キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAG】 密やかとプレイ Part.21
制圧とかもMAP固定じゃなくなってたんですね……。完全に浦島状態
久しぶりのプレイであまりにも酷い動きだったので、リハビリを兼ねて
妨害を5戦ほどしました。その中で比較的、まともに動けたのをあげてます。
撮影日 3月20日 AM3:11
前回→sm12835407 マイリスト→mylist/17544202
【BB研究所】 MISSON 1弾(仮)
所属クラン:BB研究所
得意とする兵装:重火力?
ランク:A2
くりむぞんめさいやさんに憧れて初投稿しました。
憧れた動画 sm13511974
MLRSの動画にしようとしたのだがMAPが悪かった
次あたりにはきちんと各種MLRS使用しようかなと思います。
今回のアセン
http://bbb.xandbox.jp/myasm/1ab77354dbb294d77ddadfb70b271c2b
【GジェネWORLD】まなざしの先 StageC05-1【Part073】
最近のGジェネ水中マップないよね
Part072:sm13907832 Part074:sm13914809
Part001:sm13693237
マイリストmylist/23988724
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その1【A1】
初めましてQooです。重火でgdgdとプレイする動画になっております。初投稿なんで優しく見守ってあげてくださいな
CN Qoo(少女アバ)
MAP トラザ山岳基地~月下の砲煙~
アセン http://j.mp/fPNbT5 マイリス→mylist/24520161 次→sm13930064
ディシディアデュオデシム ラグナのリコシェ動画
ラグナ動画をうpしておりますonigoと申します。いつも温かいコメントありがとうございます。今回は前回動画で言っていたとおりスナイプ跳弾を利用した動画です。また、MAPを希望があった魔列車にしています。注)COM最強LVMAXとの戦闘です。対人希望の方は申し訳ありませんが戻る推奨です。本動画は解説が含まれております。出来る限り気持ちよく見ていただけるよう努力しますので応援お願いします。うp動画mylist/24220308次http://www.nicovideo.jp/watch/sm13939547
【戦場の絆】 RC44 Sクラ ギャン ハイドA サベS 機動4【(´愚`)】
久しぶりの投稿です。 和田です。 TTと違ってRCは好きなMAPなので、募金しながらプレイしてます。 地震で全国大会が中止になりましたね。 私は大和+和田というチームで参加させていただいてました。 特別支給機体は貰えるらしいので、いただき次第検証しようかと思ってます。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【CoD:BO】退くんだ、ジーン(鶴)【AUG】
ご視聴ありがとうございます。はじめましての方ははじめまして、(仮)・(協)をご視聴くださった方はお久しぶりです。ジーンと申します。私の動画をご視聴してくださった人、ありがとうございます。プレイや編集はまだまだ下手ですが、どうか温かい目でご覧になってください。今回は、「折り鶴」の「(鶴)」です。【MAP】Stadium【ルール】Ground War・Domination【メイン】AUG【メインアタッチメント】Extended Mag【サブ】PYTHON【サブアタッチメント】Speed Reloader【リーサル】Frag【タクティカル】Willy Pete【装備】Tactical Insertion【キルストリーク】Spy Plane、SAM Turret、Care Package (協)→sm13884069 (況)→sm15520225 【BO】→mylist/24520680→【EoE】→mylist/27768931
秋田県内での給油待ちの様子
2010年3月21日15時30分頃 秋田県大仙市大曲の大曲バイパスにある
三国商事大曲バイパスSSへの給油待ちの様子です。
田舎なので車社会のため、しょうがない事例なんですが・・・、
ちなみにGoogle Mapで距離計測したらおおよそ600m並んでいるようでした。
買いだめ ダメ!絶対
【3.11】JapanQuakeMapで振り返る・・・東日本大震災の軌跡 <上>
JapanQuakeMapより、キャプチャー
【3.11】JapanQuakeMapで振り返る・・・東日本大震災の軌跡 <中>
”JapanQuakeMap”より、キャプチャー
SFC 第3次スーパーロボット大戦 第32~33話 Testrun/WIP
1週間休みをもらって戻ってきました。今回は追加幼女とみんなの疑問だったアレが判明します
被災についてはうちの地区は津波被害で10数軒の家が倒壊しましたが死者行方不明者なしです。
そんな状況なのでTVも取材にはきてないようです。隣の地区がかなりひどい状況だというのもありますがね
無意味な買いだめはやめてねーとくにガソリン まじでこまってる(バスがストップしたので自家用車がないと通勤できない)
ここまでの時間 9:54:39 追記回数 14946回 Q ルーの原作再現は不要じゃね? A 最終戦メンバーなのでLV上げは必要です
Q グランゾンとるの? A グランゾンMAP兵器なしの場合グランゾンで増える3ターン以上のロスがあります
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs PROXその3 DOM【XBOX360】
