した活躍もできんね、うん…orz
CN:フロスト ランク:A1
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12838976 次:sm13108595
マイリスト mylist/18891062
おっほい国歌企画CM出演 春香さんMAP対応
できたのうp
sm12535637に出演してる春香さんがどこの子か良くわからないので動画作ってくれと言われたようなので作りました。
ツール・モデルなどはsm12535637と同じです。
それぞれの春香さんの服の色・意匠はそれぞれの都道府県旗と同じです。
wikipediaを参考にしました
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E6%97%97
マイリス
mylist/12565541
【ボーダーブレイクA1砂】市街地Bでも狙撃凸【砂の憧憬36】
Ver1.4の頃、まだ41足が壊れと言われていた頃の話…
渓谷Bによる砂凸で初期狙撃銃を担ぎ、一週間で11ものコアブレを稼いでいました。
砂凸はイケル…!そう信じていたあの頃の私、その前に立ちはだかったのがまさに市街地Bでした。
あまりに広大なMAP、鬼畜な広域センサー、味方麻たちの楽しそうな凸…。
やはり砂凸はネタなのか…そう悟った私は、初期狙撃銃をソッと倉庫にしまいました。
あの日のトラウマに悩まされながら、挑んだAB初の市街地B…。私は声を大にして言いたい。
『セ ン サ ー 弱 体 化 ざ ま ぁ w w w w』
修羅 5 1 β 5
TF 初期マゲ 初期ナイフ 試作
mylist/21882795 前sm13011598 次sm13037110
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part4 久しぶりのショットガン
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはOASISのラッシュATK側です。
タイトル通り動画の途中からショットガンを使っていますが
結構難しいですよね。 私には難しいと感じました。
ただ当てることができればすごく爽快感がある武器なんですけどね。
あとありがたいことにPS3IDにメッセージやフレンド依頼を
送って頂いているのですが、現在フレンド登録は辞退させていただいております。
すみません。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm12985598 実況 sm13081982
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
BALDR SKY DiveX 空画面端ブラッドクイーンヒールコンボ
初投稿
空の高高度でおそらく一番ダメの出るコンボ
地獄だと2本ゲージが溜まる事がほぼないけど、鯖だとゲージ溜めやすく、狭く角の多いMAPだとたまに使えるので頭の片隅に入れておいているコンボ
NDにソニックを入れてますが、ソニックの所は基本換装用。ホーネットとかでもあり
トリコラの動画やらなんやら投下したいのですが、化石PCすぎて無理でした(´・ω・`)
【Doom 2】 Alien Vendetta MAP 20 ~Misri Halek~ 【DEMON MOVIE】
Alien Vendetta MAP20の自分のプレイ動画です。Doomはついに17周年を迎えましたね。このマップはAVを象徴するマップの一つで、Doomのマップの中でも非常に有名なものの一つでしょう。とても素晴らしいマップですが非常に難しく、非常に長いです。サイバーデーモンが2体いるエリアが狭いので、ミサイルを避けたとしても爆風ダメージを避けきるのが難しく、時にはかなりの体力やアーマーを失います。序盤や後半でアーマーが手に入らないため、全体を通して体力面は余裕がないです。さらに体力が尽きかけるラストエリアにマスターマインドと非常にいやらしい。苦労してたどり着いたのに、二回連続で奴に殺された時は心が挫けそうになりました。MAP21→(sm13093804)MAP19→(sm11165331)マイリスト mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.44
MAP:Cracked ルール:DOM
PM-63は、Extended Mag付けると扱いやすい。
part.43:sm13016046 part.45:sm13046395
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】ポカリの交流戦(HQ)をみのりんと実況 part10【後付実況】
交流戦4試合目、最後の試合です
相手をしていただいたRiZEさん、参加してもらったみのりん、キンプロさん、ご視聴していただいた皆さん、ありがとうございました
個人的な感想としては、負けた試合は撃ちあいはもちろん、交流戦の雰囲気にそもそも慣れていなかったように思います
勝てた試合は撃ち合いに負けても、声をしっかり掛け合って、連携で勝てたのかなって思いました
ルール:Strela-3以外のランチャー、アンバレのみ禁止、あとはなんでもありです
MAP:GRID
メイン武器:Galil サプレッサー
サブ武器:Strela-3
前→sm13022757
次→sm13132640
BOのmylist/22102554
RiZEのデークさんの動画はこちら→mylist/22145159
【こどもの本気】 第3期合同演習 第6回戦
12/4にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
この日、全員参加出来た最後の回です。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その27[AK47mk2])
MAPはDSです。
カスタムは(ライフリング強化バレル・エイムショット改善・エイムG)です。
自分がどれだけ高威力・高安定武器に甘えていたのかがよくわかりました・・・あまりに酷い
Q.(前回)なぜサブにP226?
