キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
killingfloor 新MAP-Santa's Evil Lair- part1
ひさしぶりに大型アップデートがあったので、少しやってみました。変更点が多すぎるので有志の方が作成したアップデート内容一覧がありますのでそちらを参照に→http://www29.atwiki.jp/killingfloor/pages/159.html 難易度はノーマルで、Perkはコマンドーです。 続き→ sm13067901 mylist/13238146
killingfloor 新MAP-Santa's Evil Lair- part2
前回の続き。新規プレイヤーが増えてきたので、活気が出てきました。 でもルールとか操作とかは事前に覚えていてほしいですよね・・・・ クリスマス仕様のscrakeかっこいい。 前→ sm13067676 次→ sm13068046 mylist/13238146
[RO]ピンギWB狩り[AgiWiz]
ピンギMAPでのWB狩りの様子です。ブラゴレ狩りに疲れたときの息抜きにどうぞ。他の狩り動画→mylist/22692554
killingfloor 新MAP-Santa's Evil Lair- part3
最後。 まだどこで籠るかなどの定石がないのでフリーランになったり・・・ みんなで籠ればなんとかなったりするんですけどやはりFP連打が厳しいか。 必ずクリアできるわけでもないしね。 前→ sm13067901 mylist/13238146
しゃべる!鳥取県のボーダーブレイク【その3】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定がエアバースト。
PN(タイプ):ルーキーさん(少年)
クラス:A1
MAP:旧ブロア市街地~激戦の丘~
機体構成(重量機タイプ)
頭部:ケーファー45
胴体:HGIV型
腕部:ケーファー44
脚部:HGIV型
撮影:アミパラ米子店
CV:ルーキーくん…月読ショウタ
ツモ姉…民安ともえ
来週はイベントも絡んで変則スケジュールだし、UPはお休みかなぁ。
前回(EX1):sm13014137 次回(EX2):sm13131858
マイリスト:mylist/20769882
戦場の絆 Sクラス MT33 あきらめた地雷13
こんばんわ。少し古い動画ですが、あげていきます。さて、新MAPを様子見してたUP主でしたが、我慢できずに特攻してきました。3クレして、動画をエンコードしようと見たら、SDが入ってなくて…どうやら撮れてなかった模様orz ラストの敵が6バーの動画上げたかったんだけどなぁ…。追伸…試合内容について、見返して…これはもしかしたらまずかったんじゃないと思える1戦。 追伸2…今日出たわけですが、粕のライの距離減衰しててけっこう違和感がありましたw あとはいつも通りの地雷プレイでした。 編成…粕、アレ、量キャ(UP主)
【MoE】 warage動画 part4 【D鯖】
12月17日の20時~21時間のソロ動画です。時事系列的には1番目と2番目は逆です。最近また新MAPからいろいろアイテムが出たみたいなので出回るのが楽しみだけど安定してinできないのが残念・・・ 今までの投稿動画です mylist/22690733
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 76戦目【A1】
市街地B、勝敗が査定に大きく影響するようになりより一層凸MAPへ変貌。
それでもCプラを基点とできるかで大分違ってくるので重要性は変わらずですかね。
アセンは腕が軽くなった分胴を玖珂Sに、凸、C制圧用に41をチョイスしてます。
あと動画の最後にオマケでお知らせがあります。
今回のバトルは12月19日時報の成れの果て戦です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:A1
機体構成
頭:EDGα 胴:玖珂S 腕:粕P 脚:修羅Ⅱ
武器構成
麻:スコピ、41、デ剣、ディスたん 15%超過
重:象さん、コング、新型ECM、T25 43%超過
支:SP、マインV、広域、β 33%超過
第75戦目:sm13036166 第77戦目:sm13354524 ▼▲リスト:mylist/17188640
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその12【DOM】
今回はジャングルDOMです。結構死にましたが、割と貢献出来たかな?と思える試合でした。
関係無いですが、昔から足場の不安定な高い所は苦手なのでジャングルジムも余り登った記憶がありません。
個人的にこのMAPのDOMはA-B持ちの方が若干有利だと思ってます。
(B旗への入り易さ、ドラム缶裏から取れる、B旗上の小屋とC旗間の橋を押さえるとC側は小屋に来るのが困難などの理由)
C側も小屋へのアクセスは早いので、両陣営共に小屋をいかに押さえるかってMAPな気がします。
さて、EAJがベトナム売ってくれるのは何時かなー・・・
マイリスト mylist/22153080 前→sm13046796 次→sm13931147
トップランディング
