キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Counter-Strike1.6野鯖動画 -Death Match編- Part.2/2
Part2です。ちなみにスコアは105kill 52deathでした。(うる覚え)1mapあたりの制限時間は15分ぐらいみたいです。ラグも少なくてとてもいい鯖でした。part.2/2→sm13956610
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その4【S5】
動画のタイトル少し変えました。だから何?って感じですがw
本当は前回で今週最後の予定でしたがなんかもう、「なんで?(笑)」って感じのgdgdな試合内容がとれたので晒しうp
CN Qoo
MAP 放棄区画D51~雪中遭遇戦~
アセン→http://j.mp/eyX2rs マイリス→mylist/24520161 sm13939770←前 次→sm13989657
アニソンMix "Brand New Map"
初めてのアニソンmixです。バラード〜R&Bっぽい感じから徐々にテンポアップしていきます。
mp3⇒SoundCloud http://soundcloud.com/user4857414/mix-brand-new-map
【COD:BO】ひやむぎ視点のDOM【PC】
初投稿です。旗取り大成功回。場所はBlack Ops DOM鯖でシアターからの撮影
装備:Kiparis(Grip)/Cz75(Semi) Frag/Smoke/戦術マーカー
Park 1.ライトウェイト(Pro) Park 2.早業(Pro) Park 3.マラソン
Black Ops DOM鯖でシアターからの撮影
MAPはLaunch/発射台
<次回>sm14129069
【XBOX360】ロスプラ2_野試合_その4
データポスト戦 ノイジージャングル
上級者の方々と対戦しました。
このMAPってすぐグレがなくなる気がします。
C Makiartさんの攻撃に涙目。
《sm13933620》→今ここ→《sm13962021》
【BFBC2】ベトナムまで旗を取りに行ってきました
久々に動画を上げてみます。
Xbox360の「Btattlefield Bad Company 2」ベトナムのコンクエストでMAPは「Operation Hastings」でございます。
いまさら感があるベトナムですが。けっこう好きです。
そんなに激しくも無い割かし穏やかな戦場です。
激戦でもっと忙しい戦いが録画できたらまたうpします。
mylist/22256344
lililL - A Overflowing Dough-nut's
Plus-Tech Squeeze BoxのDough-nut's Town's Mapが、jubeatに移植されたと聞いて色々なビートを重ね数時間で作成。 一応ブレイクコアという括りで取り決めてますけど、早めですね。 そしてうるさい(笑) 自作曲まいりす:mylist/15766536
【PC】デュアルMAC11でDOM【COD:BO】※ゆっくり付
前回はたくさんの方のご視聴ありがとうございました。今回は、WMMとゆっくりをつかってみました。ゲーム内容はよくある感じですが、見ていただけるとうれしいです。MAPはジャングルDOM!装備とかは、中で説明してます。mylist/24604682
だっとのMGO Part17
RULE:BASE MAP:OO
2R目の不利側でいい感じに5番とりいけました\(^0^)/
グレミスが結構目立ちます/(^0^)\
前回→sm13929078 次回→sm14027852 マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
CS1.6 PracticeMovie
Lienの紅白でのフラグムービーを作るに先駆けて、まずは試しに自分ので適当に繋げてみました。
AfterEfecsとHLAEで作成したんですがエフェクトがまだよくわからないので現段階ではシーンを繋げて音楽を合わせただけの簡素なものになってしまいました。
mapがdust2だけなのは1試合分のものでしか作ってないから・・・
次はエフェクトを付けてうpしてみようと思います。
こうした方がいいなどアドバイスどうぞお願いします。
検索用[cs1.6,cso,Counter-strike,FPS]
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその15【DOM】
新パッチとDLC来ましたね!今回は新MAP、StadiumのDOMです。
そこそこまともに動けた時のを録画しましたが、悲惨な状態も結構ありましたw
新MAPは全体的に入り組んでる&高低差があって楽しいですが
構造しっかり覚え無いとデフォMAPとは比べ物にならない程厳しそうな感じです。
MAPによって特殊なギミックがあるのは楽しいですね。(九龍のワイヤー移動やベルリンの備え付けセントリー等)
パッチ内容の方ではSRが酷い有様なのと(ミスだったらしく、修正予定らしいですが)
ヒューイとガンシップが死んだのが影響ある位でしょうか・・・