ルール:XIIIさんの大会ルール。6vs6,FF有り,グレランランチャー無し
PROXさん指定MAP:Cracked
大会が中止になったのは残念です。FF怖くて動けてないな~
前:sm13909733 次:sm13921299
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
ABAうとに突撃95(砂・D51)「ボーダーブレイク」
どうも 週1プレイヤーABAです
今回も引き続きリハビリのクラン演習
MAP覚えるのや戦闘演習メインです
Dプラ周辺は格好の決闘場になってますねw
アセンは 役者頭 円1胴 β腕 役者弐足
ヴェスパイン マゲカス AC 試作
その他の動画 mylist/17534698
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs PROXその4 DOM【XBOX360】
ルール:XIIIさんの大会ルール。6vs6,FF有り,グレランランチャー無し
Zwei指定MAP:Summit
PROXさんありがとうございました。
前:sm13920769
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】ポカリのTDMを実況 part21【後付実況】
今回の動画は3月に入ってすぐ撮っておいた動画になります
投稿する前に震災があったので投稿できなかったものです
なので、話してる内容が古かったりしていますのであらかじめご了承下さい
ニコ生中に行ったTDMの後付実況になっています
(注)動画内でタイムシフトがあると言ってますが今はもう見れません
MAP:Crisis
メイン武器:FAMAS デュアルマグ
サブ武器:Cz75 拡張マグ
前→sm13699762
次→sm13985171
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159コミュ→co625637
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
【L4D2】おじさん3人がサバイバル Helms Deep Reborn クリア
今回はカスタムMAP【-Helms Deep- Reborn】
3度目の挑戦にして遂に堂々の完結です
過去2つ、同じMAPの動画をうpしているため、城内から録画開始しました
城突入前の動画が見たい方はマイリストからご覧ください!
コーチ:sora(うp主)
ロシェル:弱虫
エリス:ティッシュ
皆さんが私の動画を見て、「俺ならもっと!」と挑戦してくれたら嬉しいです
mylist/9130183
追記:ティッシュさんとはこの日初めて会話したので作戦も何もないです
マップ紹介してたらクリアしてしまったという・・・
[ゆっくり実況]rtwマルチ対戦 第3話前編
第1話、第2話は諸般の都合で一時、公開を中止しております。
ご容赦を。
今回の金額:25000k。
ルール:noele noart max8cav 3ha
MAP:ゲルマニアの森
【戦場の絆】3月21日 RCB/RC ドム2連【Aクラ大佐】
肩に力が入ってしまった1戦。もう少し冷静に立ち回れれば・・・
・・・そんな後悔が若干入り混じった動画となっております。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
やっちまった・・・としか言いようが無いですよ、はい。
今回のMAPは OD88 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
×2
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『肩の力を抜いていこう・・・』:mylist/18050044
【戦場の絆】3月19日 RCB/RC44 R-1&寒ザク【Sクラ少将】
sm13898835さん、マチありがとうございました。
・・・おかげで勉強になりました。
連邦でもSクラス昇格試験スタンバイ入ってるので、マチしたらよろしくお願いします。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・動画の説明文(↑コレ)なんて誰も読んでないよねwwww
今回のMAPは RCB/RC44 使用機体は
R-1 青4 マシA・クラ
寒ザク 青4 マシA・クラA
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『どMのドム3分クッキング』:mylist/18050044
ドラゴンネスト シードラゴン2MAP デバフ部屋
シードラゴンの中で一番難易度の低い部屋
一定間隔で全員がデバフにかかります。
動画最初かかってるデバフは逆エクセレですクールが伸びます。
注意すべきデバフは赤い炎のようなデバフでこの状態になると味方にもダメージが通ります
絶対にギガンティックボンバー等しないでくださいね!
http://asellustv.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html
▲詳しい説明
ドラゴンネスト シードラゴン6MAP ウッドゴーレム
シードラゴンに会うための最終関門、それなりの難易度があります
動画で説明すると、パラ1人が台座(安置)の上に乗り相手のタゲを取りつつ毒を浴び続けます。
この毒の説明をすると毒状態になった本人はダメージ食らいません。
途中僕が近づいて映してますけど、緑の風っぽいエフェクトが出てると思います。
その範囲に入ると毒ダメージが通ります。かなりダメージも高いので注意してください。
動画途中で発狂後即死してますが、これが改変内容です!
