キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】12月15日 MT44 ケンプ2連 【Sクラ大佐】
昇格戦 第4クレいきまーす!!
というわけで今回もSクラ大佐です。
うp主の運命や如何に!? ・・・あ、コピペじゃないですよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・バ格がケンプでやってくる!?
今回のMAPは MT44 使用機体は
ケンプ青4バズ・バル
ケンプ青4バズ・バル
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『Combination×Domebody』:mylist/18050044
ヾ(゚ω゚)ノ゛の反省動画 その2
MAP: 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
撮影日時: 12月15日 23時頃
CN: シャロン様(S2)
12/15(水) 本日開催された『かばんせんせーwith雀パワーズ』主催で時報を開かせていただきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
その時23:00の部の時報を動画で収めませていただきました!
『動画のコンセプト』
1.自分のプレイのミスやムダを改めて確認するための動画ヾ(//ω//)ノ゛
2.部屋全体の動きを再確認し、BBプレーヤーの良い所を見つける動画。
『今回の動画は2回目となりますので、不備な点が多く見られると思いますが御容赦下さい。』
【戦場の絆】12月15日 MT44 焦げ&素ザク 【Sクラ大佐】
さてさて、やってきました昇格戦、第5クレ目。
泣いても笑っても、これでうp主の昇格が決まります。
しかし、考えれば考えるほどに思考は混乱するもので・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
280+280+280+150=1000ですよね!! オーバーコストですよね!!
今回のMAPは MT44 使用機体は
焦げ青2マシA・クラ
素ザク青4マシB・クラ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『さるののドムタン教室』:mylist/18050044
【FPS】Born To Fireでちょこっと遊んできた part2
しるこっとです。
今回は2MAPまったり遊んできました。
やはりSOWとは別ゲーとしか思えませんが、まったりプレイしていきたいと思います
前回 sm13034477
戦国大戦 大戦国 全知の回復猿 06
こちら SR太原雪斎 C葛山氏元 R鵜殿長持 U定恵院 U松下之綱
あちら R斎藤朝信 U保科正俊 U原昌胤 C三条夫人 C駒井高白斎
今回の大戦国は、結構厳しい感じです
MAP中央あたりで逃げ場が限られる上、なんだかやたらと斉藤さんと滝川さんにあたった気がします
余談なんですが、録画してないタイミングに限って全知ほぼミラーとか風林火山とかに当たるのは仕様なんでしょうか(´ ・ω・`)
[A3] 暗殺砂、いきます [一閃目]
どうも、B.L.Z.です。しばらく麻を乗り回して前線の勉強をした上で再び砂に乗ります。芋砂から始まって凸屋をやってみたり戦闘狂になってみたりと迷走した結果、こうなりました。ようやく辿り着いたSA戦、どこまで戦えるかわかりませんが頑張って生き残りたいです; アセン…頭:ツェーブラ41 胴:ヘビーガードⅢ 腕:E.D.G.β 脚:クーガーS 主:38式狙撃銃・遠雷 副:レヴェラーMP20 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型 ランク:SA戦 MAP:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~ マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258 次:sm13061257
戦場の絆 Sクラス MT44 あきらめた地雷12
こんばんわ。sm13043311の2戦目です。現在、新MAPなどを様子見してるUP主です。RCBの44には出たいと思ってるので、それまでは検証してくれてる方の動画を視聴する日々で我慢しようと思ってます。追伸…何故、来ないケンプ…そして、1戦目と似たようなミスしてるよ、UP主orz マチした方すいませんでしたorz 追伸2…投コメ編集のつもりが間違えて普通のコメでやってしまった…orz 編成…アレ、BD1、量キャ、粕(UP主)
彼氏がグフカスに乗っていた。別れたい・・・その4【EXVS】
グフカス、赤枠(身内) VS ラゴゥ、アレックス(身内)
なぜか自分の知り合いは使用率ランキングの下から数えた方が早い機体を好んで使う人ばかりで
普段は知らない人達が3000機体を使っている中、身内だけがネタ機体で挑むとかザラなんですが
この日は他の方も珍しい機体で遊んでおりとても楽しかったです。
その中の一人で元帥の方がラゴゥを使ってました。
苦手MAPなはずなのに立ち回りが非常に上手く格闘機組では近寄るのも困難でした…
ラゴゥとEZ-8の上方修正のおかげで1000コスも見かけるようになってきましたし
1000コス合計使用率がガナザクの使用率を抜く日も近いですかね?
sm13030639← その3 | その5 →sm13054295
彼氏がグフカスに乗っていた。マイリスト mylist/22552942
戦場の絆 観光旅行18 トリントン基地編
アーケードゲーム「戦場の絆」のステージオブジェクトを原作と比較するシリーズ18本目、
今回はREV.2.50へのアップデートで追加されたトリントン基地をお送りします。
近い将来には『ガンダムUC』のアニメでも登場するはずなので楽しみですね。
■トレーニングモード・模擬戦・1vs1
■連邦・ザクF2・機動4 使用
■絆観光旅行シリーズ マイリスト:mylist/2436844
【CoD:BO】マルチプレイでGet Some!! part.45
MAP:Jungle ルール:TDM
いいぞ ベイべー!
