キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】コアが私を呼んでいる1凸目【A2】
こんばんわ、ニコニコ初投稿になります BB始めて半年ほどの新米(?)ボーダーですがよろしくお願いします タイトルなんですが、別に凸屋ってわけでもないです でも凸するのは大好きです が、凸の8割は愚凸です 頑張ってるんだけど比較的顔真っ赤勢(´・ω・`) キルアピ、FF(友好的なものに限る)大歓迎(*´∀`*) SNSにもいるのでSNS勢はぜひ探してみてください(*´ω`*) CN:高蘭 MAP:旧ブロア市街地~熱戦の河畔~ アセン:頭クガS、胴クガS、腕シュラII、足ヤクシャ 武器:99サペ、強グレ、デ剣、箪笥 現在SSSA戦目指して奮闘中
だっとのMGO Part20
RULE:CAP MAP:BB
連続アブノーマルさんでさっせん
CAPは解説いらなそうなんで見送りました!
BASEかRACEあたりで(`・ω・´)
最後のほうの白ひげさんの神ショットちびりました(;;゜;Д;;゜;;;)
前回→sm14032323 次回→sm14119581 マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
ひかる視点→sm14041472
【Oβ】メビウスオンライン PvP ベンニーブリッジ(夕)
初ベンニーブリッジ記念に撮ってみました。終始gdgdなのはMAP自体が初なので……w
Oβ始まりましたがこのまま正式に移行するとコケる未来しか見えません……要望は送ってますが見てはいないんだろうなぁ
爆弾持っていってないのは仕様です。……嘘です持っていくの忘れてましたユルシテー
植田佳奈さんのありがとーが可愛くてやばい今日この頃
追記:主のメインは一応ウォリなのでそっちも動画撮ってみます。でも10連キルができたのはアチャ(ry
mylist/24874876
#2 [車載動画]東城往来 奥出雲区間
広島県庄原市東城町から四方八方に伸びている街道
そのうちの東城-木次間の東城方面を撮影
撮影区間はgoogle mapで「東城往来」の文字を元に撮影
撮影区間:奥出雲区間(木次町平田-奥出雲町横田間)
撮影日:2011/03/20
雲南区間:sm13931070
動画No.031
【CoD:BO】 Part 3 TDM Grid 【PC版】
これはひどい芋。まあ、現状こんなもんです・・・
FAMASとか反動無理って思ってたけど、案外指切りすると素直になるんですね。
GameMode : TDM
Map : Grid
Weapon : FAMAS dualmag, PYTHON speedloader, Frag, Flash
前:sm14026390 次:sm14052272 マイリス:mylist/24713125
【COD:BO】3分で学べる誰でもできるAscension50R【ゾンビ】
やっとPC版もFirst Strikeがきましたね。
新ゾンビMAPの「Ascension」の攻略動画です。
これで何Rでも行けるので参考になればいいです。
追記:キーボードの音が聞こえるのはskype超しに聞こえるフレンドの音です。
動画内でLander B言ってますけどwiki先生曰くLander Aですね。失礼しましたorz
マイリスト:mylist/11019113 SteamID:futa1029
【字幕】ティアリングサーガを初見プレイ【その3】2/2
MAP2の後半です。
かわいいは正義。
1/2:sm14043022 次:sm14066543 マイリスト:mylist/24708273
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイ 同盟軍編 Part.4-2
(殺った・・・>(∀-波動厨)
(川越×д)<へへ・・・オラ、堪えちゃったもんね・・・!)
(ば、化け物め・・・!>(д゜;波動厨)
※うp主的に、ここでの戦艦の戦い易さは、
アングルボダ級<ヨルムンガンド級<駆逐艦でした。
波動砲無しの場合、アングルボダの巨体は逆に邪魔になってしまう事が多いです。
後、非常に申し訳無いのですが、投コメを今回から無くす事にしました。
1MAPクリアの長さや、自身のボキャブラリーの無さ故に投稿が滞っているので…orz
自身で言い出しておきながら本当に申し訳ありませんorz
Part.4-1⇒sm13770578 Part.4-3⇒sm14165419
同盟軍マイリスト⇒mylist/23866586
【SeriousSam】SvSE30.ma-ho-rocust3-3ErPlus BOSS戦DEMO
超頭悪いB級アクション大炸裂【SeriousSam】のMap改造がある程度落ち着いたので、一番特徴が出るBOSS戦DEMO MovieなんぞをUpします。容量制限の為、途中で切ってしまっていますので、続きをご覧になりたい場合、【http://ma-ho-ro.ddo.jp/samv/SvSE30mc33Er20110223b.asx】をどぞ。GOM Playerでのストリーム再生を推奨
■Game:SeriousSam -The Secound Encounter-
■Mod:Serious Violence v3.0
■Map:SvSE30.ma-ho-ro.cust 3-3 ErPlus [Serious]
http://ma-ho-ro.ddo.jp/svse.html
【SeriousSam】SvSE30.ma-ho-rocust3-3ErPlus 中盤戦DEMO
今度は最終面[3-3]の中盤激戦区のPlayDEMOです。Gameは60fpsですが動画は30fpsなのでかなり見づらいですけど(^^;… かなりダラダラPlayですので御注意下さい( ̄^ ̄ゞ !! 容量制限の為、続きをご覧になりたい場合、【http://ma-ho-ro.ddo.jp/samv/SvSE30mc33Er20110223a.asx】をどぞ。GOM Playerでのストリーム再生を強く推奨。
http://dic.nicovideo.jp/id/4622768
■Game:SeriousSam -The Secound Encounter-(Croteam)
■Mod:Serious Violence v3.0(Akira Ishikawa)
■Map:SvSE30.ma-ho-ro.cust 3-3 ErPlus(K-Masaki.jp)
http://ma-ho-ro.ddo.jp/svse.html
オワタ系動画No.22 【BFBC2】
マウスが届きました!