改変前は1ゲージになってから発狂開始でしたが、ランダムで発狂してきます。
止めれるのはディスエンチャウンティングハウルのみです・・・!
高台に乗れば回避も出来るみたいです!←これが普通の攻略方法
【★4ヌル狩人】激レア武器でジンオウガを倒しに行く【自分育成実況】21
どういうことなの・・・・・・※ご意見・ご感想などあればこちらまで【[email protected]】 MHP2Gの動画→【mylist/19175567】sm13904575←mylist/23007995→sm13976733 ①使える武器は古ユクモまで②使える防具は初期装備まで(強化不可)③回復アイテムは2乙後、HPが半分以下の時、かつ同MAP内に目標がいる場合のみ応急薬が使える(仮) ※場合によっては縛り③が変化する可能性があります。ご了承ください。
ドラゴンネスト シードラゴン1MAP 大砲部屋
ブログにて詳しい説明をしてます。
PTに日本人がいて、スカイプで会話しながらの放送だったので声が入ってます。
僕の声は入ってません。
http://asellustv.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html
▲詳しい説明
ドラゴンネスト シードラゴン2MAP ブラックホール部屋
詳しい説明はブログにてさせてもらいます。
PTに日本人がいて、スカイプで会話しながらの放送だったので声が入ってます。
僕の声は入ってません。
http://asellustv.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html
韓国AVA AIRPLANE
今日実装されたAIRPLANEを遊んできました。
途中敵が一気に抜けてますがあれは萎え落ちではなく新しくでたバグらしいです。
撮りなおし面倒でしたので一発撮りです。
それと一人称視点も実装されました。じゃっかんレティクルの位置ズレがあったり動作がもっさりしてますが神アップデートだと思います。
5-5CW向きのMAPではないのが残念ですが野良でやる分には楽しめそうなのでよかったです。
タイトルがAIRPLANになってたので修正しておきました。
Myblog http://noto369.blog89.fc2.com/
だっとのMGO Part16
おひさし( ・´ー・`)
MAP:CC RULE:BOMB
適当にフレ集めて出た時の試合です
2R目すぐ終わっちゃうんで1R目だけみてくれれば\(^0^)/
※動画コメだと質問など見逃してしまうのでコミュの掲示板に書いて頂ければ見掛け次第早めに返事させていただきます
あと少し前にロスヘブの方が教官部屋踊ってくれたんでおまけってことで始まる前に入れておきました
前回→sm13764442 次回→sm13966088 マイリスト→mylist/23257196
生放送やコミュ限動画などもあるのでコミュニティのほうもよろです><→co394766
[FEZ A鯖]楢崎留美のステルスブレイカー 第1回
( ゚д゚)ルミナスダイアリー・・・じゃない!!
( ゚д゚)名前通り、色々なMAPでステルスネズミをするだけの動画です。
どちらかというと、ルミナスダイアリーのオマケみたいなものです。
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
ルミナスダイアリー他[mylist/13962123]
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その2【S5】
S5戻れました。Qooです
このマップgdgdやってる間に奇襲が増えますね~
CN Qoo
MAP 放棄区画D51~雪中遭遇戦~
アセン→http://j.mp/dS2TUH マイリス→mylist/24520161 sm13911168←前 次→sm13939770
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形の人が逝く 84戦目【A】
カタパルトに調整が入ったことでトラザDは阿鼻叫喚の戦場へ…
前はこんな凸偏重MAPじゃなかったはずなのに…どうしてこうなった!!
いい機会なので高機動アセンの視点と操作をお勉強、禁じられたアセンに挑戦!!!
今回のバトルは3月20日1105時報2戦目です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:SA
支給機体構成
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
支給武器構成
麻:スコピ、多GL、デ剣、箪笥 4%超過
重:象さん、サワバラ、新型ECM、XHR 29%超過
支:ラドゥガ、マインV、広域、β 20%超過
砂:鷹目TF、JMS、LZ、試験型迷彩 5%超過
第83戦目:sm13799915 第85戦目:sm13931117 ▼▲リスト:mylist/17188640
【A2】魔王のボーダーブレイク 第一章【ボーダーブレイク】
早速D51Cに行ってきました。
良MAP過ぎてすぐにA1いけそうです。早くSA戦に昇格してネタプレイがしたい。
要望によりタイトル戻しました。それと手抜き編集です。スマソ
アセン:杖38HGⅢ修羅Ⅱ夜叉/サペ強Gデ剣素AC
mylist/22070021