逃げる奴はベトコンだ!!逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!
ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
part.44:sm13030880 part.46:sm13167817
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【エムブリオマシン東方】東方機賽譚 第18話
セッション3-3。バトルパートその1。すいません、寝過ごしました。 戦闘マップ→ http://kyucon.com/qblock/#/21778 高度2森を立体に変更しています。 更新頻度が安定しないのでゆっくり待っててください。 先日やったBBTオンセで、6回登場しただけで人間性が33も減りました。堕落判定してないのに。盛り上げ上手なダイスの神様はいつでも歓迎しているのでどんどん来て下さい。 補足:死者決定表で決定して死亡するのは「表の対応するPCがそのセッションで重要人物に登録していた『NPC』」です。PCはこのタイミングでは死亡しません。 訂正:敵1番機の耐久値は75です。 sm12640969←前 次→sm13120083 マイリストmylist/21670509 外伝 mylist/21670515
KillingFloorその5
実況無し。
Twisted Christmas記念
MAP:Santas Evil Lair wave10&Boss 難易度Normal
(名前出ている方、すみませぬ)
新MAPを初めてクリア出来たのがこの動画。
何度挑戦してもwave10を超えられなかったのです・・・
Stalkerのお尻と乳を眺めている余裕は皆無。
私がパニック状態に陥っている様をご覧下さい。
その4/sm11520263
Sims3 mylist/14978272
Unreal_&_KF Movie mylist/7040183
Blog Unreal TV http://delpielo.blog48.fc2.com/
【CoD:BO】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その14】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです。
今回の内容はS&D【MAP:GRID】
ムネオ様のDXな視点→sm13068075
前回その13→sm13013888
次回その15→sm13120097
コラボ企画ゾンビCOOP実況第2弾前編→sm12961154
BOの実況リストはこちら→mylist/22087917
デッドライジング2はこちら→mylist/21418742
MW2プレイリスト→mylist/13228632
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
いつもお世話になっているポカリさんのリスト→mylist/22102554
いつもプレイの参考にさせてもらっているデークさんのリスト→mylist/22145159
【BB後】メイプルストーリーLV129クロスボウマスター歪んでいる時間の道4
レベル上がりました。 丘に上がると実感する深海の居心地の良さ。 凍結有効で攻撃しやすい足場もあるので、狩りやすいmapです。上から順に倒していって、底から一番上までワープの繰り返し。下の二段とドロップ回収以外はほぼ接触の可能性はありません。底はフリズベルクがあると多少やりやすいですが、無くても問題無いです。 攻略とは関係無いですけど、ここのBGMいいですよね アイスは、凍結ミスると肝冷やすので、とりあえずアイスという感じに打ってます。冷静になれる人なら、もう少し少なめでも大丈夫のはず 投稿動画 mylist/22640637
【ボーダーブレイク】死神に憧れて 『狙撃22発目』
まいどどうもマイドです。今回22発目となります。
市街地は一方的な展開が多いので動画的にUPするか悩みますなー
21発目なんて殆ど空気でしたしね(笑)さすが凸MAPですなぁ
今回も内容的に叩かれる予感ビンビンです。でもそんな動画でも
見て頂けたら幸いです。
CN:マイド クラス:A2
アセン:フル杖41、39、39、41 武器:遠雷、JMS、AC先生、迷彩(試作)
機体ペイント:オールスノーホワイト
前動画sm13040861 今までの動画mylist/22123192
【BB後】メイプルストーリーLV129クロスボウマスター こじれた時間
バイキングとは打って変わって非常に狩りにくいmapです。底含めて8段あるうち、安全な足場から攻撃出来るのが2段。mobを処理した足場から攻撃出来るのが2段。残りの4段は隙間に突っ込むしか有りません。フリズベルクは必須でしょう。ジャンプ中に凍結させることが出来るので、隙間の固定がしやすくなります。それ以外にも、後ろに湧くことが頻繁に起こるので、定期的に固めてくれるフリズベルクは便利です。敢えて弓職で狩る意味はあまり思い付かないですが、LVが120を越えているので、勲章取得は出来そうです。 投稿動画 mylist/22640637
【ブレちゃんマッチ】脳内ランカーのボダブレその108【A1攻勢支援】
Q:いつやってるの?→A:MAP変更初日と休日です。貧乏なので初日に撮った動画を編集して禁断症状を和らげています。
ランク:A1【旧でA2】
プレイ頻度:週2,3回程度(初日&休日プレイヤー)
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>>砂0.2%
アセン:【頭】杖41【胴】久我S【腕】修羅Ⅱ【脚】久我S
武装:【支】虹γ、マインV、リペアβ、広域サーセン【麻】41オニギリ、サペ、マ剣、マルチウェイ!!
