キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#1 [車載動画]東城往来 雲南区間
広島県庄原市東城町から四方八方に伸びている街道
そのうちの東城-木次間の東城方面を撮影
撮影区間はgoogle mapで「東城往来」の文字を元に撮影
撮影区間:雲南区間(雲南市木次町)
撮影日:2011/03/20
奥出雲区間:sm13931070
動画No.030
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 85戦目【SA】
新MAP、D51C、プラント制圧と奇襲凸共に重要な印象。
ただ中間プラント~EUST側までの最短ルートが相変わらず短いのでEUSTは厳しいんじゃないかな、と
奇襲潰し、プラント維持、ベース防衛を中心にやってたらこんなことに…
軽量機のお勉強回もどうぞ→sm13930577(84戦目リンク修正済
今回のバトルは3月21日野良戦です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:SA
支給機体構成
頭:EDGα 胴:ヤクニー 腕:粕proto 脚:修羅Ⅱ
支給武器構成
麻:スコピ、多GL、デ剣、箪笥 14%超過
重:象さん、サワバラ、新型ECM、T25 38%超過
支:SP、リムペV、広域、β 28%超過
第84戦目:↑ 第86戦目:sm14264794 ▼▲リスト:mylist/17188
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその13【DEM】
こちらではお久しぶりです、またひっそりとUPしていければと思います。
今までは直接撮ってましたが次からはシアターからにしようかどうか。
どうでもいいですが、サムネが「こまけぇことはいいんだよ」っぽい。
今回はGridのデモリッションになります。
デモリでSRはどう立ち回るのが良いのか、良くわからない!
このMAPのDEFは、Bの守りは最低限にしてAをガッチリ守らないと駄目ですねやっぱり。
まずは百発百中とは行かずとも、もうちょっと命中率を何とかしたい所・・・!
あっちとこっちでフレンド送って下さった方ありがとうございます!
メッセージが送れる訳じゃないっぽいので、この場を借りて。
マイリスト mylist/22153080 前→sm13074984 次→sm13953998
【ボーダーブレイク】音声がリスポーンした男の娘【その⑧】
初めまして腐女子と男の娘です。初めての新D51MAPです!プラントが無駄に多いですね、しかも真ん中ががら空き。中央二つのプラントには直通のカタパがあるので、戦闘が激しいですね。二日目クオリティーなのか、何とも言えない戦場でした。私はD51がどうやら得意ではないようです。アセンブラ:【頭】修羅Ⅱ【胴】円Ⅰ【腕】修羅Ⅱ【足】修羅Ⅴ:【強襲】99・38・デ剣・素AC:前の動画sm13910536次の動画sm13935065
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part22】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■新しいMAPになって気分はりゅんりゅん状態!かもしれない。機体との相性を考えて蠍に変えたけど要練習
■機体構成→ⅡⅠⅡⅡ
■次回→sm13970663■前回→sm13869839■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
ドラゴンネストやってみた4
高画質版はこっちね⇒http://www.youtube.com/watch?v=Qo21Ha6Tpmg※CPU-PhenomⅡX955 95W※マザボ-GA890-GPA※メモリー2G×2枚のデュアルチャンネル仕様※HDDはNCQ済※グラボ-R4850-OC-1G※550kbps-24fps-音源32kbps※ニコニコ動画の無料会員は動画ビットレート+音ビットレート=600kbpsまでで容量40Mまでだから画質がメチャクチャ悪い・・元の動画はめちゃ画質いいです。※さすがに4コア955でグラボもいいのでヌルヌルサクサクです。※動きのヌルヌル具合に注目してください。FPSのAVAの人数いっぱいMAPだとグラボが少し非力でカク付きますが空いてるMAPとか時間帯選べばAVAも余裕です。★無料会員なのでビットレートオーバーとかウザすぎ★ニコニコ動画もウザイ仕様になったね。
【ボーダーブレイク】雪中遭遇戦な男の娘が頑張る【その⑨】
初めまして腐女子と男の娘です。このMAPはどう考えてもGRF有利ですよね。全体的にプラントがEUSTに押し気味、だけど直通カタパルトが最前線プラントまであるので、遠いと言う不利益は被らない。GRFは中央プラからでも神速でコア凸出来る素晴らしいMAPですね。アセンブラ:【頭】修羅Ⅱ【胴】円Ⅰ【腕】修羅Ⅱ【足】修羅Ⅴ:【強襲】99・38・デ剣・素AC:前の動画sm13931629
【まっくす】moonを実況プレイ その11 前編【課長】
カチョクンテ バーボン
フリカケル
アブナイ オモウ
※ 今更ですが、課長も攻略を一度チラ見した程度で
(MAPをチラ見 しかも勘違いで博士のいる場所を誤誘導)
全然誘導出来るほど攻略は見ておりません。
さてさて、最終回(その13)まで、もう少しとなりました。
最後までマッタリとお付き合いして頂ければ幸いで御座います。
その10後編 ⇒ sm13871284 その11後編 ⇒ sm13986670
● moonを実況プレイ まとめ ⇒ mylist/22542300
まっくす ⇒ mylist/21639991 課長 ⇒ mylist/20969033
【実況】スパロボOG2_第57回【ツイン組むまでも無かった】
第26話「現れた『影』」③
MAP兵器対策はチリバツ(`・ω・)b
前←sm13903355/次→sm13965595 マイリスト一覧/mylist/21958210
前作「スパロボOG1」のマイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.9
少数HBでFRとM4使いました!前回と同じ部屋です。
次回はPGMの動画にします。少数だとDSが多くて他MAPの動画なかなか撮れん・・・
マイリス:mylist/14874154 sm13910953←前・次→sm13946894
【A1】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2nd Miss81 【D51D】
D51いってきました・・・・が!!