新MAPだとCUAVの効果大きそうなので、暫くCUAV黒鳥犬構成で行ってみようかと思います。
マイリスト mylist/22153080 前→sm13953998 次→sm14036725
【Homefront】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【xbox360】
この度は初めてホームフロント動画を上げさせて頂きます。
フレンドやら色々な方々から高評価ということで秋葉でダッシュで購入しました。
最近は暇さえあればコイツで遊んでます。
現在ランクは36ですがやり込んでる割に腕は期待出来ないのでご了承下さい。
ルール:Ground Control MAP :Green Zone
mylist/24616644 次→sm13982566
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【CoD:MW2】FPS好きな馬鹿凸野郎が今更MW2(糞プレイ核) Part4【ゆっくり実況】
今回は糞動画となっております。MAP無しではどのくらい核が出しやすいのか試してみました。
グレポンではないですが普通に糞プレイです。しかし狩りに来てるPTや核談合結構多いな~
あとプレステさせるからポイントよこせメッセージも相変わらず多いですね…今回も途中のメッセージがそうでしたし
※自称馬鹿凸なので全然凸ってない、ガン待ちじゃんと思うかもしれません
※立ち回りやAIMは下手なのでご理解くださいませ。
BOのエンフィールドってマジ強いよね。異論は認める…
前sm13869989
MW2マイリスト=mylist/24302345
【★4ヌル狩人】激レア武器でジンオウガを倒しに行く【自分育成実況】22
わしの残機は108まであればいいな(´・ω・`)※ご意見・ご感想などあればこちらまで【[email protected]】 MHP2Gの動画→【mylist/19175567】sm13925850←mylist/23007995 ①使える武器は古ユクモまで②使える防具は初期装備まで(強化不可)③回復アイテムは2乙後、HPが半分以下の時、かつ同MAP内に目標がいる場合のみ応急薬が使える(仮) ※場合によっては縛り③が変化する可能性があります。ご了承ください。※一部編集ミスで反転しちゃってるんですけど…まぁいいかって(ぉ 苦情来たらもう一度ちゃんとして上げます。 ※大学が始まるのと、私事その他、収録に時間がかかりすぎることで、夏休みまで更新の延期をしようと思っています。申し訳ありません。失踪はしないよ!(`・ω・)
【戦場の絆】NY44 ドム10番勝負 前編【Aクラ中・少佐】
ついに適正階級に戻って参りました。
・・・将官にいたというのは黒歴史です。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
フルアンチ対策ができてない、そんなドムタン。
今回のMAPは NY44 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
×5
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『後編sm13977791に続く!!』:mylist/18050044
【戦場の絆】NY44 ドム10番勝負 後編【Aクラ少佐―】
こちらは前半(sm13976925)の続き動画です。
まぁ、普通のドム動画ですが。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
時間が足りないので(MAX22分30秒)色々カットしました、あらかじめご了承ください。
今回のMAPは NY44 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
×5
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『ゲラ動画は需要ありませんよね?』:mylist/18050044
【XBOX360】GOW2リプレイ集(3/26:Ava)
リプレイ集ですMAP・試合時間から判断して惜しくも没動画行きmylist/24739428
【CFO】くまっぽいプレイ動画Part10 ガンダムMk-Ⅱ他【SDGO】
map:グランドキャニオン ルインシティ AEU軍事練習場 mylist/21612399
[とある二等兵の] Battlefield Play 4 Free [プレイ日記 1]
こんにちわ、神代二等兵であります。 mylist/22558389(投稿動画リスト)
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/ (Blog)現在β中のBattlefield Play 4 Freeをやったので動画に撮ってみましたー
途中からです。そして若干カクってます……。MAPはKarkandで、白兵戦メインです。次は兵器にも乗りたいな!!
戦闘機とかにも乗れるんですけど、操縦が難しすぎて即墜落だった……。
でもやっぱり大規模な戦闘は面白いです!!CSとかに無い楽しさがありますね!!