久々にコンクエをプレイ、スーパープレイとかはないけど面白かったよー!
(※自分の声が入ってないです、すいません(^0^;) )
種類:コンクエスト
MAP:オアシス(32)
フレンド:2人
まとめ mylist/24134568
【東方】るみゃんランド アクション下手がやると酷いPart12【字幕実況風】
ルーミアが地霊殿で起きた異変に立ち向かうロックマン風アクションゲーム、
『るみゃんランド』を投コメ字幕実況風に初プレイ。
MAP-5後半部からの再開。手応えのあるボスが出てきて面白くなってまいりました
次→sm14088238
前→sm13823063
Part1から見る→sm13632876
るみゃんランドまとめやその他の東方系プレイ動画とか→mylist/23894749
【CoD:BO】 Part 4 TDM Grid&Villa 【PC版】
FAMASリベンジ。今回は2本立てです。
まだまだひどい動きとかたくさんあるハズ・・・
些細なことでもいいので、気になる点はどんどん指摘しちゃってください!
GameMode : TDM
Map : Grid&Villa
Weapon : FAMAS dualmag, Cz75 extendedmag & PYTHON speedloader, Frag, Flash
前:sm14041203 次:sm14177407 マイリス:mylist/24713125
SFC 第3次スーパーロボット大戦 第36話 Testrun/WIP
いよいよ、今回の戦乱の原因ともいえるインスペクターとの決着です。
アギーハ「ついにアタイの出番・・・あれ?」シカログ「…」ヴィガジ「…」
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
[A3] 暗殺砂、いきます [十三閃目]
どうも、B.L.Z.です
震災の影響やらでだいぶ取り込んでいましたが、ようやく落ち着きを取り戻しました。
さて、今回は要望のあったブレイザーを使用した動画です。地震の前は感覚を掴んでいたのですが、久しぶりにやったら感覚を忘れていました;
いつもより粗が目立つ内容ですが、楽しんでいただければ幸いです。
偉い人は言いました。筐体は募金箱だと(`・ω・´)
アセン…頭:ヤクシャ・弐 胴:クーガーS 腕:E.D.G β 脚:ヤクシャ
主:ブレイザーライフル 副:マーゲイ・ストライフ 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型
ランク:A上位戦 MAP:旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~
マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258
前:sm13779336 次:sm14837422
【ボーダーブレイク】 ウーハイ産業港 ~暁の威容~ / プロセリーネ
BORDER BREAK エアバースト より
ウーハイ産業港 ~暁の威容~ - GRF(東側)動画です。
明日からこのMAPらしいので、前回録画してお蔵入りしてたものから戯れにエンコードしてみました。
既にプレイ頻度が激レアになってからですので、技術的にはお笑いレベルですが。
特に難しい操作なしで安定した勝率が稼げる戦い方ですので、もしこのMAPで勝てないという重火力乗りさんは参考にどうぞ。
ただしCPはあまり稼げませんのであしからず。
シュライクⅤ型 ウィーゼル・ラピッド
シュライクⅤ型 試作型MLRS
シュライクⅡ型 試験型ECMグレネード
E.D.G.δ エアバスター-T10
他作品の動画は、投稿用コミュニティ(co370890)のコミュニティプロフィールからどうぞ。
アークザラッド2 没イベント集 海底神殿
アークザラッド2、海底神殿の没MAP集です。
参考として、前半部分に海竜の卵返却&ヂークの試練を収録。
没MAPは8:30頃から再生されます(注:エミュレータ使用)
◆関連没イベント動画
没イベント前編:sm14014587、没イベント中編:sm14014805、没イベント後編:sm14014980、デバッグルーム:sm15257408
★再現方法は以下のページを参照ください。
http://eternal-g.la.coocan.jp/arc-page/naibukaiseki.htm#kaitei
【実況】いっぱんじんっの悪夢の洞窟SS「よろしくっ!」【Quest of D】
うp主「むむむ、MAPをガチで思い出せん」
エルフ盗「はいはい、ウソ乙」
主「あまり巡回してないシナリオはマジでわからん。偵察してくれないか?」
盗「…ちょっと無理かも」
主「五段になればホークアイスキルが使えるのに。。。」
盗「今のデッキで使ったら空腹でコンテするよ」
PREV:魔界の門sm12678393<<mylist/21272550>>NEXT:賢者の塔sm14865091
[ CS1.6 CSO ]Get_Right vs fnatic map:nuke 1/2 (IEM5WC)
IEM5 World Championship SK-Gaming vs Fnatic map:nuke
Get_Right視点のPOVです。前半のT側です。14Roundのラスト2killがパナイ。
と言っても、前半の時間が長くて画質が逝ってるので分かりづらいかも……。
実は、結構ミスしてたりする。Get_Rightも人間だったみたいで安心した。
見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079 (CS1.6demo投稿動画マイリス)