このMAPはC?それともD?w
自分はロケテやってるんでDにしちゃったわけですがどうなんだろう?
撮影日:3/23
名前 :夢姫
クラス:A1
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣ⅠR 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 口槍 生AC
前:sm13881485 次:sm14041315
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その3【S5】
「基本重火しか乗らんのに他の兵装乗った時のこと考えたアセン使っててどーする」と考え、重量蛇に。支援乗ると(うp主のスキル的な問題で)死ねるんですが。
前回よりgdgdしてない・・・といいなぁ(ノ∀`)
CN Qoo
MAP 放棄区画D51~雪中遭遇戦~
アセン→http://j.mp/eyX2rs マイリス→mylist/24520161 sm13930064←前 次→sm13958375
上間久里実況プレイ【ゼルダの伝説 ムジュラの仮面】Part18
ROMANI → MARON(I) → MARIN・・・MARIO!(゜∀ ゜)
ロマニー牧場サブイベント前編
sm13919890<<前回|mylist/24231780|次回>>sm13949159
sm12842552<<初回
上間久里実況プレイPart1リンク>>mylist/23934676
上間久里実況プレイ単発リンク>>mylist/23934702
ブログ:http://kamimakuri.blog40.fc2.com/
メール:[email protected]
【TW】カンスト刀ハゼ狩り【マキシ】
ハゼMAPにて。全4つのBOX中、後半2つがブレスまたは覚醒の秘薬使用。
代理投稿+撮影の為、装備詳細等はSSです・3・♪
ステータス:S233 H153 F32 X163 A180
【jubeat knit】Dough-nut's Town's Map(EXT) 花マーカー
Dough-nut's Town's Map / Plus-Tech Squeeze Box
[mylist/18155630]
【A2】パピポのボーダーブレイク21【異常】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュードを摂取した際の摂取量に応じて以下のような症状が表れます
2,000GP 大破、脱毛など。5%の人が降格する。
3,000 - 5,000GP 50%の人が降格する。
7,000 - 10,000GP 99%の人が降格する。
正直D51は苦手ですが出撃してきました。1回目を1発撮りしてきたので拙くMAP把握していない部分がありますが、コメントをいただけると雪中寝下座して喜びます。
アセン:久我SS円3剣Ⅱ
麻:サペ41デ剣箪笥
mylist/22130689
【戦場の絆】3月23日 RC66 ドム動画【Aクラ大佐】
最後に勝ったのはいつだったろう・・・
負け動画を素直に上げてるワケじゃないんです、ほとんど負けてるんです。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
謙遜でもなんでもなく、うp主の腕前は尉官です。
今回のMAPは RC66 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『横○ベイスターズもびっくりする程度のトンネル』:mylist/18050044
【COD:BO】デークのS&D PART12【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回は新MAPでやらせてもらいます。
後コミュニティ作りましたので良ければ見に来てください。デークのコミュ→co625637
PART11→sm13809874
PART13→sm13964277
デークのBOマイリスト→mylist/22145159
他の動画のマイリスト→mylist/20866822
お世話になっているセレブ姉妹さんのBO実況マイリスト→mylist/22087917
ポカリさんのBO実況マイリスト→mylist/22102554
ポカリさんとセレブ姉妹さんのコミュ→co15838
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
ドラゴンネスト シードラゴン4MAP 骨ケルベロス部屋
パラディンとプリーストが輝く部屋。
部屋の詳しい仕様についてはブログに記載させてもらいます。
現在更新中
これが韓国の今の主流のやり方で片方のシャドウが沸くところにケルベロスを連れて行き
パラが壁でタゲを取りつつプリがレリックで閉じ込めつつ全員で殴るというやり方です。
動画では簡単に見えますが、攻撃力が高く即死もあるので事故が多い部屋です
【L4D2】おじさん3人がサバイバル Hallowed Winter
今回はカスタムMAP【Hallowed Winter】
雪が降り積もる街の教会が舞台
ザビエル様!どうか我らに祝福を~!!