BF3が今年出るみたいだし、それに備えて?BF2買っちゃおうかな……。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その43[HK417])
MAPはDSです。
カスタムは、(クイックスコープ)のみ装着です。
今回は、試験的に動画自体のアス比を変更してみました。見づらければ次回から元に戻しますのでよろしくお願いします。
募金の為、南アフリカ大会ヘルメットを300日分購入しました。(他にも職場やコンビニなどで少ない額ですが募金させていただきました。)
被災地の方々の一日も早い復旧と復興をお祈りいたします。
Q.環境設定を見せて欲しい。
A.動画の最後の方に載せてみましたので確認をお願いします。
Q.他のFPS動画をうpして欲しい。
A.シングルプレイのFPS動画をうpしてみようかなぁと思っています(コンデムドとかやってみたい・・・)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
A2001既存旅客駅だけでクリアをめざす【MAP7】
農業って発展するの遅い。このマップでEDを迎えます。 乗り換え⇒mylist/16151988
【Homefront】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【xbox360】
熱い試合だったので投稿しました。メイン武器はT3AK。
それとコメントに感度の指摘があったのでデフォルトから二段階上げてみました。
ルール:Ground Control MAP:Crossroads
mylist/24616644 前→sm13971711 次→sm14182980
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
A2001既存旅客駅だけでクリアをめざす【MAP8】
10分程度でクリアできた。 乗り換え⇒mylist/16151988
【デビルサマナー】ソウルハッカーズを女性仲魔のみで縛りプレイ Part.22
今回も投稿が遅れて申し訳ありません。今回はVRホラーハウス攻略とBOSS怨霊エリカ戦です。
MAP攻略重視でやってたらB1F行くの忘れてた。
ボスのエリカ様はサターンではメギドラをつk・・・
ソウルハッカーズ>mylist/23361696
デビルサマナー>mylist/23255965
ユウジロウ投稿動画Part1リンク>mylist/23961596
Part.1/sm13372503 Part.21/sm13910119 Part.23/sm14056228
ABAうとに突撃97(砂麻・D51)「ボーダーブレイク」
どうも 週1プレイヤーABAです
今回もクラン演習
今日は200GPあったら足りる試合が多かったのですが
D51ってこんなに割れるMAPだっけ・・・
アセンは 役者頭 円1胴 β腕 役者弐足
ヴェスパイン マゲカス AC 試作
サペ 連G デ剣 箪笥
その他の動画 mylist/17534698
BF1942 FHSW ドイツ本土空襲 2011/3/21連合側プレイ1/2
バトルフィールド1942(BF1942)のMOD「FHSW」のプレイ動画3月21日分
連合側は工場の爆撃及び「プリンツ・オイゲン」の撃沈が目標
枢軸側はそれを迎え撃つMAPとなります。
尺が長すぎるのでカットできる部分はカットしましたが
WMMで編集すると遊び心が出てくるものでw
今回はBGMにエースコンバットZEROの「ZERO」を付けています。
お借りしてる所
sm11206440
BF1942についてはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
後半
sm13984585
mylist/18454099
3/29投稿コメ開くと動画が途中で止まりかけなくなる・・
席移ると修理機能が止まってしまうとは気付きませんでしたorz
被弾時は席を動かないよう心がけますb
地球防衛軍2 St.143&St.144
洞窟なのに蟻塚(インセクト・ネスト)w ※MAP変更コードでロンドンに変更すると難易度UP(ライサンダー必須)
【CoD:BO】ポカリのS&Dを実況 part22【PS3】
今回は2試合続けての投稿になります
ちょっとしたハプニングで2試合目は動揺してたのでボロボロでした・・・
以前教えていただいた縛りのようなものを今回はしてきました
1試合目はキルストつけてますが使ってません
大会のルールだとこんな感じの縛りみたいです
MAP:Jungle,Firingrange
メイン武器:FAMAS
サブ武器:M1911
パーク:ハードライン、ハード、ハッカー(いずれもプロ)
前→sm13915606
次→sm14067995
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159コミュ→co625637
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
GTA KRs final MAP MOD ドリ動画
http://ngrclansite.blog41.fc2.com/もう少ししたら完成しますんで導入おねがいします^p^
OPERATION7 AIM練習、身内HS縛り動画。
どうも皆さん初めまして、OP7では底辺でこそこそやっている黒いハゲと申します。
今回MAPはアロー
「縛り内容」
リーン禁止(たまに出ちゃいますが)
HS縛り
投擲物禁止
身内用に撮った動画ですが、一般公開させて頂きます。
AIM練習になると思うので是非活用してくださいな
自分は戦闘中になるとあまり他人の声が聞こえず、喋れないぐらい集中してしまうので、実況にはなってないですが申し訳ないです
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その5【S5】
うん、最近重火と支援しか乗って無いのに久しぶりに狙撃なんてやったらgdgdになるに決まってるじゃない。
あたしってホントバカ・・・orz
そんなことを思いつつQooはそっと機体を重火アセンに戻したのであった・・・
CN Qoo
MAP 旧ブロア市街地~熱戦の河畔 ~
アセン→http://j.mp/ePmz6Z マイリス→mylist/24520161 sm13958375←前 次→sm14011595