昔拾わせてもらった中からタイトーの TOP LANDING BGM 再生音源 SC-D70(SC-55map) mylist/14277563 かなりレトロなACミュージックですが主はこれで遊んで本気で飛行機を操縦できると子供心に思ってました。 うちのオカメインコ そらちゃん(女の子)と一緒に空を飛んでる所を想像しながら聞いてください。すみません そらちゃんお披露目したかっただけです!かわいいでしょw
【l4d2】 special delivery expertを野鯖でプレイ part4
PC版Left 4 Dead2プレイ動画テスト投稿。
フィナーレです。おそらく全map中、最も易しいフィナーレではないでしょうか。プレイヤーが遊んでいるのが見て取れます。
エンディングで流れる成績表を見ると、どうやらchap1は2人でプレイしていて全滅したようです。
いくらchap1といえども、Bot2体だと苦しいようです。
味方が上手だったので無事クリアできました。一緒に遊んでくれた方、ありがとうございました。
またどこかで会いましょう。gg
前sm13077887
L4D2 サバイバル 字幕付きPanic in Pallet Town
今回はカスタムMAP【Panic in Pallet Town】
ポケモンのマサラタウンです
この世界のポケモン達はどうなったのだろう・・・
皆さんが私の動画を見て、「俺ならもっと!」と挑戦してくれたら嬉しいです
mylist/9130183
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part5 自殺しました。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはCold warのラッシュATK側です。
このMAPはMAPパック7の中でも特に狭く好きなのですが、
第2拠点と第3拠点のAがかなり攻めづらい気がします。
反省点:「元気がないな」といったコメントに関して動画内でタイトルの由来を
喋りたかったけど忘れていたww。次回の後付けで返したいと思います。
一応 第1部のpart20の最後で喋っているので興味がありましたらそちらをどうぞ。
体調大事ですよね。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13030093
ベトナム始めました。 sm13088980
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
GTA IV:爆炎カオスモード 36
今回は橋がカオスブリッジと化してるw
ブログに、帰省関連の記事のっけときました。
http://gensouikukan.blog102.fc2.com/
Q:番外編なんてどう?
A:何!?心を読まれただと!?
Q:地理は苦手?
A:大得意!GTAIVのMAPの路線図が分かり難すぐる。IVはプレイ経験が浅いのもあるしね。
前sm13072294 次sm13090049 mylist/28985771
【BFBC2V】器用貧乏が勝利を目指す【PC】
買いましたー。今回と次回のは外鯖で試し撮りした奴なので少しラグがあります。
少し遊んだ感想としては、・雰囲気○・無印よりモッサリ度減・兵器強い怖い
・段差登る動作がヌルヌルしててキモイ・体力少ない・あれ・・・アサルトいらん子じゃない?と言う疑問。
しかし砲火の真っ只中に居ると、実用的にも雰囲気的にも伏せが欲しくなるなぁ。
とりあえず、動画撮ってない時はMAPウロウロして使えそうなルート探ししてます。
1:43~ *いしのなかにいる* サーバーバナーは見なかった事にして下さい><
マイリスト mylist/18841259 次→sm13091253
【サドンアタック】WH使ってナイフ縛りしてみた。
こんにちばんわ。はじめまして。透け透けナイフです。またWH使ってナイフ縛りしてみました。2本目の動画となりますね。私はドMなので批判コメは新しい動画をうpする力となります。ありがとうございます。MAPによってはWH+ナイフが有利でズルいかもしれませんが、今回の潜水艦基地は中々バランスのとれたいいMAPだと思います。今回はたまたま相手にSRが少ないので詰めやすかったですね。私がやっているこのWH+ナイフ縛りは是非公式で実装してほしいですね。赤→壁透化+ナイフ 青→壁不透化+銃使用可 こんな感じ?Nexonさん。課金武器とかいらないんでよろしくお願いしますー^^前→sm13077652 次→sm13109496
【S5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss65 【D51C】
1週間空けてまたD51Cですねぇ
このMAPやっぱり苦手だなぁOTL
早く違うMAPにならないかなぁ(・ω・`)
撮影日:12/21
名前 :夢姫
クラス:S5
アセン:頭 玖珂S 胴 玖珂S 腕 役者・改 脚 役者・改
兵装強襲:サペ 41 デ剣 箪笥
前:sm13085436 次:sm13198151
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その29[AK47mk2])
MAPはまたまたDSです。(ランダム故連続になってしまいました・・・)
カスタムは、前回と違いつけてません。
前回があまりに納得のいかない成績だったので、新たに47での動画をとりました。しかし、それでも微妙な成績で自分の下手さを呪いたくなりました・・・
音量に関してですが、引き続きこの音量で録画していきます。うるさく感じた方は、お手数ですが音量を調節していただくようお願いします。
Q.グロッグじゃない!グロックだ!