コーチ:sora(うp主)
ロシェル:弱虫
エリス:ティッシュ
皆さんが私の動画を見て、「俺ならもっと!」と挑戦してくれたら嬉しいです
mylist/9130183
ドラゴンネスト シードラゴン5MAP 3体リザード部屋
シードラゴンの中でもかなり面倒で事故も多い部屋
部屋の仕様としてはケルベロス5部屋目のオーガ兄弟と一緒の仕様と思ってください
普段は弱いリザードですが、鉄リザードは壊れない盾、青と白リザードはHP減ると即死級の範囲攻撃等さまざまな攻撃をしてきます。
詳しい攻略方法はブログにて記載します
ブログ更新中
ドラゴンネスト シードラゴン5MAP ミノタウルス部屋
リザードとこの部屋はランダムに決められます。
どちらもかなり面倒な部屋です。
仕様としては回りに建ってる柱をまず全部壊します。
全部壊して初めてボスに攻撃が通ります。
ボスの周りに陣がありますが、この陣には注意してください。
1人が踏むと全員に1匹10k程のダメージが通る超カウストライクが5匹くらい飛んできます。
固定PTの中国の人とYYしながらなので声が入ってます
【EVE Online】 the search for the origenal star map
【EVE Online】 the search for the origenal star map
ドラゴンネスト シードラゴン6MAP ウッドゴーレム2
わかんねえ!
仕様改変後にシードラゴン動画が見つからなかったわけだ!
発狂以外でも即死攻撃ある+高台に出現するザフラの毒で即死もある
韓国掲示板にはマセは欲しいと書いてあった
Super Metroid Cliffhanger(Original) any% RTA参考動画 1/7
追記を使用したSuper Metroid Cliffhanger(Original)のany%RTA参考動画です。クリフハンガーのRTAする人が増えればいいな、と思って作りました。安全第一で、多少雑です。 1:51:08(ゲーム内タイム01:26)Item37% クレイド撃破後のセーブまで。smvとMAP→www1.axfc.net/uploader/File/so/60396&key=metroid 次>sm13957840 |mylist/24582144
女だらけのGジェネウォーズ その23-3
タイトル通り「女性キャラのみ使用」の超軟弱動画。
アフターコロニー:STAGE5 激突する宇宙
上層(MAP1)初期MAP。
中層(MAP2)リーブラ ゼクス&ビルゴが出た。
下層(MAP3)MO-Ⅱ 閣下&大使が出た。ついでにごひも移動。
前→sm13919749 次→sm13977896 リスト→mylist/16089402
Japan Quake Map
Japan Quake Mapより
http://www.japanquakemap.com/
mylist/14060583
アニソンMix "Brand New Map"
なんだか調整が上手くいってるようで全然ダメダメでした^^;
3度目の正直で許して下さい。
最初はあんまりアニソンて感じしないかもですねー。
mp3⇒SoundCloud http://soundcloud.com/user4857414/mix-brand-new-map
【MHP3攻略】そんな装備で大丈夫か?第01回 アオアシラ
モンハン攻略第1回はアオアシラの狩猟となります。MAPは、攻略Wikiさんから勝手にお借りしました・・・。
攻略動画と申しましても、プレイ動画ではなく、ファミコン時代の攻略本的なノリに近いかと。
よろしければ、お付き合いくださいませ。
あと文中で、あえて「斬り逃げ」としました。
これは防御にも意識を向けて欲しいとの思いからです。
リスト>mylist/24588047
次回 ドスファンゴ>sm13968222
【ゆっくり】ギレンの野望アクシズの脅威V 連邦HELL手動戦闘禁止プレイ-2
パート1からの方、音量注意!!
前回より マイリス・支援コメ下さったかた ありがとうございますmm
励みになりました
うぷ主の技術レベルがアップ
エンコ方法を変更+編集可能に
前回⇒sm13889509 次回⇒sm14034258
マイリス⇒mylist/24733189
───縛り───
行動設定フェイズの手動による戦闘禁止
技術LVの予算投入を禁止(敵性技術除く)
LAWプレイ
毎ターン 諜報に予算投入
p・s
自分でいうのも何ですが、編集の素人臭がマジパネェ
TF2:jump_aridia
tf2 sol jump map
TF2投稿動画 mylist/20543004
その他jump_movie mylist/20528878
played by momiko
map by Drexen
【ボーダーブレイク】死神に憧れて2nd番外編1
どうもお久しぶりです。マイドです
地震の日に動画投稿してはや2週間経ちますね
皆さんご無事でしょうか?私の所は震度5弱で未だに余震が絶えない
場所ではありますが、私は元気です。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。
そして被災された方、苦しい時期が続くとは思いますが、頑張って下さい!
今回ですが、番外編ということで砂動画ではないです。というか凸MAPの
連続で砂に最近あまり乗れていない、、
CN:マイド クラス:A1
アセン:41、S、β、S
支 武器:ワイスマ、リムペS、広域、β
機体ペイント:オールスノーホワイト
前動画sm13781109 1st動画mylist/22123192 2nd動画mylist/23657466