マイリスト→mylist/19602738
今回は前線貼りが多いですが、あくまで後方センサーがあること前提です
【TW】極クリ厨のナヤが行ってみるハゼMAP【ナヤトレイ】
クリティカル装備だったら他キャラでも使いまわせるからリーズナブルじゃんwwwwwwww
と思ってクリが高い装備を集めようと思ったのがことの発端,気づけば明らかに努力の方向性を間違っている感がいなめない。
動画内で文字が潰れたため、ステ&装備内訳
ステ:S134,H75,F37,X217,A220
装備:虚無C4,トーヴァC8,腕輪C4,黒縁C10,ドラムC15,指輪C7,靴C6,虎魂C6,称号:バーサーカーC4(クイックスロット暴発でクリリンが装着されていますが動画内では終始魔王指輪です。)
合計クリティカル補正:64
3:00辺りからクリ発生率5%upアイテム使用、6:10辺りから覚醒の秘薬で更にクリ発生率5%上昇
これだけやってもルシのクリ100%に届かないっつーのはある種の絶望を覚えるね…
あと俺の録画技術も絶望だね。
【戦場の絆】12月17日 TB44 アレ&量キャ 【Aクラ中佐】
Rev2.50になって増えた新機能ですが・・・
特に編成画面のシンチャは必要な情報なのかどうか?
いらない、というのであれば、カットします
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
今回はRev2.50仕様のテストということで連邦サブカです。
今回のMAPは TB44 使用機体は
アレックス青4ガトB
量キャ青4A砲・ナッツ・パンチ
です。タンク乗るセンスが無いのは仕様です、でも鮭は倒せました(キリッ
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ と
『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミー でお送りします。
戦闘履歴:『ドムのFLASH全盛期』:mylist/18050044
キャッスルヴァニアLoSだらだらプレイPart5
ここから第2章へ入ります。MAP数がすごく……多いです……orz
説明文はあまり要らない様なのでコメ非表示オススメ
前 sm13053014 次 sm13066501
LoSだらだらプレイマイリス mylist/22647180
[COD:BO PC]無類のFPS好きがマルチ 6 DOM
ミルク君がこの試合上げてたから折角なんでUP
このMAP、全力で旗に絡もうと思うとAR難しいな
なんか頭悪そうな主張してる人らが沸いてると思ったらミルク君の動画から沸いてたのか。74ならまだしもMP5での腰だめに文句つける時点で頭悪すぎる。
何度も言うが、撃って弾が的に当たって敵が倒れる距離ならどう撃とうがどうでもいい話
・距離によるばらつきで敵が倒れるまでにかかる時間
・FOVの急激な変化による見落とし、隙
・回避行動への移りやすさ
以上のリスク相談で覗きと腰だめを使い分けりゃいい
mylist/22535298
ネカフェダンジョン 【RO】
自分の日記に貼る為ダケの動画デス★
【メモ】2010年12月に2週間ダケ作られたネカフェ専用ダンジョン。その中のひとつ、ポイスポ・深淵・アリスMAPの動画
リカバリープレート(5000z)で全回復・支援・全ステ料理効果・PT組んでるとドロップアップ(5分間)
3次職のステポイントを製造スキルに回して達人の斧使用してマス
次動画→sm13493005
[A3] 暗殺砂、いきます [二閃目]
どうも、B.L.Z.です。前回は様々なコメントありがとうございました。ナイフ砂との専用(?)タグまで付けていただき恐縮ですm(_ _)m 今後もナイフを片手に頑張りますのでよろしくお願いします! さて、今回はTSUMOI公認とまで呼ばれたクーガー乗りの方と戦場に立ってきました。実力、立ち回り共に流石と言う他ありませんね…。 アセン…頭:ツェーブラ41 胴:ヘビーガードⅢ 腕:E.D.G.β 脚:クーガーS 主:38式狙撃銃・遠雷 副:マーゲイ・カスタム 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型 ランク:SA戦 MAP:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~ マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258 前:sm13042731 次:sm13100523
ヾ(゚ω゚)ノ゛の反省動画 その3【クラン対抗戦】
MAP: 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
撮影日時: 12月18日 19時30分頃