sm14059714 (後半です)
[ CS1.6 CSO] Get_Right vs fnatic map:nuke 2/2 (IEM5WC)
sm14059610の後半でCT側です。前半の画質酷すぎたかなー?次から3つに分けようか、ちょっと迷ってる。
見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079 (CS1.6demo投稿動画マイリス)
【ボーダーブレイク】gdgd少女と北斗神拳伝承者 その7【A1】
BB天才プレイヤーとマッチしたので記念うp。
例の如く私は隅っこのほうでgdgdしてるだけですので悪しからず。
CN Qoo
MAP 旧ブロア市街地~熱戦の河畔 ~
アセン→http://j.mp/ggIel0 マイリス→mylist/24520161 sm14011595←前 次→sm14073054
【ハル坊】 トリガーを引き続けるお仕事 【戦場の絆】
※誰にでも出来る簡単なお仕事です。右トリガーを5回引いた後に両トリガーを2回引くお仕事です。3バーで出撃。とりあえずポイ厨して1000点目指す。MAPアバオアクー88ミノフ50% ※拠点はザンジバルでした。コメ指摘ありがとうございました。
MONTAのFLOWが行く「MGOプレイ」 Part 4
今回の相手のアベが19でした。 ルールはチースニでした。 いつも動画を見て頂き、誠にありがとうございます。今後もよろしくお願いします。 RULE:TSN MAP:U.U
[ CS1.6 CSO] Get_Right vs mousesports map:inferno 1/3 (IEM5WC)
IEM5 World Championship SK-Gaming vs mousesports map:inferno
Get_Right視点のPOVです。 SK側の遊び具合がパナイです!
見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079 (CS1.6demo投稿動画マイリス)
sm14064168 (2/3)続きです
[ CS1.6 CSO] Get_Right vs mousesports map:inferno 2/3 (IEM5WC)
sm14063874の続きです。見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079 (CS1.6demo投稿動画マイリス)>br>
sm14064505(3/3)続きです
[ CS1.6 CSO] Get_Right vs mousesports map:inferno 3/3 (IEM5WC)
sm14064168の続きです。
見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。
暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079
【A1】あみゅとん隊長のボーダーブレイク動画その54【ウーハイ】
ひさしぶりのワフーMAPですノ|'ω'|ヽ
録画日:4/4
CN:あみゅとん隊長
アセン
頭:ヤクシャ弐 体:セイバーⅡ 腕:ヤクシャ改 脚:セイバーⅡ
主:VOLT-02 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
前:sm14044024 次:sm14108961
今までの動画:mylist/23604689
【字幕】ティアリングサーガを初見プレイ【その4】1/2
今回はMAP3の遭遇戦です。例によって二分割。
そろそろ気合入れてかからないとやばい感じになってきました。
以下質問回答。
Q:FE経験者?
A:yes。具体的には紋章と聖戦、それとGBA3部作です。機会があればGC以降もやりたいですが…。
Q:キャラはまんべんなく?集中?
A:大抵気に入ったキャラ優先です。
前:sm14043725 次:sm14073161 マイリスト:mylist/24708273
【ボーダーブレイク】天才的癌凸な男の娘【その⑬】
初めまして腐女子と男の娘です。ウーハイBは両軍ベース付近にワフトポートがあるカオスMAPですねー、その所為かプラント情勢がコロコロと変わる印象です。前回の宣言通りに蛇に乗りましたけど、硬さは正義!だけど鈍足!って感じです。戦場の速さに付いていけないです。ランク【A4】アセンブリ【頭】HG3【胴】HG1【腕】修羅2【足】毛42:蛇:素ガト サワ☆カス 試EMC たいたん!次の動画sm14079119
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 part7 雪合戦なう。
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回はガリルを使ってみました。
MAPはベルリンです。このMAPはB付近に大量にフラッシュ等が飛んでくるので
マスクプロはほしいですね。でも解除は当分先という・・・
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13974021 次回 sm14104802
COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【XBOX360】GOW2リプレイ集(Can)
リプレイ集です、この試合は本編の方であげたかったのですが、MAP被りで泣く泣く没に