A.すいません、間違えました。
Q.ドットは見た目?実用性?
A.どっちかというと見た目重視です。あまり使う場面はないです。
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
楽しいRUSE 6回目-① 対戦動画 4 vs 4
平素からお世話になっています。対戦動画の6回目をお送りいたします。敵も味方も技量的に拮抗している、個人的には好試合だったプレイを、久々にアップしたいと思います。UP主は主に野良でプレイしていますが、見知らぬかたがたと連携(主に助けられ役ですが)とれると、格段に面白いですね。そろそろDLCも出ますし、まだプレイしていない方もぜひRUSEを始めていただければと思います。今回のMAPは strategists 4 vs 4で、いつものごとくソ連軍担当です。2回に分けてお送りいたします。mylist/15547175
【Doom 2】 Alien Vendetta MAP 21 ~One flew over the Caco's Nest~ 【DEMON MOVIE】
Alien Vendetta MAP21の自分のプレイ動画です。製作者はDoom1のE4M1を意識して作ったようです。個人的にはあまり好きなマップではないですね。ピストルからスタートするととにかく弾薬が足りず、体力もあまり余裕がないです。パンチや同士討ちを利用して何とかクリアできるマップです。もっとも、多くのプレイヤーはMAP20から十分な弾薬を持ったままこのマップに突入するので、難しいと感じることはないでしょう。MAP22→(sm13160095)MAP20→(sm13030299)マイリスト mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
【BFBC2PC版】お前らもっとWaaaaaaagh!!しようぜ!17【Oasis】
新MAPいいよね。ああHeavymetal。お前じゃねえ座ってろ
Oasisでござる。旗は下段!下段でござる!上段は通路であって主戦場ではないのですぞー
しかし下段はショットガンが多くて生存時間超短い。燃える
Specactの100killが終わって漸く適当に武器使えるようになった!ので即USAS。USASは突っ込むなら最強銃。キャンプするならそりゃARのほうがいいけどね
mylist/18808605
【A4】ボーダーブレイク ランディ動画日記54
2010.12.22撮影
再び放棄区画D51~白銀死都~戦になりましたね
ここは中央突破さえすれば障害物に隠れて上手く敵コアに辿り着けるMAP
重でも十分に重凸できるMAPなので好きです
逆を言えば中央突破ばかりに集中すると敵にカモられますがね…
頭:杖41、胴腕脚:毛44
重…GAXガトリングガン、強化型MLRS、新型ECMグレネード、アトラント榴弾砲
mylist/16535216
[ BFBC2V] とある通信兵の交信記録log1
ベトナムが帰ってきましたね^^この調子でモダンコンバットのバスタブとかも出してくれるとうれしいです
兵種:突撃兵 分隊:ランダム Map:ジャングル
【戦場の絆】 12月22日 TB66 量キャ2連 【Aクラ中佐】
懲りずにまた量キャです。誰もタンクに乗らないなら仕方ないよね!!