A.節約したいというのもありましたが、自衛隊装備でプレイしてみたかったんです
Q.agentの人、みんなうまいよねぇ
A.自分が一番下手糞です。クラン内の内戦やFFAでは、ほとんど負けたり最下位になってます。自分がうまいと思ったことなんて一度もないです。
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
【戦場の絆】12月14日 MT55/66 素ザク3連 【Sクラ大佐】
昇格試験編、第1クレと第2クレです。
大人の事情で、2クレ目2戦目はカットされました。
素ザクに乗った結果がこれだよ!! ご覧の有様だよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・だが、あえて言わせてもらおう・・・朱雀は投げ捨てるものであると!!
今回のMAPは MT55/66 使用機体は
素ザク青4マシB・クラ
素ザク青4マシB・クラ
素ザク青4マシB・クラ です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ドムタンクエストⅢ』:mylist/18050044
【PC版CoD:BO】みるくのS&D 11発 AK47
今回前々からコメントで要望のあったサーチ&デストロイです。
サーチはTDMなど何回も復活できるルールとは違って1ラウンド一回きりなのでフレームレートを落としたくないのと、
他にも適当に雑談しながらゲームをやっているというのもあってシアターで撮影しました。
そして数あるMAPの中で一番好きなFIRING RANGEを選びました。(名称間違っていたらすいません)
大したプレイでもないので、おまけ程度に見てくれると嬉しいです
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその10【DOM】
確か前回と同じGL,スタン禁止鯖のDOMです。
動画前半はB旗を巡ってやったりやられたり。
後半は、点差が開かず埒が明かないので味方にB旗を任せて建物2階を押さえる。そんな二部構成。
B旗の奪取や防衛してくれてた人達に感謝。
このMAPはC-B持ちの方が有利だと思ってるので、折角場所が入れ替わってC-Bで安定してたのに
Aまで取ってまた入れ替わった時は、A取らないでくれーと凄い焦ってましたw
動画を見直して、一番最初に二階からC行けば良かったと思った。
マイリスト mylist/22153080 前→sm13022954 次→sm13046796
【FPS】Born To Fireでちょこっと遊んできた
しるこっとと申します。
SOW時代では(;´Д`)という名前でプレイしていました。(汗さんとか呼ばれてたり)
現在韓国でオープンベータテストが実施されているBorn to Fire(BTF)を遊んできました。
正直、解説にもなってない上になんだこの動画はというものになってしまいました。
ただBTFの議長MAPが伝われば幸いです。
動画の最初の部分(ロビー画面)は録画の都合上省きました。申し訳ありません
プレイが下手くそなのは仕様です。 次→sm13039709
追記:音ズレのひどさに気付きましたが修正無理でした。今後気をつけます。
韓国IDはれーざーまうす氏から頂きました。
【改造】ベルウィックサーガ 竜騎士の街
縦横無尽のドラゴンナイトと全面対決出来るMAPがなかったので、出現する敵ユニットを変更して対決。敵方になら気兼ねなくチートユニットを加えられます。(注)戦死者出まくりのヘタレプレイです。実際は1時間程要したので所々カットしてあります。顔グラはなるべく戦闘MAPに合う物を選んでますが名前は適当です。
【戦場の絆】12月15日 MT44 焦げ&ドム 【Sクラ大佐】
昇格戦 第3クレいきまーす!!
というわけで今回もSクラ大佐です。
・・・うp主の運命や如何に!?
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・Dを取れば即死、この緊張感がたまらない!!
今回のMAPは MT44 使用機体は
焦げ青2マシA・クラ
ドム青4Bバズ・バズC
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『祝福のドムタンク』:mylist/18050044