CN: 冷えピタ@雀パワーズ(S5)
本日19時30分頃に行われた『雀パワーズvs勝利の方程式』クラン対抗戦動画となります。
対抗戦は4試合行っておりますので、随時追加して行きますヾ(゚ω゚)ノ゛
◆その2ヾ(゚ω゚)ノ⇒sm13063435 ◆その4ヾ(゚ω゚)ノ⇒sm13063435
ヾ(゚ω゚)ノ゛の反省動画 その4【クラン対抗戦】
MAP: 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
撮影日時: 12月18日 19時30分頃
CN: 冷えピタ@雀パワーズ(S5)
本日19時30分頃に行われた『雀パワーズvs勝利の方程式』クラン対抗戦動画の二本目となります。
対抗戦は4試合行っておりますので、随時追加して行きますヾ(゚ω゚)ノ゛
◆その3ヾ(゚ω゚)ノ⇒sm13063109 ◆その5ヾ(゚ω゚)ノ⇒sm13063569
【S1/S5】ヾ(゚ω゚)ノ゛の反省動画 その5【クラン対抗戦】
MAP: 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
撮影日時: 12月18日 19時30分頃
CN: 冷えピタ@雀パワーズ(S5)
本日19時30分頃に行われた『雀パワーズvs勝利の方程式』クラン対抗戦動画の三本目となります。
対抗戦は4試合行っておりますので、随時追加して行きますヾ(゚ω゚)ノ゛
◆その4ヾ(゚ω゚)ノ⇒sm13063435 ◆その6ヾ(゚ω゚)ノ⇒sm13063936
ヾ(゚ω゚)ノ゛の反省動画 その6【クラン交流戦】
MAP: 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
撮影日時: 12月18日 19時30分頃
CN: 冷えピタ@雀パワーズ(S5)
本日19時30分頃に行われた『雀パワーズvs勝利の方程式』クラン交流戦動画になります。
こちらは、対抗戦終了後の自由参加での陣営シャッフル時の動画です。
◆その5ヾ(゚ω゚)ノ⇒sm13063569 ◆その7ヾ(゚ω゚)ノ⇒sm13130870?
【BB後】メイプルストーリーLV129クロスボウマスター 忘れられた時間の道3
時計塔奥だと、バイキングに次いで狩りやすいmapだと思います。 底と一番上以外は攻撃出来る足場があるので、活用します。一番上から左に降りるところは、調整が面倒なので、接触上等と普通に降りると早いです。フリズベルクは無くても問題無いと思われます。 ワープポイントに関しては、行き先が弩的に面倒なので、使ってないです。バイキングの所みたいな仕様じゃないと、使いづらいです。投稿動画 mylist/22640637
【MoE】入り口~ゲオモール(中層)【ゲオの大空洞】
ゲオの大空洞のゲオモール(青ペット)がいるところまで駆け抜けてみました。参考にどうぞ
MAPは http://www5.pf-x.net/~vip-moe/cgi-bin/img/2344.jpg ~ http://www5.pf-x.net/~vip-moe/cgi-bin/img/2346.jpg よりお借りしました。
お借りした音楽はこちらsm6446289
その他投稿動画
mylist/36350200
【CSO】超絶初心者講座
新しくCSOを始めました!という人向けの初心者講座
名人さまは即「戻る」を推奨
内容:[CSOの設定][リコイルコントロール][ストッピング][音][MAP][レーダー][キルログ][壁抜き]
参考になるURL↓
CSOwiki→http://www.csonline.gl-hf.com/index.php
CSOブログランキング→http://cso.gamerank.net/
CSO参考になる動画リスト→/mylist/19985061
CSOがラグいのでCS1.6で録画しました
30分超えてしまったので音や画質が荒れていますがご了承下さい
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その28[G36 Rail])
MAPはまたもDSです。
カスタムは(レーザーサイト・ドット・シャープシューターバレル・駆動方式改造・ショックアブソーバー)です。
Cod:BOがようやく届きました。が、プレイ中なぜかPCごと落ちるため、クラメンに聞いたところ電源が360Wじゃ無理だろうとのこと・・・(´・ω・`)
Q.なぜにグロッグ!?
A.いろんなハンドガンも試していこうかなぁと思ったのでグロッグで行きました。
Q.何がしたいのかわからん。
A.字幕での説明不足です・・・すいません
Q.音がでかいよ!
A.やはり下げてうpすべきでしょうか・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