被せルートを取れば、みんなモビ戦できて幸せだと思うんだ・・・
撃墜を恐れるな!! 突っ込め!! 若者よ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
今回もいちお編成画面は無編集で入れておきました。
今回のMAPは TB66 使用機体は
量キャ青4A砲・ナッツ・パンチ
量キャ青4A砲・ナッツ・パンチ
です。俺の拳が光ってうなるゥ!! ケンプを倒せと轟き叫ぶゥ!!
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ と
『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミー でお送りします。
戦闘履歴:『ドムキャのメリークリスマス』:mylist/18050044
【2011年春】 Homefront Fight For Freedom Trailer 【発売予定】
北朝鮮がアメリカの侵略に成功するという内容のFPSゲーム
sm13026102←Single player Trailer Suburb Map Pack only on Xbox 360 →sm13318504
Homefrontマイリス → mylist/22465531
[A3] 暗殺砂、いきます [三閃目]
どうも、B.L.Z.です。D-51マップは苦手でどうしても味方依存になってしまうのが悲しいところですorz ただ、Cプラを維持できればまず勝てるので積極的な進軍を心がけるように立ち回っています。 アセン…頭:ツェーブラ39 胴:ヘビーガードⅢ 腕:E.D.G.α 脚:クーガーS 主:38式狙撃銃・遠雷 副:マーゲイ・ストライフ 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型 ランク:SA戦 MAP:放棄区間D-51 ~白銀死都~ マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258 前:sm13061257 次:sm13128800
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.11-1 連合軍編
No.11『土星の環の基地戦』
アッテルベリ中尉「提督、簡易基地施設に陽電子砲が・・・」
ツバサ提督「工作機はミサイル施設とレーザー施設建設後、ドック内で待機せよ。」
アッテルベリ中尉「あの・・・提督・・・?」
ツバサ提督「陽電子砲なんて無かった、以上。」
※そもそも、このMAPで陽電子砲撃つ機会があるのか・・・?
きっと軍部(アイレム)の罠ですね、分かります。
Part.10-2→sm13094985 Part.11-2→sm13104031
動画一覧→mylist/22361828
【CSO】システム改変への抗議動画
(※動画内容には意味ありません)1222UP以降のシステム改変によるプレースタイル変更の強制、選択の自由の削減に対して抗議します。ゲームをどのように遊ぶかは製作者・運営者が決めるべき事柄ではなく、ユーザー自身の選好とアイディアによって選択されるべきもので、自由は他者の選択の自由を侵食しないかぎり、認められるべきものです。したがって、試撃ち人個人としては以下を要求します。 ①新インターフェースの使用の可否はユーザー個々の選択で変更することができる ②TDM,DM時に使用不可としたMAPをただちに再実装する ③BOT使用武器(AK,M4固定)はゲーム設定時に従来の方法のものと選択制にする。 CSOユーザーの賛否をコメに求めます。ここで騒いでも仕方ないですが、沈黙は黙認と同様だということです。
【戦場の絆】TB44 BD2【ロメオとキンニク】
約1ヶ月ぶりの出勤になります。お久しロメオさん
今まではバルカン付き機体を使っていたけど、弱化して使いづらくなったのでBD2にお鞍替え。でもBD2だとバルQDすると意図にないダウン失敗があるので、ミサ装備。
プロガンもいいけど、俺には無理です(´・ω・`)
綺麗にプレイするって難しい。出来る人なんて限られてくるね。どうでもいいかもしれないけど
【雑記】
リボコロBのBGMに架空の空ktkr
早速MAPに浮いてる赤いおじさんのバルーン破壊してきますね。
てめぇが皆に絶望を与えるって言うなら、その幻想を(ry
韓国AVA Supply編
新MAP Supplyをやってきました。
初めてこのMAPをプレイした動画なのでMAPに慣れておりません。その事をご了承の上で見てください!
ホスト「こんなHOSTだが大丈夫か!?」
俺達「大丈夫じゃねーよ」
ラグゲー万歳
Myblog http://noto369.blog89.fc2.com/
